『RCAからスピーカーへ接続は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 発売

nano iDSD

  • PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
  • リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ nano iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション

nano iDSDiFi audio

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月25日

  • nano iDSDの価格比較
  • nano iDSDのスペック・仕様
  • nano iDSDのレビュー
  • nano iDSDのクチコミ
  • nano iDSDの画像・動画
  • nano iDSDのピックアップリスト
  • nano iDSDのオークション


「nano iDSD」のクチコミ掲示板に
nano iDSDを新規書き込みnano iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD

クチコミ投稿数:6件

この製品を購入し、イヤホンアンプとして主に利用しようと考えているのですが、
家でも下記のように接続することで、パソコンからバナナプラグを持つスピーカ
(具体的にはVictor SX-WD30を考えています)へ音声を出力できればいいなと
思うようになりました。

<PC>=<USBケーブル>=<nano iDSD>=<ピンプラグ-先バラケーブル>=<SX-WD30>

と接続して、音を出すことは可能でしょうか。
また、音が極端に小さくなったり、大きくなったりしないものでしょうか。
教えていただければ幸いです。

書込番号:17495838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/09 06:10(1年以上前)

RCAピンの出力はスピーカーを鳴らすパワーはないです、接続しても再生できないでしょう。
間にパワーアンプを追加すれば再生できるようになります。

書込番号:17495892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 07:17(1年以上前)

口耳の学さん
早速の返信ありがとうございます。
やはりこの機種はスピーカーを鳴らすことまでは想定していないということなのですね。
スピーカーもまだ未購入なので、当初の目的に近い形で、
スピーカーとスピーカーを鳴らせるパワーのあるUSBDACを購入するか、
Victor EX-50 70シリーズのようなネットワーク対応コンポーネントシステムを購入するか
検討したいと思います。

書込番号:17495998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16043件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2014/05/09 13:37(1年以上前)

スピーカーをこれから購入するならRCAやミニジャック入力のついたPC用アンプ内蔵タイプにする
方法もありますよ。

書込番号:17496856

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/05/09 20:10(1年以上前)

>スピーカーとスピーカーを鳴らせるパワーのあるUSBDACを購入するか、
>(具体的にはVictor SX-WD30を考えています)へ音声を出力できればいいなと思うようになりました。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/audio/connect/index.jsp

上記サイトを参照して頂きたいのですが、CDプレイヤーをDACに置き換えてみて下さい。
一般的にSX-WD30のようなパッシッブスピーカーを鳴らす場合、プリメインアンプが必要になります。

スピーカーを鳴らせるパワーのあるDACはありません。
ただ、USB-DACが内蔵されているプリメインアンプはありますので、それを購入すればSX-WD30を鳴らせます。

TEAC

A-H01

http://kakaku.com/item/K0000304566/

AI-301DA

http://kakaku.com/item/K0000619739/


Olasonic

NANOCOMPO NANO-UA1

http://kakaku.com/item/K0000473176/


SONY

UDA-1

http://kakaku.com/item/K0000580035/?lid=shop_pricemenu_rankinghot_1_text_2048


書込番号:17497863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/09 20:44(1年以上前)

>よこchinさん
スピーカーにも選択肢があるという旨のご回答ありがとうございます。
今はVictorのウッドコーンにかなり惹かれているのですが、
すぐの導入を考えているわけではないので、もう少しいろんなスピーカーを
みてみたいと思います。

>圭次郎さん
わかりやすい解説に加え、プリメインアンプの候補まで挙げていただき
ありがとうございます。USB入力端子付きのものとなると、機種が絞られそうですね。
プリメインアンプとスピーカーか、スピーカーを変更するか、ネットワーク対応
コンポーネントシステムにするか、どの方法が自分に合っているのか
予算(全体で10万円まで。コスパ重視です。)も頭に入れて考えてみたいと思います。

書込番号:17497992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/10 08:05(1年以上前)

有る無しで言えば有り。
CHORD Hugo

ウッドコーンは良い音ですよね。
フルレンジを個別で何個か持っています。

書込番号:17499487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 20:57(1年以上前)

>あらあらアリアさん
CHORD Hugo 調べさせていただきました。ありがとうございます。
圧倒的なスペックと機能性そして価格ですね。
今まで、イヤホンは海外メーカーに浮気しながらも、
Victorのウッドドームユニット搭載のものを買いつないできているので、
今度はウッドコーンスピーカも購入してみたいなと考えているところです。

書込番号:17501600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nano iDSD
iFi audio

nano iDSD

最安価格(税込):¥44,000発売日:2013年12月25日 価格.comの安さの理由は?

nano iDSDをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング