『壁面衝突』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『壁面衝突』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁面衝突

2015/05/18 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

リアドア

リアクォーター

先週の金曜日に納車後、半年のハリアーハイブリットプレミアム(本革)でショッピングセンターの狭い駐車場で右側リアドアと右側リアクォーターパネルをぶつけ、大きなガリガリキズが残りました。自損です(T_T)。
修理をするとリアドアパネル交換とリアクォーター部分の板金に塗装で約40万円かかるようです。ディーラーからは下取り300万円、追金120万円で新車に交換しますとのことです。

修理をして乗り続けるべきか?それとも新車に交換すべきか?皆さんならどうしますか?
新車の場合、差額の80万円で乗り換えと割り切るか?さすがに80万円は大きい金額なので、修理して乗り続けるべきかと思案しているところです。

書込番号:18789032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 21:58(1年以上前)

補足です。
自損事故の車両保険には入っていないので全額持ち出しです。

書込番号:18789051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/05/18 22:12(1年以上前)

私なら迷う事無く40万円出して修理します。

お金が余っているのなら良いけれど、そうでないなら僅か半年しか経っていないハリアーを120万円出して新車に交換する理由が分りません。

書込番号:18789120

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/18 22:15(1年以上前)

修理して乗りましょう・・・

そして 車両保険に入りましょう

ネット通販型なら安いですよ・・・・

今の任意保険を 解約して入るか 今の保険に車両保険を追加すれば良いでしょう

途中解約は いくらかお金が帰ってきますよ

書込番号:18789132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/18 22:20(1年以上前)

見た感じの損害に対して40万で済むのなら40万払いますね。
もっとかかってもおかしくないように見えます。

補修後の不具合あっても困るでしょうから必ずディーラーに出すことをオススメします。

書込番号:18789158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/18 22:22(1年以上前)

次にブツケた場合の金銭的精神的ダメージを鑑みれば、板金修理が妥当。

それと、任意保険の見直しを勧めます。

書込番号:18789161

ナイスクチコミ!7


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 22:28(1年以上前)

悩むって事は
新車もいいかな?と感じているんでしょうし
80万でしょ?
買い替えでいいのでは?
これからのオーダーは少変更される訳だし
気分一新して買い替えしますね!
自分なら

書込番号:18789193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2015/05/18 22:54(1年以上前)

・・

これぐらいでしたら修理のほうが良いと思います。

フレームまでいっていたら新車でしょうけど

80万円も働くって大変では、

・・・

書込番号:18789292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/18 22:59(1年以上前)

高くなる所、当てちゃいましたね。
私なら、40万で修理します。
もし売りたいと思うなら、他の中古販売店でも価格を聞いてみたらどうですか

書込番号:18789315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2015/05/18 23:26(1年以上前)

2者択一ならば、取り敢えず修理してみる!

修理しても、買い換えても、見た目は差が無い。(ボディーカラーが同じなら)
あとは、事故った車というスレ主さんの心の傷だけ。

修理が完了した時点で、やっぱ嫌だ!と思えば、そのとき買い換えでも遅くは無い。
外装の板金だけなら修復歴も付かないから、値落ちも大きくないと思うし。

書込番号:18789417

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/05/18 23:28(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

ハリアーの現在の納車状況は如何でしょうか?
(以前は物凄く時間がかかったようですが)

もし、納車に時間がかかるようでしたら、
この痛々しい状況で乗られるのでしょうか?
それとも すぐに下取りに出すかたちでしょうか?

どちらにせよ
私なら、すぐに修理かな

書込番号:18789421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/18 23:29(1年以上前)

駐車場側の被害はなかったのですか?

もし スレ主さんの当て逃げとして 被害届や 防犯カメラの映像で あなたの車という事が判った

場合 警察沙汰になることになりそうですが ?

書込番号:18789429

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 23:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。
やはり金額的に考えたら修理ですよね。

書込番号:18789497

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 23:49(1年以上前)

つぼろじんさん
コメントありがとうございます。
現在の保険は車対車の限定車両保険なので、通常の車両保険に追加変更できるか確認してみます。

書込番号:18789512

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 23:55(1年以上前)

TWELVE1212さん
ありがとうございます。ディーラーを含めて3社に確認し、各社同じような金額でしたので、妥当な価格間なのでしょう。
ただ、ディーラーよりもディーラー系の整備工場の方が20%ほど安かったです。

書込番号:18789534

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/18 23:59(1年以上前)

マイペェジさん
コメントありがとうございます。
今後事故がないとは言えないので保険の見直しについて確認をしてみます。

書込番号:18789548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/19 00:01(1年以上前)

私もみなさんと同様に修理を選択します。
逆に120万さらに払って同じ車と思うと、、、

心の傷は時間が解決するでしょう。

書込番号:18789555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:06(1年以上前)

Typet130さん
コメントありがとうございます。
修理をしようと考えているのですが、素人目にみて、元通りに直るのかと直した後の将来の下取りに大きな影響ができないかどうかが見極める点でしょうか?

書込番号:18789575

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:08(1年以上前)

ぽちどらごんさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、80万円あったら、ほかのことがたくさんできますね。

書込番号:18789581

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:13(1年以上前)

little wishさん
コメントありがとうございます。
買取屋にも聞いてみましたが、残念ながら、このタイプの玉数がまだ少ないので、あまり良い数字が引き出せませんでした。

書込番号:18789595

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:15(1年以上前)

犬と仲良しさん
コメントありがとうございます。
外装の板金だけなら修復歴がつくないのですね。
勉強になります。

書込番号:18789600

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:18(1年以上前)

golgolsさん
コメントありがとうございます。
購入したときには6ヶ月待ちでしたが、今回は7月には納車可能とのことでしたので、2ヶ月ぐらいに短縮されてきたようです。
もし、買い換えるのであれば、納車まではそのままの状態で乗り続けるようになるようです。

書込番号:18789609

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:20(1年以上前)

ブルー翔さん
ありがとうございます。
まずは修理をして、将来の乗り換えに備えるようにしようと思います。

書込番号:18789619

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 00:37(1年以上前)

リアクォーターパネルの交換をすると一部を切り離して、再度溶接を行うので、修復歴がありになると言われましたが、そのような認識が正しいでしょうか?また、修復歴がつくとつかない場合に比べて、下取り価格は大きくダウンするのでしょうか?

書込番号:18789665

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/19 03:26(1年以上前)

リアクォーターパネル交換はモノコックボディの骨格を修理することになるので、修復歴アリ車になります“規定”では‥

しかし単純なパネル交換の場合は見抜かれないことも多いです。プロが見れば‥とよく言われますが、痕跡を残さず綺麗に仕上げる職人さんもいます。

スレ主さんの車程度の損傷なら、私ならばパネル交換しないで板金にしてもらいます。

板金は仕上がり精度に技術の差が出るので、大掛かりな板金の場合は避けてパネル交換(部品交換)で直すことが多いのですが、しっかりした板金塗装屋なら大掛かりな板金でも精度良く綺麗に直します。

なので私ならばディーラーで直さないで、知っている板金塗装屋さんへドア交換のみで修理を依頼します。

書込番号:18789818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/05/19 06:45(1年以上前)

差額80万であれば新車にしてしまうかもしれない・・・。

個人的な意見ですが鈑金というもの自体に40万も払うことは私は嫌なので、保険の見直しも含め心機一転買い直します。

でもこれが長年乗った車なら直しますけどね。今回の場合は下取り300万というのが大きいので。

書込番号:18789907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/05/19 07:03(1年以上前)

板金で直しても、新しいハリアーに乗り換えてもまたぶつけるでしょう。

スレ主さんの利用する駐車場の狭さやスレ主さんの運転技量からハリアーはデカすぎます。
買い替えるにしても、ポルテかシエンタあたりが狭い道もスイスイいけると思います。

書込番号:18789946

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/19 07:13(1年以上前)

自分も小さい車への買い換えをお勧めします
この部位をぶつけるというのは車のサイズがご自身の感覚や周囲環境と合っていないからだと思います

どうしてもハリアーでなければならないなら直して乗るほうが良いと思いますよ
新車にしてもまた擦ったりするでしょうからその都度買い換えなんて不経済すぎます

書込番号:18789969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 07:38(1年以上前)

JFEさん
ご回答ありがとうございます。
クォーターパネルの交換は修復歴に残るのですね。修理するなら、リアドア交換とリアクォーターパネルの板金がよいですね。技量のある板金屋を見つけることがポイントです。ディーラー系は技量?の問題か直ぐに交換と言っていました。

書込番号:18790004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/19 08:13(1年以上前)

>ディーラー系は技量?の問題か直ぐに交換と言っていました。

ディーラーでなくともそうです。

昔と今とでは修理に対する精度の要求が高くなり、部品交換で修理することが多くなってきました。

フェンダーアーチのライン修復が難しいそうです。

↓私の利用している板金塗装屋さんです参考に。

http://www.inter-p.jp/

書込番号:18790085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/05/19 08:25(1年以上前)

〉スレ主さんの利用する駐車場の狭さやスレ主さんの運転技量からハリアーはデカすぎます。

〉この部位をぶつけるというのは車のサイズがご自身の感覚や周囲環境と合っていないからだと思います

上記スレ内容から、どうしたらそのような発想になるのか不思議(笑)
(上記内容からスレ主の運転技術を見抜くのは無理だと思います)
ぶつける時ってのは、あとから冷静に考えると
「なぜ、こんなところで ぶつけたのだろう。」って 思うのは私だけ?

お恥ずかしい話
20系アルファードで同様の場所をぶつけました。
嫁に実家周辺を案内して、狭い道の曲がり角でした。
嫁が「こんな狭い道恐い、こんなとこで住めない」と言うもんだから
「こんな道楽勝!楽勝!」って言いながらぶつけました(笑)

車ぶつける時ってのは、油断が原因である事が多い気がします。

書込番号:18790111

ナイスクチコミ!11


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/05/19 11:37(1年以上前)

補足ですが

でも軽微な事故で自分の運転を見直すのは良い事ですね。
私も見直すことで、うっかり、油断、調子にのる(笑)ような時にぶつけてしまうと、
自分の事を認識する事で、運転が変わり20年前と比べると随分 減りましたよ
先日、やってしまったんだけどね(笑)

スレ主さんも自分の運転を見直して自己評価しても良いと思いますよ。
その上で車変更する必要があるかどうかは、ご自分で判断ですね。

書込番号:18790542

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 12:25(1年以上前)

JFEさん
ご回答ありがとうございます。今回修理見積をディーラー、ディーラー系整備会社、偶然にもご紹介いただいた会社の3社から取りました。修理するならご紹介いただいた会社かなと考えていたところです。
ご指摘のフェンダーラインがきちんと元通りに修復出来るかどうかが不安なところです。

書込番号:18790652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 12:33(1年以上前)

norimonobakaさん
ありがとうございます。
修理して修復歴が残るのであれば、今回の修理費用相当40と修復歴ありによる次回下取り時点での下落、乗り換えによる一時的な満足度を考えると乗り換えも一つと考えますが、如何せん乗り換えには120もかかるので踏み切れないのが実情です。(*_*)

書込番号:18790678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 12:35(1年以上前)

スレ主の運転技術うんぬんは全く関係ない話。

嫌な気分のまま修復歴が!?
とか売却時の査定が…とか
ビクビクして乗り続けるのに
抵抗があるなら買い替えでしょう。

色やグレード、オプションを見直せば
同じ車じゃないし
また素敵なハリアーライフだと思います

精神衛生上は間違いなくスッキリです!

書込番号:18790691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/05/19 12:54(1年以上前)

私なら何も迷わず修理ですが,それは私がクルマは下取り価格が気になるほど短期間では乗り換えないためであって,スレ主さんにとって参考になる意見ではないかもしれません。

きちんと修理してもらったクルマは逆に愛着が出てきたりするものです。
(以前実際に経験有り)

書込番号:18790762

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 13:00(1年以上前)

じんぎすまんさん、カートホイールさん
30系ハリアーから65系ハリアーに乗り換える時に他の車も含め、ダウンサイジングを検討したのですが、結局、サイズはあまり変わりませんでした。(^_^;
次の車の時はもっと小さくする必要があるかもしれません。ただ、我が家は大きめなので・・・・。(T_T)

書込番号:18790777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/19 14:40(1年以上前)

短期で乗り換えられる方なら、下取りもありだと思います。
私は大体3〜5年(車検時MCなども考慮して考える)で乗り換えるのですが納車半年なら修理して、長く乗る…5年乗るサイクルにします。

スレ主さまのカーライフに合ったご選択をされてください。
GHバブルで盛り上がった時期がありましたが、その際Dで、マイHH.下取りなら新車の車体価格ぐらいですかね!と申しておりました。
300の下取り…迷う辺りですよね。粘ればもう少々行きますか??!無傷車ならやはり車体価格位なのかな?
一概には言えませんが
車体価格から修理代引いた価格を目安にでもされて、一応は交渉されてみるのもよろしいかと…

買い換えにも心動かされているようですから

スレ主さまの思うラインを決めて
一応交渉→×なら→修理
何てのもよろしいのでは!!

ハリチャン痛々しいです
できれば早く治してあげてくださいね

失礼しました!

書込番号:18790993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/19 23:18(1年以上前)

F100T.J.Eさん
コメントありがとうございます。
これまでの車生活は基本的には同じように3年から5年での乗り換えがでした。一つ前はハリアーハイブリットを約8年も乗り続けていたくらいです。
皆さんの意見を基に最終的な判断をしていきたいと思います。

書込番号:18792467

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/20 11:14(1年以上前)

yoshi95さんのハリアーってこれですか?

http://review.kakaku.com/review/K0000595428/ReviewCD=800083/#tab

だいぶお金が掛かっていらっしゃるようなのでここは修理でしょう!

書込番号:18793451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/20 12:31(1年以上前)

レビューを拝見させて頂きましたがかなりの豪華仕様ですね!
買い替えとなると大変そう、、、

ところで肝心の旦那さまのご意見は?
レビュー見ると思い入れ強そうですね。

これは家計と思い入れが一番の問題だと思うので家族で話し合われて決めた方がよいのでは!

書込番号:18793642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 12:35(1年以上前)

JTB48
コメントありがとうございます。
やはり修理ですね!
ちなみにディーラーからの提案は現車についているものはそっくりそのまま載せ代えることを前提としています。

書込番号:18793661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/05/20 21:42(1年以上前)

yoshi95さん、災難でしたね。


ブルー翔さん
>ところで肝心の旦那さまのご意見は?

なんでレビューや他のクチコミは男性アイコンなのに、
このクチコミは女性アイコンにしたのか不思議ですね。

書込番号:18794949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/20 22:10(1年以上前)

やはりそうですか!

いや〜
まんまとらまりました(^_^ゞ

書込番号:18795056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/20 22:26(1年以上前)

この事故は妻によるものでどのアイコンを使うのが良いのかいまいち判らず、妻の気持ちを代弁したものを使ってしまいました。(^_^;)

書込番号:18795119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/21 08:45(1年以上前)

yoshi95さん

事故の過程については言及出来ませんが
現在 車両保険の加入者が増えていると言う現実があり
雪国などでは、落雪による損傷などもあり車両保険は当たり前です。

また損傷写真から板金での修理より部位交換板金塗装が良いとの事です
費用は40万が妥当な数字との見解を親戚の板金塗装屋40年のお話です(写真を見た上で)
ドア部分の中古品も見つからないので、40万円台でOKとの事。(部品的に需要の多いポイント)

車両保険加入を先決にして腕の良い板金塗装屋と出会いますよう!
この度の件は大変な思いをされましたが、生命の危険に及ばない事例で良かったと思います。

書込番号:18795978

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/22 10:22(1年以上前)

その金額で済むなら間違いなく乗り換えでしょう。
スレ主さんが何年で乗り換えるかわかりませんが、年式も1年新しくなりますし、その方がスレ主さんも奥さんも気持ちがいい。
板金ではインナープレート等までは修復出来ませんからね。
どちらにしろ修復歴は必ずつきますし、上手い板金屋でやれば分からないと言う方もいらっしゃいますが、必ず分かります。
語弊があるかも知れませんが隠すと犯罪ですよ。

書込番号:18799049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/24 11:52(1年以上前)

みなさん
貴重なご意見・コメントありがとうございました。
今回は、右後ろドアパネル交換、右後方クォーターパネル板金修理を行うことにしました。
修理期間は約2〜3週間程度とのことです。
帰ってきたら、また、報告します。

書込番号:18805161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/24 12:50(1年以上前)

昨日 親父の車ラクティスの左側を見ると・・・・前のバンパーから後ろのバンパーまで

たいそうな傷がついているじゃないですか・・・・

車両保険で修理すべく ディーラーの見積もり修理代約20万円 派出所に事故証明の相談・・・・

で ・・・・事故証明は 540円の有料で 受理後10日のちに郵送との事・・・・


まあ 手出しゼロ円・・・・・・・・

良かった良かった・・・・のう 皆の衆〜    スマイルゼロ円のマックより

書込番号:18805328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/05/24 21:15(1年以上前)

yoshi95さん、こんばんは。

妥当な判断だと思います。
何事もないにこしたことはありませんが、
両保険に入ることも検討されてみてはどうでしょうか。

書込番号:18806786

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/25 22:33(1年以上前)

佐竹54万石さん
コメントありがとうございます。車両買い換え又は次回更新時、あるいは一旦解約しての変更になるようなので、間もなく更新なのでその時に限定車両保険から自損も対象の車両保険に変更する予定です。

書込番号:18810020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 18:52(1年以上前)

修復完了

皆さんコメントありがとうございました。
台車生活終了!
昨日、修復が完了し、きれいになったハリアーが戻ってきました。

書込番号:18871363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/14 19:00(1年以上前)

yoshi95さん、こんばんは。
写真でみるかぎりでは、すごく綺麗で修復のあとはわかりません。
修理を選んで良かったのではないでしょうか。

ちなみに正確にはいくらかかったんでしょうか?

書込番号:18871390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/14 19:06(1年以上前)

すごく綺麗に修復出来てますね!

事故前と分からないんじゃないですか(^_^)

書込番号:18871406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 20:39(1年以上前)

佐竹54万石さん
ありがとうございます。
費用は当初より少し安くなり34福沢諭吉です。

書込番号:18871773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/06/14 20:42(1年以上前)

当初より安く済んでよかったですね^^

奥様ともども安全運転に気をつけて楽しんでください。

書込番号:18871786

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi95さん
クチコミ投稿数:35件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/14 20:53(1年以上前)

ブルー翔 さん
ありがとうございます。かなりきれいに仕上がっていました。今後は気をつけて運転していきます。

書込番号:18871830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 20:56(1年以上前)

結局修理に出した結果、元通り綺麗に直ったのでしょうか?

書込番号:20203843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/12/04 11:07(1年以上前)

またぶつけますので買い替える必要はないですが、
板金修理後、見た目は良くても経年で変色しますので
どうなんでしょうね

書込番号:20452501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング