『色選びについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『色選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 色選びについて

2014/07/17 20:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

ハスラー購入検討中の者です。
ここ2週間ほど毎日皆様の書き込みやハスラーの写真と睨めっこしております……。
そこで一番悩んでいるのが色です。
全11種類(ですよね?)の写真を見て、これがいい!って第一に思ったのは赤黒でした。
その次にカーキが気に入りました。
ですが、周りからは絶対私のイメージカラーと違うと言われると思います…。
実際に色だけ口頭で聞けば断然、青白が好きですw
そして周りからのイメージも青白だと自負しております。
自分が赤黒ハスラーに乗ってるところがイメージできません…
ですが赤黒欲しいです!
イメージとは違うような20代の女が赤黒ハスラーから降りて来たら、おかしいでしょうか?
周りはそんなに見てないとは思いますが一応気になってしまうので…( ´・ω・` )
稚拙な文章を読んで頂きありがとうございました!

書込番号:17742823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/17 20:33(1年以上前)

問題無し。誰も気にしちゃいない。

書込番号:17742843

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/17 20:39(1年以上前)

石田三成の嫁さん

石田三成の嫁さんのお考えの通りで「周りはそんなに見てない」です。

つまり、石田三成の嫁さんが気に入った色を買えば良いのです。

私の個人的意見でも、レッド&ブラック2トーンのハスラーから、うら若き乙女が降りてきても何の違和感も感じないと思いますよ。

書込番号:17742870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2014/07/17 20:45(1年以上前)

こんばんは。
ハスラーって『遊べる軽』だけあってそんなに深く考えなくても大丈夫!
絶対似合うと思いますよ。
私アラフィフですが、オレンジ2トン、オプションてんこ盛りの待ちラーです。

自分の気に入った、色に乗りましょう。
周りを気にして妥協すると、後で必ず後悔しますよ。

書込番号:17742894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 20:47(1年以上前)

問題ないと思います。友達や身内以外スレ主様の事を知らないのですから!

書込番号:17742902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 20:55(1年以上前)

私が見た赤黒のオーナーさん(まあ数人ですが...)は、知り合いも含めて
20代〜30代の女性でしたし、違和感なんてありませんでしたよ

ハスラーで「えっ、この人が(@o@) 」と思ったのは
ピンクに乗ってた推定40代の男性です
(本人の車とは限らないからなんともいえないですが)

ただ赤黒は写真と実車でイメージが結構違う気がするので(あくまで私感です)
実車を見て決められた方が良いかと

書込番号:17742924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/17 21:05(1年以上前)

青がイメージカラーとされる人間の特徴。

控えめで大人しく周囲との調和を優先。結果、自分が犠牲になっても、ある意味満足だったりします。
そして少々考え過ぎの感があり、兎角他人の目を気にしがち。
合ってます?

第一印象やファーストインプレッション←同じ事です。
何でも最初に受けた印象や雰囲気は、その後の顛末を占う意味でもかなり重要。
また、その占いは高確率で当たると来ている。
人間の感は結構アテになりますよ。

少々自意識過剰気味の様に見受けられますが、第一印象を最優先に考えた赤黒が多分正解。
イメージが湧かないのなら、試乗して写メでも撮って貰いましょう(^^♪

書込番号:17742973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/17 21:09(1年以上前)

石田光成の嫁さんへ

一番は自分の好きな色「赤黒」が良いと思えば最高ではないですか!!
他人がどの様に見ようがいいではないですか。
ハスラーは遊べる軽ですよ。
ちなみに、還暦を迎えた私はオレンジ白の2トンを待ちラーしてますよ。
尚且つ、サイドにチェッカーホワイトのデカールも着けますから!!!
自己満足上等!!!

書込番号:17742992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/17 21:14(1年以上前)

個人的意見で11色を見て思った20代女性に似合わない色は「カーキー」と思いました(ミリタリー好きなの?と思うからです)

「赤黒」は似合う方の色だと思います

「赤黒」に乗って、「赤黒」が似合う女になれば良いのですよ と言ってみる。

書込番号:17743012

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/17 21:35(1年以上前)

石田三成の嫁さん、こんばんは。
色で悩む気持ちはよく分かります〜(笑)


>周りからは絶対私のイメージカラーと違うと言われると思います…。

服装とか身の回りの小物とか、ブルー系が多いのでしょうか?
でもイメージと違っても気にすることないと思いますよ(^_^)

あとは、写真じゃなくて実際に赤黒ハスラーを見て、
「これだ!」と思ったら決めちゃって良いのでは?(笑)

書込番号:17743106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:38(1年以上前)

やっぱりそうですよね!
ありがとうございました!

書込番号:17743113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

車から降りたりすれ違うなんて一瞬の事ですもんね、そんなに気にされたりはしないかもですねw
ありがとうございました!

書込番号:17743133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:44(1年以上前)

まつはなさん

やはり気に入った色にしなければ後悔しちゃいますよね…
普段このような色を選ばないので自分自身でもびっくりしつつも、私には一番赤黒が魅力的に見えたのです。自分の気持ちに素直になってみます!
ありがとうございました!

書込番号:17743147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:47(1年以上前)

ちょっこうなりさん

そうかも知れませんね…
きっと私のこと知ってる人には意外だって言われると思いますが、ほとんどの方は私のこと分かりませんからねw
ありがとうございました!

書込番号:17743159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:51(1年以上前)

Dimension Bさん

ピンクのハスラーに40代の男性…それはそれで素敵に思えますね!
自分の気持ちに素直な方で尊敬します。

写真でも日の当たり方によって赤黒の印象は変わるような気がしてました…
実車も見て来た方が良さそうですね!
ありがとうございました!

書込番号:17743177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 21:57(1年以上前)

マイペェジさん

おお…!
青がイメージカラーの人の特徴、まさに私ですね…怖いくらい当たっています。
あまり目立たないように行動していたり、皆が嫌な事を押し付けられたらやってしまいますし、自分が思ってる事があっても周りが違うと言えばその意見は言わないで周りに流されがちの人間です。

今度実車見て来たいと思います!
家族でも連れて行って赤黒ハスラーと写真撮れたら撮ってもらおうかな…w
ありがとうございました!

書込番号:17743205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 22:05(1年以上前)

精神年齢40代さん

お好きにカスタマイズして楽しんでるのですねw
オレンジもなかなか綺麗な色ですよねー!
やはり自分の満足いくような車だと乗ってて楽しくなるのでしょうか…?
ありがとうございました!

書込番号:17743245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 22:11(1年以上前)

北に住んでいますさん

カーキがなんで第二候補になっているのかと言うと私の趣味に影響されています…。
戦争系のゲームをしているとやはりカーキが素敵な色に見えてしまってw
他の車にはない色でかっこいい深みのある色だと思います!

なるほど…その考えはなかったですね。
自分が赤黒ハスラーに似合う女性になっていけばいいのですね!
ありがとうございました!

書込番号:17743281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 22:17(1年以上前)

junnnnnさん

ご名答です!
赤系か青系どっちが好きかと言われれば青と答えます。白系か黒系どっちが好きかと言われれば白と答えます。
中間色、寒色、できれば明るめの青とかパステルカラーが大好きで持ち物は青や緑や白がほとんどだと思います。
なのに何故かこの赤黒ハスラーには一目惚れしてしまいずっと悩んでいました…。
車は自己満足でも宜しいのでしょうか?

実車を見に行ってもこの気持ちが揺るがなければ思い切って赤黒を契約しようかなと思えました!
ありがとうございました!

書込番号:17743317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/17 22:35(1年以上前)

普段身に着けている色に対して、赤は相性が良い組み合わせてだったりします。

青いクルマに青い服装。赤いクルマに青い服装。
後者の方が、映える組み合わせではないでしょうか。

クルマも服装の一部。実は無意識の内に、トータルコーディネイトを考えていた?

書込番号:17743411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 22:56(1年以上前)

マイペェジさん

そう言われてみれば…
服装も赤黒系統だったら完全に車と一体化してしまいますねw
車もファッションだと考えれば、むしろ赤黒ハスラーは一つのアクセントとして良いかも知れませんね\(^o^)/
ありがとうございました!!

書込番号:17743489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CAAD10さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/17 23:23(1年以上前)

石田三成の嫁 さん、はじめまして
オレンジ待ちラーのCAAD10といいます。

私も色で悩みに悩みました。
第一印象はオレンジでしたが、カーキや赤黒、銀黒といった色も、とても気になっていました。
ですが、ある時ふと、
「オレンジを買って他の色のハスラーとすれ違った時」
と、
「オレンジ以外を買って、オレンジハスラーとすれ違った時」
どちらが悔しいかを考えてみました。
結果、オレンジハスラーとすれ違うのは悔しい!と思いましたので、オレンジで発注しました。

ですから石田三成の嫁 さんも、いろんな色のハスラーに乗ってる自分を想像してみてもいいかもしれません。

いずれにしろ大きな買い物ですから、後から自分が納得できる選択をしたいですね(^ω^)

書込番号:17743589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/18 00:10(1年以上前)

石田三成の嫁さん こんばんは

私は赤黒です。

確かに赤黒は晴れた日と曇りの日では
違った色合いに見え
イメージも違って感じると思います。

お悩みなら実物をみて
検討した方がいいと思います。

私は赤黒大満足ですが(^o^)v

書込番号:17743754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/18 00:56(1年以上前)

私は第一印象で決めましたよ(^-^)/

子どもたちは青白の実車を見て「青がいい!」とずっと言ってましたが…

カタログ見て一目惚れしちゃいまして…(//∇//)

実車も見ないで決めちゃいました♪

赤黒の実車を初めて見た時は「実際は暗めで渋い色だぁ〜」と思いましたが、とても綺麗な深い赤でますます惚れました(//∇//)(//∇//)

まずは実際に見てみるのが一番かと思います!

それから周りの意見より、自分の気持ちで決めたほうが後悔しませんよ。

乗るのは自分なんですから。

今では子どもたちも一緒に楽しみにマチラーしてます
(*´∀`)

書込番号:17743842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/18 17:32(1年以上前)

赤黒カッコイイです。
最近ハスラー増えて来て現車をよく見ます。
皆さん言うように好きな色を選べばいいと思います。
納得した色を買わないと後悔して買いかえる可能性も出ます。
私が買うならカーキ色を選ぶかな?
昔カーキ色の車乗ってましてワックスがけすると自己満足ですが達成感ありました。
しかしワックスの拭き残し等がよく見つかるし汚れが目立つし手入れ大変でしたね。
あと赤の車も乗ってました。カーキに比べて汚れが目立たなかった。
赤も手入れすると光ますからね。黒も手入れすると光ます。
黒は汚れ目立つ色ですが、赤黒の車はまた雰囲気あって良いと思います。
近所のスズキ専門の車屋さんに赤黒ハスラー飾ってあります。
あの赤黒の車から女性が降りて来ても違和感ないです。
遊び心ある人がハスラー乗ると私は思います。
自分の好きな色。好きな車を買いましょう。

書込番号:17745476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/18 18:55(1年以上前)

還暦をとっくに過ぎましたが、ハスラーを試乗して12年乗った普通車から乗り換えることにしました。
グレードは、Xターボ4WD カラーは、シルバーメタリック・モノトーンです。
歳も歳で、仕事でも使用するのでモノートーンを選びましたが、20年若ければ赤黒ツートーンを
選んでましたね。車に乗るのが楽しくなる色ですね。
ご自分の気に入った色を選ぶのが一番です。
納車までに3ヶ月から6ヶ月くらいかかるというので、気長に期待しながら待ちます。
楽しいですね。

書込番号:17745634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/19 05:10(1年以上前)

色?そんなのどうでもいいんじゃないですかね?他人に勧められた嫌いな色のクルマに乗るんですか?私なら冗談じゃないです!
例えばウンコ色でも自分が好きならば好んでウンコ色のクルマに乗りますよ!(笑)。
違いますか?

書込番号:17747107

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/19 06:38(1年以上前)

スレ主さん

ちょっとよくわからないので教えていただきたいのですが…


>ですが、周りからは絶対私のイメージカラーと違うと言われると思います…。

もしも「違う」と言われたら、何かお困りになるのでしょうか??(^_^;)

クルマを買う目的はいろいろおありになると思いますが、スレ主さんの場合は、「違う」と言われないことが、優先順位が高いことなのでしょうか??

たとえば、自分が好きな色に乗ること以上に…ww

書込番号:17747190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/19 08:49(1年以上前)

僕は青×白買いましたよ!
ポップなツートン色は間違いなく目立つと思います。
赤×黒はカッコイイですが、似たようなツートンは他でも多いと思う。
でもみなさん書かれているとおり、自分の好きなものを選ぶのが一番です。
僕が女性だったら、間違いなくピンクツートンを選んでいたと思います。
(ホントはめっちゃ可愛いからピンクにしたかったけど、勇気がなかった・・・)

マイペェジさんが書いた、青を選ぶ人の性格ですが、
自分もズバリの人間です。びっくりしました!!めっちゃ当たっています。

書込番号:17747458

ナイスクチコミ!0


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/07/19 10:14(1年以上前)

イメージカラーで思い出したけど
はるな愛さんがハスラー買ったという話が公式サイトでもありましたけど
誰がどう考えてもピンク白だろうなあ・・・と思ったらカーキを購入されたんですよね

自分が欲しい車の欲しい色を買う

ごくごく自然で当たり前の事ですよね

書込番号:17747683

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/19 23:02(1年以上前)

赤黒きれいですよ

シートカバーも赤黒(ユアブランド製)にしました

石田三成の嫁さん こんにちは。


私は赤黒に一目惚れでした。


今まで乗ってきた車は、白だったり紺色だったり
つい最近まではライトブルー・・・。

こんな私が赤黒なんて笑っちゃいました。。。
でも、終始ブレることはなかったです。第一印象って大事です!

納車時も第一印象が「シブい!!」って感じでした。
ライトな赤が来たらどうしようと思ってましたが
すんごくきれいな赤です。
その赤を、黒が引締めますから見事です。


赤黒ハスラーは、11年、車を買おうと思わなかった私を動かした車でした。
1/3の初売りに行ったぐらいですからね (へ。へ)ζ

書込番号:17750120

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/07/21 14:39(1年以上前)

こんにちは!石田三成の嫁さん

うれしい悩みですね。羨ましいです!!
私もご自身の好きな色を買うのが一番だと思います。
今、ほしい色があるのならディーラーにいって現物の車を見せてもらい決められた方が良いですね。写真じゃあくまで印刷色でい目地結構違います。それから、車は自分の持ち物です。
他からどうのこうのも言われません。
そうすれば良かった野公開だけはしないほうが良いですね。
例えば色を決めるので、3年しか乗らないから売る時を考えてなんて人も中にはいます。
そういった場合、白・黒が市場で高値がつくみたいです。
しかしながら、自分の好きな好色があればそれにつきます。

書込番号:17755445

ナイスクチコミ!0


ku-negiさん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/22 18:18(1年以上前)

何故いちいち他人の目を気にするんだろう?
「自分が好きな車を好きなように乗る」ってだけの事。
幸いあまり否定的な意見が無いようでしたが、多かったら青白にするのかな?
的外れなドレスアップなんかした車見ると、どんな馬鹿が乗ってんのって見てしまう事は有るけど、普段は誰がどんな車に乗っていても全く興味なんか無いよ、世の中のほとんどの人達はね。

書込番号:17759283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング