『ハスラー購入を決めた一番のポイントを教えてください!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー購入を決めた一番のポイントを教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信35

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

題名の通り、皆様がハスラーの購入を決めた一番のポイントを教えてください♪
すでにハスラーを運転してる方も早くハスラーこないかなーって毎日ワクワクしてる方もぜひぜひお願いします!!

私はまだ納車されてなくて納車までにもっとハスラーが好きになれるようにスレ立てました(*^▽^*)私得なスレですみませんが気軽に書き込んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに私はかわいいルックスに一目惚れしてハスラーに決めましたw

書込番号:17325891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 22:37(1年以上前)

ヨメがエクステリアを見て即決。
それまでは、走りさえすれば何でもいい、って言ってた無関心なヨメがですよ!

書込番号:17325929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2014/03/20 22:46(1年以上前)

見た目と燃費かな
オプション付けて、金額が上がるのに、ビックリ(>_<)
嫁を騙して、買いました。
Xの赤黒のツートンのルーフレール付きの4WDターボですが、嫁は、FFのNAと思ってます。

書込番号:17325978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


saku.mさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/20 22:48(1年以上前)


私はレトロな雰囲気か丸い目の車を探していました。
どんぴしゃだったカスタムカーは新車にしろと家族に却下され、まぁ可愛いかなぁと思っていたN-oneにしようとした矢先にCMがはじまりました笑
自分の好きな鮮やかなオレンジ、顔のかわいさで即決!
いろいろあって5月納車になってしまいましたが
ゆったりとまっています。
あんなにかわいくて素敵だから、そりゃー人気ですよね(*´∀`)へへ

書込番号:17325987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/20 22:52(1年以上前)

あーねえちゃんさん、今晩は。

こういうスレはいいですね。
私も納車待ちですが、私の決め手は4つあります。

@気取らないカジュアルな外観
A広い室内空間
Bアクセサリーのベッドクッションで車内泊できる
C低燃費

これら以外のことはそこそこで良いと思ったので、まさに私にピッタリでした。
あとは納期だけが問題ですが、何でもだけど、いいものを手に入れたいと思ったら、それなりにじっくり待たないとね。

書込番号:17326006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 22:54(1年以上前)

私の嫁の車なのですが
彼女が決めた最大の理由が内外装のイメージカラーであるオレンジ。
オレンジが好きな色でそれがずーっと気に入って当初候補だった
スイフトをやめてハスラーにしました。

ちなみに私的にはリアのフェンダーからテールライトのあたり。
以前2台乗り継いだ初代エスクードに似た感じで
マニアックですがそこが気に入ってますよ。

1月12日契約し納期は依然未定ですが、気長に待っております(笑)

書込番号:17326015

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2014/03/20 22:56(1年以上前)

変わった、顔だったから。エヌワンでも、よかったけど、ほんだは、きらいだったから

書込番号:17326021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 23:15(1年以上前)

軽で個性的。
車高が高く、轍でもしっかり走れそう。

書込番号:17326103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 23:21(1年以上前)

あーねえちゃんさん
黒白ツートン乗ってます。

年末のCMで、一目惚れ(≧∇≦)
速攻ディーラー駆け込みです

書込番号:17326125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/03/20 23:28(1年以上前)

カッコイイルックスです笑

書込番号:17326148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 23:33(1年以上前)

私は普通車からの乗り換えですが上から順に

@やっぱりエクステリア!(同じデザインばっかりで目つきが悪いので欲しい車が無かったのですが、初めて本当に欲しいと思った車です。ココアは可愛過ぎ)
A燃費・維持費が安い(今の車はリッター1ケタ)
B車高が少しでも高い(今年は雪が多くて登るのにヒヤヒヤしたので)
C子供が乗るのでスライドがないにしても最低四枚ドア(ジムニー脱落)

ひとつだけ旦那から
『純正タイヤサイズの値段が高い』と難点を言い続けられましたがスタッドレスは14インチにダウンするからと説得しました♪

見れば見るほど良い車です!

書込番号:17326175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件

2014/03/21 00:17(1年以上前)

ホントのホントのホントーーの1番の理由は
パジェロミニが生産終了したことです

北海道在住でパジェロミニからパジェロイオ(今年7月車検)と乗り継ぎ
次は軽にしょうと思ってましたが生産中止
今年モデルチェンジが噂されてるジムニーを調べていましたが正直そこまで求めてない
ネットで色々調べるうちに
これだっ!!と思われる車を発見しました

通勤メインで雪に強く燃費が良い
いわゆる最近の軽自動車のフォルムでも面構えでもない
このタイミングでこの車に出会ったのは本当に良かった

ただ残念なのはあと1〜2ヶ月出会いが早ければ今頃は…

書込番号:17326348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件

2014/03/21 01:07(1年以上前)

こんばんは。

私は初売りのチラシを見て、ツートンカラーに一目惚れ、インパネも同色のオレンジツートンを選びました。
ツートンが大好きで、5月に2回目の車検を控えたピンクツートンのラパンからの乗り換えです。
ラパンもとてもお気に入りで、乗り潰すつもりだったのですが。。。

ツートンが好みと言うことで、ハスラーに出会うまでは、N-oneがとても気になっていたのですが、ホンダに行くまでの気持ちは起きませんでした。

ハスラーに決めてから、N-oneにすれ違っても、何も感じなくなりました(^^)。

あーねえちゃん様も、納車が楽しみですね。

書込番号:17326490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 02:20(1年以上前)

オレンジ、ピンク、ブルーとホワイトのツートンカラーに惹かれました。
ディーラーでホワイトのスチールホイールを見て購入決定!
散々悩みましたが、白黒ツートンになりました☆

書込番号:17326615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 02:36(1年以上前)

ルックスは勿論ですが、
軽初搭載のグリップコントロールというところに
惹かれました。

あとはスズキのいろんなシチュエーションのPRに
落とされましたねw
キャンプ、釣り、マリン、スノーetc…
私にとっては新鮮でなりません( ゚д゚)

書込番号:17326633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 05:54(1年以上前)

車を買い変えるつもりはなかったのですが
昨年末の新聞チラシを見た時 この車なら
買いたいって!思い。
次回買い替えるなら ハスラーと。

この3月に車検出したら 修理代20万になるとの事で急きょ車購入する事になり 思いだけでなく現実にハスラー購入となりました!
タイミング良かった&#10071;&#65039;

ハスラーが出る前は走ってるN-oneが目立つて見えてたけど やっぱ今はハスラーだね!
内容も調べず チラシだけ見て一目惚れした車でした。勿論今は内容も納得です。

書込番号:17326792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/21 06:08(1年以上前)

そろそろ普通車から軽にしようかなと思ってたが皆同じ目の無駄に背の高い個性の無い車は好きになれずにいたところ
オレンジの2トーンをみて他のと違う…ハスラーをみてひと目ぼれでした。
これなら軽にしようと決めたね!…しかし年齢から2トーンは無理なんでカーキーにして1月6日に契約
そしていよいよ今日21日に待ちわびた納車です(^^)/

書込番号:17326802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 07:46(1年以上前)

あーねえちゃんさんへ

はじめまして☆おはようございます♪
皆様のpointフムフムしながら共感しながら…見ました。
HONDAのNワンに、ほぼ心は決まっていてすれ違う軽自動車の中、見てしまう車種でしたね。目が丸いのが好きです♪年末からカタログを見ながらニヤニヤしてました。で、年始にハスラーの、あのCM!!息子がモーターショーで話題軽自動車だぁ〜などと叫び(笑)
アタシの心からHONDAのアレは一気にいなくなりました(笑)もう、スズキに行かなきゃ!!って。
それで、オレンジツートンを見て、ク〜!アタシ好みだぁ〜ヤバい〜HONDAはアバヨだわ!的な。
あーー年末辺りでHONDAで契約しなくて正解!!あぶない!!あぶない!!みたいな…。
前から見たハスラー横から斜めから…どこから見ても…素敵!!(*^O^*)でも、特に好きなんが後からのstyleです!リアフェチ(*≧∀≦*)(爆)
車内も、またまた悪いとこ見当たらないって。
12年ぶりの乗り換え新車になります。
正直、普通車ランサーセディアワゴンからの軽自動車乗り換えは嫌だな〜でした。ヤッパリ普通車は広いし乗り心地も良いし…乗りたいと思う軽自動車もありませんでしたから。
だけど…ハスラーを試乗したら、これって軽自動車なん?スッゲ〜(笑)良いじゃ〜ん♪でした。
価格も安いのか?高いのか?分からないけど
とにかく、アタシはこれを買わなければ!!って感じでしたね。ビビビ…ですね(笑)

先日アリーナから電話ありましてゴールデンウィーク前には納車になりそうで。嬉しい♪とこ。

待たされても待ちたい車じゃないかな!
Nワンに目がいかなくなりましたね〜(笑)
最近じゃ、天井狭い!?窮屈に見えちゃうなぁーみたいな。
皆さんも同じでしょ?(笑)

書込番号:17326965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 09:19(1年以上前)

他の排気量の車と比べて、
他の軽と比べて、
『コストパフォーマンスがすばらしいこと』です。

今までミドルSUVに乗ってたので『軽のSUVなんて、どんくさくて、燃費悪いだろうな…』とロクに調べもせず思ってました、

ところが、4WDターボに試乗してその考えは吹き飛びました。
というか、ひっくり返りました。

加速も必要十分、燃費もワゴンR並、気の利いた内装、、

なんといってもそのルックス。

軽といえば、
ちょっと悪そうな顔つき
いかにも女子よりのルックス
老人ホームの送迎、
ママ車
営業車
と、こんなイメージしかなかったのですが、、

ハスラーはいずれにも当てはまらない、ポップなのに力強く、老若男女が乗りこなせるルックスだとおもいます。

この価格、この維持費で、こんなイイ車に乗れるなんて思ってなかったです!
スズキさんありがとうございます。

書込番号:17327191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 09:21(1年以上前)

こんにちは。
私はCMを見た瞬間、変なスイッチ入っちゃいました。
その時点で既に洗脳状態だったと推測されます。

勤務先で悶々と考えて、帰宅途中にフラフラとスズキへ入ってしまいました。
たまたま大好きなブルーが試乗車だったのもダメだったようです…
ハイッ!翌日には印鑑持ってスズキに走ってました〜

書込番号:17327196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 10:35(1年以上前)

こんにちは。
まず私は初めてCMを観た瞬間
「次乗り換えるとしたらこの車にする!」と口走っていました(笑)
以前は初代のミニやジムニーに乗っていまして、それを足して割ったような外観!
その上広くて低燃費!
買うしかないでしょう?
今までの車は似たりよったりでどの車にも興味が持てず、今はエブリィを改造したワーゲンバス仕様の車に乗っています。
広くて見た目も可愛いのですが、目立ちすぎて何処に行っても私を見つけられてしまいます(^_^;) そして燃費が最悪。
広くてスライドドアという点では子供を持つ私としては良い点でしたが…。
車検が地元で受けられず、販売店へ往復輸送…。当然高くつきます。取り付けたパーツのせいで運転中ガタガタ、ちょっとした段差でガリガリ(-。-;
スイッチ1つでエンジンがかかる(今時当たり前。笑)便利で低燃費でカッコ可愛い車が発売されたら乗り換えたいと思っておりました。ハスラーはまさに私の希望を叶えてくれた車です。
長々とすみません(^_^;)

書込番号:17327396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/21 11:50(1年以上前)

こんにちは♪

カプチーノに乗り始めてからスズキ党になり妻の車もエブリイ(アトレーを事故で乗り換え)
でしたが燃費が悪くて乗り換えようか悩んでいた所にハスラーの発売!
●消費税5%●燃費●ルックス●エブリイ下取 が決め手♪

1/26 X4WDターボ黒 を契約
黒だけは買うまい(汚れが目立って手入れ面倒)と思っていたのですが
オリジナルハスラー(自分でツートン塗装)にしたくて黒に決定
(色に一週間悩みました)

当初4〜5月納車予定でしたが、昨日ディーラーに寄ったら7月ごろに延びていました(>_<)
(スズキ自販なのですが1〜3月で月1〜2台しか納車されていない状況)
5月からの増産で納期はまだまだわかりませんね

書込番号:17327605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/21 12:31(1年以上前)

こんにちは♪

パジェロミニから買換えです。

パジェロミニ生産中止
パジェロミニは気に入ってましたが、
@室内が狭く、遠路や高速で疲れて、シートがフラットにならず、休憩・仮眠にちょっと難
パジェエロミニより、やや広く車中泊出来る軽自動車に乗り換えたい
A林道などへ行く際、家族所持の他車が車高の車を車低の車に家族の乗り降りの為に買い替えてしまい、ちょっと、そういう遠路や場所(林道など狭い場所)に行くのに不便になってきてました。悪路にやや強そうな小さい車が欲しくて
B荷物の出し入れで、4ドアの車に乗り換えたい
C燃費
D今の車が古くなった

これらを満たすのが、最近の車にないので、これにしました。

ここのクチコミを拝見していると、パジェロミニからの乗り換えユーザーも多いみたいですね。

書込番号:17327731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/03/21 16:44(1年以上前)

はじめまして、ハスらー25と申します。

ハスラーが発売されたときは興味なかったけど、二度の大雪と、車の買い換えのタイミング、装備の充実が気に入り、N ,wgn を考えていたけどハスラーを契約しちゃいました。見る程に愛着が湧くデザインですね。

ちなみにオレンジ2トン待ちで納車は秋くらいでしょうか(笑)

書込番号:17328396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MR31Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 23:32(1年以上前)

ダサくて可愛くてカッコいいエクステリアです
サイドビューには力強さを感じましたね
特に純正スチールホイールのデザインにやられました
この車絶対に買いたいと思わされちゃいましたね

逆に言うと他の要素には特別な思い入れは無いってことなんですけどw

書込番号:17330035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 01:05(1年以上前)

このときはまさか購入するとは思ってもなかった

私は、最初にハスラーを知ったのは昨年の東京モーターショー
しかし、その時は・・・ふ〜んこんな車がスズキからでるのかぁ
くらいにか思わなく、それほど興味はわきませんでしたが
ハスラー発表会でのクールカーキの色の画像をネットの記事で見て
ハスラー良いじゃん!と感じ
調べるうちに、エンジン・低燃費メカニズム・室内のデザインやユーティリティそして価格で
調べれば調べるほど良さがわかり
しかもデザインもオフロードっぽさと個性的な雰囲気が良く見えてきました
決め手はディーラーで試乗させてもらった時の加速と運転しやすさ

ちなみに、1月中旬契約のクールカーキXターボ2WD+ルーフレールですが
4月下旬〜5月ごろだそうです
車購入でここまで納車にかかったのは初めてですね

書込番号:17330342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 03:28(1年以上前)

まずは前の車が修理箇所が多くなってきたことと、最近の交通事情では軽で充分だと思ったことです。
ワゴンRいいなって思っていたらヤフーの広告でハスラーを見てちょっと変だけど最低地上高もあるし釣りにいいじゃん。
Gの2WDでも買うかなってディーラー行ってカタログ見て元来チープ好きな私はAのバック姿に一目惚れとなり購入しました。雪国の意地とグレード差額で4WDにしてしまいましたが実車は想像していたより良かったです。チープな感じも似合うけど最近はちょっと高級感のあるメッキグリルもいいかなと思うようになりましたw。
納車された後ですけど好きなところはボンネット両サイドのへこみです。

書込番号:17330536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 12:11(1年以上前)

レスくれた皆様へ

たくさんのハスラー購入を決めた一番のポイントをいただいてありがとうございます!!

皆様のポイントを読んで「わかるわかるー♪一緒一緒♪そうなんだよねー♪」なんてひとりでくすくすしてました(*^▽^*)

ハスラーが登場するまで私もジムニー(地上高の高さ重視)かNシリーズ(見た目重視)かステラ(エンブレムのかわいさ重視)で迷ってましたwww
前は今も乗っているテリオスキッドがもう一回欲しかったんですけどもう生産されてなくて、泣く泣く他の車を選んでたところにハスラー登場!!!おお!地上高とルックス素敵ー(*'▽'*)エンブレム…エンブレムはスズキのSだからしかたがない。譲歩しよう。って感じで私はハスラーに決めました。

皆様のおかげでもっとハスラーが納車されるのが楽しみになりました(*´∀`)
はやくハスラーこないかな?

書込番号:17331520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 12:36(1年以上前)

ハイラックスから普段乗り用に
ハスラー号選びました

なんと言っても見た目!!

四角好きにはたまらない
形がよろしいです´Д`

書込番号:17331606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/22 15:03(1年以上前)

海に合うところです!
134号の海岸沿いをサザンを聞きながら走りたいと思います。
もちろん青白です!夏前には納車なので遊び倒したいと思います。

書込番号:17332049

ナイスクチコミ!3


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 18:05(1年以上前)

一番は見た目かな、デザインと車高。二番が走り、三番価格と燃費です。

自分で初めて買った車がパジェロJr.でした。結婚し子どもも3人になり、私はノア、ハイエースときましたが、かみさんがJr.を乗り継ぎ12年。みんな大好きな車でしたが、さすがに狭くなってきたのと、家計が苦しい中、13年超えると税金が高くなるということとエコ減税につられて、三菱ekに。ところが、山坂とまではいかないけど山の麓に住んでいて、登り坂で四苦八苦。燃費もJr.と変わらず。おまけに雪が積もると乗り上げタイヤが浮いて、家から大きな通りまでが出られず。

そんなこんなで、4年8万キロ9月に車検で次を考えていた時にハスラーを知りました。初売りで丸目にボクシーなデザインに久々ウキウキワクワク。カタログ見ながら気持ちが高まり、試乗してやられました。

GセットオプションFFNAシルバー、フロアマットとドアバイザー、事故歴ありのek下取りも入れて120万をきり、価格も満足。

長くなってすみません。納車は、5月か6月の予定、待ち遠しいです。

書込番号:17332647

ナイスクチコミ!2


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/03/22 23:41(1年以上前)

ズバリ一目惚れ!
年末の発表を見てビビビと来ました(笑)

1月24日契約
X4WDターボ、スチールシルバー、ルーフレール付き
先日ようやく連絡連絡がキタ━(゚∀゚)━!
と、思ったら。。。

四月の生産分も割り当てなしだそうです(T_T)

書込番号:17333949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/23 00:16(1年以上前)

あーねえちゃん・はじめまして♪

私の場合は消費税増税8%のうちに今年中で新車を購入する予定。先週・地元のホリ○ー車検の提携してある車屋でホンダ・NーBOXSが置いてあり、旦那と一緒に相談しました。

ところがその事を私の職場で車好きの上司やバイトの子に話したら、ハスラーを勧められました。私は早速ネットで調べて、色や内装…メーターパネルのカッコ良さと収納の良さに惹かれて、その日からいつの間にかハスラーに夢中。15日にディーラーや車屋で詳しく聞いてきました。納車が遅れている事と早めに注文したほうがいいと聞きました。

さっそく旦那と相談しました。旦那もハスラーが気に入り、3月17日に発注しました♪

色・クールカーキー…理由は人気のツートンはお金がかかる事や納車がツートンより早いし、何より旦那が元自衛官でそのイメージが強く(笑)、好きな色だからです。

グレードはG・2WDです。納車は8or9月の予定です。来るの楽しみにしています。


書込番号:17334064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 09:57(1年以上前)

昨日ついに車屋さんから3月28日か29日にハスラーが来るって連絡がきました(*'▽'*)♪
1月上旬に購入してから今までどれだけワクワクそわそわさせられたことか!!
このスレを読んでもっともっともーっとハスラーに乗るのが楽しみになりました。
レスをくれた皆様本当にありがとうございました(*´∀`)今度は乗った感想カキコしたいです♪♪♪

書込番号:17346021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PE'Zさん
クチコミ投稿数:50件

2014/03/26 19:05(1年以上前)

私はフィアットパンダが好きで20年前にとその後10年後に2台乗ってたんですが、ハスラーにはその四角くて潔くて可愛くて、何よりオリジナリティのあるイメージが重なり、即決してしまいました。
付き合いの関係でマツダにしました。1月20日契約のオレンジターボで4月上旬の生産に乗るとの連絡がきたところです。GWに間に合いますように(^^)

書込番号:17347666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 19:50(1年以上前)

今はヴィッツに乗っているのですが、最近あちこちガタが出てきました。
初めは新古車を探したのですが、余りいいのがなく、それなら新車にすればと知人にハスラーのページを見せてもらったところ一目惚れをしました。
理由は、ゆるめのデザイン、価格、色、私にあいそう、ですね。
色は青白も悩みました。クーペを見たら吹き飛びましたけど。
車検が1年残っているので納期も安心。
その知人に業販さんを紹介してもらい、契約となりました。
内容は、Gグレード赤黒ターボセットオプション付きバイザー取付です。
他にもチマチマいじる予定。
3月初めに注文しましたが、納期は未定(´・ω・)
5月以降の増産に期待ですね。

書込番号:17347848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング