『セキュリティーダミーLEDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『セキュリティーダミーLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティーダミーLEDについて

2014/07/28 14:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:28件

セキュリティ用にバイパーやホーネットなどのセキュリティを設置するつもりなのですが、一緒のダッシュボードの上に夜間になるとつくようなダミーのLEDを設置しようかと考えております。

この際、夜間になり光りはじめたものがフロントガラスで反射した赤や青の光が走行中のアイサイトの誤作動を及ぼす可能性はあるのでしょうか?

ディーラーさんに問い合わせしてもはしっこならば大丈夫だろうとあやふやな回答しか頂けませんでした。

書込番号:17778854

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/07/28 14:40(1年以上前)

誤作動を起こすかどうかは不明ですが、走行中に光ってると鬱陶しくないですか?^_^;

イグニション連動かドアロック連動が良いと思うのですが。

書込番号:17778865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/28 15:35(1年以上前)

私のダミーLEDはエンジン始動中は点灯しません。普通そうなのでは?

誤作動云々というより、常に点いているタイプならダッシュ上ではうざいのでは。

私は他車ですがシフトレバー後ろに付けています。

書込番号:17778983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/07/28 19:10(1年以上前)

Katty⭐さん、JFEさん返信ありがとうございます。

昨日、近所のカーアクセサリー屋に置いてあったのがソーラーで充電して暗くなると光るといったタイプのダミーで価格もさほど高くありませんでした。

でもよくよく考えるとおっしゃる通り、走行中にピカピカするとアイサイトの反応がどうこうってより気になってしまいますね。。

近々納車なのでそれまでにエンジン連動タイプを探してみます

ありがとうございました


書込番号:17779530

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/28 20:17(1年以上前)

あっ‥配線不要のダミーLEDですか!

配線タイプの方が安いし、スッキリしていて本物ぽいしオススメですよ。配線が面倒かと思いますが‥。

書込番号:17779735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/07/29 00:34(1年以上前)

>昨日、近所のカーアクセサリー屋に置いてあったのが
>ソーラーで充電して暗くなると光るといったタイプのダミーで価格もさほど高くありませんでした。
これって、「一定の間振動があると、走行している」と判断して光らなくなるヤツでは?
 <または、逆に一定時間以上「静止」「駐車」してからしか光らない仕様のモノがあるはず...

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=68
こういう説明だとイマイチ判らないですが..._| ̄|○
 <他にもメーカーは有るので、きちんと説明している製品も有るかも知れませんm(_ _)m


「衝撃センサー」が有って、「光で威嚇」しても、「警報」が鳴らなければ直ぐに「ダミー」とばれますし..._| ̄|○
 <「発車」の時にも「威嚇」するかも知れませんが、一定時間「威嚇」した後は(走行中と判断して)「OFF」になるかも(^_^;

書込番号:17780792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング