『納車から2か月経ちました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車から2か月経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

納車から2か月経ちました

2014/11/17 02:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

自分流のハスラー完成しました♪

待ちラーを卒業してまる2か月が経ちました
納車までの日々をこのサイトを見て一緒にワクワク待ちわびて
日々 納車されたらどんな車にしようかなぁ〜とPCでサイト巡り♪
ハスラーと言えばツートンor派手目なカラーと周りの意見を押しのけ
実際の車の色を見て一目ぼれして決めたのが
『スチールシルバーメタリック』の単色でした
このカラーは角度や光の加減で色々な顔があるんですよぉ〜
まぁ…一番の決め手は手入れが楽そう【笑】
・・・でインパネ・ドアトリム・センターガーニッシュを全て
『ガンメタに変更』したらこれがまた超〜イメージ通りになりました
爪で傷付けたくないから『ドアハンドルエスカッション』の取り付け
犬を乗せるので車内温度の上昇を抑える為に
UV+IRカットフィルムも取り付けたけど・・・・
効果があるのかどうかは・・・イマイチ分かりません【笑】
その他のモノは全部ネットで購入して取り付けたものです
ハスラーで検索するとカタログに無い便利モノもたくさんあって
つい色々『あっ・・・コレ良い♪』ってなっちゃうので参っちゃう
完全に自己満足の世界ですけど・・・・良かったら見て下さ〜い

書込番号:18176000

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 07:27(1年以上前)

実は僕もこの色が欲しかったんです。仕事で使う事もあるので派手な色はNGで、この鉄っぽさというか無骨さというか(笑)
しかし、嫁の一声でアーバンブラウンになりました。

内装ガンメタになるとかなり印象変わりますね!

>犬を乗せるので車内温度の上昇を抑える為にUV+IRカットフィルムも取り付けたけど・・・・

これホントに効果があるかわかりませんよね。しかし、無いよりずっとましなはずです。
本格的に温度上昇を抑えようとすると市販の濃いめのフィルムを運転席と助手席の窓に張り付ける事なんですが、残念ながら法律が許してくれません。

書込番号:18176204

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/17 17:37(1年以上前)

スレ主さん、

 ウチはラブラドールだったのですが、抜け毛が問題ですよね。
ハスラーは後シートを倒しておけば、処理しやすそうでいいですね。

 車種は違いますがフィルムでは効果なしでした。

書込番号:18177575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/18 00:20(1年以上前)

たかしくんですさん
シルバーの魅力を分って頂けて嬉しいです
ハスラーは派手なカラーもとっても似合うけど落ち着いたカラーも良いですよね
アーバンブラウンやカーキも良い感じで人気カラーですよね♪
シルバーはおっしゃる通りあの鉄っぽさが魅力なんです
なのであえて派手なカラーのステッカーとか貼りませんでした【笑】
カットフィルムも勝手に黒っぽいモノと思い込んでいて透明だったので
効果の程は分からないし 無いよりはマシだと思いますが値段も高価だったし・・・
しかも後部座席とリアにしか貼っていないので意味ないかも・・・【汗】
逆にちょっと濃い色のフィルムを貼った方が良かった?なんて思って居ます。

書込番号:18179057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/18 00:34(1年以上前)

yohyohxさん
ラブラドールを飼われているんですね
我が家はシェルティーとゴールデンです
犬を乗せるので防水シートや足元マットも毛の付かないゴムマットにしました
ハスラーは内装も毛が付き難いしそこも選んだ大きなポイントでした
犬を乗せるので『車内の温度上昇を抑える』と言う言葉につい選んじゃいました
それでも窓を閉め切ったりして車から離れたり出来ないし 
今までと何も変わらない気がします。
透明だし後部座席とリア部分だけしか貼られていないので
どうせなら運転席と助手席に欲しかったです
後は・・・・少し黒めのフィルム貼れば良いし。
ただ契約の時はワクワクし過ぎで色々付けたくなっちゃうんですよね【笑】

書込番号:18179091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 07:13(1年以上前)

ドアに被せるタイプの網戸がありますよ。
窓を開けた状態でドアに被せて挟み込む感じです。
走行中は使えませんが、停車中に窓を開けておくのに良さそうです。
車用 網戸で検索すると色々でてきます。

書込番号:18179498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/18 22:18(1年以上前)

> ドアに被せるタイプの網戸がありますよ。

自分もそのタイプを購入しましたが,ハスラーの場合は,フロント側のドアが大きいようで,フロント側については,網戸が被せられませんでした.諸般の事情で,前後ともすでに処分しちゃいましたが,購入の際には寸法を良く確認する必要があると思います.

非純正のものでは,下記が良さそうに思います.自分の場合は,この商品の構造を真似て自作しました.

https://www.aizu-rv.co.jp/store/bugnet_part.html?id=412

実は純正の網戸も購入しましたが,そちらはいまいちで,購入早々に転売してしまいました.

書込番号:18181796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 00:53(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさん
前席がメッシュなら涼しく
て犬を乗せていても安心ですね
確かにドアに挟むタイプをカー用品店で見かけた様な気がします
ハスラーのドアサイズが微妙なので合わないモノも多いみたいですね
そう言えばフロントの日よけも色々探してサイズが合わなくて
結局折り畳みのリアサイズでピッタリでした【笑】

書込番号:18185676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 01:19(1年以上前)

Ghostview2000 さん
ハスラーでも網戸があるんですね
一度 他の車に装着されているのを見て『純正オプション』なのかと思って居ました
ハスラーの純正を買われたんですか? ・・・でイマイチなんですか【汗】
しかも手作りしちゃうなんて素晴らしい。

お勧めのサイトの商品はまさかの折り畳みとはビックリです
工具とか使って取り付けるイメージだったので・・・・
折り畳み式なら取り付けも簡単だし価格はちょっと高めですが
その分しっかりしていて良い感じですし
来年の夏に向けて検討したいと思います

書込番号:18185748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング