『少数派の(?)シルバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『少数派の(?)シルバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

少数派の(?)シルバー

2014/04/27 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:104件

このGWあたりに納車の方も多いことと思いますが、シルバーの画像はあまり見かけないので、アップさせていただきました。

昨年12月下旬契約、4月26日納車のHVVです。長い長い4か月でしたが、皆さんのクチコミのお世話になりながら乗り切りました。

画像では分かりにくいですが、インテリアパネルはピアノブラックです。シックで高級感がありますが、傷や汚れが目立ちそうです。夜間はグローブボックス上のスペースにブルーのLEDが灯ります。

DOPのLEDルームランプとプラズマクラスター搭載ルームランプを付けました。こちらも画像では分かりにくいですが、どちらも色合いは同じ感じです。プラズマ〜のほうが、レンズの透明度が低い分、若干照度が落ちる感じです。オーディオレスということもあって、とにかく車内が静かなので、プラズマ〜の動作音が少し気になります。

書込番号:17455077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/04/27 19:37(1年以上前)

insidefieldさん、こんにちは。
私も少数派?のシルバーを納車待ち(5/11)です。
80スープラ、レガシィツーリングワゴン共にシルバーだった事もあり、あまり考えずにシルバーのヴォクシーHV-Vを頼みました。ただ頼んだ後に商用車みたいかもと後悔していましたが、アップされた画像を見て安心しました、ありがとうございます。
でも、外観ドノーマルなので、ルーフスポイラー付ければ良かったな。

書込番号:17455444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tm5997さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/27 20:02(1年以上前)

insidefieldさん、こんばんは。
私も、少数派(?)のシルバー、5月中旬納車待ちです。
白、黒の投稿が多く、シルバーの投稿ありがとうございます^o^
落ち着いた色でいいですね。
エアロ着けたかったんですが、塗装代とか含めたら、手が出ませんでした…(~_~;)
写真みたら、頑張ってつけてもよかったかも。
お聞きしたいんですが、LEDヘッドライトは、明るいですか?
insidefieldさんの感覚でいいんで、教えてもらえますか?

書込番号:17455525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/04/27 21:00(1年以上前)

史織パパさん、こんばんは。

お仲間がいて嬉しいです。シルバーはホワイトやブラックに並ぶ人気色なので、実際は売れているんでしょうけど、あまり話題に上らないので淋しいですね。傷や汚れが目立ちにくいという、ちょっとネガティブなイメージで選ばれることが多いシルバーですが(私もそんな理由で選んでますが)、実際にいい色ですし、ホワイトやブラックとはまた違った高級感があるように思います。商用車のイメージを払拭してくれること間違いなしですので、楽しみにお待ちください。

ルーフスポイラーはなくても充分カッコイイですが、あると引き締まってよりスポーティーですよ。オススメです。

納車まであと少しですね。お互いにVOXYライフを楽しみましょう。

書込番号:17455733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/04/27 21:33(1年以上前)

tm5997さん、こんばんは。

エアロは他のスレのどなたかの添付画像で一目惚れしてTRDにしたのですが、シルバーは設定がないので塗装代が嵩みました(悲)。

じつはTRDのエアロはフロントとリアの一部がブラックなのですが、画像をご覧の通り、ディーラーの塗装工場でのミスで、まっシルバーになっちゃってます(笑)。これはこれでワンオフな感じでいいかなぁと思ったんですが、やっぱりブラックが入ったほうが締まって見えるので、近々ブラックの塗装をしてもらうことになっています。

LEDヘッドライトですが、実用的には充分な明るさです。が、HID車から乗り換えた私の個人的な感想としては少し物足りない感じです。別のスレでどなたかも書かれていましたが、5〜10メートル先くらいが集中的に明るい感じで、手前のほうが少し暗いかなぁといった印象です。私はフォグのバルブをLED(ベロフ)に替えているので、手前のほうはそれがカバーしている感じです。

納車までもう一息の辛抱ですね。お互いにVOXYライフを楽しみましょう。

書込番号:17455843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/04/28 09:34(1年以上前)

insidefield さん

おはようございます。
納車おめでとうございます!

お互い納車まで長かったですね。(笑)
同じ色ではありませんが、納車日が
一緒でしたので、親近感が湧き書き込み
してしまいました。^_^;

シルバーもかっこいいですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:17457362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2014/04/28 18:13(1年以上前)

車好きな父さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ホント長かったですね(笑)。でも長く待った分、喜びもひとしおですね!
久しぶりの新車の香りを味わい、ハイブリッドの静かで滑らかな走りに感動しています。

新型VOXY大人気みたいなので、そのうち街に溢れそうですね。目新しい新型車を走らせる優越感に浸れるのも、時間の問題かもしれません。

とにかくいい車なので、長く大事に乗っていきたいと思います。
お互い素敵なVOXYライフを送りましょう!
今後とも情報交換等よろしくお願いします。

書込番号:17458688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/04/28 18:39(1年以上前)

insidefield さん

こんばんは
燃費とかどうですか?
私は、まだ180K程走り18kを表示
していました。(高速40k位速度100k前後、
街乗り残り140k法定速度内運転)

まだまだ慣れず研究しています。
週末が主に乗ることが多いので…

こちらこそ情報交換宜しくお願いします。

書込番号:17458773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/04/28 21:55(1年以上前)

車好きな父さん

モデリスタエアロ、素敵です!
さすがはエアロ大臣(笑)、お目が高いですね!
今さらですが、エアロを組むと意外に地上高が低くて驚きました。
コンビニなどの車止めには要注意ですね!

燃費ですが、私も主に週末や祝日に乗る感じで、今のところ一般道のみ約130キロ走って燃費計は15キロ/リッターを示しています。納車後しばらく「パワーモード」になっていることに気付かず走ってしまい、なかなか燃費が伸びないなぁ…と。そこで気付いて「エコモード」に切り替えたところ、どんどん燃費が伸びてきて…まだまだ伸びそうな感じです。

皆さんのクチコミを拝見して、燃費のいい運転をと頑張ってみてはいるのですが、考えながら運転するとどうしていいかわからなくなってしまいますね(汗)。とにかく、できるだけ先を見て予測しながら運転して無駄な加速や減速を極力避けることと、「急」の付く運転をしないことを心がけて楽しみながら頑張ってみたいと思います♪

書込番号:17459487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/29 08:15(1年以上前)

insidefieldさん、おはようございます。
返信が遅くなりました。
ルーフスポイラーを含めたエアロは、おいおい考えてみようと思います。エアロでドレスアップしたヴォクシーは、キリッと引き締まってカッコいいですね。
あと納車まで2週間、待ち遠しいです。

書込番号:17460647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/04/29 09:59(1年以上前)

♪お気に入りのスタート画面♪

史織パパさん、おはようございます。

納車から4日…とにかくいい車です!
休みが待ち遠しくて仕方ないです。
歩いて数分のドラッグストアにもVOXYを連れ出してしまいます(笑)

あと2週間、待ち遠しいですね。
納車前のワクワクをもう少々お楽しみください♪

書込番号:17460900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/04/30 11:23(1年以上前)

insidefield さん

おはようございます。

エアロ大臣(嫁)も今回のエアロも
お気に召しているようです。(笑)
また、シート後ろもお気に召しており
今のところ私は、完全に運転手状態です^_^;

ただ、残念なことに、私の希望の
インチUPとホイール交換計画は
エアロ大臣が『今の状態で問題なし!』
と言われており、当分できそうも
ありません。(笑)

『Powerモード』は、『ECOモード』など
に比べるとかなり力が有りますね。

昨日も、意味もなくドライブがてら近くの
ショッピングモールへ行って来ました。

連休後半に、遠出をする計画をしている
のですが、あまり燃費は、疲れるので
あまり気にしないようにかつ燃費が伸びるように運転してみたいと思っています🎶

書込番号:17465114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/05/01 12:15(1年以上前)

車好きな父さん、こんにちは。

エアロ大臣さんがしっかり仕分けをしてくれるようですね(笑)。

私は独身なのでブレーキをかけてくれる人がおらず…ドレスアップに歯止めがかかりそうもありません(汗)。

ただでさえDOPをたくさん付けて予算オーバーしたにもかかわらず、フォグ、ウインカー、バックランプのLED化にタイヤのインチアップ…と、さらに出費が嵩んでます。今後、ナビ(BIGX)、バックモニター、DSRC(ETC)の購入が控えているというのに…。

あれもこれも欲しくなって、きりがないですね。今後、社外パーツがどんどん出てくるでしょうから、なおさらです。

お互いに楽しいVOXYライフを送りましょう♪

書込番号:17468837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング