『感謝!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『感謝!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 感謝!

2016/09/10 00:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

初投稿です。

いつも楽しく、参考にさせて頂いてます。

この度、BH−A型とのお別れがあと2日後に控えております

今までこの18年間、BHと共に歩んできました、子供が生まれる前妊娠発覚後にトヨタのソアラから

乗換ました、当時住んで居た青森の土地柄ソアラでは子供を乗せて育てるには、不向きの為、はじめてスバル車にしました

それがBHレガシィーでした、年月が過ぎるにが早くいつの間にか18年の時が過ぎました

三菱→トヨタ→トヨタ→トヨタ→スバルと来ました、スバルと出会い、車の乗る楽しさを覚え

この度、レヴォーグ1.6GT−Sを選びました、今、流行りのSTIではありませんが、この半年このトピで参考させて頂き

決めました!

今は、寂しい気持ちとワクワクする気持ちと複雑な心境ですが、レヴォーグライフを楽しんで行きたいと思います。

書込番号:20186360

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/10 01:04(1年以上前)

>あざぁ〜すさん

おめでとうございます(は、まだ早いか)

日曜日に納車ですか。私も日曜日に納車です!
仕事が忙しかったせいか、3カ月弱は意外と早かったですが、仕事が落ち着いた今週1週間は非常に長く感じました。

私も子供との思い出がいっぱい詰まったBP5−B型との別れに寂しい気持ちとワクワクする気持ちとが半々です。
お互いレヴォーグライフ楽しみましょう。

書込番号:20186429

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/10 22:54(1年以上前)

>ぱぱもんさん〜〜

お互いレヴォーグライフを楽しみましょう〜〜(^。^)

燃費気にして、楽しさ半減よりも、レヴォーグの持つポテンシャルを十分に引き出し

楽しんだ方が良いですね!

僕はPCX150も所有してますが、エコランならこれで十分です!

今まで、どの車もリッター5〜6キロですので、8〜10キロでも十分満足出来る数値です

車って8〜10万キロ超えると、どのメーカーも急激に落ちます、もちろんエンジン性能も落ちます

人間と同じですね。

明日は18年お世話になったBHを魂を込めて綺麗に洗車して、ディーラーに引き渡ししたいと思います。

ありがとうございます、BHレガシィー<m(__)m>

ではでは!



書込番号:20189370

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/11 21:41(1年以上前)

>あざぁ〜すさん

待ちに待ったマイレヴォーグ納車されました!
本日東京の午前中はあいにくの雨模様。営業の方から15時以降の納車といわれていたので、雨も上がって、気分よくディーラーへ。書類の確認、保険の契約、実車でのスイッチ類の説明などで1時間半ちょっと。
時間が早ければキーパーラボに行ってコーティングしようと思ってましたが、レガシィとレヴォーグを並べて写真を撮らせてもらったりして、なんだかんだでディーラーを出たのが17時過ぎだったので、ガソリン満タンにしておとなしく帰宅しました。

ちょこっと楽ナビ触ってみましたが、よくわからないので、今までアイサイトと楽ナビの取扱説明書にくびったけでした。
設定とかは来週の土曜日に持ち越しです。

書込番号:20192312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/12 00:56(1年以上前)

>ぱぱもんさん

納車おめでとうございます〜〜(^。^)

この瞬間が幸せですね、子供が産まれて来た時みたいに・・(^<^)

僕は急遽仕事の都合で12日の納車になりました・・・

アイサイトについては事前にネット取り説や動画で学習してますので問題ないと思います〜

明日はディーラーの方が京都から大阪に届けてくれます、(ディーラーさん、ありがとう)

こちらの都合にも関わらず、納車費用ゼロになりました・・・ラッキー

本心から言うとディーラーで儀式したかった・・・(勝手な妄想〜〜

BHはメーター換えたりブレーキインプ赤キャリ換えたりしましたが、今回は暫くノーマルで行きます

STIスポイラーやドライブレコーダーなどで少々贅沢?しましたが、自分なりに満足です

大阪の土地事情なら1.6でも問題ないと思い、試乗せずに契約交わしました

お互い、大切な家族の様な扱いで接しましょう〜〜

10年以上は乗りたいな・・・・その頃は3代目レヴォーグになってるかもしれませんが・・・

ではでは(*^_^*)



書込番号:20192940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/12 22:25(1年以上前)

本日無事に納車しました。(^◇^)

CVT特有の加速感、スクーターPCX(CVT)の感覚に近いものがあります

ワンテンポ遅れますが、慣れたら大丈夫のようです

思ったよりもモッサリしてなかったので、良かったです

メーターの視界性はBHのブラックフェイスの方が見やすいですが(レヴォーグはいっぱい情報が有り過ぎて疲れる)

が、慣れの問題なので、時間かけてゆっくりと制覇したいと思います。

それにしても、タイヤと地面が吸いつく感じで楽しかったです!

最近、大阪もスバルS4やフォレスターやインプ・・もちろんレヴォーグも沢山見かけるようになりました!

なんか、嬉しいです!

今回はスバル京都のお世話になりましたが、大変丁寧な対応で満足してます!

これから、沢山の思い出を作って行きます〜〜

納車待ちの方、待つ甲斐有りますよ!

最後に、以前、車検時、代車でスズキアルトのアイスト仕様を借りましたが、最悪でした(交差点右折時にエンジン止まる)

その事があり、PCXもアイストOFFにしてますが、レヴォーグは全く違う動きで、鬱陶しい介入が殆ど無く満足してます

ではでは(^<^)、納車待ちの方、お楽しみに!





書込番号:20195373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 19:48(1年以上前)

>あざぁ〜すさん
納車おめでとうございます(^^)/
私の納車予定は12月ですが、皆さんの納車報告があると自分のように嬉しいです。
新しい家族、名前を付けて呼んじゃいそうですね(^^;)
また、納車後の感想やレポートなどの聴かせて下さい。

書込番号:20197732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/13 22:25(1年以上前)

>おあしすぽっぽさん

こんばんは!

既に2日で300キロ近く走行しました、高速も慣らしレベルで走行しましたが

非常にスムーズです、燃費は10〜12キロとまだ当たり出るまで時間掛かりそうです

正直、BHと比べると運転席からボンネットまでの距離が長く感じます

また、リアの距離も長いです、全体に大きくなりましたが、運転しやすいです

すぐに慣れます、エンジン音が静かなのは少々残念ですが、満足してます

一つ分ったのは、アイスト稼働時にブレーキの踏み方を緩めにするとアイストの介入は有りません

アイストの表示が有っても、緩めのブレーキにすると消えます

自分の思うような動きしてくれるので、アイストの問題も解決してますし、凄いスムーズです

ハンドリングも予想以上に楽しいですね!

スバルからアイサイトのDVD貰いましたが、これは是非見てください、短時間ですが

分りやすい内容の物です、それにしても、この技術の進歩は改めて凄いと感じました

僕の知り合いの日産のディーラーさんが、レヴォーグ試乗したいとの要望が有ったので

近いうちに試乗してもらおうかと思います、スバルは良い車作ります。

他社に浮気する気になれません〜〜

納車までは長く感じますが今が一番幸せカモ?首を長くして待ってくださいね

絶対裏切りませんよぉ〜〜(^◇^)

書込番号:20198344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/14 00:47(1年以上前)

>あざぁ〜すさん

ふ、ふ、2日で300キロですか。うらやましい。
仕事からの帰りが遅いので、ディーラーから家までのキロ数からぴたりと止まっています。(泣)
土曜日が待ち遠しぃ!

アイサイトのDVDですか。ほかのスレでも引き渡し説明でDVDを見させられたという方もいましたが、私はもらってもいないし、見せもらってもいません。あれっ?
まっ、いいか。自分で取説読んで覚えます(笑)

書込番号:20198781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/14 21:56(1年以上前)

>ぱぱもんさん

こんばんは!DVDは短時間の内容で見なくても良いレベルです

街中での追従システムは使わない方が良いようですね

変な動きします、アイサイトが起動してますが、ターゲットロックしている間は良いのですが

左折などでターゲット無くなると設定速度で・・・ボォ〜んと加速して気持ち悪いです

やはり、一方方向の高速道路が一番合ってる気がします!

またアイストはエアコン稼働時は10〜15秒しか止まりません、こんな短い時間なら要らないのでブレーキ弱めでカットしてます

それにしても、最近大阪でもレヴォーグ良く見かけます、今日も沢山見ました。

現在、パナソニックナビと格闘中です〜〜

ではでは!

書込番号:20201187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜1411万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング