レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,540物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
そろそろタイヤ交換を考えています。
現在は純正のDUNLOP SP SPORT MAXX050を履いています。
候補としては
同じDUNLOPのVEURO VE303
MICHELIN PILOT SPORT4
MICHELIN PRIMACY4
BS REGNO GR-XI
BS POTENZA S007A
BS playz PX
となっています。
年間走行距離は約3500kmほどです。
レヴォーグ購入後4年半で15000kmほどの走行です。
車高調でローダウンしています。
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:22659573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全く異なる特製のタイヤを候補とされ、タイヤに何をお求めでしょうか?それがないとレスがつかないと思いますよ。
書込番号:22659583 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
乗り心地等の良いタイヤが欲しいのかスポーティに走りたいのかがいまいち判りません
両者は両立しないのでどちらかを選択する必要があります
タイヤにどんな事を望んでいるのでしょうか?。
書込番号:22659589
14点
ようするにサイズが合えばなんでもいいと読みとれますが。
書込番号:22659595 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
後、グレードとタイヤサイズも書いた方が良いかと。
書込番号:22659598
6点
ライズボールさん
お乗りのレヴォーグは1.6GT-Sのようですから、タイヤサイズは225/45R18ですね。
1.6なら快適性能重視でプレミアムコンフォートタイヤの方が良いのではと思いますが如何でしょうか。
勿論、ハンドリングが良いレヴォーグですから、運動性能が高いプレミアムスポーツタイヤを選択という考え方も出来ます。
何れにしてもライズボールさんがタイヤに何を求めるかで履かせるタイヤ銘柄が変わります。
という事でライズボールさんがタイヤに求めるのは快適性能でしょうか?
それとも運動性能でしょうか?
書込番号:22659615
7点
>ライズボールさん
〉そろそろタイヤ交換を考えています。
〉皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
どのようなアドバイスをお望みですか?
価格?耐久性(減り)?耐候性(劣化)?グリップ?
乗り心地?他
皆さん困ってますよ
書込番号:22659632
10点
私ならポテンザにします。いや、自分が交換するときはそうしようと思ってます。
書込番号:22659662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライズボールさん
現状より静粛性を高め乗り心地を良くしたいならREGNO GR-XI等のプレミアムコンフォートタイヤ。
レヴォーグらしいスポーティなハンドリング重視ならPOTENZA S007A等のプレミアムスポーツタイヤ。
playz PXは、車の良さを殺しかねないタイプのタイヤですので、真っ先に候補から除外した方が良さそうに思います。
書込番号:22659731
12点
自分は、MICHELIN PILOT SPORT4にしました。
書込番号:22659764 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
純正タイヤはスポーツマックス。つまりダンロップのフラッグシップタイヤです。
もう一つ。彼のアヤセ教授のコトバを借りれば、リプレイスを考えた場合純正から大きくハズさない事が肝要。
従って候補の中からなら、MICHELIN PILOT SPORT4、BS POTENZA S007Aが最も適当だと思われます。
他のタイヤだとバランス悪化に繋がるかもしれません。
バランス悪化とは?
タイヤの撓むタイミングとサスペンションの縮む(伸びる)タイミングのズレ。
タイヤとサスペンションがリンクした風に動いてくれた方が、愉しいと感じる筈です。
書込番号:22659798
10点
>ライズボールさん
スバルのレーシングドライバーのYさんはVEUROを選択してますよね。
書込番号:22659827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ライズボールさん
15,000キロじゃ、まだ溝はたっぷり残ってるでしょ?
ひび割れてきましたか??
画像みせてくれませんか?
書込番号:22660092
4点
A型1.6GT-S乗りです。
燃費より操作性を重視して、フォーミュラEにも似たような仕様のタイヤが供給されていて、ユニクロのビバンダムTシャツをたくさん持っていたという理由でミシュランのパイロットスポーツ4にして1年が経過しました。
不満はないし、ミシュランのロゴがお気に入りです。
ポテンザRE003にするか、注文する前後で悩んだけど。
タイヤ選びは値段、メーカーやブランド、静かさ、燃費、操作性、良く利用する道路など何を重視されるかという視点で考えられたら如何でしょう?
洋服みたいに試着できないし、好みは人それぞれ異なるので、タイヤ屋さんで相談されると答えが見つかるかもしれません。
書込番号:22660462 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
走行15000km?よほど運転が荒いのか、峠を攻めまくっているのか、
はたまたレグノに替えてどの程度乗り心地が良くなるのか試したいのか?
溝が十分ならあまりにもったいない。
書込番号:22660787
7点
それなりに経験されている方は判ると思いますが
タイヤは 溝が見た目は充分にあるように見えても
意外に磨耗が進んでいるものもあります。
タイヤのトレッドパターンによって判り難いものもあるという事です。
低扁平、例えば50以下などタイヤでは溝は充分だけど、特性が悪化が顕著に出ます。
と言うかドライバーが気がつくか気にするかの問題でもあります。
私の経験ではある程度磨耗が進むとまず路面の轍に影響され易くなり
そしてロードノイズが大きくなります。
これは15000km くらいで普通に使っていても症状は感じられます。
それで交換したいと思う人は少なからずいると思います。
ただ現実問題として私なら溝はあるから今年は間に合わせて
来年春あたりに交換とか使用期間も考慮して買い替えをしますね。
書込番号:22660962
0点
何を求めるか書いていませんでした。
多少の運動性能は落としても耐久性と乗り心地が欲しいですね。
候補に挙げているタイヤはそれぞれキャラが違うのは分かっていますが、実際どの程度違うのか分からないので、皆さんにアドバイスを求めました。
車は1.6GT-S EyeSightです。
よろしくお願いします。
書込番号:22661422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと先日スバルで点検を受けた時タイヤの溝が3mmしか無いと言われました。
サイドの所はひび割れも出てますね。
書込番号:22661429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>車高調でローダウンしています。
車高調でサスセッティング出しているのであれば、アライメント等も加味して
自身である程度絞り込めて然るべき。
ネットでは判らないので選べる者は居ません。
書込番号:22661462
4点
ライズボールさん
それなら耐摩耗性に優れたプレミアムコンフォートタイヤが良さそうですね。
一押しはダンロップのプレミアムコンフォートタイヤとなるVEURO VE303です。
このVEURO VE303なら、高い耐摩耗性も期待出来るでしょう。
更にはVEURO VE303は価格面でも、同じプレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIIやADVAN dB V552よりも安価です。
二番手はミシュランのプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 4です。
Primacy 4は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤで、ウエットグリップ性能aとウエット性能も高いです。
あと1.5万km程度の走行で新車装着タイヤのSP SPORT MAXX 050の残り溝が3mmというのは、摩耗が早いように思えます。
このSP SPORT MAXX 050はタイヤローテーションを実施していれば、もう少し持つタイヤと考えていますが、12ヶ月点検時とかにタイヤローテーションを実施していますか?
タイヤローテーションを行っているのなら、車高調によるローダウンによりアライメントがズレて摩耗が早くなっている可能性があります。
という事で摩耗対策でアライメント調整も行った方が良いかもしれませんね。
最後に下記はプレミアムコンフォートタイヤ4銘柄の価格コムでの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463881_K0001064812_K0001122165_K0001025399&pd_ctg=7040
書込番号:22661484
![]()
14点
スーパーアルテッツァさん
ローテーションは多分していません。
アライメントは車高調取り付け時におこなっています。
やはりヘリが早いようですね。
同時にホイール交換も考えています。
19インチ(レイズのHOMURA)に候補のタイヤ
18インチに候補のタイヤ
もしくは現状のままでタイヤ交換のみ。
悩んでいる時が楽しいですが、考えすぎて分からなくなってきています(笑)
書込番号:22661559
4点
個人的にはレガシィターボ5台、WRX1台で散々タイヤを交換して得た結果は、
STIの限定車で採用されているピレリやミシュランタイヤが、パッと交換してほぼマイルドになる。
高速巡行、雨、豪雨台風でも国産より安心で、乗り心地がいい。
飛ばしてもマイルドに滑りを知らせてくれて、安心に走れるですね。
公道専用でかなり飛ばすレベルまでなら最適でしょう。
レグノ等は嫌いですね。
レヴォーグでの動画レヴューです。
ミシュランの最新夏タイヤ3種をドライ&ウエットで徹底比較テスト!
https://www.youtube.com/watch?v=I_dYRq-khz8
全方位性能を謳うスポーツタイヤ! ミシュラン パイロット スポーツ4をドライ&ウェットで徹底テスト【MICHELIN PILOT SPORT 4】
https://www.youtube.com/watch?v=c0pQTkeWt0s
高い安全性とコンフォート性能を追求したミシュラン プライマシー4の走行性能は? ドライ&ウェットで徹底テスト
https://www.youtube.com/watch?v=sxq6wmFQLUo
結構走るレベルならPゼロ系やPS4系がお勧めです。
但しタイムアタック等される方もいます。
こんな方にはポテンザ辺りの方がいいですね。
書込番号:22663214
6点
レヴォーグも発売から5年、タイヤを交換された方も多いと思われますが、
ランフラットタイヤにされた方、いらっしゃいますか?
新車タイヤに比べどんな感じになるのか興味があります。
なにせスペアタイヤ積んでいないですからね。
書込番号:22670667
2点
512BBF355さん
自分は逆です。ランフラットを普通タイヤに戻しました
車種はレヴォーグではなく、NISSAN GT-Rです。
ランフラットのデメリットは
@パンクすると基本的には補修ができず新品交換になる
Aタイヤが高価
Bパンクした場合距離は80Kmくらいしか走行できない
Cサイドウォールが厚く硬い為、タイヤ交換できるショップが限られる
D常時タイヤ空気圧管理が必要で空気圧センサーでモニターする必要がある
あえてランフラットにするのはどうかなと思いますよ
書込番号:22670776
7点
GT-R は超スペシャル(ランフラットなのにハイトが低いので、超固い)ですからねえ・・・・・・。
実は私もランフラット化はずっと悩んでいます。
高速走行が多い人(私も)だと、万一のとき、本線上で止まらなくて済むのは大きなメリットだと思います。最終的には交換になるとしても、PAで救急セット(接着剤を吹き込むやつ)を使えば、その後も結構走れてしまうでしょうし・・・・・・。
ランフラットの修理は、ブリジストン;「出来る」、タイヤ館;タイヤを一旦外して裏から修理する正規の方法が出来ない(サイドが硬いので外すと、もう使えない)から、簡易修理(外からゴムプラグを挿す>>>GT-Rではバーストが怖い)、街のタイヤ屋;出来ない(空気が抜けてからの走り方(速度、距離/時速80キロで80キロ走行が限界)が分からず、その間のダメージが不明>>>保証出来ないから)でした。
空気圧モニタ装置が必須なのは、早く気付いて限界を超える前に手を打つためです。空気圧を直接測って表示してくれるものと、車輪速の差(空気が抜けるとタイヤ直径が小さくなるので、その輪の車速が他より速くなる)を見て判断するものがあります。BMWは後者で、1キロ位抜けないと警告灯は点灯しなかったです。
価格は目玉が飛び出す程ではなく、215-55-16(だったか?)のRE 050RFTで14万円程でした。
最初に車に付いていた第一世代RFTは固い、五月蝿いでろくなものではありませんでしたが、第二世代、第三世代(2回交換しました)とどんどん改善されており、今(最後に交換したのは5年前)では普通タイヤと遜色無いのではないかと思います。
交換作業は、ランフラットの在庫を持っているのはタイヤ館だけでしょう(でした)から、普通の車のサイズなら気にしなくて良いかと。
書込番号:22671504
3点
>レヴォーグ購入後4年半で15000kmほどの走行です。
>車高調でローダウンしています。
>あと先日スバルで点検を受けた時タイヤの溝が3mmしか無いと言われました。
>
>サイドの所はひび割れも出てますね。
走行量は少ないですよね300km/月以下で
日々ちょっとづつなのかたまにそこそこなのか解りませんが
いずれにしても見た目重視ローダウンでそんなにハードな使用では無いって事ですよね
タイヤの溝は新品で8〜9mm程度
半分(4mm?)くらいにならば交換を意識した方が良いとの話もあり
(確かに厳密言えば個体性能も落ちては来るけど)
1.6mmまでは問題無く合法
1.6mmを切ったら促危険かってのもどうか
(日本は過剰な何段が多いからな)
4年半で残3mmって事はまだ1年以上大丈夫と取れなくも無い
普通の使用ではどんなにスポーツ性の高いタイヤでも(スポーツ走行を行わなければ)15000kmくらいは持つと思う
なのでその間サイドのヒビ割れ(劣化)が多く無いタイヤが良いかも
更に言えば5年くらいたてばどんなタイヤでも交換を意識(寿命?)する頃
だから何を選んでもOK
ローダウンされていると言う事だがタイヤブランドも
ローダウンレヴォーグに見合う(ふさわしい)物と考えるか
単に距離と期間持てば安い方が良いと考えるか
落としどころが問題(だから質問なんだろうけど)
考えるのは摩耗(グリップ)より劣化(年数)かな
書込番号:22671887
3点
アジアンでもOkay?
書込番号:22672188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>100wattさん
>もめかさん
2003年ごろ、トヨタオーパで高速道走行中突然タイヤがバーストした経験があります。
幸いなことに右リヤタイヤであったためコントロールは失われず路肩に寄せることができました。
当時はコンパクトカーでもスペアタイヤを搭載していたため、自分で交換、JAFのお世話になることはありませんでした。
こんな経験でも無い限り、ランフラットタイヤに興味を持つことは少ないでしょう。
それにしてもランフラットタイヤも第3世代ですか、進化し続けてるようですね。
安全意識の高いBMWがランフラットを採用し続けるのも解る気がします。
書込番号:22672936
2点
BS POTENZA S007Aに替えました
新車購入後3年経過しそろそろ交換かな? 乗り心地重視でレグノやdbにしようかなと思っていたところ、
GR-X2が発売されたためコレは!と思いタイヤ館へ。
そこで話をしたらS007Aもコンフォート性が意識されていますよとアドバイスを受け、それにつられてS007Aに替えました。
以下に感想を書きます(タイヤの知識に詳しくないので感覚的なものですが)
<乗り心地>
エッジも純正(SPSPORT)に比べ丸みを帯びて多少柔らかくなったのか(新品だからか?)少し良くなった感じです。
道路の繋ぎ目や細かい凹凸をうまく吸収してくれるようになった感じがしています。
音については荒い路面では少しうるさい気がします。
<グリップ>
まだキツイ運転をあまりしていませんが悪くなった感じはないです。
純正にくらべタイヤの形状ではなく材質(粘り)で食いついているような感じです。
<耐久性(予定^^)>
前述のどおりタイヤの材質でグリップしているような感じがしますので余り良くないような気がします。
純正が3年3万kmはもったので、それに近く使えたらうれしいのですが・・・
<まとめ>
結構気に入っています。
足回りの性質を考えるとレグノより良かったかなと思い込んでいます(笑)
書込番号:22673901
0点
今年乗り換えるつもりで、タイアは履き替えず我慢してきました。
ところが、レヴォーグ新型は1年、先送り決定。
新型車もダウンサイジングターボ中心で、出力は大幅に落ちそうです。
スバル独自の販売戦略の年改良で、高出力エンジンを積む可能性は否定しませんが、待てません。
他社の新型車も検討していますが、帯に短し襷に長しで見つかりません。RAV4も候補にしたのですが、横幅が大きい。1855mm。自分の家の車庫には大きすぎる。日本の道路事情。車庫事情にもっと配慮が欲しいものです。
脱線して失礼しました。走行距離38,000km。タイアには格別の拘りはありません。やはりコスト中心です。近くにあるタイヤショップに行き、尋ねました。
松竹梅と価格差は非常に大きい。懐と相談し、竹の下のピレリドラゴンにしました。
名前でも分かる通り、製造国は中国。品質管理はピレリが行なっている。
衣類のブランド品もタグを見れば中国。東南アジアが普通。品質管理さえしっかりしていれば問題ないのではと言う考えました。代金はタイヤ処分料、取り付け工賃を含んでトータルで6万円代でした。予算は10万円程度を覚悟していましたので、即決しました。
箱心地はどうなるか。磨り減った今のタイヤとの比較は無理です。
タイヤのレビューは読みますが、大きな違いがあるようなコメントがありますが、自分が履き替える中古タイヤと比較は難しそうです。
昔はアドバン、レグノを拘っていた時代もありました。
走り屋でもない限り、ホイールと同じで、一定の品質がクリアできるなら、デザイン重視でも良いのではと考えています。
書込番号:22673953
2点
>飛ぶ飛ぶ 様
『今年乗り換えるつもりで、タイアは履き替えず我慢してきました。ところが、レヴォーグ新型は1年、先送り決定。』
こちらのスレッドをご覧になったり登場されている方々にとっては、、最近のスバル車モデルサイクルからして、VM系オーナーならずともVM系&VA系のリニューアルは、2020年予定というのはあたかも周知の事実のように有ったようにも思います。
つまり、ご記述の「レヴォーグ新型は1年、先送り決定』」ではなく、タイムスケジュールで見れば元々2019年中の次世代へのバトンタッチは無く、早ければ今秋予定の東京モーターショーで次世代モデルの発表、VM系と同様2020年1〜2月頃先行予約受付開始、6月頃マーケットリリース というタイムスケジュールと当方は見ていますが如何でしょう?
書込番号:22674289
2点
君にはアジアンタイヤがお薦めです
マジで
書込番号:22678957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近ではタイヤ交換の方法も様々。
ネットや他店で購入したタイヤ持ち込み交換専門とか歓迎などとうたう店舗がありますね、
驚きました。コストを抑えるならベストかも。
書込番号:22718560
3点
ドラゴンスポーツ
興味と勢い混じりで、ポチってしまいました。
中華製にお金流す、非国民の1人となってしまった。
エーン (//∇//)
純正MAXXはもうちょっと行けるけど、4年半 5万9千
( 冬は冬タイヤ) 流石に、トレッド端部など
小さななヒビ割れが目について来ます。
はじめは、国内にお金流すつもりだったのに・・
許してください。
書込番号:22772944 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライズボールさん・・・皆さん・・・
こんにちはm(_ _)m
>anptop2000さん・・・毎度ですm(_ _)m
私は・・・57000KmでADVAN フレバに履き替え・・・
107000Kmにて・・・ADVAN スポーツ予約して入荷待ちです!
入れ替え・バランス・廃タイヤ・税込で93000円でチャットお釣な感じですm(_ _)m
先日Dで車検前無料診断で・・・ギリギリで溝NG!と言われてしまいました(^^;
書込番号:22774405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん・・・
余談ですが・・・インブレッサはADVAN スポーツが純正なんですね!(グレードによるのかな?)
知らなかった(^^;
書込番号:22774416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Aahoo!!さん
S の方はそう見たいよ。
グリップで稼ぐ傾向なのでしょうね。
その分、減りも早そう。かもね。
3.5万kmで交換とか出てるね。
書込番号:22774569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Aahoo!!さん
その上読んでなかった。 もう2回目ですか。
普通なるよね〜 9万越え
ドラゴンスポ、アマゾンでポチって
まだ替えてないけど、4.2万+交換予定費 約1万 だもの。
P0 向けに当初開発とやらを、試してみたくなっちゃった。
ピレリは山が硬いと思ってたら、意外とゴム感な感じ。初ピレリだし、まだ履いても無いし、良く解んないけど。
書込番号:22774915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>anptop2000さん・・・
ピレリーは・・・20年位前にP6(P7は高い)を入れた事があります!
早いタイミングで小さなひび割れが入り・・・当時の友人たちと・・・
輸入品は潮風にあたってるからじゃない?
なんて、根拠の無い話をした覚えがあります(^^;
今じゃ殆どか海外生産なのにね(^^;
合わせて・・・諸事情でADVANスポーツ止めて
また、フレバを入れましたm(_ _)m
書込番号:22786832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Aahoo!!さん
おや、知ってる安心とりましたね!
ドラゴンスポ 履きました。
工賃0.8万 はめ替え、廃タイヤ、バルブ交換、バランス
サイドwallが 65 タイヤ感 で実はブサイク
音は、スポMXX相応
トレッドはコンフォート系みたくやらかいので、
路面叩き音は現在控え目。
直進性がなんか良い。コーナーから直進移りで
少しヨレ戻り出そうな感じもある。
振動感は、相応で、ちょい緩和した感じ。
グリップ感は、まだ不明。
今の所、スポーツ風味に近い、コンフォートタイヤ感かも。なんだか不思議。
トレッド減りは、恐らく早そう。
書込番号:22787511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうそう、自動車専用道の
特定路面の 50〜65km走行で
距離10kmぐらい、コー 〜ウオー!! と
車体と共鳴してました。
書込番号:22787590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新品はメッチャ静か♪
同じタイヤ?って感じです(^^;
慣らし終えて・・・一皮剥けたらグリップなんかも変わるでしょうね!
書込番号:22787956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Aahoo!!さん
自分のは、使い込んで年数経ったタイヤより
中華製でも新しくて、ちっとはマシ感かも。
目を皿の様に、舐める様に探さないと、中華の刻印が
見つかりません。
イン側面に文字高さ2mmぐらい、ちょーちっさい!
書込番号:22788975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういえば、8月タイヤの値上げとか
スタンドで先月言われた。
BSがやれば、右ならえにやるのでしょうね。
10月になると、さらに消費税も上がるし。
替えるなら、今が旬だわね。
書込番号:22791741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これなかなか良いですよ。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1730386/car/2097366/5234149/note.aspx
書込番号:22794351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakaku.com神降臨.さん
はアーモンドカステラさんだったのですか?
みんカラではいつも楽しく拝見させていただいてます(楽)
スレとは関係ない内容で御免なさい。
アーモンドカステラさんのファンだと公言したくて…
書込番号:22795514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドラゴンスポの正体が、解って来た。
振り回すには、反応遅すぎで
1テンポ遅れる感じで、トレッド外角のナデ肩が受けてる?様な。グニャリとヨレる様な。
スポMAXXの時は、ヨー出す動きさせても
直ぐに殺され、どう振ってもフラットな
安全志向だった。のが。
これは、ハンドル切ってからお釣りが残るし、
鋭かった鼻先の動きが、ドンな感じの普通になってしまいました。
反面、直進は楽ちん。
早い振り回しには、明らかに向いて無い。
レボ前期モデルの、俺的には合わない。が解った!
街中とか、高速はそう悪い感でも無いけど・・
雨道の低速コーナー印象は、何故かいい。懐かしい?
ど〜〜し・よ・!
書込番号:22804465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん
・・・こんにちはm(_ _)m
皮むき終われば・・・もっと踏ん張るかと?
私の2回目フレバも・・・まだふにゃふにゃです(^^;
書込番号:22805881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Aahoo!!さん
こんちは、一夏オーブンされないとダメかな?
ずーっと天気悪いし。
2週間600kmは走ったけど。全然足らない?
新車は丁寧に扱ったけど、新品タイヤの扱いは・・
忘れたかも。
書込番号:22805958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)
-
- 支払総額
- 355.8万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 75.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 193.9万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















