『スティールブルーグレーメタリックを選んだ皆様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スティールブルーグレーメタリックを選んだ皆様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ253

返信82

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:44件

私はスティールブルーグレーメタリックを選びました。納車が迫ってきました。

パールホワイトやブラックの画像はよくみかけるのですが、スティールブルーグレーメタリックの画像はあまり見かけません。
よかったら画像と一緒に感想をお願いします!

書込番号:17954874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/09/19 09:37(1年以上前)

おはようございますo(^o^)o

7月28日契約1.6GTSスティールブルーグレーメタリックです!!

いよいよ今日の11時に納車です!!o(^o^)o

が、雨が、、、(@_@)

書込番号:17954892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2014/09/19 09:42(1年以上前)

おはようございます!
今日納車とはうらやましい!

私も同じくらいの時期に契約したんですが、まだ先です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書込番号:17954904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 11:11(1年以上前)

初めまして。

自分は四月契約

先月末納車でした。
1.6GT-ESです。

画像の載せ方分からず、すみませんm(_ _)m

書込番号:17955146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/19 11:21(1年以上前)

なんと!
私は6月末契約で1.6GTS、色も同色なのに納車は未だに9月中と言われています。

メーカーオプションの違いなのかなぁ?

書込番号:17955166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 11:32(1年以上前)

1.6GT-ES 6月末契約で先月末納車でした。

早いのはGT-Sではないからです。契約時点でGT-Sだと10月だと言われましたから。

書込番号:17955184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2014/09/19 11:52(1年以上前)

私は1.6GTSです。
GTSは時間がかかるのかー。

画像ありがとうございます!

待ち遠しい!

書込番号:17955227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/09/19 12:03(1年以上前)

9月6日に納車しました。

日中はブルーが強調されて、暗くなるとグレーが強調される様な気がします。

落ち着いた色で気に入っています。

書込番号:17955252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/09/19 12:05(1年以上前)

画像つけるの忘れました…

書込番号:17955259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2014/09/19 12:10(1年以上前)

やっと、ついに納車になりましたo(^o^)o

書込番号:17955280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 12:52(1年以上前)

スレ主さん、スレ立てありがとうございます!実は、私も納車したら立てようかなぁと考えていたスレでした。

私も1.6GT-Sで、6/29 契約 9/23 納車ですので、スレ主さんの納車も間も無くではないのでしょうか。待ち遠しいですよね。

納車したら写真アップさせて頂きます!

書込番号:17955448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 13:03(1年以上前)

リアバンパー

全体

オプションホイル

カーゴステップ

以前にものせてるので、既に見ておられる画像かもしれませんが、一応!参考までに!

書込番号:17955490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2014/09/19 13:38(1年以上前)

皆様へ

画像UPありがとうございます!
やっぱりいいですね。
まだまだお待ちしております!

書込番号:17955607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 07:27(1年以上前)

夕暮れの海岸での1枚です。

暗くなると印象変わりますよ。

書込番号:17958432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2014/09/20 09:36(1年以上前)

aurisGさん

めっさかっこいい!
やっぱりこの色にしてよかったです。

書込番号:17958788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 15:36(1年以上前)

サイドビュー

フロントビュー

7月20日から五千キロちょっと乗りました。
一時期、二輪車の新色開発を生業としていた経験がある者です。
このブルーグレーMは、かなり「こだわり」をもって採用された新色かと思われます。
私など、白やクロには目もくれず、「ブルーグレーMの一点買い」をしました。
汚れも目立たない割に本来の色目を保つ良い色で、大変満足しています。
・・・フロントのクロムメッキ色も丁度良い具合に映えて、良い感じです。
最後までデザインが壊れないか心配した「サイドモール」もGOODでした。
曇り空なので色目が出ていませんが、参考にしてください。

書込番号:17959985

ナイスクチコミ!6


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/20 20:22(1年以上前)

昼間の色合いも味があって、良いですよ。

らどんささん

誉めていただき、ありがとうございました。
納車1週間で、1000q越えてしまいましたf(^_^)

ちょっと、走りすぎですね。

書込番号:17960913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/20 21:31(1年以上前)

雨の八甲田

雨の八幡平

無題

今のところ、スティールブルーグレーは結構人気カラーのようです。
私自身もこれまで3台とすれ違ってますが、カラーはブラック1台とスティールブルー2台です。

納車、楽しみですね。

書込番号:17961225

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2014/09/22 09:33(1年以上前)

ゴルフカー一号さん

写真&レビューありがとうございます!
この色を選んでよかったと心から思いました。

書込番号:17966817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/22 09:35(1年以上前)

aurisGさん

1週間で1000キロはすごいですね!
今回の写真もかっこいいです!

書込番号:17966820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/09/22 09:37(1年以上前)

きぃさんぽさん

素敵な写真、ありがとうございます。
納車が楽しみで仕方ありません。
写真を見たら、さらに楽しみになってきました!

書込番号:17966826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/09/22 22:26(1年以上前)



らどんさ さん
みなさん こんばんは♪

私はお盆過ぎにスティールブルーグレーメタリックの1.6GT-Sを注文したのですが、ここの掲示板での露出度が少な目に感じ「もしかして不人気?」とか思いましたが、やはり人気があるようですね♪

商談の際に候補の色はすべて現車を見ることができましたが、この色は明るくても暗くても破碇せずに、ボディラインがきれいに出る色だと思い決めました。

先日ディーラーに支払いの打合せに行った際に納車の予定を聞くと11月初旬〜中旬頃の予定とのことでした。

あと2か月弱の間、納車されたみなさんの愛車を参考にしながら納車の日を楽しみにしておきます。

書込番号:17969378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 15:06(1年以上前)

らどんさ さん

本日納車されました〜

スティールブルーグレイメタリック最高です!!!

書込番号:17972086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 15:07(1年以上前)

写真アップ漏れました(汗

書込番号:17972089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 20:15(1年以上前)

私も色ではかなり迷いましたが、
スティールブルーグレーメタリックに満足しています。
天気によって色合いが変わるのも楽しんでますよ(^^)

書込番号:17973194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/09/23 21:19(1年以上前)

夜のスバルディーラー

スレ主さんこんばんは
昨日めでたく納車になりました。
ブルーグレーは夜の明かりに照らされると美しく、
この色でよかったと実感しますね

書込番号:17973505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2014/09/24 13:46(1年以上前)

shiro-irukaさん

遅くなりましたがはじめまして!
私も掲示板での露出度が少なかったのを感じていました。

みなさんの写真を見て余計楽しみになってきました!

納車楽しみですね!

書込番号:17975988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/24 13:50(1年以上前)

初スバル LEVORGさん
スバルールルルさん
愛車はブルーグレーさん

素敵な写真ありがとうございます!
私もそろそろ納車です。
みなさんの写真を見ながら待ちたいと思います!

書込番号:17975997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/09/28 23:26(1年以上前)

らどんさ さん
皆さん
こんばんは♪

皆さんの愛車のきれいな写真を見るたびに、納車されるその日を待ちわびています。

そんな中、昨日ディーラーから連絡があり10月中に納車ができそうと連絡がありました。

らどんささんの方が早いみたいですが、お互いにもう少しですね♪

受領後の写真のアップを楽しみにしてます。

書込番号:17993481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/30 16:03(1年以上前)

6月末契約9月末に納車になりました。
他メーカーからの乗り換えです。

感想はもう少し乗ってからにしたいと思います。

書込番号:17998499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/30 16:12(1年以上前)

あれ?画像があがらない。

書込番号:17998516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 21:53(1年以上前)

お気に入りの角度のアップ写真です。

今回は、汚れが目立たないなどの理由で選ばず、本当にぐっときた色で選びました。
メッシュグリルとの相性が最高だと思います。
こういうカットで見ると、顔がにやけてくる近頃です。

書込番号:17999624

ナイスクチコミ!8


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/18 17:49(1年以上前)

函館恵山にて

洞爺湖にて

恵山の山肌

札幌定山渓の紅葉

北海道では、そろそろ紅葉も終わる地域が出始めました。
納車された皆さんも、季節の移り変わりと共に、レヴォーグとの思い出が増えてきた頃ではないでしょうか。
しばらく、間が空きましたが、最近の写真をアップ致しました。

やっぱり、この色を選んで良かったです(*^▽^*)

書込番号:18065754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/10/20 18:04(1年以上前)



aurisGさん
こんにちは

レヴォーグと紅葉の素敵な写真ですね(^^)b
こっち(中国地方)では、これから紅葉本番です。
北海道は画になる景勝地が多くて羨ましいです。

スティールブルーグレー・メタリックは、主張しすぎず、しかし存在感がある色ですよね♪



書込番号:18072894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/21 07:00(1年以上前)

shiro-irukaさん

色に関しては、最後までアイスシルバーメタリックと悩ましたが、最終的には第一印象で決めました。
やっぱりイメージカラーだけあって、なんとも言えない深みのある色合いだと思います。

たまにすれ違うレヴォーグは、白黒が多いようですが、中国地方も同様ですか?


スティールブルーグレーの皆さんへ

ぜひ、皆さんの近況をお聞かせください。
できれば、写真付でお願いしますf(^_^)
らどんささん。スレ使わせていただいて、宜しいでしょうか?

書込番号:18074777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/10/22 07:03(1年以上前)

AurisGさん
おはようございます

中国地方でも、比率的には白>黒>鉄青の順番ですね。
(以外にも銀は見ません)
納車打ち合わせのときディーラーに色の話を聞いたら「(傾向として)実車が出るまでは白と黒が多かった。出てからは鉄青が多くなってきた」とのことでした。

納車まであと二週間の予定です。(先日の台風で多少流動的だそうですが)
納車されたら写真アップしますね^ ^

らどんささん>納車されましたか?AUrisGさんの提案について私からもお願いします。

書込番号:18078095

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/22 07:34(1年以上前)

shiro-irukaさん

納車まで、もうちょっとの辛抱ですね。
あと2週間ですから、スタッドレスでの納車でしょうか。
私は、安全面を重視して17インチを選択しました。
できれば、純正18インチホイールを冬にまわしたかったんですが、冬の北海道では叶わぬ夢ですf(^_^)

写真、楽しみにしています(^-^)/

書込番号:18078139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/10/28 23:21(1年以上前)

AurisGさん
こんばんは♪
遅レスで申し訳ありません。

いよいよ納車が近づいて来ました\(^^)/
しかし!
来月の大安は1日を逃せば平日ばかりで次は23日という廻りの悪さです。納車日はディーラー都合より有給休暇が出るかにかかってしまいましたorz

スタッドレスは夏タイヤのホイールとあわせてディーラー以外から別納です。サイズは年末年始の帰省で高速道路を300kmほど走るのですがスタッドレスが必要なのはラスト50km位なので悩みに悩んで18インチを選択しました。

書込番号:18104269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 07:35(1年以上前)

たまたま、コンビニで並んじゃいました。

shiro-irukaさん

北海道の地方都市在住ですが、レヴォーグに出会う頻度が、だんだん増えてきた気がします。

納車待ちきれないですね!
あと、もう少しの辛抱です(*^▽^*)

書込番号:18105020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/03 22:43(1年以上前)

納車待ちのひとコマ(背景修正)

aurisGさん
こんばんは

コンビニでレヴォーグが揃うなんてなんて奇遇な…しかも色まで一緒とはすごいですね(^^)/
こちらでは、コンビニで並ぶまでは、まだ出回っていません

本日、車がディーラに到着したと連絡がありましたので支払がてら見に行ってきました。

夕刻でしたが、見る方向によっていろいろ色が変わるので、いろいろな表情が楽しめそうです。
いい色です(^^)

あと一週間です。

書込番号:18127820

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/04 08:11(1年以上前)

shiro-irukaさん。おはようございます。

あと1週間ですか〜。待ち遠しいですね。
ところで、写真の光沢が凄い綺麗に見えますが、Dのコーティングですか?

書込番号:18128769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/04 14:47(1年以上前)

aurisGさん
こんにちは

コーティングはDOPでつけましたので、納整センターかどこかで多分してあると思いますが定かではありません。(納車日の打ち合わせでもこれから出すような話はありませんでしたので)

光線の状況もあると思いますが、想像以上にヌメヌメっとした光沢が出ていてビックリでした。

ディーラーの駐車場ではなく、もっと陽の当たる場所で早く見てみたいものです。

書込番号:18129750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/10 22:49(1年以上前)

この角度がいい感じ!?

先日無事に納車となり、特に不具合も無く受領しました。

ボディのプレスラインが入り組んでいるデザインですが、コントラストが付き過ぎずいい具合です。
やっぱりこの色を選んでよかったと思います。


AurisGさん
前回の写真の時にはすでにDOPのコーティングはされていました。


書込番号:18154029

ナイスクチコミ!6


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/11 16:54(1年以上前)

納車おめでとうございます(^-^)/

私も付けましたが、ボディサイドモールディングって、サイドが引き締まる感じで、カッコいいですね。
コーティングも、良い感じです。

こちらは、そろそろ雪の季節なんで、VRX履いて準備万端です。

書込番号:18156307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/13 22:22(1年以上前)

Bilstein

>aurisGさん
こんばんわ

ありがとうございます。無事に受領することが出来ました。
今日は、洗車がてら不具合箇所を探してきましたが、この掲示板で騒がれているような不具合は見当たらないようです。(^v^)
ボディサイドモールディングは洗車の時はお荷物!?ですが、サイドビューを引き締めるにはもってこいのMOPですよね!

きれいにしたあとには、ビルのエンブレムを付けました(^o^)/

北海道は大荒れの天気のようですが、気を付けてくださいね。


書込番号:18164763

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/15 14:47(1年以上前)

雪がつもりました。

shiro-irukaさん

ついに、この季節が来てしまいました(ToT)
もう少し、雪の無い路面を楽しみたかったのですが、朝起きるとこんな状況です。

私は、セキュリティインパクトセンサー(DOP)を付けていますので、ユピテル等純正以外のエンジンスターターを付けると、セキュリティが解除されてしまい使えません(((^_^;)

もうすぐ、スバル用品から純正が出るそうなので、それまで我慢です。

書込番号:18170148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 07:26(1年以上前)

shiro-irukaさん

昨日、純正のエンジンスターターを注文してきました。工賃込みで7万円越えるところを、ちょっとだけ値引きしてもらっての購入です。

もう少しすると、オプションカタログにも掲載されるそうですので、これから新車で買う方は、みんな付けそうですね〜

インパクトセンサー付けた方は、これ以外だとセキュリティ解除されますから、抱き合わせで売れそうです(((^_^;)


話は変わりますが、前々からハンドルの革が硬くシワシワ(ザラザラ)で、ついに割れたような線が浮いてきたので、ディーラーさんに相談していました。

結局、ディーラーさんの好意で、ハンドルを交換してもらったのですが、交換後のハンドルは、ざらつきも無く良い感じです。
気のせいか、前よりグリップも良くなったような気もします。

書込番号:18196669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/23 18:53(1年以上前)


>aurisGさん
毎度遅レスで申し訳ありません。^^;

雪国ではリモコンスターターは必需品ですよね♪
実家では結構雪が降るので妹は付けています。

今日はホイール交換のため、実家まで帰っています。
初高速で一部渋滞にはまりましたがアイサイトのお陰で楽チンでした\(^^)/

ハンドルのしわしわは気になり出すと気になるので気にしないようにしているのですが『割れ』が出るのは困りますね。
来月1カ月点検の時にでも一度聞いてみます。

書込番号:18198517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/24 23:51(1年以上前)


二日間で合計600km走りました。(9割が高速)
往路は5kmの渋滞2箇所に捕まりましたが12.9km/l。
復路は渋滞無しでストレスなく走って13.6km/l。
往路の渋滞中は全速追従クルコンで楽勝でした。
ちなみに我が家では、全速追従クルコンは『サイトウ アイ』さんが運転していることになりました(^-^;

>aurisGさん
こっちでは雪の便りは標高が高いところだけですので、路面がドライなうちにいろいろ試しています。サスも徐々に角がとれてきているように感じます。

ダンロップの18インチスタッドレス、生産はしているそうなのですがなかなか市場に出回っていないみたいで、まだ入手できていません。
噂ですが、大量に流れているところがあるそうです。
やっぱりスバルが買い占めているのでしょうかね?
こっちの雪のシーズンに間に合うかどうか微妙なところです(;´д`)


書込番号:18203840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/25 08:31(1年以上前)

shiro-irukaさん

2日で600kmお疲れさまでした。
私も納車1週間で1000km越えましたから、その気持ちわかります(^_^)

路面状況が良いうちに、レヴォーグの張り付く様なコーナリングを楽しんでください。
そちらは、まだ峠も凍結してないでしょうし。
北海道は、朝晩霜が降りていますので、来年の春までおあずけ状態です。

書込番号:18204513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/25 21:09(1年以上前)

後ろ姿が最高です!

いろいろコメントを見ていますが、やっぱりスティールブルーグレーメタリックを選んでよかったと思います。
他社に無い、色。ちょっと違うグレーが良いです。
特に、納車後、コーティングをしたら、色に落ち着きが付いた洋に思えます。

これから、冬に向かっての対策を思案中です。
スタッドレスとAWSの走りを体験したいと思ってます。
やっぱり、後姿がいいですね!!

書込番号:18206487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/25 22:34(1年以上前)

≫aurisG さん
高速でも感じましたが 、結構速度が出ていても「On the Rail」で曲がっていくのはビックリしました。
前車と同じ感覚で切るとinに入り過ぎで、修正舵をあてて逆にフラフラしてしまいました。f^_^;
ドライもいいですが、スノーでの走破性にも興味があります。
レガシィ(前々車のBG9)からは大幅に進化しているのでしょうね^ ^

≫アラカンレキ さん
はじめまして (^^)/
光線の具合によっていろいろな表情を見せる色ですよね^ ^
STIのフルエアロの斜め後ろのカット、カッコいいですねd(^_^)
レヴォーグ、意外にバックシャンですよね〜

書込番号:18206947

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 17:46(1年以上前)

五稜郭タワーと記念写真

私はやっぱり、ホークアイがお気に入りです。

アラカンレキさん
shiro-irukaさん

お二人とも、バックからの眺めがお好きなんですね。STIのエアロ羨ましいです(*^▽^*)

書込番号:18209399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/30 22:51(1年以上前)

眼ヂカラ

≫aurisGさん

もちろん前からの眺めも好きです。
ただ、眼力が強い車なので全体のラインなどを魅せようとすると後かな?と感じています。

フロントからだとこんなアングルが好いですね(^^)b

しかし、スレがすごい勢いで立つのですぐにスレが下がってしまいますね^^;


書込番号:18225136

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 19:23(1年以上前)

つらら

北海道は、今日以降荒れた天候が続きそうです。
レヴォーグのLEDライナーも、凍りつきました(^_^;)

街中走る程度じゃ、LEDは雪を溶かす程の熱を出さないんですね〜

書込番号:18230825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/03 19:07(1年以上前)

いよいよ愛車の納車が近づいてきました(・∀・)

ディーラーの担当君から車来ましたよー!って連絡があったので見てきました!

いやーいい色やぁ(*´ω`*)

納車の日が雪かも知れないのでスタッドレスタイヤも装着しといてもらいました。

あとは整備、コーティング、ディーラーオプション装着してもらって納車です(@´∀`@)楽しみだなぁ。

書込番号:18233840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/03 19:08(1年以上前)

あ、写真忘れてた。。

書込番号:18233848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/04 00:28(1年以上前)

うーん。やっぱりいい色ですよね〜

明るいとブルーが強く、暗いとガンメタみたいな色が出る、なんとも言えないカラーです( ´ ▽ ` )ノ
冬は洗車キツイけど、なるべく綺麗にしてあげたくなります。

グリル、スポーティーでカッコイイですね〜

書込番号:18235097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/04 00:44(1年以上前)

いい色ですよね〜( ̄∀ ̄)♪白と随分迷いましたが、今はこの色にして良かったと確信してますよ。

でも雪国では人気の色なのかホワイト、ブラックより良くみますねー。

( ´・ω・`)これから冬場は洗車大変だけど頑張りますか……

グリルは他のオプションを削っても付けようと決めてました!

でも……しばらくノーマルにして社外品出るのを待ってても良いかもしれませんね。

書込番号:18235131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/12/04 23:11(1年以上前)

こんばんは(^^)

最近は忘年会続きで自分で運転する機会が少ないのですが、迎えに来てもらう時に闇夜の中で照明に浮かび上がる鉄青灰色に見とれています;^_^A

>aurisGさん
やっぱりLEDの発熱量は氷を溶かすほどではないのですね^ ^
フォグの電球をLEDに替えようかと画策していましたが、スキーに行くときはナイトクルージングなので山間部ではフォグは必須ですので今一度考え直します。情報ありがとうございますm(_ _)m

>kyuさん999 さん
納車前のひと時。ワクワクしますよね〜
オプションのグリル、改めて見るといい感じですね。写真を見ているとついついオプションカタログに触手が動いてしまいます;^_^A
これから始まる新しい車とのカーライフを楽しんで下さい。



書込番号:18238098

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/06 10:47(1年以上前)

北海道は、今日もどっさり雪が降りました。
私はコーナーセンサーを付けたので、センサー前も気をつけて雪払いしたつもりなのですが、走りはじめて少しすると、センサーが鳴り始めました。

ボタンを押して場所をチェックすると、右フロントのセンサーが反応してるようです。
私の雪払いが甘かったのかもしれませんが、降雪時には雪の付着によるセンサーの誤動作が起きるのかもしれません(((^_^;)
冬の間だけ、センサーを切ることもできず、クルマを停車させて、雪を払うしかなさそうです。

本来は危険を知らせる音だけに、鳴り続けると気になっちゃいます(*_*)

書込番号:18242393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/06 13:03(1年以上前)

センサーってOFFにできないんですねー。。。

雪国なら必ずフロントに雪がくっついてくるから大変だなぁ。( ´・ω・`)

センサーは付けませんでしたが参考になりますねー。こちらは長野県ですが昨晩から雪降って、フロントや天井に雪がついたまま走ってる車が多いです。

書込番号:18242817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/06 19:55(1年以上前)

純正エンジンスターター

kyuさん999さん

はい。センサーは解除出来ません。
今日、ディーラーさんで、純正エンジンスターターを付けてもらった時に聞いたのですが、現時点ではどうにも出来ないようです。(^_^;)
あまりにも頻繁に起きるようなら、スイッチを付けましょうか?
と言われましたが、しばらく様子を見ますと伝え、ディーラーを後にしました。

あと、以前から相談していたフロントガラス下とリヤガラス下のゴムの捲れの件と、給油口が開かない件を伝えたところ、どちらも対策品が出ていたようで、交換してくれる事になりました。
メーカーの生産不具合なので、ディーラーさんには全く非が無い中、いつも真摯に対応してくれるディーラーの皆さんに感謝です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18243993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/10 00:40(1年以上前)

とうとう納車されました(・∀・)♪

ホイールがスタッドレスタイヤ用でイマイチなんですけど綺麗な色です!!

ナビは彩速ナビにしたんですが思ってたより音質もいいし、なにより画面が綺麗!!スマホ感覚で操作できるのもいいですねー。ボタンが少ないのも好みです。

とりあえずディーラーから帰って買い物しか行けてませんが……( ´・ω・`)たったの18km走って初日終了でした。。。

次の日の朝見たら…………

Σ(゚д゚;)霜で真っ白でしたー!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

( ´・ω・`)市販のボディカバー買おうかな……

書込番号:18254721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 08:40(1年以上前)

Kyuさん999さん納車おめでとうございます(^^)

楽しいレヴォーグライフを\(^^)/

書込番号:18255212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/12/10 08:55(1年以上前)

>Kyuさん999 さん

納車、おめでとうございます。

ナビは彩速ナビにされたのですね♪
私も彩速ナビですが、スマホみたいな使い勝手で使いやすいですよネ〜♪

季節がら思う存分走ることはできないかも知れませんが、レヴォーグライフ楽しんでください(^-^)/

書込番号:18255247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/10 10:04(1年以上前)

まここまさん

ありがとうございます(*´ω`*)いやー待つの長かったなあ。。

shiro-irukaさん

お!同じ彩速ナビですか?!慣れが必要ですけど使いこなせたら良いナビになりそうですよねー。

冬の間はとりあえず雪道に慣れるのを頑張ります( ´・ω・`)ガマンガマン……

春になったら観光に旅行にガンガン走って行きますよー!!

書込番号:18255392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/10 23:03(1年以上前)

kyuさん999さん

納車おめでとうございます。
霜や雪は、これからの季節どうしょうもないですね〜(^_^;)
青空駐車の皆さんは、同じ悩みを抱えてると思います。

それから、既に御存知かもしれませんが、オートミラー格納システムについて、今日気づいた事がありました。
通常は、エンジンのオンオフで自動的にミラーが開閉するので、便利に使っているのですが、エンジンスターターを使った時も同様に動くのが悩みの種でした。
と言うのも、降雪でミラーの可動部が凍り付いた場合、エンジンがかかる事で無理やり開き、負荷が原因で壊れる事があると聞いていたからです。
以前に同様のシステムを他社で聞いた時は、冬場だけシステムをカット出来るので問題無い。と言われてたんですが、レヴォーグはそれが出来ないらしく、どうするか悩んでましたが、以下の方法で解決しました。

エンジンを切る前に、手動でミラーをたたむ。ただ、これだけです。
その後エンジンスターターをかけても、ミラーは開きません。
後は、乗車前に可動部をしっかり雪払いすれば、故障を防げると思います。
当たり前と言えば、当たり前の事ですが、今日までサッパリ気づきませんでした(^_^;)

書込番号:18257550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 22:53(1年以上前)

(´°д°`)え!

ミラー凍っちゃうんですか…………

( ´・ω・`)そう言えばムチャクチャ寒くなってドア開かない時あるよって言われました。。。

ありがとうございます(*´ω`*)!!
知らずにミラーバキバキいわすとこでした。。。

( ´・ω・`)やっぱりネットで売ってる5層構造のボディカバー買おうかな。。15,000円……高いんだけど霜とか雪からできるだけ守ってあげたいですしねー。。

書込番号:18260770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/12 00:12(1年以上前)

ガレージがあればいいんですが、アパート住まいでは叶わぬ夢です(*_*)
お互い雪が多いところですから、情報共有しながらレヴォーグをライフを楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ミラーは、結構壊す人いるらしいんで、お互い気をつけましょう( T_T)\(^-^ )

書込番号:18261076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/12 17:52(1年以上前)

雪国来るとガレージ欲しいですよねー(・∀・)

今日スタッドレスタイヤの慣らしの為に200kmほど走ってきましたー♪

で前から憧れていたビルシュタインのエンブレムとDITエンブレム取り付けましたー(ノ´∀`*)

書込番号:18262884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/12 23:43(1年以上前)

エンブレムがいい感じですね〜*\(^o^)/*

写真見てたら、私も付けたくなりました。

書込番号:18263978

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/14 10:03(1年以上前)

揃えてみましたf(^_^)

あまりお金がかけられないので、ドリンクホルダーと灰皿を揃えてみましたf(^_^)

自己満足の世界ですが(((^_^;)

書込番号:18268507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/14 22:51(1年以上前)

aurisGさん

カーボンがカッコイイですねー!!

わたしもGT-Sですが内装がシルバーカーボンじゃなくてブラックカーボンならなぁ……て思うんですよね。( ´・ω・`)

それとカーカバー買いましたよー!!
霜とか雪まみれのレヴォーグを見るに耐えなくて買っちゃいました(・∀・)

書込番号:18271109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/19 08:21(1年以上前)

爆弾低気圧前の写真ですが、雪がこんもりです(*_*)

kyuさん999さん

その後、カバーは大丈夫でしたででしょうか。
私は北海道在住ですが、周りでカバーをかけている人は、そう見かけません。
雪おろしの後に、カバーに付着した雪を落としきれないままだと、カバーをしまうのが大変だと思います。
また、溶けた雪が内側に入り再凍結したりすると、カバーが風で動く度に、氷がボディに接触しそうで心配です。

先日のような爆弾低気圧の吹雪が来た時は、カバーは逆効果かもしれません。
購入された後で心苦しいのですが、あまり雪国向きの商品ではないのかも…

カバースレで、肯定的な情報もありましたので、何事もない事を心から祈ります。
大切なレヴォーグ、傷だらけには、したくないですもんね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18284414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 15:41(1年以上前)

スタッドレス装着しました。
最初はシルバーにしようかと考えてましたが、ガンメタに。
重厚感が出ていい感じです。

書込番号:18285372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/12/21 18:41(1年以上前)

レヴォーグとヒコーキ

空港の駐車場は広くて写真が撮りやすいです

洗車してから、空港でヒコーキとコラボ写真を撮ってきました(^^)/
コーティングのおかげか、洗車がすごく楽です。

こっちは、雪はまだチラつく程度しか降っていません。
(県北は大雪みたいですが…)
ですので、スタッドレスは正月に装着予定です。

雪国の方は、気を付けて運転してくださいね^^


書込番号:18292666

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 15:57(1年以上前)

日の加減で、シルバーっぽくなってます。

shiro-irukaさん、お久しぶりです。

特に、正面からの写真は、カタログになりそうなくらい、カッコ良かったです(*^▽^*)
私のレヴォーグは、今日明日と修理でディーラーさん行きです。
早く帰って来て欲しいと、つくづく思います( ノД`)…

書込番号:18304305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 16:11(1年以上前)

仕事に行く前で、急いで代車(ステラ)を借りたせいもあり、たった今気づきましたが、代車のワイパーが夏用でした(*_*)

今、外は吹雪です。今日明日と、なんとかしのぎます。

書込番号:18304340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/12/30 09:35(1年以上前)

>>aurisGさん

陽が当たると「シルバー」、
陽が陰ると「ブルー」って感じに見えますよね^^

年末に二日間のディーラー入庫大変ですね…
早く帰ってきてほしい気持ち、心中お察しします。
うちのレヴォーグには、この掲示板で報告されている不具合は
今のところ無いのですが、出るなら早めに出てほしいって感じです。

今日から帰省します。ようやくスタッドレス装着です(^^)/

皆さん、よいお年をお迎えください。

書込番号:18319192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/01/01 00:22(1年以上前)

初めまして。この度レヴォーグを購入するにあたり、きぃさんぽ様と同色で同ホイール装着を検討している者です。大変ご迷惑とお手間をおかけしてしまうのは承知ですが、車の画像をあと何枚かだけアップして参考にさせて頂けないでしょうか?初めての新車購入でカッコよく仕上げて納車したいと思っているので、よろしければお願いします。

書込番号:18325159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/02 07:01(1年以上前)

はりさんさんさん

レヴォーグ良いクルマですよ〜(^o^)
私はブロッケンのアルミにしましたが、タイヤとアルミは悩みますよね〜


ま〜ぼ0105さん

ガンメタのアルミもカッコ良いですね〜

書込番号:18328116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/06/18 23:31(1年以上前)

Cのスティールブルーグレー納車待ちです。
街でスティールブルーグレーのレヴォーグを見ると、天候など光の当たり具合でイメージが変わるので余計に楽しみが増します。
私の一台はやく来い。

書込番号:19967753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング