『買って損なし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『買って損なし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

買って損なし

2014/10/07 13:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 st1956さん
クチコミ投稿数:6件

1.6GT-SES 4月6日注文(契約)9月5日納車納期5ヶ月待ちました。期待通りの性能に文句は今のところありません。
前車ホ○ダストリームRN6、車体剛性、ハンドリング、等全て上回っています。
ただエンジン始動の音は前車よりうるさいと思います。
一ヵ月点検時スペアタイヤを装着します。(パンクが不安なので修理キットは?)
あとスタッドレスタイヤを買わねば。

書込番号:18024513

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/07 20:09(1年以上前)

当方、RN4からの乗換えです。3列目を畳んだ時の荷室の実質的な容量をメジャー計測したところ、ほぼ互角だったのが決め手の一つでした。今のところルーフキャリアをつけなくても家族4人分のキャンプ道具が一式入りそうです。(あまり大きくない)ミニバンからの乗換えにおいても買って損なしと思います。

書込番号:18025498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/07 20:14(1年以上前)

そう思えるクルマに出会えて何よりです。

コミコミ300万円オーバーのクルマが、悪い筈はないと思うのです?

書込番号:18025525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 21:11(1年以上前)

1.6GTS、
6月1日契約、9月21日納車でした。
BR9から乗り換え。
とても小さくなった印象です。
運転して楽しい車。
2週間で660Km走りました。
巷では燃費悪いと言われてますが、
遠出すると燃費計で16Km以上走り、
中々良いと思います。

書込番号:18025810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/07 22:07(1年以上前)

これまでと変わらない荷物の積載量、今以上にはもう上がらないだろう中年のドライブテクを支える各種の安全性能、維持経済性、アイドリングストップなどの環境貢献(自己意識の範疇)、フワフワしない脚等、、。初期コストは確かに高いと思いますが、自分のバランスシートを満たすクルマとして残りました。先週末少し乗りましたが、期待値に近いクルマだと思いました。1.6GTSです。

書込番号:18026112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 04:57(1年以上前)

スレ主 st1956さん、スペアタイヤは、お幾らでなのでしょうか?価格を教えてください。

私もスペアタイヤの搭載は、悩みます。30年以上パンクは一度もありませんでしたから。でも、あれば安心感があります。

パンク修理キットは、一回使うと、そのタイヤは、再度使用できなくなるのでしょうか?

書込番号:18027109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/08 06:52(1年以上前)

アトムちゃんさん

私は2回ほどパンクの経験があり、スペアタイヤに興味ありありで、価格など知りたいです!

スレ主さん…情報よろしくお願いいたします。

また、取説に以下の記載がありましたので、パンク修理キットを使うと、タイヤの再使用は難しいようです。

・パンク修理キットを使用したときは、すみやかにタイヤおよびタイヤのバ ルブを新品に交換してください。(8ー19)

書込番号:18027206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/08 07:46(1年以上前)

同じ説明書に、修理したタイヤで200km以上は走らないで、とあります。この道具は応急用パンク修理の目的ですので、速やかに交換かと思います。ご安全に。

書込番号:18027289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 09:13(1年以上前)

地面に吸い付くようなコーナーリング性能、アイサイトの安全性能と利便性、エクステリア等は、
これ以上お金を出してもそうそう得られないですから、レヴォーグはとても価値が有ると思います。

 スペアータイヤはローテーションしないと意味が半減しますから、同じホイール&タイヤで、
費用はいかほどでしょう。修理キットで直した場合は、タイヤの摩耗が有る程度進んでいれば4本交換とも
交換に成るから、その金額の比較と可能性を考慮して有効かどうかの判断ですね。

 スペアータイヤ有りでも、サードウィオール等に釘が刺さった場合は修理不能でしょうから、
その場合は有る程度摩耗が進んでいれば5本とも交換の可能性も出てきますね。それらの事と、
重量増加、スペースの減少を考えたら、私はスペアなしかな。

書込番号:18027485

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1956さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 10:49(1年以上前)

デーラー営業マン(9月末頃連絡あり)よりスペアタイヤ価格は約4万円位と聞きましたので発注しました。今週末位には届く予定となっております。
まあ個人々の考えの違いですからスペアタイヤはいらない人もいるでしょうし自分は有った方が良いので注文しました。
おもにカミさんが多く乗っておりますので自分はサンデードライバー化しております。
週末またドライブするつもりです。(タイヤ屋さんに行きながら)

書込番号:18027700

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1956さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 10:52(1年以上前)

追伸:スペアタイヤと言っても応急タイヤの事です。
云い忘れました。

書込番号:18027706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/08 11:43(1年以上前)

スレ主さん

ありがとうございます。
応急タイヤ 4万円ぐらいと言うことですね。私もディーラーに確認して検討してみます。(*^◯^*)

書込番号:18027823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 21:58(1年以上前)

スレ主さん、満足できてよかったですね(^_^)
そういう私も、何の不満もなく満足しております(笑)

しかし、応急タイヤで4万て高いですね^_^;
前車のBH5の時、縁石の角に擦ってサイドがめくれた時、一本だけディーラさんで買いました。(まだ新しかったんで)

その時はサイドが逝っちゃったんであきらめましたが、修理キット使わなければ、普通の
パンクなら修理可能で、その後なんの問題もなく使えるもんなんでしょうか?

昔、パンクした時いっぱいまで空気入れてスタンドまで走り修理したような気が・・
あれれ?バイクだったかな〜

書込番号:18029747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/08 23:33(1年以上前)

スペアタイヤはテンパータイヤですね。なのでローテーションは不要かと。
付属のパンク修理キットはタイヤ内に凝固剤?を流し込んで膜を張るものなので修理&再利用が不可能らしいです。
ということでこういうものを買ってみました。ピンポイント補修なので修理できる可能性があるようです。
ホントは交換がベストなんでしょうけど。。。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=6631

書込番号:18030247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 06:52(1年以上前)

ぢゃりんコさん

私が高校生の時、ガソリンスタンドでタイヤのパンク修理をした事があるのですが、写真に掲載してある用具とほぼ同じです。
当時は、チューブレスタイヤが普及し始めで、チューブタイヤに比べて簡単に修理できます。
ただ、サイドウオールとサイドエッジは、修理不可能です。

また、釘や異物(鉄以外の物)など色々な材質の物が刺さっている場合があり、できれば、タイヤをホイールから外して、タイヤの中から手(手袋)で確認します。この作業が、結構大変なので、プロに任せた方が、楽かなと思います。
また、小さな釘なら、空気の抜けが少ないので、気がつかない場合が多いです。ただ、長期間で空気圧が低下するようならば、小さな異物が刺さってい可能性があるので、GSかディーラーで見てもらうと良いです。

書込番号:18030894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/09 20:25(1年以上前)

アトムちゃんさん
補修と書いたのはその場の一時しのぎで、その後スタンドやディーラー、ショップなどでちゃんと修理してもらえる可能性がある。
車付属のキットだとちゃんとした修理が不可能、という意味で書きました。
分かり辛くてすみません。
サイドがダメなのは説明書にも書いてあるので大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:18032938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング