フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 23〜251 万円 (2,302物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
TONY55さん
下記の情報からノーマル車高でインセット43は厳しいかもしれませんね。
https://tireworldkan.com/column/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91/
書込番号:23555027
1点
FIT4は3よりも小さいインセット履ける感じです。
7J+50がOKらしいので6J+43もいけると思いますが、ディスクの凸が12.7mmだとNGかも。。(ToT)
私は6.5Jx16 +50履いてますが、少し余裕があります。
書込番号:23555104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑すみません。
FIT3の話でしたらディスクの凸がなくても6J+43は厳しいと思います。
書込番号:23555174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーアルテッツァさん
どもども タイヤの件でもお世話になりました♪
そうですね、無難に+51がよさそうですね +43は在庫切れで入荷に2−3か月かかるみたいだし
車検でドキドキもしたくありませんし^^;
ちなみにアルテッツさんは「ハブリング」つかってます? いま悩んでるんですよねー ホイール67mm 車体56mmなんですよね
みなさん60テーパーナットならセンター出しできるんだから必要ないって言うんですけど 僕的には「密着させるに越したことはない」と思うんですけどね・・・ 価格も4枚で1000円程度の話ですし
>ゆうたまんさん
>FIT3の話でしたらディスクの凸がなくても6J+43は厳しいと思います。
みたいですね、数値的にはディスクがなければ「ギリ」ですけど 実際は「アウト」みたいです^^;
わざわざていせいもしてくださってありがとうございます♪
お二方のおかげで悩む必要もなく51に決めれれました♪ ありがとうございます^^
書込番号:23555295
1点
TONY55さん
私の場合はUPした写真のように、下記の協永産業のツバ付ハブセントリックリングを取り付けています。
http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/HubRing_Utype.html
このハブリングですが、私の場合はセンターを出す目的で取り付けている訳ではありません。
夏タイヤと冬タイヤを入れ替える時に20kgを越えるタイヤ&ホイールのセンターが出ていないと、ナットの取り付けに苦労した事があるからハブリングを取り付けたのです。
ハブリングを取り付ける事でホイール取り付け時に最初からセンターが出ていますから、タイヤ&ホイールを交換する時のナットの取り付け作業が随分と楽になりました。
書込番号:23555397
1点
>TONY55さん
もしかしてMIDのDR-01ですかね?
スタッドレス用に15インチ履いていましたが、結構ディスクの凸(15.1mm)ありました。
5.5J +50でもフロントギリな感じでしたがDは何も言わなかったのでOK?と思います。
書込番号:23555864
2点
>ゆうたまんさん
そうです!まさに、そのホイール!
社用車にフィット3買ったので最初は鉄チンで通すつもりだったのですが、エコスの乗り心地が酷すぎで、タイヤを変えようと思ってネットをみたら 最近って16インチのタイヤもホイールも、こんなに安く売っているんだと驚き「これなら足回り全交換するしかない」と思い今に至る訳です^_^
いやー良い時代になった物です。
フィットの色もブリリアントブルーなのでホイールとの色味のバランスも良いかなと思って^_^
DR-01どうですか?良いですか?バタつきませんか?
書込番号:23556240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうたまんさん
これでナットの長さは何ミリですか? 31mmを使うか22mmを使うか悩んでるんです・・・。どっちのほうがDR-01だとツラがきれいに収まるのか・・ 中に入りすぎてもいやだし 出すぎてもいやだし・・・ ただカラーナットキャップを付けるので、それを考慮すると22mmだと若干短すぎるんですけどね^^; ナットの頭は19と21どっちにしました?
書込番号:23557475
1点
>TONY55さん
普通(長31mm)の19HEXナットです。
ホンダは車載工具が19なので。
21HEXだと十字レンチがはまらないかもしれません。
スーパーショート(21mm)は軽自動車用だと思います。
書込番号:23557816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうたまんさん
なるほど 19HEX 31mmであの感じですね!大変参考になりました。ありがとうございます^−^
車載レンチは使えない前提でいいんです^^ なるべくホイールとナットの隙間を開けたくなくて・・・^^;
スーパーコンパクト22mmはフィットでもギリ使えるみたいなので迷ってたんです。
たぶん31mmであの出方だと22mm使ううとちょうどホイールのディスクの底辺部とツラぐらいでしょうね
たぶん 21HEX31mm にセンターキャップは「ホンダ」に変更で装着すると思います♪
装着したら報告しますね^^
書込番号:23558020
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/11 12:45:35 | |
| 14 | 2026/03/18 20:37:07 | |
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/5,454物件)
-
フィット 1.5 ハイブリッド Fパッケージ 純正メモリナビ(CD/DVD/BT/フルセグ)前後ド
- 支払総額
- 112.7万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜438万円
-
13〜581万円
-
17〜359万円
-
17〜189万円
-
10〜415万円
-
26〜370万円
-
56〜468万円
-
47〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















