『シート表皮の伸び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『シート表皮の伸び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シート表皮の伸び

2016/02/17 23:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

Gグレード所有です。
新車で購入してから約2年半(距離は2万キロ)で運転席の座面表皮が伸びてパカパカ浮き上がってきてます。
実は1年が過ぎた頃にすでにこの状態となり、その時はディーラーでシート下の表皮を引っ張るワイヤーの張りを強め対応しましたが、やはりダメなようです。
ちなみに体重は60キロなので負担のかかるような事は無いかと思います。

同じ状態の方いますかね。

あちら直せばこちらが不良…品質レベルの低さにだんだん疲れてきました。

書込番号:19601156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 07:53(1年以上前)

売っちゃえホンダ!

書込番号:19601713

ナイスクチコミ!12


jackal466さん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/18 12:33(1年以上前)

当方15年モデルの20th記念車で、シート生地も違いますが、半年ちょっと1万キロで、似たような状況です。真ん中のヨレが気になります。私の前車ストリームRSZのメッシュタイプシートは8年12万キロでも問題なしでした。

書込番号:19602411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

2016/02/18 14:23(1年以上前)

>蕎麦人さん
確かに初回車検をどうするか…なんて考える自分がいます(笑)

書込番号:19602715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

2016/02/18 14:30(1年以上前)

>jackal466さん

アブソでもあるのですか…
私も前車RA7オデッセイでは10年、10万キロ以上でまったく問題ありませんでした。
そこかしこに安い素材を使ってるんですよね。

書込番号:19602732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


scityさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/20 23:53(1年以上前)

不具合多いですね・・・。

書込番号:19612122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/02/21 11:28(1年以上前)

不具合のオンパレードですね。
ウチのRC2ほとんど不具合らしいものが見当たらないのですが。
私が気付いてないだけ?

書込番号:19613377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Georgia.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/22 08:55(1年以上前)

メーカーによる技術やコストの差もあると思いますが、車は資産価値も下がる消耗品なので仕方ないのでは?

書込番号:19616746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

2016/02/22 12:10(1年以上前)

>scityさん
次は何が起こるんでしょうかね〜

書込番号:19617261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

2016/02/22 12:15(1年以上前)

>カンジー博士さん
当たりハズレがあるのだとしたら私のは完全にハズレ車両ですね。

>Georgia.さん
価値が下がるのは車に限った事では無いし理解出来ますが、価格に見合った品質と性能の維持があると思います。

書込番号:19617276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/22 21:49(1年以上前)

消耗する以前の問題ですよね、新車を買った時のワクワクドキドキ感が細かなトラブルが多すぎてどんどん削がれて行く気がします。買ってから一度も価格に見合った品質と思えた事がありません。(何もしてないのにかってに壊れていくと言うか)

書込番号:19619123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 greed-91さん
クチコミ投稿数:155件

2016/02/22 23:32(1年以上前)

>テレンコリーさん
私も新車、中古を何台も乗ってきましたが、こんな車は初めてです。
正直、ハイブリッド発売で購入する人が多くなるでしょうが、話題性やエンジンだけに目が行って決めてしまうと後から後悔する人もいると思うので、細かい部分をしっかりチェックして決めて欲しいなと思います。

書込番号:19619635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/23 07:59(1年以上前)

>greed-91さん
私もそう思います、早速グレードの違いによる装備の違いに不満が出てますね。今回ホンダ車初めて買いましたが、抱き合わせオプションやら、運転席の窓のみウィンドウスイッチAutoなど、こんな所に差をつけるなって事多々ありますね。顧客の事考えて無いメーカーだなってつくづく思います。

書込番号:19620303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング