『4.11 新型 LEVORG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『4.11 新型 LEVORG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ336

返信39

お気に入りに追加

標準

4.11 新型 LEVORG

2016/04/03 08:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

今朝テレビを観ていたら、レヴォーグのCMで「4.11 新型LEVORG」とありました。

いよいよC型デビューのようですね。

書込番号:19753599

ナイスクチコミ!26


返信する
1975iさん
クチコミ投稿数:59件

2016/04/03 08:48(1年以上前)

すでにc型で契約(予約?)した人はいますか?

書込番号:19753681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


taka1357さん
クチコミ投稿数:17件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/03 09:00(1年以上前)

こんな、DMが。

書込番号:19753711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/03 11:37(1年以上前)

今年はじらしたけど、見た目は同じでちょいほっとしたね。

書込番号:19754170

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/04/03 14:03(1年以上前)

C型はビッグマイナーかと(勝手に)思っていたんですが、エクステリアに大幅な変更がなかったということは、A、B型の販売状況がスバルにとってはそこそこ良かったということなんでしょうかねぇ。

書込番号:19754622

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/03 14:59(1年以上前)

ビッグマイナーは通常ルーティーンですとD型になりますよ。

今秋発売の新型インプレッサが下剋上でシャシー、インテリアがかなりレベルアップするようですので
V系車種(WRX、LEVORG)はD型でかなりテコ入れがあるんじゃないかと勝手に思っています。

特に足回りについて、現行インプレッサD型以降にMCのあった車種は
ストローク感を出して乗り心地と操安性を両立させたセッティングに変わってきているので
その最新のセッティングが反映されるのではないかと期待しています。

現行WRX、レヴォーグはキャラ立てのためか商品企画から固いバネレート指定で開発されたのことですが
実際には突き上げ、底付き感を指摘されていますので、そこが改善され内装の質感が上がれば
さらに魅力的な車になると思います。

新型インプはSGP採用でポテンシャルは高いと思いますが本領発揮まではしばらくかかるでしょう。
そういう意味では熟成されたSIシャシーの最終型となるV系は「買い」のモデルかと思われます。

書込番号:19754770

ナイスクチコミ!12


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/03 15:00(1年以上前)

スバルの通例ですとD型でビッグMCですが、
レヴォーグ(とWRX)はベースとなるインプレッサと比べるとおよそ3年のズレがありますからね。

インプレッサが2011年末デビュー、
レヴォーグが2014年6月デビュー(WRXはさらに後)なので、同じペースでビッグMC→FMCとなると、ベース車両の方が長けている部分も出てきそうです。


個人的には内装は新型インプレッサが完全に勝ってるね。

書込番号:19754774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/03 15:09(1年以上前)

スバル車のビッグマイナーはD型です
そして、外観もヘッドライトとテールまわりがちょっと変わるくらいです
肝は中身、しかもいじれないシャシーを変えてきます

D型では新型のプラットホームに換装されるかもしれません
なのでC型はますますビミョウです
D型を控えての前期型のファイナルエデションなのでスバラーの購入予定者にとっては本当に悩ましいところです
次を待つと消費税の関係もあって・・・

でもLEVORGもだんだん新鮮味がなくなってきてさみしい気もします

書込番号:19754801

ナイスクチコミ!12


mogrohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/03 15:37(1年以上前)

今ディーラーに来てて聞きましたが、STIバージョンみたいなラインナップが増えるみたいですけど、皆さんの期待してるようなものではないようです。2.0と1.6両方に設定があって、価格はGTとGT-Sの間くらいだそうです。

その他は小変更だそうです。

書込番号:19754884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


mogrohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/03 15:50(1年以上前)

訂正です。

STI SPORTSはGT-Sより35万円アップみたいです(2.0)
GTグレードは廃止のようです。

書込番号:19754917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


M850さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 17:59(1年以上前)

C型情報がチラホラ出てきているので私も。

「STI SPORT」というグレードが、1.6と2.0にそれぞれ新設されます。
価格は、1.6が322万円、2.0が365万円。
今年のモーターショーで発表されたコンセプトカーと同じ、専用フロントバンパーになります。
あと、専用の大型マフラーカッター(シングル×2)が付きます。
そしてついにWRブルーパールが追加となります。(STI SPORTのみかもしれませんが)
足回りが専用専用設定になるので、ボディ剛性も多少UPしてくると思います。
でも、タイヤとホイールサイズに変更はないようですし、WRXフェンダーも付きません。
内装は、ボルドーのレザーシートになるようです。

この「STI SPORT」は、スバリスト等から「レヴォーグにSTIは出ないのか?」という要望から追加となったとは思いますが、
「STIが作ったカタログモデル外の台数限定のレヴォーグTs」ではなく
「SUBARUが作ったカタログモデルのレヴォーグSTI SPORT」。
「レヴォーグSTI」ではなく、あくまでも「レヴォーグSTI SPORT」なようです。
エンジンもミッションも現行の1.6や2.0と同じですから。

他には2.0GTが廃止になります。
「STI SPORT」以外は見た目は変化なしのようです。

C型発表の目玉は「STI SPORT」と「WRブルーパール(STI SPORTのみ?)」だと思います。
他の方が書き込んでいるように、D型がビッグマイナーになるような気がします。

書込番号:19755299

ナイスクチコミ!25


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/03 18:23(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

先行予約組のA型乗りです!(^^)

個人的なイメージとしては……

色々な不具合で……出来の悪い部品の数々を改善する為の仕様変更が目的なのではないでしょうか?(^^;

走りはチョー最高♪なので……C型!楽しみですね(^^)

書込番号:19755367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/03 19:08(1年以上前)

スバルのC型は、微妙です。

私は、フォレのC型を購入しましたが、1年後のD型でビッグマイナーとなり、複雑な気持ちでいます。
おそらくD型の1年後には、フルモデルチェンジが控えているので、D型にするか次期型にするか迷うことになるでしょうが、C型は中途半端な存在です。

フォレのC型のオーナーより

書込番号:19755524

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/03 19:19(1年以上前)

レヴォーグSTIスポーツ?

今日、ハイパーミーティング2016で見たんですが、

レヴォーグSTIスポーツってこれですかね?

フェンダーにSTIパフォーマンスのシールが貼ってありました。

エアロ、マフラーやホイールもSTIパーツでしたが、

ホイールは19インチで1本5万だそうです。

書込番号:19755577

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/03 20:21(1年以上前)

   >2.0GTが廃止になります。

  そうでしたか! 元々少数しか出ていなかった様ですからね。 
2.0GTは足回り等気に入っていますが、ただステアリングが滑ってしもうて・・・。
歳なもんで尚更なんでしょうが、それが無くなるのは良いことかも知れませんね。 (@@

書込番号:19755812

ナイスクチコミ!8


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/10 19:24(1年以上前)

いよいよ明日!予約スタートですね♪(^^)

2年前の1月を思い出します♪(^^)

書込番号:19776477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/10 21:41(1年以上前)

>Aahoo!!さん
>いよいよ明日!予約スタートですね♪(^^)

大きく変わることはないでしょうが、本当に発表が楽しみです。
細かい不具合が対策されているといいんですが。。

息子が免許取って1年たつまでは我慢と決めているので、あと3カ月の辛抱です。
C型は中途半端という方もいらっしゃいますが、物欲スイッチが入っているので、これ以上我慢できませ〜ん。(笑)

書込番号:19776989

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/11 06:46(1年以上前)

ぱぱもん様……

ご契約お待ち致して下ります♪m(__)m

……スバルより



買いたい時が……買い時だと思いますよ♪(^^)

書込番号:19777892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/11 12:37(1年以上前)

こないだ営業さんに内容聞きそびれました。

C型の内容もう少し出てきましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00010001-autoconen-ind

書込番号:19778509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/11 12:53(1年以上前)

そうか、4/11 だから当然ですね。
スバルのホームページも、GTのアルミが変わってます。

書込番号:19778563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/12 00:37(1年以上前)

>スバルのホームページも、GTのアルミが変わってます。

GTのS-styleの標準装備も微妙に変わって、ノーマルGTも含めてASPとか付けると値段が若干安くなってます。
(オンライン見積もりがB型の値段でHPのグレード・価格はC型ですね。)

ステアリング連動ヘッドランプはつかないみただけど、安くなるのはうれしいかな。

でもWRブルーはSTIバージョンだけなんだろうなぁ。

書込番号:19780420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/12 09:22(1年以上前)

>ぱぱもんさん

そいえば、C型の予定と言ってましたね。買う?待ち?

私は東海圏ですが、GW台場のイベントではSTI(コンセプト)あるみたいね。 
(売る車両の実車乗れないと、あんま意味無いですけどね)

A型所有としては、改良の細かいところが気になります。
(純正部品で快適性に効果出る物あれば、予算考慮で替えてみるか的です。)

書込番号:19780895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/13 00:21(1年以上前)

>anptop2000さん
>そいえば、C型の予定と言ってましたね。買う?待ち?

C型買う予定です。D型までは待てません。

ただ納車された後にD型発表ならあきらめもつきますが、納車待ちでD型発表もしくは発売は悔しいので、
それだけは避けたいですね。

書込番号:19782997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/13 09:29(1年以上前)

ぱぱもんさん

私は、前車の事もあり、後は考えず良いと思った新鮮な物を買っちゃったけど、
スバルに慣れてる方は、買うタイミングを初めから決めとく様なんですね。
1年経つと、何となく分かって来た様な気もします。

商談これからですか、うまくまとまると良いですね。


書込番号:19783614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/14 00:44(1年以上前)

>anptop2000さん

ありがとうございます。購入できるよう頑張ります。
1年点検で営業の方が電話をかけてきたときに、商談を開始しようと思っています。

あと、買うタイミングですが、私の場合はたまたまが続いただけですね。
現車BPが初スバルですが、たまたまB型を購入しただけで、年次改定を知ったのはその後です。

車は現金購入派なので、レヴォーグのA型は予算が足りず、B型は息子が免許をとるので、たまたま1年先送りにしただけです。

息子の運転で自宅のカーポートの柱で「ガリッ!」って音を聞いた時は、先送りにして本っっっっ当によかったと思いました。

これがレヴォーグだったら、星一徹なみに、ちゃぶ台ひっくり返してます(笑)

書込番号:19786328

ナイスクチコミ!4


mevius555さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/14 05:45(1年以上前)

月曜日に早速C型の予約(契約)してきました。6月が待ち遠しいです!!!

これで5台目のスバル車です(`・ω・´)b

書込番号:19786543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/14 11:25(1年以上前)

スマホ版のスバルのサイトにはプラウドエディションがまだあり、PC版には見当たらないのですが販売はされるのかどうなんでしょうね。ホイールをみるとB型のプラウドエディションのホイールとは違います?

書込番号:19787077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/08 14:17(1年以上前)

>ぱぱもんさん

こんにちは、
STIスレで興ざめしてた、販売店価格の件 (こっちに書きますね)
そいいえば、販売店のベースキットがありましたね。  ← 私は全て買いませんでした(ずばっと削除)。

私の販売店でも、10万ぐらいの価格で初めは見積もりに上がってましたね。
(例の価格表は、ベースキットの税込み113.940円あたりが、ONされているのでしょうね。) 

STIスポーツは ”今までのSTIとは違う” と言う所を、乗らずして注文できる ← こうじゃないと早く手にできないのだけど。
方々のチャレンジ感に感心しています。 

私は、上質な乗り味(乗り心地が良い方かな?)というのに興味あり、乗り換え誘惑メーターが
どこまで上がるのか楽しみですよ。 (140当りの追金が必要だと、すぐにしぼんじゃうけど)
今週末あたりに、CAR雑誌の試乗記あたり出てきそうかなと、眺めてます。
 

書込番号:19939512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/09 00:16(1年以上前)

>anptop2000さん

こんばんは。

> 私の販売店でも、10万ぐらいの価格で初めは見積もりに上がってましたね。

えっ、そうなんですか?
今までグレード、ベースキット、オプションを聞かれて見積もり作成してもらってました。
点検パックも勝手につける営業マンもいるみたいだし、前回購入から10年たつと違うもんなんですかね。

> 上質な乗り味(乗り心地が良い方かな?)というのに興味あり、乗り換え誘惑メーターが・・・

確かにスバルが求める上質な乗り味ってどこを目指しているのか興味ありますね。
といっても、私の場合はC型を買うのが先なんですけどね(笑)

C型発売もカウントダウンに入ってきましたね。
私も来月始動開始です。

書込番号:19940971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/09 09:41(1年以上前)

>ぱぱもんさん

うちのあたりは、どのメーカーの販売点も最初はとにかく、
ベースキト相当やら、点検パックやら、コーティングやら、保証やらみんな付けて出て来ます。 
スレの販売店もベースキットは漏れなく売れと言う事なんでしょうね。

このスレに上がる購入内容も、他メーカーと比べてOPの総額が、やたらテンコ盛りな感じで
大人買いされる方が多いな、と感じています。     ← 自分は基本けっちんなので。
5年保証と、点検パックは入れといた方が後々楽です。← 点検パックカットしちゃった!、おばかな私です。

アイコン 笑いましょう ! GO GO !

書込番号:19941551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/10 00:27(1年以上前)

>anptop2000さん

アイコンの指摘、ありがとうございます。
10万高をみて、C型まで待ったのは失敗かと動揺して、アイコン戻すの忘れてました。

沈んだ気持ちで見積もり取ってもいい結果になりませんもんね。

> 5年保証と、点検パックは入れといた方が後々楽です

5年以上乗るなら、私みたいに1年点検+オイル交換をディーラーで行う人間には、セーフティチェックをうけなかったとしてもお得なので、今回は入るつもりです。

書込番号:19943740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/10 10:25(1年以上前)

>ぱぱもんさん

もう1つ言い忘れてました。

希望ナンバー(あれば) ← ホンダは初めから言わなくても上げて来たけど、うちのスバルは言わないと入れてませんでした。
0.5万程度でお手軽。 抽選そうな番号は避けた方がいいけど。

気に入らなきゃ、後に変えればいい話ですけどね。  (^.^)

書込番号:19944426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/10 23:48(1年以上前)

>anptop2000さん

anptop2000さんは希望ナンバーなんですか。

あまり気にしたことがないんですけど、どれくらいの人が希望ナンバー付けてるんですかね?

書込番号:19946100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/11 17:33(1年以上前)

>ぱぱもんさん

適用頻度は、調べた事ないので、m(_ _)m

自分は希望ナンバー、活用してますよ。
前車(ワゴン)の番号が気に入っていたので、引き継ぎました。
4、9 などを避けたいなども、有効でしょうね。
希望しないと、いい番号は先に抜かれているので、
残っている番号の順番で、充てがわれる事になりますよね。

1188などのごろあわせは、それですね。
適用頻度は、調べた事ないので、m(_ _)m

書込番号:19947794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/11 17:41(1年以上前)

コピペ 、だぶちゃった。見苦しい。

書込番号:19947819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/12 01:09(1年以上前)

ネットチケット5万、プラス期間限定家電あげますも突然出ましたね。
スバル本体からの、車売れのサインです。GO

書込番号:19949195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/12 01:25(1年以上前)

> 1188などのごろあわせは、それですね。
私もランキングみて、調べてみました。
643(むさし)がランキングに入っていないのは、4があるせい?


> ネットチケット5万、プラス期間限定家電あげますも突然出ましたね。
来月から交渉開始といっていたのは、期間限定家電あげますは7月半ばくらいと踏んでいたためです。(小市民なもので・・・)
もちろんキャッシュバックキャンペーンも申し込み済みですが、金額で折り合いがつかなかったら、特に買い急いでいないので、次の交渉は9月ですかね。。。

書込番号:19949224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/12 15:51(1年以上前)

>ぱぱもんさん

家電あげますのそれ、自分は偶然にもその期間で、
頂いちゃいました。(後に現金化して出金を補充です。)

今年のスバルは、ボーナス商戦にフライングぎみかなー。
鼻息が荒い。

書込番号:19950613

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/12 16:19(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

ぱぱもんさん……

「634」……ミリオンGOD好き!にはヨダレものです(^^)

スレ違い……大変失礼致しました(^^;
m(__)m

書込番号:19950683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/12 20:21(1年以上前)

あっ!、「むさし」なのに643になってる(>_<)
634ですね。

>Aahoo!!さん
えっと、スカイツリーを想像しての「634」だったんですが、そっちもありましたね。
英字が使えれば、「4V8」もいいんですが、できないので、次の候補としては「315」(最高)ですかね。(^v^)

書込番号:19951322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング