『ビビり音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビビり音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ビビり音について

2015/08/29 19:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:22件

6月に納車2Lですが、助手席の前に入れる箱からビビり音がします。今度、ディラーで確認取りますが、今症状が出ている方みえれば情報頂けないでしょうか?因みに開けっ放しだと音が無いかなと思います。

書込番号:19093314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/08/29 19:59(1年以上前)

IKABO191919さん

グローブボックスの蓋の振動を抑える為の防振ゴムが左右に付いています。

もしかしたら、この防振ゴムの蓋への当たり方が弱くて振動(ビビリ音)が発生しているのかもしれませんね。

書込番号:19093416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/30 07:21(1年以上前)

おそらくグローブボックスではなく、タイヤハウス上の配線が原因だと思います。サイドシルプレートを外してから、簡単に外せますよ。私はそこに百均で購入した隙間テープで配線を巻いたら、ビビリ音がなくなりました。参考にして下さい。

書込番号:19094670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件

2015/08/30 09:04(1年以上前)

こんにちは
2.0GTーS 間もなく 1ヶ月点検を迎えます。

道路の段差を拾うとき、常時ではありませんが、助手席周辺でビビリ音がするときがあります。
現行プリウスも現行フォレスターも何らかのビビリ音を出してました。
プリウスの場合、センターボックスのプラスチックの擦れる音でした。パッキングを挟みましたが、完全にはなくなりませんでした。
宿命かなと思っています。気にしないことにしてました。

しかし、レヴォーグは納車1ヶ月にもならない。足回りはSTIパーツで固めましたが、引っ掛かります。
一応点検時にチェックして貰いますが、そう言う時は得てして出ないものです。
今は車内騒音が少ない。ビビリ音は昔もあったのでしょうが、静音への要求度が高くなったのかもしれません。

何はともあれ、ディラーに見て貰って下さい。
その結果が分かれば教えて頂けると助かります。

書込番号:19094855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/30 10:36(1年以上前)

2.0GT-S 間も無く納車されてから13ヶ月になります。
2、3ヶ月前ぐらいからハンドル右側エアコン吹き出しぐちあたりから
ジジジと音がなるので車屋に確認してもらって保証対応で
調整もしくはパネル部分交換してもらう方向で見てもらっているところです。

タワーバー、ドロースティフナーをはじめ、STIパーツてんこ盛り、
昨年秋にフロントガラス下のカウルパネルが熱変形して新品交換、
その他、おきまりの不具合は出ていません。

峠を攻め込んで走ったり、大きな段差を高速で越えたりした直後に
ビビリ音がで始めたような気がします。

書込番号:19095102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/09/01 16:27(1年以上前)

皆さん、ご返答有り難うございます。
一度、ディラーで見てもらおうと思ってます。
スーパーアルテッツアさんの内容が気になりました。

書込番号:19101820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/15 16:07(1年以上前)

>IKABO191919さん

初めまして。m(_ _)m
月日が経ってますが、まだご覧になられていると良いのですが…。

その後、ビビリ音はいかがでしょうか?ディーラーで対応してもらえましたか?
当方、納車して約3週間ですが、助手席周りと運転席ドア付近のビビリに悩んでおります。参考にさせていただきたく、投稿致しました。
よろしくお願いします。

書込番号:19229279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/15 20:50(1年以上前)

山と海の子 さん
回答にならなくて申し訳ありませんが、購入は地元で今、転勤中の為
まだ購入したディーラーへ持っていっていないのです。
(よって、解決になっておらず)

おそらく助手席のダッシュボードだと思いますが、締りがユルイのかと。
運転中、助手席前のダッシュボードを開けっ放しだと音しないので。
12月で6ヶ月になるのでその時に購入ディーラーで確認しようかと思っております。
転勤先のスバルだと買っていないし、言いにくいですよね。
多少の音なので今は、余り気にしないように運転してます。

書込番号:19229927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/16 17:09(1年以上前)

>IKABO191919さん

返信ありがとうございます。
なるほど、まだ行かれてないのですね。新車時からの不具合として、ディーラーで対応してくれるといいですね。

私もまだディーラーに相談していないのですが、他のネット情報も調べたところ、私のクルマの症状では、助手席ドアポケットのパネルが怪しいようです。何かを挟み込んでみようと画策中です。

書込番号:19232042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング