『2回目の車検見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2回目の車検見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2回目の車検見積もり

2020/03/08 20:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

2回目の車検の見積もりをしてきました。
大方省いてもらったんですが、これ以上値引きして頂く事は可能だと思いますか?
宜しくお願いします。

書込番号:23273496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/08 21:00(1年以上前)

あんとにおほどりごさん

最低限の整備内容になっていますので、これでは殆ど削る部分はありませんね。

このような中でバッテリーターミナルメンテナンスは、ターミナルに汚れ等が無ければ私なら止めます。

ただ、このバッテリーターミナルメンテナンスを止めても減額される額は極僅かです。

それと値引きに関しては既に値引き交渉されているようですし、これ以上の値引きは難しいように思えますね。

書込番号:23273543

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/03/08 21:01(1年以上前)

>あんとにおほどりごさん

こんばんは。
ディーラーではなく、スタンドの車検工場ですが
ご参考までに。
先月、2回目の車検を行いましたが、
99,600円でした。

車はZRR80Wの煌、距離は55,000キロです。

【作業内容】
オイル交換
エレメント交換
ブレーキフルード交換
エアコンフィルター
非常信号灯

あとは検査費用や事務手数料、自賠責など
全て込み、24ヶ月の点検基本作業なども
入ってました。

交換内容も全て車を見ながら教えてくれて
普段の乗り方から、まだ代えなくて良いところなど
全て教えてくれました!

結構、スタンドで安いところなどがあり
その見積もりをディーラーに持ってくと
同じ値段でやってくれますし、
私も同じ値段でディーラーがやってくれる予定でしたが、
日程が合わずスタンドの工場でやってくれましたよ。

書込番号:23273550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2020/03/08 21:05(1年以上前)

>あんとにおほどりごさん

こういうところに持っていったらもっと安くなるよ〜〜

https://otakara-shaken.com/

書込番号:23273559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/03/09 00:03(1年以上前)

どれだけ乗ってる車かも解らんし。

整備に金払う気無しなら、
9800円とか看板の所に持って行けば良いだけだ。

書込番号:23273878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2020/03/09 09:14(1年以上前)

見積もりを見た限りこれ以上の値引きは難しいです。

強いて言えば油脂類の交換を他の店などで行なうぐらいしか思い当たりません。

延長保証に加入されなら別ですが、メーカーの特別保証も切れる5年目なので、今回はディーラーで車検を行うメリットはあまり感じません。

他の車検業者で見積もりをとってみる事をお勧めします。

書込番号:23274225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/03/09 10:07(1年以上前)

整備を値引きしてもらう感覚がわからん。

書込番号:23274281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/09 13:28(1年以上前)

最低整備でディーラーの儲けもあまりないな
これで値引き要求したら嫌がられるだろう
5年目なら不具合もないだろうし、もっと安くしたいなら点検が適当な格安車検で1万〜2万安くなる

書込番号:23274585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2020/03/15 21:45(1年以上前)

質問しておいてどのスレッドもお礼の返答もなしとは中々の性格の良さですね。
車検代を値切る前に一般的なルールを先に身に付けた方が良いのでは?

書込番号:23287003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/03/15 21:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
これ以上の値引きは厳しそうでした。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23287013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング