『皆さんのヴォクシーには付いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『皆さんのヴォクシーには付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信39

お気に入りに追加

標準

皆さんのヴォクシーには付いてますか?

2015/04/28 17:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

運転席側

助手席側

昨日嫁に言われて気づいたのですが、運転席側のドアの上の所の取っ手?が付いてないのに気づきました!助手席や後ろの席のは付いてるのですが…
ヴォクシーに乗ってる方は運転席側にも取っ手付いてますか?
因みに煌の4WDです!

書込番号:18727070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 17:19(1年以上前)

たかやっさん

運転席は普通無いのでは?

書込番号:18727075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 17:19(1年以上前)

付いてません。

普通、運転席側は付いてない物かと思いますが…。

書込番号:18727077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2015/04/28 17:23(1年以上前)

そうだったんですか…

ありがとうございます(--;)メーカーの付け忘れかと思いました!

書込番号:18727081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 17:25(1年以上前)

たかやっさんさん

標準ではついてないですよ(^.^)
多分ツインムーンルーフとかサイドエアバックをオプションで設定すると付くようです。

低床化とハンドルがあるが故、必要ないと判断?したのでは(^_^;)

書込番号:18727083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 18:29(1年以上前)

低床化の為にAピラーの取っても無くなっていますが、エスクワイアのオプションで付けられます。

書込番号:18727219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/28 19:14(1年以上前)

“普通”ではないです。付いているクルマは多数あります。

書込番号:18727332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 19:49(1年以上前)

私の場合、過去買った3台の車のうち、2台は標準で付いてました。
前車のステップワゴンも付いてたのでVOXYも当然付いてると勝手に思い込んでしまってました^_^;
明後日、納車なので、VOXYにはないんだとその心づもりでいます(^^)
情報ありがとうございます。

書込番号:18727428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/04/28 21:10(1年以上前)

YU-08さん

自分もヴォクシーが3代目ですが、過去2台は付いてたので、今回付いてなくてびっくりしました(*_*)

書込番号:18727719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/04/28 21:17(1年以上前)

車への乗り降りがしやすくなるハンドルアイテムが

モデリスタから出ていましたので運転席に装着することにしました。

これで乗車が楽になりそうです♪ 運転席用もありますよ!

私は左足に障害がありますのでとてもありがたい装備です。

もし必要sであれば、明日 VOXY が納車になりますので

実車の画像をアップしますが・・・ 必要であれば言ってくださいね!


書込番号:18727752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/04/28 21:22(1年以上前)

これがそうです!
実物が必要ならいつでも撮影いたしますので!!

書込番号:18727773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 21:46(1年以上前)

JFEさん

言葉が足らなかったですね〜
VOXY80はデフォルトでと言えば良かったですか?

VOXY80のスレとして立ってるんで理解して欲しかったですね〜www

書込番号:18727874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 21:48(1年以上前)

多分ですが、新車購入時はセットオプションなため、アシストグリップをわざわざ取り付け難いと思いますが、納車後に部品購入で取り付け可能と思います(^_^)

私はカラーマルチをそうしました(^_^ゞ

書込番号:18727890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2015/04/28 22:09(1年以上前)

ホンダの軽自動車には付いてますね。
無くてもいいと思ってましたけど
あった方が便利です。

書込番号:18727971

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/28 22:25(1年以上前)

自分は60に乗ってましたが…


覚えて無い…。

(|| ゜Д゜)

書込番号:18728051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/28 22:26(1年以上前)

BMW M3とトヨタ クラウンのオーナーですが、BMWにはなくクラウンにはあります。

必要なく使ったことありませんが‥

有無はコストもありますが、仕様に対する考え方もあるのでしょうかね(?)

書込番号:18728061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 22:32(1年以上前)

自分はハイエースとヴォクシーに乗ってますが、ハイエースのピラーアシストグリップは必ず使用してますが、ヴォクシーはこのスレが建つまで気にもしてませんでした(´д`|||)

気付かなかった位なので自分には不用なのですが、凹みがあるので下にビス穴も有るのでは?と思います。

必要な方は取り付け出来そうな気もしますが(´д`|||)

書込番号:18728085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/28 22:43(1年以上前)

スレ主様

アシストグリップは本来揺れる車内で捕まる場所であり、補助的に乗り降りにも使える物です!
乗り降りし易い車の運転席にはデフォルトで付いていない車種も多々有ります!
本来の目的からするとステアリングを握って居るからいらないって話ですね!
VOXY80はかなり乗り降りし易い車種なので運転席だけ無くても不思議では無いですよ!

書込番号:18728129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 23:00(1年以上前)

自分もこのことが以前気になりディーラーに確認しました。
カーテンシールドエアバッグをオプション設定すると付きますね。
後付けの件は、ビス穴がないため取り付け不可という回答でした。
安全保証の点でやらないだけで、できるのかもしれませんが、、、

ステアリングを握っているから要らないとかそういう使い方を理解されていない方には不要なのかもしれませんが、
やはりあるとちょっとした時に便利ですからねぇ

書込番号:18728195

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 23:56(1年以上前)

ジョニーさんがディーラーで取り付け不可と言われたそうなので。

無いものは無いので必要だろうが、不用だろうがリスクを背負ってまで後付けする人も滅多に居ないでしょうしこれは無いので仕方がないですね。

書込番号:18728400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 00:46(1年以上前)

確かにどうしても必要な方はモデリスタから出てるエスクァイア用のアシストグリップならいけそうですね(^_^)
しかもAピラーの方が扱い易そうですね。

書込番号:18728522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 03:08(1年以上前)

まだ60が愛車ですがついてないですよー

書込番号:18728694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 12:28(1年以上前)

その取っ手ってどういうときに使うんですか?
必要なくないですか?

書込番号:18729741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/04/29 21:24(1年以上前)

本日納車されました。
やっぱりピラーのグリップはとても乗り降りが楽です。
私はいろいろな面でありだと思います。

書込番号:18731291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 21:41(1年以上前)

私は前車の70系煌の時は乗り降りに重宝しましたね(^o^)
確かに低床化したとはいえ、しっかり固定した「つかまるもの」があるとかなり楽ですね(^_^)

書込番号:18731374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/30 06:20(1年以上前)

ディーラーで取り付け不可でも加工して取り付けできるならリスクでも何でもないですね
社外品でも出てる程度には需要はあるようですし

普段仕事で使っているデリカD:5には両席に標準で付いているので意識してませんでしたが
付いてた方が乗りやすいので私も付けようかな

書込番号:18732234

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 08:53(1年以上前)

そもそもこのスレってピラーのアシストグリップの話じゃなくて、ウインドウ上のアシストグリップの話だから反れてきてますね(´д`|||)

書込番号:18732541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 08:58(1年以上前)

na0to5884さん

確かに!
元々はウチのヴォクシーに付いて無いけど皆さんのヴォクシーはどうなの?程度の質問でしたねwww

書込番号:18732548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIYUUUさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/30 16:26(1年以上前)

はじめまして
いつも参考に色んなスレを読ませて頂いてますが、質問から反れたらいけないのでしょうか?
使用目的として参考になるスレを立てているように思えるのですが。自由ですよね。
「反れてる」なんて書き込みあると初心者は書き込み辛いですね(T_T)

なんか特定の方たちのコミュニティーサイトみたいですね(+_+)

書込番号:18733602

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:31件

2015/04/30 19:48(1年以上前)

スレ主様
スレ汚しすみません。


http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/#18709853

こちらの方が脱線多いですよね!

書込番号:18734036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/04/30 21:48(1年以上前)

大丈夫ですよ!

取っ手の件は解決です!!むしろいろんな情報得られました(^^)これからもいろんな事知りたいです♪

書込番号:18734505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIYUUUさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/30 22:50(1年以上前)

スレ主さん

すみません。
余計な書き込みしてしまってご迷惑かけました(>_<)
わたしもグリップのことが気になって初めて質問書込みしようかなと思った矢先だったので、つい

書込番号:18734763

ナイスクチコミ!3


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 23:25(1年以上前)

良いんじゃないですか?
実際そういう風になっていると思いますよ。

書込番号:18734911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/30 23:40(1年以上前)

MIYUUUさん

興味を持って書き込みしようとした出鼻を挫いてしまって申し訳ないです!

軽い気持ちで脱線話に乗ってしまいました!

脱線は良くある話なんで気にせず質問して下さい! 多謝

書込番号:18734981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/01 12:52(1年以上前)

私もアシストグリップが欲しいと思ってました。
身長152cm故に、運転席のイスもかなり高くしています。
乗り降りの際に、いちいち上げたり下げたりするのが面倒で上げっぱなしなんですが。
降りる時は、ちょっと大変です(笑)
なので、後付け出来ると知って、かなり今嬉しいです♪

書込番号:18736210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIYUUUさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/01 15:00(1年以上前)

わたしも全く同じで身長が低くてグリップがあると大変便利です。
純正が後付けできないと、スレにあった社外品がよさそうですね(*^_^*)

特に妊婦さんはお腹が大きくなってくると乗り降りにハンドルやドアは少しでも動くので支え辛らそうですし。
女性目線で大変便利だと思います♪

書込番号:18736454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/06 16:36(1年以上前)

今更ですが、私のには最初から付いていました。
ガソリンV 4WDです。
お話のように、SRSカーテンシールドエアバッグは付けました。

書込番号:18751286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 13:11(1年以上前)

はじめまして。

こちらのアシストグリップは、メーカーオプションですか…??
それともディーラーオプションですか…??

僕のVOXYにも運転席にグリップが着いてなく乗り降りしずらくて…
後付け出きる物なのかと気になりまして…

ヨロシクお願いします。

書込番号:21230051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/26 19:40(1年以上前)

モデリスタの部品なので、ディーラーで購入出来ますよ。
http://toyota.jp/voxy/customize/m_selection/?padid=ag341_from_voxy_grade_m_selection

ただしカーテンシールドエアバッグ付けると取り付け出来ません。

書込番号:21230831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。

早速営業担当に言ってみます。

書込番号:21231491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング