『待つラーの憂鬱、納車後にいじりたいことについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待つラーの憂鬱、納車後にいじりたいことについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

待つラー生活も3ヶ月を過ぎそろそろくたびれてまいりました。まだまだ納車予定は連絡ありません。
連休も始まりモチベーションアップのため納車後のハスラーいじり妄想にお付き合いください。

オレンジツートンですがホワイトガーニッシュ手配しましたが、いろんな方がつけている写真を拝見しました。
似合っていて良いのですがサイドが寂しい感じがします。そこでホワイトストライプサイドデカールを考えています。
でもオプションカタログでもブラックストライプでホワイトは見たことありません。
ホワイトストライプを付けているオレンジハスラーの写真がありましたら教えてください。
オリジナルのカッティングシートなどでのサイドのドレスアップでもいいです。

MOPのナビを付けるのですが、別に7インチタブレットを載せようと思っています。
タブレットを乗せている方、どのように付けていますか?
パネル上には置きたくないのでナビの下のスペースにうまく入りそうなタブレットホルダーとかないでしょうか?

別サイトでハスラーのワイパースイッチをトヨタ純正のワイパースイッチに交換して間欠時間の調整ができるように
した方がいらっしゃるようですが、どのようにするかご存知の方教えてください。ハーネスとか他に必要なものとか。

納車後の妄想を膨らまして待つラーの憂鬱をふっ飛ばしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:17461267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/29 12:30(1年以上前)

クルマの注文後、先ずやる事と言えば情報収集やパーツの選定等ですが、くれぐれもクルマが納車されるまでパーツの購入は避けられた方が宜しいかと。
いざ納車され、よくよく考えたら必要性を感じなかった、或はパーツが適合しなかった。何て事が想定されます。

納車期間が長いのは仕方無い事。この楽しくも辛い時間も後少しですよ。

>タブレットホルダーとかないでしょうか?
http://kakaku.com/search_results/%8E%D4%8D%DA%83z%83%8B%83_%81%5B/?category=0008_0005_0086

書込番号:17461374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2014/04/29 13:59(1年以上前)

マイペェジ さん早速ありがとうございます。

ガーニッシュやアルミ、スタッドレスなどは消費税UP前に購入しています。
あと他のものは納入が決まってからと思って検討しているところです。

現在は代車生活なので10インチタブレットを持ち込み、ナビや音楽プレーヤーとして使っています。
ナビはテザリングですので使いにくいのですが、助手席TVとしてマイクロSD動画などはドライブで使えそうです。
でも10インチはでかすぎですし置く場所もないので7インチのYOGAタブレットを持ち込もうと考えています。

ご紹介いただいた車載ホルダーいろいろありますね。これなら良いのが見つかりそうです。
タブレットの使い方についてはまだまだ良い使い方があると思うので、実用例も教えていただくとありがたいです。

書込番号:17461616

ナイスクチコミ!1


萬作さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/29 15:23(1年以上前)

こんにちは私はフレアクロスオーバーですが、ワイパースイッチ変えています。
私はスズキのソリオ純正を付けています。
スズキではスイフト、ソリオ純正が付けられます。スイフト用はリヤも間欠スイッチが付きますがそのままでは機能しないので、ソリオ用を付けています。四段階に調整出来ます。
私は同じメーカーということでソリオ用を選びました。
トヨタ用は無段階調整式と聞いています。(要確認)
トヨタ用もスズキ用もポン付け出来ます。
取り付けは簡単です。取り付け自体はプラスドライバー一本で出来ます。
コラムカバー左右、下に有るネジ計三本を外してコラムカバーを外してワイパースイッチに付いているカプラーを外して、真ん中に付いている留め具を外せばO.K. です。後は新しいワイパースイッチを付けてカプラーを付けて元に戻せば完了です。
大体三十分も有れば出来るかと思います。
キズ防止の為にコラムカバーやステアリング、パネルをテープ等で養生した方が良いと思います。
必要な物 プラスドライバー 必要に応じてテープ等養生する物
ご参考になれば?

書込番号:17461869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 15:55(1年以上前)

私は一昨日、四ヶ月待ちの末、納車に至りました。妄想から早速、行動に移したのが、以下のようなかんじです。
1.ホーン交換、2.ドラレコ、3.レーダー付きミラー、4.ハスラーエンブレム、5.スマホ用車載ホルダー6.コインビット7.キャリアルーフラック8,フロアマット、9.室内灯です。車は青白xターボ4WDで、ディーラーナビに楽ナビを付けました。スマホと連携してスマートループの設定に躍起になっています。

書込番号:17461968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2014/04/29 18:33(1年以上前)

萬作さんワイパースイッチ交換について詳しく教えていただきありがとうございます。
レビン、ボクシーなどのトヨタ車を乗ってましたので無段階間欠ワイパーは便利だと思っていたのです。
詳しく教えていただき私にもできそうです。納車後の交換予定に入れさせていただきます。
後は現品の値段や購入先を検討したいと思います。

さるNo.9さん 待つラー卒業おめでとうございます。4カ月ですか?私はまだまだだと思います(^_^;)。
納車後は4カ月考えぬいた事を実行できて良かったですね。私も早く実行したいです・・・。
さるNo.9さんがやられた事は私もやってみたいことばかりでした。特に>3.レーダー付きミラー(機種は?感度いかがですか?) 4.ハスラーエンブレム(私の場合は付けるないでリアエンブレム等をすべて取りたいのですが・・)5.スマホ用車載ホルダー(7インチタブレット用)8,フロアマット(純正じゃない)9.室内灯(LED化)などです。
是非やってみての感想や写真など見せていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みなさんのレスをいただいてモチベーション上がってきました・・・。連休中ネット検索して妄想ふくらまします・・。
サイドの白ストライプなどサイドドレスアップの情報ありましたら教えてください。

書込番号:17462525

ナイスクチコミ!2


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 21:30(1年以上前)

私のやってみたいカスタムはサイドの本体とドアの下部をバンパーの高さまで黒のつや消しでラッピングすることです。
ハスラークーペは横から見た時の間の抜けた感じが無かったけど実際のハスラーは横の見た目に締まりがなく感じるので。
因みにオレンジのツートンです。

書込番号:17463201

ナイスクチコミ!2


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2014/04/29 22:25(1年以上前)

gorigoさん オレンジツートンにブラックサイドも良いですよね。アクセサリーカタログでイメージわかります。
私のホワイトガーニッシュとホワイトサイドモールはちょっとイメージわからないんですよ・・・

フダックスさんのレスにブラックラッピングのレッドハスラーがありますが、かっこいいです。
失敗しても良いのでラッピングシードをネットで買って、とりあえずラインにして貼ってみようかと思います。

妄想がふくらんできました…。ラッピングシートホワイト(152cx100c)ヤフオクで2000円くらいでした。
gorigoさん頑張ってみましょう! 素人には無理でしょうか・・・

書込番号:17463468

ナイスクチコミ!1


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 23:06(1年以上前)

どうでしょうね。ラッピング。
少ない面積でもいいので少し買って何かに貼って試してみようかなぁ。

今はラバースプレーも考えてます。
http://www.tsm-group.jp/sdesign/

書込番号:17463670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 01:13(1年以上前)

レーダーは、セルスターのミラー型ASSURA です。最新にアップデートしました。また設定を調整しないと感度が良すぎて、うるさいです。室内灯は車体色似合わせて、ブルーです。白黒チェックにしたので、フロアマットは、青黒チェックにしました。スマホホルダーは、写真ように、運転席側の吹き出しにつけて、ナビから給電し、Wi-Fiとブルーツースでスマートループを動かしています。

書込番号:17464109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件

2014/05/01 10:23(1年以上前)

さるNo.9さん 写真アップありがとうございます。
室内灯もブルーきれいですね。かみさんのBBのサウンド仕様車も音に合わせて色が変わるんですが
夜の雰囲気が変わってかっこいいです!
さるNo.9さんの個性がでていて楽しいハスラー生活がうかがわれますね。うらやましいです!

私も参考にしてさらに妄想を深めて待つラー生活をもうしばらくがんばっていきます。


でもハスラーのサイドのバリエーションってないですね?

書込番号:17468543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング