『ハリアーMC後 ターボ グレードに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーMC後 ターボ グレードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

ハリアーMC後 ターボ グレードに関して

2017/05/15 17:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

マイナーチェンジ ハリアー ターボのグレードに関して、予約された方や検討中の方々にご質問です。
仕様 装備 リセールのお考え予想含めお聞きしたいです。ターボ エレガンスかプレミアムで迷っております。ターボですとグレードによる金額の差も激しいためです。
皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:20894283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:131件

2017/05/15 19:32(1年以上前)

トヨペットに聞いて下さい。営業マンに出前を出す。
車検、修理はお任せ、ハリアーは4台目、トヨペットからは15台目。家に来るだろうから全てトヨペットにお任せしないとハリアー買っても信用されないですよ。トヨペットは営業マンを家族で対応します。情報もじゃじゃ漏れですが。
契約は家、出前で寿司を食べて車の話はしない。
そうですそれが営業マンなのです。

書込番号:20894596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/05/15 19:43(1年以上前)

私はターボ を予約しましたが、欲しい装備がプレミアムの中にあったのそちらにしました。
欲しい装備で決められてはいかがですか?

また下取り価格が低かったので買取にしましたが、その際グレードは特に関係がなくパーツによって買取価格はかなり変わると言われました。リセールを考えるなら色はパールホワイト、サンルーフ、モデリスタver2のエアロが付いていると比較的査定が上がると。
参考までに。

書込番号:20894617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/15 20:49(1年以上前)

迷ってるなら自分が考えてる中でも最高のグレードを選んだ方が良いです。高い買い物ですから後悔しても知りませんよ

書込番号:20894817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2017/05/15 21:05(1年以上前)

私はターボなしのプレミアムを昨日契約しました。
ターボをつけなかった理由は2つあります。
・ファミリーカーとしての購入なので、飛ばすことやパワーは求めていない。
・ダークサドルタンの内装が気に入ったため。

購入したトヨペットの営業に聞いたところ、ほとんどの契約がノンターボだそうです。リセールについても聞きましたが、なんとも言えないと回答されました。

書込番号:20894884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2017/05/15 21:09(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん

プレミアムまたはプログレス
ノンターボ
パール
ダークサドルタン
ムーンルーフ
モデリスタver2

と「予想」します。
まぁモデリスタに関しては後からでも付けられますが、売るときについていれば輸出業者が取り付けて輸出する手間が省けますのでその分喜ばれる&少し査定アップって感じでしょうか。買い取ったエアロの付いてない車両用にモデリスタを大量にまとめ買いするそうですが、場所も取るし取り付けも数をこなすのが大変だしで滅入るそうです。

リセール関係なく愛着を持って乗りたいなら納得のできる少しでも良いグレードにするのが良いと思います。

書込番号:20894896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mistujunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 22:05(1年以上前)

買取り業者に聞きましたが、モデリスタは10万円位のプラス査定にはなるけど、回収はムリだそうです。

書込番号:20895075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


klg3000hvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/16 01:43(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
エレガンスとプレミアムでヘッドライトの機能や意匠が大幅に違うので
MC後モデルの市場での人気はプレミアム以上になると思います。

リセールまではお乗りになられると思いますのでプレミアムがよろしいかと。

書込番号:20895516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/16 10:00(1年以上前)

>ジローラモ♪さん
私は、逆にターボが多いと聞きました。
ディーラーによって違うのでしょう。

書込番号:20895954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2017/05/17 16:44(1年以上前)

>papa1192さん
やはりリセールはノンターボなのですね。
それでもターボがやはり新しいのでターボいいかなと思います。
ありがとうございます?

書込番号:20898882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/05/17 16:46(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
>klg3000hvさん
>mistujunさん
>ジローラモ♪さん
>ゆーちゃむさん
>なおちっち2214さん
>高級 大型SUVさん

ご意見ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:20898887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2017/05/17 18:12(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん

いえいえ、これ本当に勝手な予想ですので何のアテにもならないですよ。勘違いされてこの仕様で買われる方が出てきてもアレですので一応これだけははっきりと(^_^;)

プラドにしてもアルヴェルにしても動力性能よりも内外装を重視しますよねってところからの予想ですm(_ _)m

書込番号:20899023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング