『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 シートカバー

2015/07/10 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件

パールZS4WD7人乗りに乗っていて、
この度シートカバーを購入しようと思っているのですが、どの商品がいいのか全くわからず悩んでいます…。

同じヴォクシー80乗りの方で、すでにシートカバーを装着された方にどこのメーカーのどの商品を買われたか、またはオススメとオススメの理由を教えて頂きたく思い投稿させてもらいました。

みなさま、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18954182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 23:06(1年以上前)

こんばんは。シートカバー高くて買えてませんが…すいません…スパイシーチューン個人的にデザインが好きです!生地もしっかりしてそう!説得力なくて申し訳ないです…

書込番号:18954497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/07/10 23:52(1年以上前)

うちはハピカラでシートカバーを選んでディーラーさんにつけてもらいました。(自分でも付けれるんでしょうけど。)全部まとめてディーラーさんで完結するので、楽ちんでしたよ。

書込番号:18954642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2015/07/11 02:04(1年以上前)

初めまして。

まだ再来週納車なので取り付けしてませんが、自分で付けるつもりでClazzio の皮シートカバーを2万前後で購入しました。

手触りや厚み、クッション性共に思った以上に良く取り付けが楽しみです。

今消臭の為、部屋干し中なので写真のせれませんがお勧めできるかなと思います。

書込番号:18954924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2015/07/11 07:10(1年以上前)

豊田牧師さん

スパイシーチューン知らなかったので検索して参考にしますね、ありがとうございます!

書込番号:18955165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/11 07:12(1年以上前)

hatayamaさん

ハピカラ検索してみます、ありがとうございます!

書込番号:18955168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/11 07:16(1年以上前)

かずさらこうさん

クラッツィオは候補の中に上がってますがなんせ種類が多すぎて…(((^_^;)皮って本革ですか?よろしければ商品名を教えて頂けると助かります。2万円くらいはお手頃ですね!

書込番号:18955173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/11 08:19(1年以上前)

私の場合前車でスパイシーチューンを付けていましたが、フィット感は文句無しです
ただ一部カッターで切ったりする所が有ったり、かなりきつめなので装着には多少の苦労は有る物の、取付後の満足度は高いです

ただ商品到着時点だと独特の臭いがきついので1週間位宅内で外気にさらし脱臭しました

今年4月末納車のZSにも考えましたが、より安い物をと思いスパイシーチューンの半額程度の物を選び装着した所やはりフィット感はちょっと・・・でした

尚こう言った商品は本革では有りませんが装着すると結構綺麗な本革な感じになると思います
又、本革なら多分5〜10倍近い価格になってしまうのではと思います

書込番号:18955290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/07/11 08:21(1年以上前)

初めてのシートカバーなのとお犬様の引っ掻きを考慮して、また買い替え易いように値段優先しました。
さすがにこの値段なので本革じゃないですね。
わかりにくいですが、部屋干し中のカバーアップします。

http://item.rakuten.co.jp/rs-online/cl-basic_bros-et1570-voxy/

書込番号:18955297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/07/11 14:54(1年以上前)

自分はクラッツィオのキルティングタイプをつけました。ネットで35000円ぐらいだったかな?取付はディーラーで15000円ぐらいだった気がします。ステッチの色が選べるのがよかったです。また、ちょっとポップにしたかったので、満足しています。まあでもこれは好みですね。
フィッティングは問題無し。座り心地も良いです。ただ、夏場はやはり暑いですね…。

書込番号:18956203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/11 18:02(1年以上前)

クラッツィオのカバーを所有2台で使用しています。
 ZS系は内装が黒系なので、どうしても濃い色のカバーを選ぶと思うのですが、妻の車にデザイン優先で、キルティングタイプ(黒に赤ステッチ)を使用していますが、PVC素材は安くて、デザインと防汚性は良いのですが、濃い色だと夏場蒸れて蒸れてひどいし、冬は冷たいしあまりおすすめしません。
 また前車、ヴェルファイアでは、これまた黒内装だったため、本革パンチングタイプを使っていましたが、上記よりは多少良いですが、やっぱり蒸れはひどかったです。
 そのため、今回乗り換えたヴォクシーにはサンプルも送ってもらって、色々調べて、新商品のクラッツィオ エアーを買ってみました、クッション性に優れ、体の当たる部分はファブリックで穴あき、あたらない場所にはPVCを使用し多少高級感をだしています。一ランクシートのすわり心地が良くなり、上記よりずっと汗をかきづらいです。デザイン的にはクロスの方(黒・青色)が良かったのですが、クッション性がエアーの方があったのでこちらにしてみました。いままでの中では一番良い感じです。デメリットは多少耐久性が落ちそうなところ、ゴミが穴の奥に入ってしまう等がありますが、部分的にも交換できるので、それで対処しようと思います。
 クロスのデザインでエアーのクッション性があったら絶対それを買ったんですが・・・、エアーおすすめです、まず無料サンプルもらってみて下さい。

http://www.11i.co.jp/product/index.html

書込番号:18956614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/11 18:19(1年以上前)

座面のアップ

ちなみに現車でこんな感じです。

書込番号:18956656

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 20:09(1年以上前)

昨年5月に納車されてすぐに取り付けました。当時はクラッツィオとベレッツァしかなくて本当はアルティナ スタンダードを希望してましたが販売前だったのでデザインが似ているベレッツァのセレクションにしました。確か2万ちょっとでした。着けた当初はファブリックと比べると暑く感じましたが慣れました。

書込番号:18956960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 20:27(1年以上前)

今現在ヴォクシーZS煌納車待ちなのですが、シートカバー装着しようと思ってます。
今のところスパイシーチューンが第一候補です。スパイシーチューンのカバー装着されてる方いましたら、画像の方載せて頂けないでしょうか?

書込番号:18957011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 07:17(1年以上前)

ECT Clazzio クラッツィオ を装着てますが、質感、クッション性、パンチングの通気性と最高ですよ☆
60000円とちょっとお高いですが。。。

書込番号:18958257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:16(1年以上前)

GT2530さん

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:18960752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:17(1年以上前)

かずさらこうさん

画像ありがとうございます!
とても参考になります!

書込番号:18960756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:20(1年以上前)

apple☆starrrさん

キルティングもカッコいいですね!
クラッツィオが良いかなと思い始めたのでとても参考になります!ありがとうございます!

書込番号:18960768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:26(1年以上前)

Cootan1214さん

詳しく教えていただいてとても参考になります!
内装が暗い系なので色はブラックかなと思ってますがやはり蒸れは結構あるんですね…。サンプル取り寄せして検討してみます、ありがとうございます!

書込番号:18960785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:28(1年以上前)

ryoseさん

2万円くらいですか!画像を見る限りフィット感はバッチリですね!!ベレッツァも検索してみます、ありがとうございます!

書込番号:18960793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/12 22:34(1年以上前)

VOXY5415さん

ECTクラッツィオ良さそうですね♪
クッション性が魅力的でかなり気になってます!
コメありがとうございます!

書込番号:18960813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/07/17 08:59(1年以上前)

こんにちは。

私はスパイシーチューンにこだわって、今回も装着しました。
一番はフィッティングですね、次はスポーティーなデザインが好きです。

フィッティングが良すぎるために、他のメーカーさんより時間が少しかかるのと、握力を使います。でも、説明書も丁寧に書かれているので、初めてでも、問題なく作業できると思いますよ。

嫁はフィッティングが良いせいか、革シートと思っていました。

スパイシーチューン以外も着けたことも有りますが、フィッティングは一番です。

書込番号:18973672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 15:40(1年以上前)

納車から、早1年7ヵ月2回目のシートカバー購入、今回のは前とは格段に違い最高です。写真順番上から今の、前の、今のです。

書込番号:19212162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 21:01(1年以上前)

スポーティに決めたいならスパイシーチューンですね
直売で値引きしないので高いですが満足度は非常に高いです

書込番号:19212915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング