『黒ハスラーにホワイトバンパーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『黒ハスラーにホワイトバンパーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。

黒単色のハスラーにホワイトバンパーガーニッシュをつけようかと考えているんですが、似合うでしょうか?
また、参考になる画像とかありませんでしょうか?
妄想してもハッキリ決めれなくて・・・(T.T)

アドバイスお願いします!

書込番号:17428392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 12:53(1年以上前)

いい写真がないのですが、自分は大変気に入ってます。

前後白いです。
スッキリしていて、黒い車体にあいます。

書込番号:17428455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/19 13:02(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます!!

やっぱり黒に白いバンパーガーニッシュ、いいですよね?!
なんか嬉しいです(*^^*)

前からの画像はありませんか?

後ろも白だとまたいいですね♪
やっぱりやるなら前後ですかね!

書込番号:17428468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 13:15(1年以上前)

まさに「白」「黒」を付ける

書込番号:17428509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 14:04(1年以上前)

m1982さん

こんにちは。

私は、先週、白×黒を納車してもらいました。

黒×白 真逆の発想面白いと、思います。

写真なくってm(__)m

私なら、屋根の部分も白にして、サイドデカールのストライブかチェッカーの
ホワイトライン入れて、バンパーガーニッシュホワイトにするかな!?

あと〜ホイールは、ホワイトで(^v^)

考えているだけでも、楽しいですよね(^O^)



書込番号:17428627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5 スズキハスラー 

2014/04/19 15:08(1年以上前)

私もホワイトガーニッシュ

書込番号:17428762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/19 20:04(1年以上前)

Alphunさん はじめまして!
妄想がさらにふくらみます(о´∀`о)

私も白黒ツートンも素敵で迷ってました。

黒単色に白ガーニッシュ&白ホイール、やっぱりいいですよね?!

ツートンじゃなくて少し寂しいけど、決めちゃおうかな(*^^*)

書込番号:17429556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/19 20:07(1年以上前)

KOZOハスラーさん
桜に赤黒ハスラー、素敵なお写真ありがとうございます(^o^)v

やはりホワイトバンパーガーニッシュつけると、ハスラーのお顔が明るくなりますね!

書込番号:17429571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/20 07:16(1年以上前)

こんにちは♪
1/26 Xターボ4WD 黒 契約  5〜6納車予定 です

色は悩みに悩みました(*^^*)
いつもなら 黒は絶対ないな と思うのですが(汚れが目立ち手入れが大変)
カタログにないツートンハスラーを作りたくて
一番人気薄の黒を選択
白黒ハスラー
銀黒ハスラー
赤黒ハスラー
の逆バージョンを計画中です♪\(^o^)/

書込番号:17431012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/20 10:02(1年以上前)

我が家の近くのスズキの社員さん(と思われる)の車がまさに、黒×白バンパー。(スズキアリーナにとめてあった)

初めて見たとき、こーゆーやりかたもあったのか!!!めちゃくちゃ可愛いカッコイイだなと思いました。

私は、家族協議で白×黒ツートンにしましたが、最後まで黒と迷いました。

もしm1982さんが黒を検討中なら、バンパー白、おすすめします!!
ぜひ、可愛く乗りこなしてほしいです(*^_^*)

写真あるといいんですけどねえ。

書込番号:17431401

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 12:05(1年以上前)

m1982さん

ぜひ決めて、ハスラーライフ楽しんじゃってください\(^o^)/

納車したらアップお願いしますね(^◇^)


レッドカプチさん

逆バージョンを計画 最高ですね\(^o^)/

白黒ハスラー あまり目立たないと思うけど、同じラーを乗っている人は、目で追うと思う(^_-)
銀黒ハスラー しぶい でもかっこいい(>_<)
赤黒ハスラー やっぱり目立たないかな?でもいいと思います(^v^)

ぜひ、完成したらアップお願いしますね(^○^)

書込番号:17431828

ナイスクチコミ!2


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/21 11:17(1年以上前)

レッドカプチさん

黒をベースにツートンを作るんですね!すごい!!
私も天井白にしたいけど、そこまでできるか微妙です。

でも、是非作ったら、画像のせてくださいね♪
楽しみにしています(*^^*)

書込番号:17435315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/21 11:20(1年以上前)

ゆず091さん

白黒と黒で迷ったの同じですね(>д<)!

やっぱり黒に白ガーニッシュよかったんですね!
もう決めちゃおうかな!?

書込番号:17435327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/23 22:54(1年以上前)

私もホワイトバンパーですっっ
とっても可愛いです(*´∀`)

書込番号:17443587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m1982さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/24 18:19(1年以上前)

まめまめpeki さん
ホワイトバンパーかわいいですよね♪
ついに決めました(*^^*)

ピンクにホワイトバンパー似合いますねー!

書込番号:17445653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kemushi.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/01 13:49(1年以上前)

もう、必要ないかも知れないけど、私も絶対コレッ(???^??)?って思ってホワイトガーニッシュ着けました(>∀<)♪

参考になれば‘`,、(?´∀`?) ‘`,、’`,、

書込番号:17581164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


チヒナさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 14:28(1年以上前)

kemushiさん

黒ハス待ちラーデス( ̄^ ̄)ゞ

貴重な画像有難う御座いますたm(_ _)m

(≧∇≦)カッコイイ!

書込番号:17581271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kemushi.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/02 12:16(1年以上前)

チヒナさん

来るのが待ち遠しですよね(>∀<)♪分かります。

出来るだけ個性的な感じで乗りたいですよね(>∀<)♪
早く来るといいですね!!
↑誉められて上機嫌です( *≧∇≦)

書込番号:17584459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美酒蘭さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/13 10:29(1年以上前)

ホワイトガーニッシュ素敵ですね(^^)
私も黒単色なので、ディーラー担当に変更可能か確認してみます。契約が昨日なので大丈夫かな

書込番号:17621620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kemushi.さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/19 00:55(1年以上前)

美酒欄さん
変更できました?オプション交換なので、全然追加可能だと思いますよ(>∀<)♪

因みに、ドアミラーのカバーも交換しました。

書込番号:17641855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング