『voxy煌が欲しいのですが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『voxy煌が欲しいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 voxy煌が欲しいのですが、、、

2015/05/06 02:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

初めて投稿させて頂きます‼
既婚で子供が一人のアラサー男です。
現在パッソ所有で車検が来年3月です。次が3回目の車検で、買い換えるか車検を受けるか迷っています!
平日は僕はバイク通勤で妻が保育所の送り迎えと通勤で使います。休みの日は行楽や買い物に使います。
皆さんならどうされますか?

書込番号:18749678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/06 02:08(1年以上前)

よく、どうでしょうかと聞く人がいますが
反対しても欲しければ買うでしょ
人の意見ではなく、欲しいのなら予算が許せば買うでよいのでは
まず見積もり出してもらって検討に入ればよいと思います

書込番号:18749691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/05/06 04:17(1年以上前)

普段使う奥さん次第。

自分なら、パッソは存続。
連休で、
ワンボックス欲しくなったら
レンタカー借りるとか、
新幹線乗るとかの方が
イベントとしては楽しい。

お財布に、
溢れんばかりの資産をお持ちなら
ケチなコメントしてしまい、失礼しました。

書込番号:18749770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/06 06:01(1年以上前)

買う前提であれば来年の車検まで待ってみては。
次のMCでは自動衝突防止機能がつく予感あり。

先ず今から下取り価格から調査してみては。

書込番号:18749836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/06 06:24(1年以上前)

>現在パッソ所有 平日は僕はバイク通勤で妻が保育所の送り迎えと通勤で使います。

奥様はヴォクシーを運転出来そうですか?
予算に問題が無いのでしたら、奥様次第だと思います
女性は大きい車だと「ぶつけそうだから運転出来ない」と言う方も多いです(家の嫁もそうです)
奥様に運転出来ないと言われたら諦めるしかないでしょう(2台体制が出来るのなら別ですけど)

と言う訳で、購入は予算も含め奥様のOK次第です
OKが出て欲しいのならば購入されてはいかがですか?。

書込番号:18749858

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/06 07:46(1年以上前)

プレ吉兆さん

煌ならナビ等のDOPを付けて諸費用も含めると値引き後でも300万円位の買い物となるでしょう。

パッソが来年3月車検なら考える時間はマダマダあります。

高い買い物だけにジックリと考えて結論を出されては如何でしょうか。

という事で、今年中に結論を出して、煌購入となれば来年2月頃に契約が良いのではと考えています。

2月契約3月納車なら、年度末決算期で値引き額も大きくなる傾向の時期となりますので・・・・。

それでは煌が購入出来るよう頑張って下さい♪

書込番号:18749962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/06 11:15(1年以上前)

スレ主様

自分なら話は単純です!
欲しいなら買うです!
買わないで現車の車検を受けて後悔する位なら、買って頑張った方がモチベーションも上がり結果的に良いと思いますwww

後は、如何にヴォクシーが良いのか、どんだけ欲しいのかを奥方に伝えて説得するかだと思いますね〜

書込番号:18750425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/06 13:22(1年以上前)

思った時が買い時!!


それは家電の話か…。

Σ(゜Д゜)

でも、奥さんメインなら
奥さん次第ですかね。

書込番号:18750848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/06 16:55(1年以上前)

来年の3月までに買い替え希望で、運転は奥さんメインとして考えたら、奥さんがMサイズミニバンを運転するのに問題なければVOXYはアリだと思います。

マイナーチェンジのことを考えると買う時期は考えたほうがいいですね。


もしそこまで大きいのは運転したくないとのことならシエンタのHVもオススメ候補に入れたいと思います。
HVなので予算内に収まるのかはわかりませんが。。。

書込番号:18751331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2015/05/06 19:07(1年以上前)

スレ主さん はじめまして昨年6月HV−V購入した者です。

プリウス30型からの乗り換えです。我が家の所有車遍歴として、パジェロ(ロング)、エルグランド、デリカD-5、プリウスと乗り継いでいます。当然、妻も運転しています。今回、VOXY は主に妻が運転しており、私はアクアに乗っています。それまでの車に関して、大きすぎて運転しにくいと言っていた妻が、今回 VOXY に関しては運転しやすいようで不平不満を口にしていません。HV なので燃費優先で、エアロ等はリアスポイラー以外特に装着しておりません。5ナンバー枠内ですのでコンパクトで運転しやすいようです。
主に奥様が運転するようなので、煌とともにHVも試乗されて比べてみてはいかがですか?

書込番号:18751749

ナイスクチコミ!1


v2725さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/06 20:38(1年以上前)

スレ主様 初めまして。
我が家は、アルファード、ヴェルファイアと妻が主に乗っていましたが、今回新型ヴェルファイアを契約したのですが、妻の試乗した結果、ヴェルファイアをキャンセルしてヴォクシーになりました。
妻が言うには「女性には運転しやすい」と言っていました。
参考になればと思います。

書込番号:18752065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/05/06 21:01(1年以上前)

皆さん親切に有難うございます‼
まだ10ヶ月あるのです、熟考します。
今日遊びに行った先の駐車場でZSあったんで、これ渋いでな?って聞いたら笑うだけでしたΣ(゜Д゜)

書込番号:18752161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/06 21:05(1年以上前)

3人家族(増える予定は)?

VOXYクラスが本当に必要?

パッソの下取り、買取額は?

・・・無用の長物になるか大は小を兼ねるか???

書込番号:18752182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2015/05/07 11:14(1年以上前)

こんにちは。旧70系7人乗りユーザーですがご参考で。

見た目や趣味で買われるなら「欲しいときが買い時」で止めませんが、
実用と家計を考えるなら、クルマの大きさは常時乗る人数や使い方次第、「必要性を感じたときが買い時」って思いますよ。
うちも子供が増える毎にクルマの大きさを見直して乗り換えてきたクチです。

夫婦+子供一人ならベビーカーや泊まり荷物を積んでもパッソクラスで十分でしょうし、
子供二人なら荷室がより広いプリウスαやWISHクラス、
もし三人以上なら3列目座席も常用出来て荷物も乗るVOXYクラスのメリットが大きいです。

アウトドアのご趣味のあるなし、お子さんの年齢間隔で尺度も変わってくるでしょうが。。

¥200万後半〜300万の決して安くない買い物ですから、じっくり検討されることをお勧めします。

書込番号:18753680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング