『あなたは何色レヴォ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『あなたは何色レヴォ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ541

返信141

お気に入りに追加

標準

あなたは何色レヴォ?

2014/11/01 09:03(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:100件

5月時点でのレヴォ人気色
1.白レヴォ 34.4%
2.水レヴォ 19.1%
3.黒レヴォ 15.5%
4.銀レヴォ 11.2%
5.青レヴォ 9.6%
6.灰レヴォ 6.5%
7.赤レヴォ 3.74%

上位3種で7割!
我が青レヴォは1割を切ってました。

しかしこのクチコミ欄を見ていると結構青レヴォオーナーが多いと感じます。
あと、白、黒はダントツのようで・・
実車が出回りだして人気色も変わって来ているのでは?

レヴォオーナーの方、何色に乗ってますか?
時間のあって興味のある方、私は◯レヴォと投稿してみてください。

書込番号:18116188

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/11/01 09:47(1年以上前)

青レヴォです。

本日納車です。楽しみ〜

書込番号:18116317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/01 09:53(1年以上前)

私は
銀レヴです!

質問、水レヴとはCMのイメージカラーの色の事ですか?

書込番号:18116336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 10:04(1年以上前)

私は4%の赤レヴォーグですが、この前見かけたし、この掲示板でもよく見かけるし、4%以上あるような気がしてならない…(^_^;)))

書込番号:18116372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/11/01 10:04(1年以上前)

灰レヴォです
すれ違った回数は三回のみ(笑)

書込番号:18116374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 10:07(1年以上前)

納車は来月ですが白にしました。
現車のBPが銀でしたので、同じカラーだと
新車買ったぁっていう実感が薄れるなぁ…
思いまして。
…というかBPの時も白を検討したのですが、
ちと違うかなぁと銀に…。
それにしても高速白レヴォ多すぎですね。
今日も2台白レヴォでした。

書込番号:18116382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2014/11/01 10:11(1年以上前)

さいさいなかなかさん

スティールブルーグレー・・CMやカタログでよく使われている色
・・を水色から水レヴォと表記させてもらいました。

漢字一文字で表現したかったので。

書込番号:18116399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/11/01 10:22(1年以上前)

037ラリー好きさん

今日ですか! 良いですねぇ!!
私は3日後です。
1分1秒がとても長く感じ、悶々としてます。


IXYPSEOSさん

カタログでは赤はマツダに任せといたら良いな、レヴォに赤はないな・・
と思っていたのですが赤レヴォを間近で見るようになってからは
お〜〜!なんと美しい!! これも欲しい!
と現実性のない欲望が沸き起こっています。 羨ましい!!

書込番号:18116429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 10:29(1年以上前)

ニックネームにもしている、赤レヴォです。
同じ色のレヴォーグとすれ違ったのは1回です。(笑)
人気は無い様ですが、いい色だと思ってます。

書込番号:18116459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 10:29(1年以上前)

黒です
うちはマンション立体駐車場なんで、だしいれは面倒ですが、保管がよくピカピカが長続きしますんで。

夏なんかは、ひんやりです!

書込番号:18116461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/01 11:15(1年以上前)

白レボです。
昨日、納車でした。夜間の視認性,熱吸収を考慮し40年ぶりに白と決めました。
白の32,400円UPは気持ち的に消化不良です。UP要因が?雲母が高い?
今朝から日本三大不動さんの一つ、滝谷不動で朝一のお祓いを有卦てきました。
お守りのお札、12年前の時はナンバー筆手書きでした。ここがいい感じ!
それを期待していたのですが、今回はお札の裏にPC普通文字で印刷した紙が入れてありました。
愛想なし状態。何とか成らないもののでしょうかねー
現在走行距離50km、小雨模様でドライブ予定???状態
お札の走行35kmで燃費表示11.7km
帰りにG満タン給油、レギュラー給油人生初、149円/Lなんて価格、久も久しぶり、安心して腹いっぱいぶちこんだよ!
新車の匂いも少し感じる程度、本革シートの匂いもしませんよ。

書込番号:18116605

ナイスクチコミ!3


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 11:55(1年以上前)

青レヴォです。他色は全て見かけましたが、試乗車以外すれ違いなしです。(笑)

書込番号:18116758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2014/11/01 12:01(1年以上前)

私は銀レヴォ。ご近所さんは灰レヴォがいます。
まだなかなか、見かけないなー。

書込番号:18116774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 12:19(1年以上前)

 30年ぶりの白と言うより、夜のパールに惚れて購入しました。自宅に帰ると、
LEDセンサーライトに照らされ、綺麗なパール色に輝いて迎えてくれます。
おかげで洗車に励めます。

書込番号:18116835

ナイスクチコミ!2


きよ兄さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 13:19(1年以上前)

白レヴォです。

過去の車から22年連続白色に乗っています。
生まれて初めて買った車が赤で7年乗っていたのですが
リアスポイラーの色が徐々に薄くなってしまったので
それ以来白色に乗るようになりました。
前車を13年乗ってレヴォを購入しました。
レヴォも10年以上大事に乗るつもりです。

でも、色つきの車も乗りたくなりますよ。
赤色欲しいですね。
走ってるの見ると綺麗だなー。と思いますもん。
赤に乗って緑の山の中走ると色が生えてかっこいー
じゃないですか。



書込番号:18117064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 13:19(1年以上前)

青レヴォです。
東京モーターショーで見て先行予約しましたが
全く別の色でした(^_^;)

でも落ち着いた色で気に入ってます(^_^)

書込番号:18117067

ナイスクチコミ!2


Z925さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/01 13:21(1年以上前)

洗車の事を考え(洗車傷)最初は白で見積りしていましたが・・・
折角のブリフェンなので、ボディーラインがくっきり見える黒にしました。以前にたまたま赤レヴォと並走になりましたが、赤もかっこよかったですよ。

書込番号:18117077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 13:24(1年以上前)

私は鉄青灰と三文字表現してきましたが、一文字なら 水レヴォになりますね。
カミさんの還暦を祝って赤も候補でしたが、迷った末に水になりました。
7月納車だったので、いまやしっくりなじんで愛着覚えてます。
汚れも目立ちにくいので、ずぼらな私にはピッタリの色です。

書込番号:18117088

ナイスクチコミ!2


cool beeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/01 13:50(1年以上前)

本日、と言うか、つい先ほど納車されたばかりの
黒レヴォです!

前車は黒BP。
BPの黒とは、質感等、全然違いますね。

書込番号:18117180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 14:54(1年以上前)

銀レヴォです♪(^^)

手入れが楽だと思っています(^^;
m(__)m

書込番号:18117356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/11/01 16:08(1年以上前)

水レヴォ、もうすぐ一カ月点検です!
夜に街灯の下に停めると、あり得ないくらいカッコいいです(^^)
LEDアクセサリーライナーは、それ自体もカッコいいですが、フォグカバーが艶出しになるので高級感が増しますよ!

書込番号:18117537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/11/01 16:25(1年以上前)

レヴォーグオーナーの皆様こんにちは。

レヴォーグオーナーではないですが個人的な好みのカラーは


赤レヴォです!!


近所に止まっていますがなかなかカッコいいなぁと感心します。

薄い青、黒、白は街中でも割と見ますが、赤レヴォは一二回しかすれちがったことがないです。

もし良けれは赤レヴォの画像貼られたら嬉しいかななんて、

独り言です。

書込番号:18117580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 18:19(1年以上前)

私は、水レヴォです。(スティールブルーグレイ)

書込番号:18118004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/01 18:42(1年以上前)

初めての書き込み失礼します!

納車2週間の灰レヴォです。
今日初めて水レヴォと並走しました。これで全色と遭遇!
どの色も素敵で見かける度にいいなぁ、と羨ましくなってしまいます。
でも、灰レヴォもやっぱり素敵!大満足毎日楽しく通勤できます。

書込番号:18118095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/01 19:40(1年以上前)

私は黒レヴォです。
1ヶ月点検うけたばっかり。
3台続けて黒です。

書込番号:18118326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 19:43(1年以上前)

ちなみに、集計してくれるんですよね?w

途中経過とかもww

書込番号:18118334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 19:58(1年以上前)

私は白レヴォです。
長野なんで、
すれ違うレヴォは白、黒、水の順です。
なぜか、青は無し。
なぜか、赤は2回すれ違ってます。

書込番号:18118396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/01 20:32(1年以上前)

青レヴォです。
納車1.5ヶ月で6000kmになりました。
同色との遭遇は1度だけ。
高速ですれ違いました。
ご近所さんは白で、遭遇数も白ダントツ4回です。
灰が1度。
やはり多いな
「白いヤツ」(イケダさんの声で)古(^_^;

書込番号:18118507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 20:42(1年以上前)

青です。
そういえば赤だけ走ってるの見たことないです。

書込番号:18118544

ナイスクチコミ!2


20141003さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/01 21:12(1年以上前)

BEレガシィ、BPレガシィと白で乗ってきてレヴォーグも白でしたが、納車後さすがにマンネリ感があったのでルーフだけフィルムでガンメタにしました。

書込番号:18118698

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件

2014/11/01 21:34(1年以上前)

白レヴォです。

明日納車。
今までは黒レガ(BH)。 きれいにしておけばかっこいいんだけど、
ずぼらになると汚れと小傷が目立つので今回は白。

書込番号:18118811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 21:44(1年以上前)

青レボです。白はよく見かけます。次は不思議と赤を見ます。赤カッコいい♪
でも青レボすれ違ったことないです。

書込番号:18118855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 22:13(1年以上前)

こんばんは。自分は青レボです。
9月に納車されてから何度かすれ違いましたが
白と黒ばかりです。近所に白レボがいます。

書込番号:18119004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/11/01 22:53(1年以上前)

まさぁまささん

もちろん! 只今集計中です。

24時間〜36時間経由で発表します。

数多いほど傾向が出ますので
未投稿の方、どしどし投稿をお願いします。

書込番号:18119189

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 23:06(1年以上前)

20141003さん

素敵(*´ー`*)
これはすれ違うことないです!

書込番号:18119248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/01 23:15(1年以上前)

20141003さん!超カッコイイ!アルミもセンス良いし(^^)羨ましい(^^)

書込番号:18119297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 23:16(1年以上前)

ワゴンGGさん

集計お疲れさまです♪

みなさんお気に入りの色もぜひ拝見したいので、写真UPとかお願いしたいです。

ちなみに私は白です。
今のところ人気No.1

自分なりの感想ですが、やっぱり白は飽きないです(^∇^)

書込番号:18119304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/01 23:20(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)自分はパールホワイトです(^^)いろんな色に着せ替え出来たら最高に楽しいのに…。子供みたいな事言ってすいません
(o_0)

書込番号:18119316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 23:40(1年以上前)

自分は、水(鉄青灰)レヴォです。

8月末納車、1.6GT-Eドノーマルです。

画像張り方判らなくて、すみませんm(_ _)m

書込番号:18119420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/02 00:04(1年以上前)

下呂温泉での一枚です

8月末納車の 1.6GT-eye 真っ黒クロスケ! です

赤レヴォさんへ
赤レヴォーグは人気カラーです。
ただ購入年齢層が老眼世代の為
赤が欲しくても家族に言えないんですよ!
世代別集計が出来れば 結果は変わるかも。

赤いレヴォーグ買わなくても
すぐに赤いチャンチャンコですわ(笑)

書込番号:18119535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 00:05(1年以上前)

赤レヴォです。

嫁さんからは「50歳超えてるんだから、派手すぎるでしょ」と言われましたが、全く無視しました。

赤、カッコイイです。

書込番号:18119540

ナイスクチコミ!6


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 00:06(1年以上前)

私は、青レヴォです。

会社でも、増えつつあり現在のところ私以外に
白2、水1、赤1という状況です。
近所には、青が1台ありますよ。

書込番号:18119546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jigingingさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/02 00:16(1年以上前)

青レヴォGTSです。
1.5ヶ月待ちで、本日納車でした。
同じ駐車場内に青GTが1台、近所に白GTSが1台います。

ディーラーで今日納車予定のレヴォでは、青は私だけでした。

書込番号:18119579

ナイスクチコミ!2


KLーZさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/02 00:24(1年以上前)

私 水レヴォです!
BP BG その前も含め20数年黒でしたが
当方 雪国のため黒い車は下半分が消雪用の地下水や融雪剤の影響で 白っぽく汚れがこびりついてしまいます、(T_T)
最近はその汚れを落とすのもおっくうになり
黒も飽きてきたので ひと目惚れでさらに汚れが目立たなそうな水レヴォにしました、

でも やっぱり黒はカッコいいですね!
(^O^)





書込番号:18119607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


愚信さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 03:44(1年以上前)

私は黒レヴォです^ ^
今まで営業車の持ち込みで銀や白にしていました
今回も白レヴォと最初は決めていたのですが、最後の相棒と思い黒レヴォに決めました!
大変気に入っています*\(^o^)/*
メンテが大変ですが、出来るだけ手をかけてやろうと思っています

書込番号:18119901

ナイスクチコミ!3


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 06:15(1年以上前)

あがぁレヴォ 1.6GT-S

50歳前半です。
奥様公認(^_^)v

書込番号:18120024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2014/11/02 07:20(1年以上前)

灰色少ないみたいなので、思いきってカキコ。
灰色です!!

書込番号:18120151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 07:28(1年以上前)

色が変化するのが魅力です

私は、水レヴォです(^_^)v

書込番号:18120166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryo_msaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/02 08:20(1年以上前)

黒レヴォです♪
旦那様は赤レヴォ希望だったのですが、私の希望を押し通しました。

なんだかんだで納車が遅れ、やっと…やっと明日納車です(^^)

書込番号:18120310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2014/11/02 08:55(1年以上前)

青レヴォ2.0gtsです。
昼と夜の見え方が全然違うところが非常に気に入ってます☆
スバルの青に乗ってみたかったのでこの色!!

書込番号:18120407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 09:10(1年以上前)

集計楽しみにしてます

100は欲しいですねー

書込番号:18120436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2014/11/02 10:20(1年以上前)

まさぁまささん

只今42票です。 50超えたら一旦発表ということでよろしく!
100は・・・・キツイかなぁ・・


20141003さん

一部色が異なっていますがこれも白レヴォということで。


マイカスッテさん

私は既に赤いチャンチャンコを通過しました。
青レヴォを発注した後に赤レヴォ実車を見て欲しくて仕方ありません。


mithuparuさん

奥様公認・・良いですねぇ。

thelongestdayさん

嫁さん全無視・・強い!

---私の顔には赤車は全く似合わない!!と嫁から全否定されました。

書込番号:18120675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/11/02 10:58(1年以上前)

私は、赤の1.6GT-S ESを注文しました。色の中では、赤が一番好き!あと二週間程で納車されます。何台か乗り継ぎましたが、一番待ち遠しいクルマです。

書込番号:18120822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 10:58(1年以上前)

白が一番人気のようですが
フロントバンパースカートのエアロつけるひとは白はやめたほうがいいですよ
塗装の色が違うので綺麗じゃないです
是非白以外をオススメします!!

書込番号:18120825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


durapeaceさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/02 11:47(1年以上前)

青、アクセサリーライナーなし

私は青レヴォです。
LEDアクセサリーライナーなしの画像はあまりないので参考までにUPしておきます。
スッキリした外観が好きなのでドアバイザーもなしです。
とても気に入っています!

書込番号:18120990

ナイスクチコミ!3


Yao-Pさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 12:40(1年以上前)

灰です。
展示車見て一目ぼれしました。

書込番号:18121149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/11/02 13:58(1年以上前)

10月4日に契約して納車待ちですが、水レヴォです。

書込番号:18121385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 14:32(1年以上前)

銀レヴォです
光の加減で銀ぽかったり青っぽくなったり
キレイですよ

書込番号:18121489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 16:19(1年以上前)

11月下旬に納車待ちですが、青レヴォです。
初めてのスバル車なのでやっぱ青だろうと。
楽しみで仕方ないです。

書込番号:18121817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 16:27(1年以上前)

赤レヴォです デーラーへ見に行ったとき展示車が”赤”カミサンと二人もうこれきゃ無いでしょ決定です
 カタログで選んでいたら違っていたかも? 60後半のおやじです

書込番号:18121843

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 16:42(1年以上前)

六ヶ月半まっての黒、シンプル、満足。
赤、灰はまだ見ていません。

書込番号:18121885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 18:23(1年以上前)

水レヴォです。
今日の出来事。
高速合流時に後部座席でジュースを飲んでいた息子。気付かずS#で踏み込んだ自分。
Gには勝てず見事に息子の口からジュースが!そして息子のからだを伝いシートへ。
皆さんお察しの通り、心は青です。

書込番号:18122211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2014/11/02 18:37(1年以上前)

灰レヴォです。
よく黒ですねと言われます。

書込番号:18122261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 19:16(1年以上前)

白レヴォです。BH(青)→BP(白)とレガシイ2台乗り継ぎ、次も白にしました。最初、水レヴォにしようと想ってたんですが・・違う色だと、またレガシィ買ったんだ。と言われそうなので結局、白色買いました。田舎なので、あまり目立たなくていいですけど・・少し未練がありますw

書込番号:18122412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/11/02 20:57(1年以上前)

1.6GT-S STIスタイルパッケージ

私は、来月50歳になるおじさんですが、ディラー担当者の勧めもあり赤レヴォにしました。

実車も見ずに写真だけで決めましたが、思っていたより良い色でとても満足です。

STIのスポイラーとのコントラストも気に入っています。

書込番号:18122829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/02 21:57(1年以上前)

水レヴォです!
日中と夜では違った色合いになり、
見るたびに新鮮な感じがします\(^o^)/

書込番号:18123145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/11/02 22:11(1年以上前)

お待たせしました。 11/2 21時時点の中間集計速報です。
有効投票数 54
 ・・レヴォーグオーナー1投稿1票とさせていただきます。
 ・・オーナーでなく好きなレヴォ色と指定していたのは無効とさせてください。
 ・・近所で見た、すれ違ったというのは入れません。

1位:青レヴォ 12票 22.2%
2位:白レヴォ 11票 20.4%
3位:黒レヴォ  8票 14.8%
3位:水レヴォ   8票 14.8%
5位:赤レヴォ   7票 13.0%
6位:銀レヴォ  4票  7.4%
6位:灰レヴォ   4票  7.4%

意外な結果となりました。
青レヴォが1位です。 
ここの書き込みを見ていると確かに青が多かったです。
赤レヴォも5月の数値から見ると伸びています。

水レヴォや青レヴォは見方によって色目が変わるのを楽しんでいるようですね。
中には手入れが楽なので淡色系を選ばれた方も・・
・・一部この色は止めなさい、とネガティブ発言もありました。

皆さんそれぞれ自分の選んだ色レヴォが最高と自負しているようなので
これからも自分の色レヴォライフをエンジョイしてください。

書込番号:18123223

ナイスクチコミ!15


ROM吉さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/02 22:12(1年以上前)

火山灰が降る地域に住んでいます。

汚れが目立たないと思い、銀レヴォにしました。

書込番号:18123234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 22:14(1年以上前)

ワゴンGGさん
お疲れ様です。

今年40になりました。まだ若手の部類でしょうか(笑)

周囲の反対を押し切って、感性のまま赤に決めました!後悔するのはゴメンですから。

書込番号:18123245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 22:27(1年以上前)

集結、ありがとうございます

白と同じくらい、メインカラーが人気なんですね!

書込番号:18123317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/02 22:28(1年以上前)

集結×
集計○
w

書込番号:18123327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/02 22:34(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

スレ主さん……集計大変ご苦労様で御座いましたm(__)m

書込番号:18123371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VM4ー555さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/02 22:52(1年以上前)

18年ぶりの京都です。

灰レヴォです。三月中旬予約。8月28日納車。
赤か青が良かったのですが、家族から反対されて
昔乗ったアコードと同じ色にしました。(50代)
み◯カラ参考に色々プチ弄りしています。
愛知ですが、納車前から全色遭遇しています。
最近、レヴォーグよく見ますね。
嬉しいけど、目立たなくなり複雑な気持ちです。

書込番号:18123475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/02 22:59(1年以上前)

へ〜、意外!

書込番号:18123522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/11/02 23:16(1年以上前)

Aahoo!!さん
まさぁまささん

集計楽しかったです。
好きでやってることなので。

これが仕事なら嫌で嫌でたまんないでしょうが・・・

まだ投稿が増えているようなので数がストップするまで続けてみましょうかね。
・・私もヒマですねぇ・・・

おっといけない、あさって納車なので忙しくなるんです!!
走りまくって、レヴォメカを会得しなければ・・・・

書込番号:18123610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/02 23:34(1年以上前)

ワゴンGGさん

100まで頑張って下さいね!

5月のスバルの集計を疑うことにしましょうー。


100? 投稿件数ですよ
年齢では御座いません あしからず(笑)

書込番号:18123701

ナイスクチコミ!4


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/02 23:35(1年以上前)

黒レヴォです。
VM4−555さん。ようこそ京都へ。
京都市内在住ですが、私はあまり
すれちがいません。
1ヶ月半程で5台くらい。
知り合いで買ったと言う話を聞いたのも
私以外一人だけ。
京都のレヴォ友いませんかね?

書込番号:18123705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


縁五郎さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 00:10(1年以上前)

青レヴォです。D以外で他の人のレヴォは白しか見たことがありません。

書込番号:18123857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 00:22(1年以上前)

白レヴォです。

市内を走っていると白、黒を見かけます。
ディラーで見た赤も魅力的でしたが、無難な白にしました。

書込番号:18123898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 00:25(1年以上前)

ワゴンGG様

集計お疲れさまです。

当初の傾向と異なり、赤レヴォ健闘してますね。嬉しいやら、希少性が薄れる残念さやら、ちょっと複雑な心境です。

本日、純正のスピーカーを交換してきました。明日からまた新しいレヴォーグ生活が始まります。

書込番号:18123906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/03 07:59(1年以上前)

スレ主様おはようございます。
集計ありがとうございます。
まさかの青レボが一位・・・。
当方北海道の南部在住ですが
自分の青レボ以外見たことないんで
青が一位の実感がないですね・・・(;・ω・)

書込番号:18124442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 11:29(1年以上前)

黒レヴォです。
本日コイン洗車場で洗車しました。
真冬も手洗い洗車を継続できるか、自分との戦いです。

書込番号:18125094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/11/03 14:31(1年以上前)

マイカスッテさん

100歳までは無理です(^^)
・・愛車の4〜5回目の車検くらいが自分の寿命も限界かなぁ・・

100票も現在の投稿頻度からすると難しそうですねぇ。


●このクチコミ掲示板愛読のレヴォーグオーナーの皆さん!●

そういうことで色レヴォ投稿お願いします。

書込番号:18125692

ナイスクチコミ!7


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 15:36(1年以上前)

ワゴンGGさん……

そんな事仰らずに……長生きして下さいませ
m(__)m

私思うに……PC・タブレット・スマホ等を使い……スレを見て投稿する文明の力を愛用されている……洒落た(言い方古い(^^;)方々は……洒落たレヴォカラーを選んでいる方が多いと思うので……メーカーの集計と差が出ているのかな?っと考えますが……如何でしょう?(^^;

書込番号:18125895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kama-takuさん
クチコミ投稿数:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 15:52(1年以上前)

母数100到達めざして投稿します。
最終的に黒、白の2択に絞り、家族審議をかけて白に決めました。
天気のよい日に間近で見ると、キラキラ輝くパールホワイトにして良かったなあと思います。
バンパーとの色差が出てくるというのが気がかりです(>_<)

書込番号:18125958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 16:05(1年以上前)

ワゴンGGさん (^.^)

レヴォーグが25年目のモデルチェンジするまで
頑張って下さいね!
凄い車だと思います。

25年じゃ少し足りませんかな(笑)

書込番号:18126006

ナイスクチコミ!3


たまzooさん
クチコミ投稿数:10件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/03 18:14(1年以上前)

白レヴォです。
スバルは銀BH→黒BPと来ての白です。
昔の塗装とは違い、白も手入れが楽になりました\(^o^)/

書込番号:18126472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 18:31(1年以上前)

銀レヴォです。

前車(レガシィBH)、前々車(ホンダ・プレリュードBA)と同様、これで3台続けての銀になりました。
なかでもレヴォーグの銀は、車体の立体感を際立たせてくれる色で、とても満足しています(^^)

他車でよく見るのは、やはり白と黒ですね。
今日も洗車場に着いたら、黒の方が先客でいました。

書込番号:18126535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 18:36(1年以上前)

「第2コーナー回ったところで
ホワイトスターが追い上げています!
そのあと 二馬身離れて
オグロキャップ が三番手」 m(._.)m

書込番号:18126545

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 19:38(1年以上前)

マイカスッテさん……

「何色で賞」いよいよゲートオープンですね
(^^)

書込番号:18126837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 19:49(1年以上前)

銀レヴォ です。

11月16日納車です。

待ち遠しいです。

書込番号:18126877

ナイスクチコミ!3


zagazaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 19:57(1年以上前)

銀REVO1.6GTS、純正エアロパーツ全盛りです。
カーゴのステップパネルもシルバー!

雪の中のシルバー最高ですよ。

書込番号:18126909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 20:26(1年以上前)

銀レヴォです^^
最近、すれ違う回数が多くなってきましたね。
私は以外にも赤レヴォとすれ違う確率が高いように感じます^^

書込番号:18127043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/11/03 20:32(1年以上前)

白です。


造形美が美しく出る、水か灰にしておけば良かった
少し後悔しています。

レヴォーグはどの色も素敵に見える!!


書込番号:18127073

ナイスクチコミ!4


ACK.OBさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 20:48(1年以上前)

10月下旬納車の2000GTS-E白レヴォです。
本日、灰レヴォとすれ違い、白レヴォを高速で追い越してしまいました。
数日前は赤レヴォを初めて目撃しました。
最近レヴォーグとの遭遇が多くなりました。

書込番号:18127170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 20:49(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

マイカスッテさん……

シルバーシャークも追い上げて来てる感じです!(^^)/

スレ主さん……皆さん……すみませんm(__)m

書込番号:18127179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 20:56(1年以上前)

一言主神社前にて(奈良県御所市)

銀河の青です。アイデンティティの高さで選びました。

書込番号:18127218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 22:16(1年以上前)

価格.com競車場!!

ホワイトホースとブルーインパクトの
一騎討ちですね〜

シルバーシャーク 大穴オルフェーレッドが
来ると 三連単100万馬券!!

危機?
第2コーナーから第3コーナー通過?大丈夫かなぁ

皆様 価格.com登録して レスって下さいね♪

書込番号:18127661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 22:46(1年以上前)

ワゴンGGさん

銀レヴォです。
金属の塊みたいなところが気に入っています。

納車から約2カ月ですが、未だに1台しか見ていません。
すれ違うのは白と水が多いです。

書込番号:18127833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/03 22:48(1年以上前)

みなさん こんばんは

来週納車の水レヴォです

鉄青灰ですが、水レヴォっということで水色っぽい写真を…

書込番号:18127845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/11/03 22:54(1年以上前)

マットカーボン調ブルーパネル

黒レヴォ2.0GT−Sです。
BHレガシーGTB−Eチューンはブルー、BPレガシーは黒を乗り継いできました。
BRレガシーはスタイルが気に入らず、スバルから浮気しそうになりましたが、レヴォーグの登場で何とか踏みとどまりました。

書込番号:18127889

ナイスクチコミ!3


st14さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 22:54(1年以上前)

水レヴォです!
納車三週間で1500`突破!順調です

書込番号:18127891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 23:20(1年以上前)

初めまして!
1.6GTライトニングレッドです。

ROM専でしたが、赤レヴォ比率アップのため初投稿させていただきます。(笑)
よろしくお願いします。

書込番号:18128025

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2014/11/03 23:30(1年以上前)

銀レヴォ(1.6GTS)に一票です。

納車後2.5ヶ月経過です。

書込番号:18128083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/11/03 23:37(1年以上前)

集計お疲れ様です。
こちら、青レヴォ2.0GT-Sです。どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:18128121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/11/04 07:27(1年以上前)

ワゴンGG様

集計ご苦労様です。
当方のレヴォちゃんは1.6GT-S青レヴォです。

エリアは関東の東側ですが最近はレヴォちゃん遭遇確率が大幅アップしてますね。私が遭遇した色では黒がダントツに多いです。次に白、水レヴォが同じくらいの台数というイメージです。

書込番号:18128692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/04 11:00(1年以上前)

集計お疲れ様です。

赤・青・シルバー・白と乗ってきたので
今回は水にしました。

書込番号:18129125

ナイスクチコミ!4


飛露彦さん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/04 11:28(1年以上前)

青レヴォです。
銀BH→銀BPからの、初めての銀以外です。

買う時は展示車の色に一目惚れでした。「絶対マイナー色だしリセールには期待出来ないだろうけど、スバルのブランドカラーだし!」と自分で自分を納得させてましたが、ここの口コミや街中でもソコソコに見かける事が多くちょっと意外です。昨日も箱根ターンパイクでバックミラーを見たら別の青レヴォさんが追走。同色を見ると嬉しくなりますが、他のカラーに遭遇した時に、目移りしてしまう自分もいます(特にレッド!)。

画像はコーティングに出した時の物です。蛍光灯の下と太陽の下で表情を変えるのが良いですね。

書込番号:18129195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


raosukeさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/04 12:36(1年以上前)

初投稿です。
10/26に納車された水(鉄青灰)レヴォです。

BH250-Tを約15年乗ってからの買い替えです。

久しぶりの新車なのでこれからが楽しみです。

書込番号:18129387

ナイスクチコミ!3


青LEV48さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/04 17:31(1年以上前)

初めて書込みます。
青レボォです。1.6GTS.
初スバルで非常に満足しております。
カーポートの購入も考えています。

書込番号:18130139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/04 19:06(1年以上前)

銀レヴォーグ
納車後二ヶ月経過
購入して本当に良かったです!

書込番号:18130417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/11/04 19:07(1年以上前)

お邪魔しま〜す。

自分は灰レヴォです。
9月13日契約で、やっと11月9日に納車になりま〜っす。
契約した販売店から担当営業マンが移動になり、移動先で納車してもらうことに。
ま、そっちのほうが近いんで助かりますが・・・。

バネとブレーキがSTiから発売になったら交換しようかどうかと悩んでます。
まだ、納車されてもいないのに・・・(w)

青はディーラーで納車前のを見ましたが、街中では白、銀、灰の3色のみ。
水と黒、赤をまだ見かけていませ〜ん。

以上、おじゃま致しました〜。

書込番号:18130421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/11/04 20:01(1年以上前)

1.6GT-S 青レヴォです!

書込番号:18130619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/11/04 21:20(1年以上前)

初めまして。
1.6GTS灰色です。通勤時に遭遇するのは
白レヴォ2台と銀レヴォ1台です(名古屋東部)。

書込番号:18130998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/04 23:31(1年以上前)

こば@LEVORGさん
みんカラ見てました。そのグリルとライナーの塗装、すごくいいです。

飛露彦さん
ターンパイクでなく芦ノ湖スカイラインだったのなら私かもしれません。
レヴォにしてから一度も行ってなかったので思い立ってしまいました。

書込番号:18131731

ナイスクチコミ!2


甘納党さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/05 00:17(1年以上前)

灰レヴォです。

今日、軽井沢ドライブからの帰り道、
関越道で白レヴォ1台と水レヴォ1台が
追い抜いて行きました。

この前も都内のスーパーの駐車場で
白レヴォに遭遇しましたし、
結構走ってるものだなと実感しました(笑)

書込番号:18131953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/11/05 00:19(1年以上前)

赤レヴォです!

私も家内も今までずっと車は黒派でした、が、今回、初めての赤です!(スバル車も初めてです)
人気も低く、周囲から引かれながらも家内はキッパリとレヴォーグには赤が似合う!と言うので(笑)

書込番号:18131958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/11/05 00:23(1年以上前)

すみません、写真をアップし忘れてました。(笑)

書込番号:18131968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/05 00:45(1年以上前)

集計、お疲れ様です。
青レヴォです。
スバル車は5台目ですが、青を乗ったことがなかったので。

書込番号:18132023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LIGHT-ONEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 07:35(1年以上前)

白です。
エクステリアがいかつくまとまってるので、白いレヴォは落ち着いて見えます。
シンプルなのが好みなので、パーツをいじってはいませんが、照明はLEDにして欲しかった。
クリスタルホワイトパールには、LEDの白い照明が似合います。交換済み。

書込番号:18132435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/05 07:50(1年以上前)

灰レヴォです。集計お疲れ様です。
近所では未だにほとんど見ません。週末など少し遠乗りするとよく見かけるようになりました。私の目に入るのは白、銀が多いように思います。黒も多いのでしょうけれど気づかないだけかもしれません。他の色も見ましたが、どれも皆いい色です。

書込番号:18132470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levotaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/05 12:03(1年以上前)

集計お疲れ様です!!!
自分の地域では水、黒、白1台ずつすれ違いました!

白レヴォまもなく納車です!!

書込番号:18133020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/11/05 14:24(1年以上前)

レヴォ大好きレヴォオーナーの皆様

投稿されるたびに傾向が徐々に変わる様を目の当たりにして楽しんでいます。

金曜イレブンのイレブンダービーのように視覚的に出るとおもしろいのですが・・
(野球は巨人司会は巨泉の大橋巨泉と朝まるで弱い朝岡雪路)
これが分かる人は決して若くない、しかしレヴォオーナーの1割以上は分かってくれる!

それはさておいて、有効投票数がついに93票になりました。
100票になったら大々的に発表します。

投稿者の中から抽選で高価な賞品を・・・
としたいところですが、私も皆様同様レヴォに銭を吸い取られた者ですので残念ながら・・・

書込番号:18133398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2014/11/05 14:57(1年以上前)

40前のおっさんです。
30代最後の記念に赤を選びましたー。
周りからは「えー!」っと言われますが実物見てもらうと評判いいですよー♪

書込番号:18133452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/05 16:26(1年以上前)

ワゴンGGさん……

間もなくゴール!
馬券握り締めて……配当を期待しています(^^)

(ウッシッシッシィ〜♪)(^^)

……m(__)m

書込番号:18133614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


獅子岩さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/05 19:22(1年以上前)

100に近づいてきたのでじっとしていられ
なくなり投稿します。

納車3ヶ月になります。白レヴォです。

先日の3連休の中日に、水レヴォと
東北自動車道にて併走しました。

一寸した渋滞だったのでじっくりと見て
しましました。この色もありだったかなと
思いました。
確か、和泉ナンバーだったと思います。

書込番号:18134125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/11/05 19:42(1年以上前)

当方は白レヴォです。
ガンダムぽい顔が、ガンダム世代の当方に刺さっております!

書込番号:18134212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B8112さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/05 20:44(1年以上前)

手洗いしました。

初めまして、白の1.6GT-Sです。50才近くなり、毎日通勤してます。本当にガンダム顔ですね。毎朝発進するたびに、心の中で「レヴォーグ行きまーす」なんてね。毎日楽しんでます。

書込番号:18134486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ysasさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 20:59(1年以上前)

私も参加させてください〜。

私は青・白・白と乗り継いで、今回も白にしました。
妻も子供も私の車といえば「白」が定着しているようで、
迷うことはありませんでした。

書込番号:18134547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/05 21:25(1年以上前)

ウワ〜!!
第3コーナー回ったところで
ホワイトホースが先頭?!
ブルーインパクトとの一騎討ちですね♪

本命の逃げ切りか!!(笑)


書込番号:18134692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/05 21:47(1年以上前)

初めまして、私はずうっと白ばかり乗ってきて、他の色へ冒険できずやっぱり白にしました。

書込番号:18134802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/05 22:00(1年以上前)

白レヴォに1票です。
1.6GT−ESの光輝タイプのアイラインとホイールキャップには、パールホワイトがとっても似合うと思いますよ。

書込番号:18134856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/11/05 22:23(1年以上前)

発表! 輝く日本レヴォーグ大賞 色部門

 (投稿数100なので%と同じ)

1.白レヴォ  25
2.青レヴォ  20
3.銀レヴォ  12
3.水レヴォ  12
5.黒レヴォ  11
5.赤レヴォ  11
7.灰レヴォ  9

今日の93票までは青レヴォが1位だったのですが、白レヴォが最後に6連続で大逆転しました。
やはり白レヴォは強し!
あと、意外と黒レヴォの伸び悩みと赤レヴォの健闘が光りました。

集計楽しかったです。
協力いただきました熱きレヴォオーナーの皆様、ありがとうございました。

このデータ、スバル企画に届くかなぁ?

私的には緑系と茶系をラインナップに加えて欲しいんですけどね。

書込番号:18134972

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/11/05 22:35(1年以上前)

ワゴンGGさん
こんばんは♪

集計お疲れさまでした
最終的に1位は順当な結果のようですが5月の結果からすると2位以下は結構番狂わせのような感じですネ

楽しいスレ、ありがとうございました。

書込番号:18135037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/05 22:48(1年以上前)

ワゴンGGさん……m(__)m

競馬「中継」……いやいや

レヴォ「集計」……お疲れ様で御座いました
m(__)m

楽しい♪レース見させて頂きました(^^)

我がシルバーシャークも健闘して嬉しかったです(^^)

外れ馬券の掃除は……私にお任せ下さいm(__)m

……つまらないおやじギャグすみません(^^;
m(__)m

書込番号:18135105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/05 22:56(1年以上前)

ワゴンWW(若い若い)さん
楽しかったです(^.^)

100件到達! さすが価格.com競車場!!

限定カラー 良いかもです
茶系は昭和40〜50前半に流行ったですね
510、クラウン、グランデ etc〜
超限定色で7色のレインヴォーグなんて如何(笑)

書込番号:18135156

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/05 23:07(1年以上前)

マイカスッテさん……

レインヴォーグ!

腹かかえて爆笑しちゃいましたぁ〜♪(爆)
(^^)

書込番号:18135211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 23:10(1年以上前)

ワゴンGGさんお疲れ様です。

楽しいスレ、ありがとうございました&#8252;

書込番号:18135229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/05 23:12(1年以上前)

お疲れ様です。
白がダントツなのは想定内にしても、3位以下は拮抗というか、意外と大差ないのは面白いデータと思います。全国サンプルですしN=100なのでいい感じかと思います。最下位の灰としては目だだなく静かに街中を駆け抜ける快感を楽しみたいと思います。でも高速などてはレガシーやwrxドライバーはすぐ後ろに付かれます。シニアスバラーの熱っぽい目にはすぐ見つかってしまうようで色は関係ないんだろうな、と思う瞬間でした。

書込番号:18135241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 23:40(1年以上前)

おー
結果でましたね!
集計ありがとうございます!
お疲れさまでした!

メインカラーと白…
なるほど、購入年代からもありがちな感じですね。

クロス集計もしちゃいますか?w

書込番号:18135359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/11/13 19:08(1年以上前)

こんばんはスレ主様。
集計お疲れ様でした。やはり白レボでしたか。
自分の青レボ以外見たことないのに2位ですか。
なんか嬉しいような寂しいような・・・。
青レボ・・・何処に行ったら逢えるんでしょう。
来年の年改ではハーマンカードン積んだ
限定版が目玉なんですかね???

書込番号:18163980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 23:16(1年以上前)

集計お疲れ様でした。

緑系と茶系(あづき色)はBF、BG時代にはありましたね。

XVなどにデザートカーキなど変わった色もありますし(しかも割りと見ますw)
要望が多ければ新色でるかもw

買うかどうかは別としてSVXにあったブライトグリーンMなんか見たいですね。

書込番号:18165032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング