『敢えてN/Aの選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『敢えてN/Aの選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信45

お気に入りに追加

標準

敢えてN/Aの選択

2014/04/29 18:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

ラッピングです。フェンダーの黒に合わせて艶消しを選択

鉄板のハスラーエンブレム。ワイパーも縦化。

これが一番のお気に入り!開発者もこうしたかったでしょね!

1/7注文の3/8納車です。スズキ南東京管轄です。
こんなに待ち遠しいクルマは長い車歴の中で初めてです。軽自動車にこんなにワクワクするなんて!
ちなみに、前車はジムニークロスアドベンチャー改(3インチアップ)でした。
最高に楽しいクルマでしたが、車検が近づきかみさんが「こんな疲れるクルマはもういやだ!」となり、
「ジムニーと追金なしでもっといいクルマに替えてよ!」と・・・
「それも軽ね!」と・・・

そんな無茶な・・・
ジムニー以外の軽なんて全く興味ないし・・・

って時に東京モーターショーにハスラーがデビュー!!
「これがいい!」
「これにして!」
「このクーペが欲しい!」
「ジムニーと交換で!」

無茶苦茶でございます・・・!!

仕方ないのでいろいろと査定に持っていきましたが、どこも80万円前後。
最後に買ったジムニーショップに持って行ったら、120万円の提示が!!!!!
ありえません!3年落ち、48000キロ走行車がです!!
だったら、Gタイプが追金なしで手に入るじゃぁあ〜りませんか!!
早速かみさんに連絡したら、全く信用してもらえずでした。
しかし、本当だと解ると話は早いです。

さてグレード選びですが、自分的には4WDターボにしたかったです。当然でしょ!ジムニーの後ですから。
しかしながら、家庭の事情って奴が邪魔をしました。(汗)

じゃ、4WDは諦めるからターボだけでも!m(_ _)mと土下座までしたのですが見事却下!!(涙)
ターボはたったの8万円ですよ!1馬力1万円以下で12馬力手に入るんですよ!

しかし、N/Aを試乗してビックリ!!
ジムニーより速いよ!
パワーウェイトレシオはジムニー(ターボですよ!)よりも軽い!
何たって790kgしかありませんから。
それに、エネチャージの効果と、出来のいいCVTのお蔭で素晴らしい走りを見せてくれました!!

これならN/Aでもいいかな?
それより、これからは燃費重視かな?
と、無理やり自分を納得させました。(笑)


そうしたらうちのかみさん

「クーペみたいにしてくれるんなら10万円出してあげる」

う〜ん!女は解らん・・・!!

で、こうなりました。


結果、大満足です!!
走りはジムニー基準なので全く不満なし。(笑)
内装の赤は、これもラッピングですがフェニックスレッドパールに近いフィルムがあったので最高にカッコいいです。
まるでヨーロッパ車にでも乗っているような気分。
白も想像より断然良かったですよ。安っぽさもないし。
でも、本当はオレンジ以外もこうしたかったんでしょ?スズキさん!^^
ルーフも最初は白にするつもりだったのですが、そこまでクーペのマネしなくても逆に黒のままの方がカッコいいとなりました。

関東に住んで4WDも必要ないなら、これも一つの選択だと思いますよ。


ちなみに、ラッピングは入間市マイスターさんで格安でやって頂きました。
ハスラー大歓迎だそうです!
http://www.meisterinc.co.jp/
ここです。

書込番号:17462450

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/29 18:52(1年以上前)

傍から見れば、一番欲しい四駆+ターボを選択するのがベストでは?と思います。
ですが事はそう単純ではなく、諸事情や相方の意向等により、自分の意向が実現不可な事が想定されます。

文面から、NA購入に至るまでの葛藤や相方とのやりとりが如実に読み取れ、失礼ですが大変微笑ましく思えました。
クルマ購入に正解は無く、正解があるとすればそれは購入者の数程あるのかもしれません。

>敢えてN/Aの選択

この敢えてという事は、四駆+ターボに対する未練が多少なりともあるのかと想像します。
本当にコレで良かったのでしょうか?

書込番号:17462583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 18:53(1年以上前)

フダックスさん

はじめまして^_^
めちゃくちゃ格好いいです!
理想的♪こんなに素敵になるのですね〜。
内装も最高です。
ほんと、各色内装が同色だったらより素敵ですよね〜。
失礼ですが、ラッピングは全部含めて総額おいくらでしょうか?
遠方なのでそちらのお店には行けそうにありませんが、近くで探してみたいと思います。
まだ契約すらしておりませんが、今からあれこれ考えております。
宜しくお願い致します。

書込番号:17462589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/29 19:15(1年以上前)

赤黒かっこいいですね!
私も第一選択は赤黒だったんですよ〜
いろいろあってオレンジツートンになってしまいましたが・・・

ガーニッシュ、アンダーガーニッシュ、サイドモールの艶消し黒いいですね〜
ラッピングって上からカラーを張るんですよね?いい仕事してますね。

ちなみに前の方も聞いてましたがどれくらいかかったのでしょう。
値段の出し方もわかりましたら教えてください。
私は前レスのようにサイドだけ白にすることを考えています・・・・

書込番号:17462673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 19:30(1年以上前)

マイペェジさん

そりゃぁ未練たらたらですよ。(笑)

でも、ホント試乗したら納得の走りだったし(4人乗車でグングン加速!)、納車されて高速とワインディングかっ飛ばしましたが、LレンジとSボタン使いこなせば全然問題ナッシングでした。

それよりも都内で20Km/L切りません。素晴らしいです!^^

書込番号:17462723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 19:37(1年以上前)

マメタロウさん

おほめに預かり光栄です。^^

総額10万です。結構大変みたいですよ。モニターでやってもらったのでもっと安く施工してもらいましたが、一般だとこのお値段だと。

でも、チョー満足です!

書込番号:17462743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 19:45(1年以上前)

dannbo3さん

内装も外装も基本5万だそうです。価格.com見たと言えば勉強するそうです。

外装はバンパー外すのに結構手間かかるし、内装はメーター周り大変みたいですね。

オレンジはどう決めましょうかね?考えるだけでもワクワクしますね!^^

ちなみに納車は4/8の間違いでした〜!(汗)

書込番号:17462768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6217件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 20:11(1年以上前)

内装の「赤」 良いですねぇ〜

書込番号:17462877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 20:41(1年以上前)

フダックスさんのセンスは私の好みにぴったりですo(^▽^)o私も数年前までジムニーを愛用しておりました。
ハスラーは久しぶりの一目惚れです。
Xにするつもりでしたが、Gにしてフダックスさん仕様にしようかな…。
真似してもいいですか(≧∇≦)
赤黒は渋いのに内装の白が気になってて…。
黒にしようかと思っていましたが、同色にする方がより素敵なんですね〜。
ホイールのラインもさり気なくていいです。
こちらは純正ですよね?
私もクーペが欲しくて、クーペのように塗装しようと思いましたが高すぎて…。(でも、完全にクーペ風に塗ってクーペが発売されたら恥ずかしいのでどうしようかと考えておりました。)
ラッピングなら安いんですね。
10万円ならお願いしたいです。
近くで探してみます。
情報ありがとうございました^_^

書込番号:17462993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 20:53(1年以上前)

ひでたんたんさん

赤に限らず、ピンクもブルーもきっと素敵になると思いますよ。^^

書込番号:17463043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 20:58(1年以上前)

マメタロウさん

ジムニーにも乗っていたんですか!趣味合うかもですね!(笑)

マネはどうぞどうぞ!自己満の世界に浸りましょう!(爆)

ホーイールのストライプは、http://minkara.carview.co.jp/userid/1084468/car/1673502/6122595/parts.aspx

こちらに載せました。

クーペはきっと出ますよ。(願望)

全く同じにしたら恥ずかしいですよね〜!^^;

書込番号:17463068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 21:35(1年以上前)

はい^_^
昔の四角いタイプです。
ターボじゃないと走らないのでターボ4WDでしたが、ハスラーはターボが無くても良く走るし雪も年に数回なのでターボ無しの2WDにしようと思っています。
ホイールの赤はリムステッカーっていうんですか〜。
勉強になります。
早速調べてみます^_^
ハスラークーペ出ますかね〜。
クーペを待ちたいのですが、今の車の車検が来年の7月なので待ちきれないと思います。
当方小さな子どもがおりますので、クーペより現状のハスラーの方がいいのかなとも思えて来ました。
自分なりのハスラーを作りたいと思います。
ラブハスラーのバンパーも気になり問い合わせてみました。
早く購入したいです(≧∇≦)
また新たに追加で取り付けたものがあれば、画像お願いします。

書込番号:17463221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 21:40(1年以上前)

サイドのつや消し黒ラッピング自分もやってみようと思ってました。
やった方の画像が見れて更にイメージしやすくなりました。

書込番号:17463249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 21:46(1年以上前)

マメタロウさん

ジムニーは重いですからターボじゃないとだめです。ですが、200Kgも軽いハスラーはターボなしでグイグイ加速します。いいですよ〜!

クーペはカッコいいですが、家族向けじゃないでしょうね。出るとしてもまだ先でしょうし、出たら出たで又数ヶ月待ち・・・
早くハスラー注文しちゃいましょうよ!!^^

書込番号:17463280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 21:47(1年以上前)

gorigoさん

器用な方ならサイドは楽勝でしょう?チャレンジしてみて下さい!

書込番号:17463289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/29 23:01(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

クーペ風 かっこいいですね〜〜☆

私は契約前にネットでクーペの画像(モーターショーのもの)を見て
“これがいい!!”と思い
ディーラーで発売予定を確認
ディーラーがスズキに問い合わせてくれましたが
「今はまったく予定がない」との返事

それでも納得いかず
スズキのお客様相談室に「発売はいつですか?」と電話してしまったほどでした

ちなみにカスタム車両の画像もカッコよかったので
同様に別日にお客様相談室へ電話^^;
こちらは「要望があったことは伝えておきます」と言ってくれましたが
いつか発売されるのかしら?

自分の車はまだまだ先なので
みなさんの画像を見ながら妄想を続ける予定です(^O^)

書込番号:17463651

ナイスクチコミ!1


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 23:03(1年以上前)

自分はとりあえず安く上げられそうなラバースプレーで試してみようと思います。
http://www.tsm-group.jp/sdesign/
http://www.albertrick.co.jp/html/products/foliatec_sfilm.htm
http://bizmakoto.jp/style/articles/1404/07/news057.html
それで何ヶ月か試した後で正式にラッピングでもいいかなと思ってます。

まず納車までに上手く塗布出来るか買って試してみます。
ラッピングフィルムは試してみるにはちょっと高いので。
でも塗装面積によってはラッピングを自分で施工するほうが安いかも。

書込番号:17463654

ナイスクチコミ!1


jinm2014さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 23:48(1年以上前)

1月末にGの赤黒納車したものです!内装素敵ですね!

書込番号:17463855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 00:06(1年以上前)

フダックスさん

2月に契約寸前まで話は進んでいたんです。
(赤黒X2WD)
でも何だか今契約したら後悔するような気がして、前日に断ってしまいました(・_・;
@車検が26年7月まである事
Aもしかするとクーペや特別仕様車が出る可能性が考えられる。又は新色。
B今注文しても半年後に納車と言われた。
C値引きが厳しい。
D赤黒か白黒か決めきれなかった。
等の理由です。
主人にも「やっぱり来年買う。」と宣言してしまった手前なかなか撤回出来ず…。
昨日それとなく
「やっぱりもう契約しようかな。」
と言ってみたのですが
「冬にクーペや特別仕様車が出たら後悔するよ!待つって決めたんじゃないの!?」
と怒られました^_^;
自分で決めたんですからね…。
でも、待ちきれない(>人<;)
はぁ…。今はあの時契約するべきだったかもと後悔しております^^;
自分が撒いた種なので耐え抜きたいと思います。
今は情報収集をして自分のベストを探しています。
毎回長文すみません。

書込番号:17463931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 01:04(1年以上前)

13年落ち3型JB23のジムニー(横転1回、事故2回:ドア、フェンダー、ボンネット等変形あり)で75,000円の
下取りが付く車ですからね。
ジムニーは別格ですよ。

私も家庭の事情で、NA 2WD CVTのハスラーに乗り換えました。
元々は、ワゴンRか頑張ってスペーシアのつもりでしたが
悩んでるうちに出ちゃいましたね。

うちもジムニーの後なのに、4WDもターボも不許可でしたが
契約1月後に大雪に降られ、ジムニーを手放す直前になって
「4WDっていいね!」の一言・・・。

納車後はパワーも走りも不足は感じません。
タービンの回る音が聞こえない寂しさ以外は
全く問題のない選択だったと思えます。

書込番号:17464089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 10:07(1年以上前)

黄色いクジラさん

クーペは出ると信じてますが、ライバルがいない現在はまず出て来ないと思います。それよりもB/Oを何とかする事が先ですよね。(笑)

書込番号:17464881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 10:13(1年以上前)

gorigoさん

このスプレーで上手く塗れたら最高ですね!是非塗ったら見せて下さい!

書込番号:17464898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 10:17(1年以上前)

jinm2014さん

OPより安上がりで、写真よりももっと素敵ですよ!(^O^)

書込番号:17464908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 11:51(1年以上前)

マメタロウさん

軽ごときに悩みが大きいですよね!(笑)
ですが、ハスラーはもはや軽の枠を超えて一つのブランドを確立したような気がします。ミニやジムニーみたいに。
まだ納車もされない人がいるのに、わざわざそういうのを出すとは思えません。数ヶ月も待たされてる待ちラーは怒りに似た感情を持ってると思います。その人たちの感情を逆なでするようなマネは絶対にしないと信じています!
ま、あくまでも僕の想像ですが!(笑)

乗る人をハッピーにしてくれる数少ないクルマです。さぁ、思い切って・・・!!

書込番号:17465182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 12:09(1年以上前)

ぐっちょん93さん

3型事故車でもお金になるって凄いクルマですね〜!(笑)
何か、我が家と似たような感じで親近感が湧きますね!(^O^)
いずれにせよ、2WDのN/Aでも十分満足出来るこんな素晴らしいハスラーを出してくれたスズキに感謝ですね!( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17465230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 23:56(1年以上前)

おお、この赤黒の統一感、カッコイイです…。
特に内装!!これはメーカーも純正で出すべきでしょう!(w
内外装のカスタムだけでも皆さんの個性が出て、
やはりとてもおもしろいクルマですね!

書込番号:17467586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/05/01 01:50(1年以上前)

フダックスさん

ほんとそうですね〜
ディーラーさんも「 今の製造が追いついてない状況じゃ とてもクーペの製造はムリでしょ」と言われてました

連休明けの増産を期待して
頑張れスズキ!! \(*⌒0⌒)b♪ ってとこですね

書込番号:17467856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 05:06(1年以上前)

そうですよね。私、すぺかすですが、NAで、十分なんです。主さんのハスらーは、ウエイトレシオ約15ですよね。それだけで、加速の良さわかります。

私のは、16、5ですから、少し重たい感があるかなぁ。それでも、アクセル踏み込めば、グイグイ回ってくれますよね。ターボも良いなぁ、と思っていましたが、私の場合、キチガイに刃物となってしまうので、あえてNAにしました。^^;

書込番号:17467974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 11:19(1年以上前)

白銀熊猫さん

ありがとうございます。

インパネ、これは本来こうあるべきですよ。OPでわざわざ出しておいてガンメタとか要らないです。赤で出してくれてたら最初から頼んだのに!(笑)

でも、こういう楽しみを取っておいてくれてるのかも?スズキ、憎い!(爆)

書込番号:17468682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 11:23(1年以上前)

黄色いクジラさん

この連休で増産体制を敷くはずです。ディーラーはそれでも半年待ちとか言ってますが、一体何万台注文入ってるんでしょう??公表すべきですよね。
僕は年内に全て納車になるとみてますがね?^^

書込番号:17468688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 11:28(1年以上前)

simaajiさん

パワーウェイトレシオがどうとか言ってた時代が懐かしいです。(笑)

15もあれば十分ですよ。20だとダメですが。
このクルマ買ったら、きっと燃費伸ばしたくなるはず。ターボ効かさない走りに徹しないと燃費伸びません。それに、飛ばすととたんにワゴンRになってしまいます。足回りがついてこないです。N/Aで正解?(笑)

書込番号:17468703

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 11:48(1年以上前)

ハスらーは、省燃費走行をしたら、きっと延びますよ。少し、意識するだけで200キロ往復でも、リッター29もしくは、30ぐらい行くのかなぁ(^^

書込番号:17468766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 12:29(1年以上前)

simaajiさん

スズキは制御をどんどん改良してますよね。
ハスラーは最新だからかなり良くなってます。きっとカタログ超え出来るだろうと思っています。(笑)

書込番号:17468884

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 13:37(1年以上前)

シートカバー付けちゃいました。

きーーーーーくやしい。(^^

でも、私も、すぺかすライフを楽しみます。(^^

後は定期点検。など、軽自動車の恩恵を存分に。(オット、これをみた国交省の連中がこれだけを見て増税。)

他社は、ぜんぜん省燃費に追いついていませんが。(と、思っています。)

書込番号:17469073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 14:50(1年以上前)

ハスラークーペ。
詳しいことは言えませんが出ません。
あれね、コスト高になってそのままの仕様で出すと200万余裕で越えてしまうのです。
特に足回りね・・・難しい問題です。
ダウンサイジングして出しても画像の印象が強いので・・・あとはごにょごにょ。
来年、特別仕様車が出るかも・・・(内外装の色だけね)

とりあえずご参考まで。

書込番号:17469251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 17:21(1年以上前)

simaajiさん

シートカバー羨ましいです。
納車迄ミライース新車を借りてましたが、ハスラーと同じ乗り方約900キロ乗って、平均燃費18.5キロがやっとでしたが、ハスラーは軽く22キロ程です!田舎道ならカタログ値近く行くでしょうね!エネチャージは凄いです!

書込番号:17469683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 17:25(1年以上前)

ぽーんたさん

何か信憑性高そうでガッカリしますが、国内でしか販売しないなら無理っぽいですね。ミニは成功してるだけに残念です。
特別仕様は色だけでしょうね??

書込番号:17469696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 21:20(1年以上前)

特別仕様車。
色、内装、同色、追加カラー。
これで勘弁して下さい。

書込番号:17470510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 22:01(1年以上前)

ぽーんたさん

ふむふむ、やっぱね〜。
でも、それを手本に又カスタムする楽しみがハスラーにはあると思います。*\(^o^)/*

書込番号:17470710

ナイスクチコミ!2


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/19 19:41(1年以上前)

レビュー見ましたよぉ(^^)

なかなか同年代のあの頃の走り屋と見た。(^^)要するに、車の特性を理解してしまうと、何乗っても、同じ。(^^)

後は、アンダーか、オーバーか、ブレーキのききは、どうか、クリッピングポイントからの立ち上がりは、どうか、、、

図星でしょ(^^)、、、それに加えて、燃費がいい。エネチャージ最高ですよね。(^^)

書込番号:17533687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/20 10:53(1年以上前)

simaajiさん

図星でございます!(爆)

書込番号:17535858

ナイスクチコミ!1


jo-anさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/21 23:33(1年以上前)

初めて投稿します。参考までにお聞きしたいのですが、
付けているリムステッカーの幅は何ミリですか?
自分も付けたいなーと思ってますが迷ってます。
1/5に契約しましたが納車はまだです(泣)待ちくたびれました。ちなみにオレンジツートンです。

書込番号:17542166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/22 11:32(1年以上前)

jo-anさん

5mmだったかな?もうワンサイズ↑でもいいかもです。

ワンポイントですが結構目立って満足です。^^

書込番号:17543437

ナイスクチコミ!0


jo-anさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/22 12:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
サイトを見たところ4・6・10ミリの3つだったので
6ミリにしようかと思ってます。10ミリだとはみ出しちゃうかもしれないので・・
フダックスさんは色々カスタムされててうらやましいです。うちはなかなか妻のOKが出ないので・・・(笑)少しずつ自分だけのハスラーを作りたいと思います。納車まではギャラリーを見て妄想するしかないので楽しく拝見させていただいてます。

書込番号:17543508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/22 17:57(1年以上前)

Jo-anさん

そうでした!6mmでしたよ。(^^;;
8mm位でもいいけど、設定がないですもんね。
うちは、「後から弄れないから最初に弄りましょ」って事です。要は、今しか金は出さないよ!って事です。(涙)

書込番号:17544420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jo-anさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/22 19:46(1年以上前)

フダックスさん

再度の返事ありがとうございました。
早速注文しようと思います。

書込番号:17544795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,902物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング