ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜478 万円 (6,527物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7010件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
ハイブリッドZを検討しています。
内装はブラックが良く、折角なので本革シートにしてみたいと思います。
選択された方、感触など教えていただけますでしょうか。
特にドアトリムの材質がどうなるかを知りたいです。
ファブリックからプライムスムースに変わるのでしょうか?
カタログでは今ひとつわかりませんし、本革Zの試乗車が無いもので。
よろしくお願いします。
書込番号:18173186
0点
こんにちは
1年前までBMWの皮シートを5年以上乗ってました。
感触としては、思ったより硬さもなく快適です。
冬には乗り込んだ時だけちょっと冷たい感じを受けますが、ほんの一瞬です。
夏の汗をかいたときに、そのまま乗るには背中のシートがシミになるかと気がかりでしたが、それも心配ありませんでした。
白に近いベージュでしたが、毎日乗って3年間はまったくよごれらしいものはつきませんでしたが、5年目ぐらいになると
尻下部分へ少しよごれがつき始めましたが、皮用クリーナーで落ちると聞きました。
シートとの一体感はとても良かったと思います。
書込番号:18173294
1点
↑ 本皮シート云々でなく“ヴェゼルの本皮は?”て質問なのでは?
そうならば‥参考↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=17704509/
書込番号:18173549 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
HVーZで本革シートにしました
全席
座面と背もたれ全面が革で
裏面はプライムスムースになりすま
当方革シートは初めてなので
他との比較はできませんが
ヴェゼルのコンビシートと比較すると
高級感が一気に上がります
またドアもファブリックからプライムスムースに変更します
僕は本革シートにして満足してます
夏 暑い 冬は冷たいとか言われますが…
書込番号:18173955 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
ウチは扉内側のファブリック部がプライムスムースになることを確認して革内装を選択しました。
カタログにちゃんと書いてありましたよ。
書込番号:18174527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
omeruさん
判りやすい写真をありがとう御座います。
文章で書いてあるくらいでは全体なのか一部なのか判別できないので、
非常に助かります。
とてもクオリティが高そうでいい感じですね。
購入の際には本革を選択したいと思います。
Zの場合、プラス7万円と安いのがいいですよね。
書込番号:18174737
0点
是非 本革に‼︎
満足度100%間違いないです
書込番号:18175170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 275.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 270.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 336.3万円
- 車両価格
- 325.9万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















