『純正リモコンエンジンスターター不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『純正リモコンエンジンスターター不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

純正リモコンエンジンスターター不具合

2016/08/27 19:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

RS−16Jです
6月納車
7月 動作しない 再登録⇒OK
8月 動作しない 再登録⇒OK
他のページでも同様な不具合を見ましたが、みなさんはいかがでしょうか

書込番号:20148853

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/08/29 23:59(1年以上前)

7月納車のZAWDだけど、今やってみたら動作しなくなってた!
これでは冬が思いやられますね…

書込番号:20155133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/06 19:33(1年以上前)

ディーラーに見てもらったら原因不明だそうです。
ダイアグ繋いで再設定してもらいましたが、釈然としませんね。
自分で設定出来ないのも困ったものです。
夏場はともかく冬場は使えなかったら困る事もあるので、再発するようならアフターマーケット製品を検討しなきゃ・・・

書込番号:20176871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/06 19:40(1年以上前)

ディーラでは、また発生したら本体交換といっていましたが、個別の不良でないとまた再発しそうです。
はっきりした原因がしりたいですね。

書込番号:20176892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/17 23:30(1年以上前)

ハイブリッドAWDのXです。純正のエンジンスターターです。
先ほどやってみるとスタートしませんでした。ここの板を見て気がついて良かった。
純正のエンジンスターターだとはエンジンスタートさせてもオーディオスイッチオンでもオーディオが鳴らなかったりワイパーがオンでも動かなかったりしてさすがと気にいってたのに…。ライトもオフのままでいてくれたりね。
ディーラーに行くしかないですか?
ECUのアップデートでエンジンスターターが認識されなくなっちゃうのかな??

書込番号:20210690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/09/18 05:00(1年以上前)

ディーラーで本体交換になりました。
特定の時期に生産されたものに不具合があるようです。
交換済み品は大丈夫か?様子見です

書込番号:20211197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/10/17 18:27(1年以上前)

先日、アップデートしてからエンジンスターターが効かなくなりました。一度、再設定したもらいましたが、次の日から、また起動しません!どうなることやら、です。

書込番号:20304971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/10/17 18:33(1年以上前)

>ホンダ車に乗っているさん
交換後、不具合出ていませんか?
私も現在、Dに問い合わせ中です。

書込番号:20304994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/10/17 19:32(1年以上前)

マメアズさん>
書き込みを見て、確認しました
VSAアップデート後ですが、特に問題ないです
以前は毎月リモコンエンジンスターターが動作しなくなりましたが、全く異常ないです
やはり、本体の不具合だったと思います

書込番号:20305161

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2016/10/18 07:40(1年以上前)

>ホンダ車に乗っているさん
私はVSA とスポーツモードのサービスキャンペーン後、機能しなくなりました。
先日、Dにて再登録してもらいました。確認もしました。
が次の日、また無反応です。本体の問題なのか解りません。現在問い合わせ中です。

書込番号:20306978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/05 16:57(1年以上前)

RSガソリン車。
冬に備えて取り付けており、これまで使用していませんでした。
こちらの書き込みを拝見し、確認したところ動作せず。
ディーラーに相談したところ交換することになりました。

ノイズが原因で必要な情報が消えてしまうことがある、だそうです。

書込番号:20364000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング