『ハリアービックマイナーチェンジ情報でましたけどー!(◎_◎;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアービックマイナーチェンジ情報でましたけどー!(◎_◎;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信30

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

たぶん来年の6月あたりだと思うのですが
現在の納期が4〜5ヶ月ってことは2月あたりに注文を止めないとややこしいことに( ゚д゚)
どーなるんだろー単に2.0ターボ車だけ追加するのか?
普通ならそろそろ新しい顔とかもネットで出回ってもおかしくないのになにもない!笑
同じように疑問に思ってる人いますかー?((((;゚Д゚)))))))

書込番号:20411938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/20 20:07(1年以上前)

以前マガジンXに掲載されていたものと同じ画像ですが、現時点での予想画像です。
http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_61794.html

個人的には現行のデザインが好みですが。

書込番号:20412204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/20 20:07(1年以上前)

Gsは一旦無くなる。
トヨタセーフティPと電動パーキング採用。
ボディ剛性強化。レクサスNXと同じターボエンジン採用。グレード整理。

これぐらいかな?現段階で私が知ってる情報は。
来月ディーラーに行く用事があるので聞いて見ます。
最近電話で担当に聞いた所、毎年12月に次年度車両関係計画表がメーカーから来るそうです。


書込番号:20412206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


熊男繁さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/20 20:10(1年以上前)

>もーすけ⭐さん
https://www.google.co.jp/amp/car.kurumagt.com/2016-u60.html/amp?client=safari
こんなん出てました。他サイトでは、ターボ車は365万円〜とかも予想で出てましたね。
どうなるんでしょうね^_^
私は来年4月に車検切れですので、現行ハリアー待ちにしました。悩みましたけど…8月下旬に契約して2ヶ月経って知ったんでもう後何ヶ月も待てないのもあって。

書込番号:20412215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 20:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます(^^)
デザインでてたんですね知らなかったです(°_°)
やっぱり最近のトヨタはドイツ車を後追いしてるのが否めないデザインですね(´・_・`)

書込番号:20412343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 21:07(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
コメントありがとうございます(^^)
電動Pつくんですね!
ついてる車乗ってたことありますけどあったらあったで便利ですね!

書込番号:20412403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 21:11(1年以上前)

>熊男繁さん
ぼくも車検の関係で現行にしましたー!
2.0ターボは魅力的ですがー!
たぶんNXもマイチェンで高くなり
そのいままでのNXの価格帯にハリアーが入るのかなーと思うとんまぁそれなりのお値段ですかね(ーー;)

書込番号:20412416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nahchanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/20 21:12(1年以上前)


フロントグリルどうにかして欲しいですね。

書込番号:20412422

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/20 21:23(1年以上前)

>もーすけ⭐さん
本格的に私も次期車両購入に向けて始動開始(笑)。候補の一つで有るハリアーの動向注目してます。

ハリアー購入の場合Gs第一に考えてますが何やら時期悪い模様(苦笑)。グレード消滅なら仕方ないしその場合
ターボにするかなと思う今日この頃。

お互い良い結果になればと思います。

書込番号:20412475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 21:36(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
僕はもう現行きめちゃたんですよー!
スタイルアッシュにしました!内装色がいいなと思い(^ω^)
NXのターボ試乗したことありますけど音もいい感じで楽しかったですよ(^^)あのエンジンは国産車の中ではいい感じだなと思います!
同じ排気量の外車と比べると加速力とかは勝てませんが(´・_・`)

書込番号:20412544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/11/21 01:26(1年以上前)

フルモデルではなくマイナーチェンジだから半年も前に詳細出ることないと思うよ。
マイナー6月として、情報が出だすのは早くても3ヶ月前辺りの3月でしょ。

マイナー前、買ったんだから気にしたらダメだね。
それともキャンセル?

書込番号:20413244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/21 19:50(1年以上前)

>もーすけ⭐さん
契約済なら納期長いと嫌になりますよね。
私も20系プリウス購入時に約半年かかりましたから(苦笑)。辛抱ですよ。

書込番号:20414906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 19:56(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
g'sは一旦なくなるのですか?その情報は初めて聞きました。GRとして出る見込みでしょうか?

書込番号:20414919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/21 21:27(1年以上前)

私もgsの扱い気になるんでディーラーの営業さんに聞いてみたら終了すると思うとのこと…素人考えなんですがマイナーチェンジ後gsの方がリセール強くなるんじゃないんだろうかなんて考えてるの私だけですかね?

書込番号:20415182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/21 21:56(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
車好きとして気になるんですよー(^^)

書込番号:20415306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/21 21:58(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
やっと12月中旬に納車できそうです(^^)
待ったのは4ヶ月くらいですかねー!

長いと嫌ですねー!CHRとか納期すごいことになりそうですね(°_°)笑

書込番号:20415316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/22 19:27(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
おすしやさんさんのおっしゃる通り、来年一旦Gsブランドの見直し。GRブランドとして再出発との事です。最近ではマークXがGs終了しました。売れ行きも考慮しての事。

尚販売店にとってGsが売れるとあまりよろしく無いらしいですよ。理由は持ち込み登録必要の為手間が懸かるからとの事です。

正式にカタロググレードに昇格させ持ち込み登録しなくても良いようにする為の一旦Gsブランド終了かと。

書込番号:20417638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/22 20:14(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
ありがとうございます
そうなんですね。いつくらいに出るのでしょうね。
詳しくなく申し訳ないのですが、カタロググレードになると持ち込み登録が必要なくなるのですか?
改造車扱いのため、持ち込み登録が必要な認識だったのですが。

書込番号:20417786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/22 21:40(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
私もそんなに詳しくないんですが、Gsでは無いですがトヨタのウェルキャブシリーズが有りますよね。福祉車両は本来持ち込み登録必要なんですが何故か必要無いとの事です。これはカタロググレード扱い=トヨタの工場生産ラインで作ってるからと聞いた事が以前有ります。
Gsもこれに当てはまるのではないかと。

書込番号:20418086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/22 22:01(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
ごめんなさい。。さっきの書きこみと矛盾が有る事お許し下さい。
私が以前プリウスGsを購入した時に持ち込み登録で実際に有った事言われた事を。

あの頃カタロググレードではなかったので、ディーラーマンから、本来なら隠密さん本人が持ち込み登録関係をされなくてはならないんです。ですが代理で我々でやります。違法云々じゃ有りません。但し我々もこういう事に慣れている人間が別に必要。そこが手間ひま掛かります。
カタロググレードなら良いんですがね。必要無いから。


実際登録時3人行ったと後日報告が有ったの覚えてます。

書込番号:20418189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 22:26(1年以上前)

大丈夫だぞお前らまだちゃんとした発表でてないから(爆笑)

書込番号:20418288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/11/23 07:10(1年以上前)

>右側と左側さん
それを言われると(苦笑)。何も言えないです。

書込番号:20419101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Lunastraさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/23 20:30(1年以上前)

リッター13qですか思ったより悪くなさそうですけどターボ車ってNA車よりカタログスペックあてにならないからなあ。
ウチのG'sハリアーはほぼカタログ通りの燃費ですし。

G’sなくなるのかあ。
GRブランドに統合になるといってもハリアーでGRが出るかはまた別の話でしょうし、ハリアーターボでGRとなったらそれこそNXと差額があんまりないような気もします。
そもそもボディ剛性まで強化されるんじゃGRいらないじゃんてなりそうですしねえ。
なくなってG'sハリアーの価値が上がってくれればうれしいけどw

ヘッドライトだけ実車見ていい感じだったら取り換えようかな。

書込番号:20421131

ナイスクチコミ!2


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/24 08:12(1年以上前)

Gsやウェルキャブは型式指定が無いために持ち込み登録になっちゃいますね。

実際アクアGsでヘッドライトテストで3回落ちたときは萎えました。

書込番号:20422409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/26 11:43(1年以上前)

いま現行のハリアー購入するのはリセールや安全性能機能などの面から見て損するでしょうか?
プレミアム、ムーンルーフ、レーダークルーズ、ブラックパール、BIGXで370万ほどで見積もりありました。
見積もり価格もまだ値下げできそうでしょうか?

書込番号:20428392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 13:12(1年以上前)

>ムンシキンさん
だから〜確定した情報出てないのに今買わない方がいいんですかとかリセールがどうとかこうとか此処で聞いても何の意味も無いですから!なら、あなたいつ買うんですか逆に教えて下さい!欲しい時に買うのが1番だから!

書込番号:20428611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/26 17:02(1年以上前)

他のオプションがわからないけど370は高いでしょ。あと3ヶ月もすれば情報出てくると思うし今どうしても欲しいというわけじゃないなら待ちましょう。でもマイナーチェンジ後が良いとは限りませんからね?(主に外見で)

書込番号:20429210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/11/26 21:08(1年以上前)

>ムンシキンさん
プレでなくプレアドなんですが

ムーンルーフ
パールホワイト
DOP22万位

下取り無しで乗りだし380万付近で出してもらえましたよ。

まだ最近の話です、地域差はあるんでしょうけどね。

現行ハリアーが欲しいのであまり深く気にせず買っちゃいましたね僕はw

Gsは納期的に厳しそう(エコカー減税)だったのでガソプレアドにしました。
エコカー減税も来期延長がほぼ確してるようですが結構規格を厳しくして対象車種を絞るようですのでハリアーガソリンはちょっと危ういのかなあ〜と個人的に思ったもんでw

すいませんスレ主さんのお題目脱線ぎみですねw

書込番号:20429968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/20 20:38(1年以上前)

とりあえず現行のG's→GRはバッジのみの変更らしいです。

書込番号:20500209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 21:19(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
そうなんですか?g'sが変わらないのは嬉しいです。
雑誌等の情報ですか?

書込番号:20500347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/12/21 19:55(1年以上前)

雑誌です。ベストカーだったかな。トヨペットで修理待ちの間に読んだ雑誌に書いてありましたよ。

ハリアーとしてのマイナーチェンジ&バッジ(マーク)の変更のみらしいです。

書込番号:20502804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング