ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,173物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
10万キロクルーガーに乗っています
今月税金払わないといけませんよね
そこで乗り続けようと決心したんですが
なんと故障してタイヤのベアリングからオルタネーターも焼き付いてきてて
ちなみに8月に車検です。
乗り換える方向のがいいですかね?
またハリアーハイブリッドに変えない方がいいなど意見ください
修理と車検で30万近く使うことになるので悩んでます。
書込番号:21813583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう4月過ぎてるんで自動車税は満額払わないといけません。
廃車にすれば後日差額は返金されますが…
ハリアーHV、いいじゃないですか。
デザインが好みであれば良いクルマだと思いますよ。(^○^)
書込番号:21813622
8点
乗り続けようと決心して且つ、修理と車検で30万近くで済むのであれば、
現車を乗り続けるところですがね。
金に余裕があり現車に不満があれば、乗り換えも良いのでは。
ハリハイ購入に踏み切りたくて、背中押してもらいたいのかな?
そうでしたら加速がヤバくて良いですよ。
書込番号:21813626
10点
4月1日時点で今年度の自動車税の支払い義務が発生します。
抹消手続きをしても現時点で10ヶ月分しか戻りません。
オルタネーターは交換すれば問題ないですが、ハブベアリングの焼き付きが起きた場合、今後他の不具合も発生しかねません。
代替えにハリアーハイブリッドの選択肢があるなら良いんじゃないでしょうか。
ただもう少し安い車種(ハリアーのガソリンモデル含む)でもいいんじゃないでしょうか。
書込番号:21813697 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます!
デザインは正直クルーガーのが好きです!
あとはこれからかかる修理費が気になっていずれ変える予定はあるので早めに踏み切るかどうかですよね。NXも気になってます。
書込番号:21813714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カオモアカクさん
もう生産中止になって12〜13年近くになりますでしょうか?
大事に乗られているように勝手に解釈しました。
ですが年式的にも距離的にもそろそろ乗り換えのタイミングでしょうか。
クルーガーのようなデザインのSUVは非常に残念ながら現在日本で販売されてないので
電子デバイスが必要十分であればH.H、H.Tとも有力候補ではないでしょうか。
予算とパッケージングに納得できるのであればNXもいいと思います。
とりあえずは試乗からどうでしょうか。
自分もいろいろ試乗してハリアーハイブリッドに決めました。
クルーガーのように長く保有されるのであれば尚更オススメです。
新型Rav4も良さそうですがちょっと間に合いませんね。
書込番号:21814130
4点
>カオモアカクさん
30万円の車検代は痛いところですが、10万キロを走破した車である事を考えれば、驚くほど高額とも思えません。
今回30万円を払って車検を通しても、2年後の車検でも同じぐらいの整備費用が発生すると考えるのが妥当です。
・・・という事で、古い車は整備費が増大する傾向がありますが、今、同じような車を新車で買っても、コミコミ4〜500百万円コースだと思いますので、これをどう考えるか?ですね。
まあ、一般的には10万キロ、10年が一つの目安だと思いますが、お気に入りの車を修理しながら長く乗られるのは全然アリだと思います・・・。
ちなみに、自動車税の納税通知書は、遅くとも今週中に届くと思います・・・。
書込番号:21814238
2点
30万円は確かに高額ですが、クルマを買うより全然お安い。
ですが年式なり程度なりで、今後快適に乗ろうとすれば度重なる修理が予想されます。これをどう考えるのか?
それを帳消しに出来る新車は、考え方次第でお安いと言えるかもしれません。
選択は大まかに3つ。修理、新車購入、箱替え。結局は、持ち主の思うがままに。
書込番号:21814276
2点
急ぎで決めるより、つぎの車検までにゆっくり冷静に車選びをした方がいいです。
書込番号:21815268
1点
私は黒クルからハリアーハイブリッドへ乗り換えました。
手放した時は、悲しかったけど‥今はハリアーがお気に入りです(^_^)v
書込番号:21829738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)
-
- 支払総額
- 466.2万円
- 車両価格
- 458.2万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 474.6万円
- 車両価格
- 458.8万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 429.7万円
- 車両価格
- 421.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.6万円
- 車両価格
- 298.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 革シート フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 370.8万円
- 車両価格
- 359.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















