『皆さんの意見をお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『皆さんの意見をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの意見をお願いします。

2017/11/13 20:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

今回エクストレイル購入にあたり20xかエクストリームにするか悩んでいます。あまり車には詳しくないのでどちらがいいのか意見をお願いしたいです!素人な質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:21355660

ナイスクチコミ!2


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2017/11/13 20:49(1年以上前)

>すけはるさん
私は、前期型Xに乗ってますが 、エクストリーマーは値段が高いので買えませんでした。
でも、余裕があるならエクストリーマーカッコいいですよね。
よりアウトドア風のタフギアな感じになります。
私は、素のXで、ルーフレールも付けていないので(しかも2WD)街乗りなんちゃってSUVです。
どちらがお好みかにもよりますが、アウトドア風に乗るならエクストリーマーですよ!

書込番号:21355704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/13 20:52(1年以上前)

何に悩んでいるの?
簡単に…金?

予算に余裕があるなら高い方、ないなら安い方。

極端にいえば世間の大半はエクストリーマーなんてグレード知らない。
専用装備もオプション付けた?って程度。

そこをこだわるかどうかなだけ。

素のエクストレイルでも満足は出来ると思いますので、無理をしない範囲で贅沢するか検討してください。

最初に書いてますが、買えるなら後悔しないようにエクストリーマーに1票。

書込番号:21355712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/13 20:56(1年以上前)

エクストリーマーの装備は魅力的ですが、色んな意味で厚化粧。
エクトレイルの良さを失っていると言ってら、言い過ぎでしょうか?

或は、イジルの前提なら標準車、そうでないならエクストリーマーとなります。
イジルのでしたら特別装備は無駄になりますし、社外品の多くは標準車が前提となりますから。

個人的には基準車を選び、差額は装備やOPに充てるのがクールだと思いますよ。

書込番号:21355721

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/13 21:01(1年以上前)

私は20Xにしましたが、お金があったら20Xのニスモ仕様が良いですね。

書込番号:21355736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/13 21:04(1年以上前)

みなさん意見ありがとうございます!
すごく参考になります!差額的にもそんなに無いので迷っていました。今後カスタムの予定もないですし最初からいろいろついていたほうがいいのかなぁーと…20xでも十分な感じはあるので満足はしているんですけどね。

書込番号:21355744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/11/13 22:11(1年以上前)

>すけはるさん
こんにちは
因みにノーマル2.0Xはハロゲンヘッドランプでフォグ無しですよ
それにLEDヘッドランプなど外装オプションを追加するだけでエクストリーマの値段になっちゃいます

それならサンルーフとルーフレールを除けば
ほぼフル装備の外装になるエクストリーマをお勧めします

しかしながらエクストレイル32は
ナビやプロパイロットを始め、数多くのオプション選択式となります
総予算を考慮し、何が必要なオプションなのか判断された方がよろしいかと思います

あれもこれもと選択すると、車両本体は安くても軽く400万オーバーになりますよ

書込番号:21355946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2017/11/14 12:09(1年以上前)

エクストリーマ―買う余裕があるなら、他の車買って大事に大事に乗るかなー。

エクストレイルの魅力は値引きが大きく、他よりも50万くらい安いことくらい。
だから、神経質に傷や汚れを気にせず、ガシガシ使って使い倒せる。

書込番号:21356994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/11/14 20:04(1年以上前)

20X買いましたけど、乗っているときには見た目のことなど忘れて快適に乗ってます。
前期モデルはエクストリーマーでないと買う気になりませんでした。
後期になって20Xのエクステリアがいい感じに仕上がってきたので、購入にいたりました。
見た目はシンプルですが、ナビ、スピーカー、サブウーファーに少しお金をかけました。

書込番号:21357882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/15 10:43(1年以上前)

皆さん本当にたくさんの意見ありがとうございます!
先日20xを見てきたら20xでも十分な感じでした!皆さんの意見を参考にオプションや安全性の所を重視したいと思います!

書込番号:21359300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度1

2017/11/16 10:49(1年以上前)

老婆心ながら、乗り心地などもしっかり確認されることをお勧めします。

書込番号:21361774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング