『バックカメラ画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500WD1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500WD1の価格比較
  • ストラーダ CN-R500WD1のスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WD1のレビュー
  • ストラーダ CN-R500WD1のクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WD1の画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WD1のピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WD1のオークション

ストラーダ CN-R500WD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • ストラーダ CN-R500WD1の価格比較
  • ストラーダ CN-R500WD1のスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WD1のレビュー
  • ストラーダ CN-R500WD1のクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WD1の画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WD1のピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WD1のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD1

『バックカメラ画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500WD1」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500WD1を新規書き込みストラーダ CN-R500WD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラ画像

2015/02/02 17:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD1

クチコミ投稿数:3件

誰か同じ症状の方、居られませんか。 去年の春に購入して、問題なく作動していましたが、去年の10月に、部品を追加したら誤動作する様になった。
車種・トヨタハイエース200系4型に、パーソナルカーパーツのリアオートエアコン化キットを取り付けてから、走行中突然ナビ画面がバックカメラモードに切り替わる、でも黒い画面で画像は、映らない。数秒〜数十秒で元のナビ画面に戻るが、運転中何度かなる。実際にバックするときは、たまに、画像が揺れている。リアエアコンのスイッチをOFFに、したら正常に使用出来る。リアオートエアコン化キットしか無いと思い電話で、問合せしたが、4型の方も沢山購入して頂いて要るが、何も問題なく使用されていると言われ、取り付けに問題が・・・言われた。取り付けは、何の問題も無い。どなたか同じ症状の方居られませんか。

書込番号:18432664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/02 18:25(1年以上前)

>取り付けに問題が・・・言われた。取り付けは、何の問題も無い。

何の問題も無いと言い切れる根拠は?
配線ミスの可能性や、リバース線に無理が掛かっていると思われますけど。

書込番号:18432747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/02 21:30(1年以上前)

全て自分で取り付けして、問題なく作動していた事と、今回の取り付けで、ナビ周辺は、一切触っていない事です。

書込番号:18433336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/02 22:34(1年以上前)

原因究明の当たり前の手段として、元に戻して作動するのかは確認したの?

大抵取り付けの問題(エレクトロタップとか特に)。

書込番号:18433665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/02 22:47(1年以上前)

>全て自分で取り付けして、問題なく作動していた事と、

クーラーが作動するのとナビの誤動作には関係が無く、それで自分の取付に何の問題も無い根拠とはなりません

>今回の取り付けで、ナビ周辺は、一切触っていない事です。

ナビ周辺は触っていなくとも配線や取り回しも含め弄っていますので、何の問題も無いと言い切れるのが不思議です


自分の思い込みで「取り付けは、何の問題も無い」と考えていると問題は解決しないと思います。

書込番号:18433734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/03 07:48(1年以上前)

ゴメンなさい、取り付けに問題が無いと、言った根拠は、取り付ける配線が4本しかなく、天井の内張りを外す為、再度同じ作業をするのが大変なので、再三確認してから作業終了しました。それと、全てギボシ端子で元の配線を切って接続です。気になる点は、フロントエアコンパネルのリアエアコンスイッチをOFFにしたら何も問題が無い事からエンジンコンピータが関係しているのかなと、考えてしまいました。

書込番号:18434541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/02/03 09:39(1年以上前)

ナビとカメラはカメラコントローラーを介して接続されていて
(カメラ映像入力コード(20 p)と映像用コード(5 m)とカメラコントローラー・・・)
ナビとしてはカメラ映像入力コードに変化を検出すると画面を表示する機能が動くと思えます。

>実際にバックするときは、たまに、画像が揺れている。
>リアエアコンスイッチをOFFにしたら何も問題が無い

リアエアコンのスイッチをONする事によって該システムからの
ノイズがカメラ映像入力の線等に悪影響をおよぼしているとか?

書込番号:18434739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500WD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500WD1
パナソニック

ストラーダ CN-R500WD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

ストラーダ CN-R500WD1をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング