『クルコン付けました^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『クルコン付けました^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

クルコン付けました^^

2014/08/09 06:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 naruto0024さん
クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

ブラインドタッチ?で操作簡単です♪

後付けしたクルコンです。
スロコン機能付いていてレスポンスも切り替えられます。

燃費重視なので
自分はノーマル(純正状態)です。

スポーツモードで調整するとホント楽しめます♪



クルコンはレベル2で高速の上り坂でも設定速度の維持も快適です^^v

書込番号:17816199

ナイスクチコミ!4


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/09 08:01(1年以上前)

最近は社速80の幹線輸送トラも居るから、走行車線でクルコン使い辛いと思うのですが。
後付けする人初めて見たのでオドロキ。

書込番号:17816327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/08/09 11:10(1年以上前)

これ、いいですよね。
私は車に、純正でクルコン付いてたので、スロコンつけちゃって、
こっちつければ良かったとちょっと後悔しています。
いまさら、付け替えるのもなんだしな〜って感じでいます。

純正のクルコンって100km/hまでしか設定できないんですよね〜
法定速度だからそれでいいんですけどね〜。
コレ140km/hまで設定できるんですよね〜いいですよね〜
でも、使わないんで、頭大丈夫か?のレスいらないですよ。

書込番号:17816835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/09 12:32(1年以上前)

クルコン
いくらくらいですか
有れば楽勝ですね
安全運転をしてください

書込番号:17817069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/09 13:38(1年以上前)

埋め込み形だと、もっと良さそうですね

そのあたりはノチノチなのかな?

クルコン装着車に乗ってたことあるけど、普段から使わないと、結構使うの忘れちゃうものです(笑

書込番号:17817251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/08/09 20:30(1年以上前)

>LunarE2さん

>後付けする人初めて見たのでオドロキ。


クルコンは今や純正品とか社外品の後付とか


真ったくなんの問題ないですからw

オドロイテ下さいな、。w
使用頻度は個別の問題だし。

書込番号:17818333

ナイスクチコミ!3


スレ主 naruto0024さん
クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/11 17:38(1年以上前)

>まきたろうさん

30〜140km/h で設定できます。

>シシアさん

東北道や東名高速の使用移動が増えたので付けたんですが
路がすいてる時に80キロぐらいで暫く流せるので便利です。

自分も普段一般道では使った事はないです。

http:://www. さん

ありがとうございます(^^)
例えばプリウスやプリウスαなどは純正のクルコンをディラーで注文できますね。
対応ハーネスで簡単に付けられるので
知り合いが数人Sグレードで後付けしてます。


ここに即削除された方がいたのは気づいてます。
ほんと面白い人が時々いて楽しいですよ!

削除されて・・それなのに即スレ板立てたの面白かったです。
スルーしましょうね^^:

エクストレイルは本当に気に入ってます。
買って良かったなと♪

みなさんありがとうございます。

書込番号:17824520

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruto0024さん
クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/11 18:14(1年以上前)

上の書き込みのトヨタのプリウス等の純正クルコンの部品の事ですが
私の記憶違いでした。
D以外で純正のクルコンを購入して付けたそうです。

書込番号:17824641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/08/15 22:21(1年以上前)

いやぁ、マジで良い選択ですね〜♪
純正のクルコン欲しさにナビまで付けなければいけなくなるのはちょっと・・・と思っていたので。
ちなみにスロコン機能はどんなですか?使った感じとして。

書込番号:17838347

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruto0024さん
クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/08/17 07:53(1年以上前)

レスポンスの切り替えは燃費に影響するのでほぼ純正の
状態です。

ECOモードでさらに燃費重視に切り替えれますが
個人的に純正のECOモードで十分です。

レスポンスの変わり方は自動車のパワーにより大きく違いがあるみたいで
スポーツモードでの変化はエクスのパワーではそれほではありませんでした。

それでもSPモードはアクセルワークがキビキビとして走りは楽しめます^^
もちろん安全運転ですよ(燃費重視す)

書込番号:17842832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング