『安いオイルフィルター情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC750S」のクチコミ掲示板に
NC750Sを新規書き込みNC750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

安いオイルフィルター情報

2020/12/01 20:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC750S

クチコミ投稿数:267件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度4

nc750s(rc88)MTでの事です。
DCTは違いがあるのかも含め
所有していないので全くわかりません。

手に入りやすく安いオイルフィルターを求めて
いろいろと探していると
アストロプロダクツの車用オイルフィルター
「A-332」(374円)が装着できそうかなと思い購入
装着してみると見事付きました。
滲み等も一切無く不具合はありません。

オイル交換DIY派の方は試してみてください。
私は成功していますが
万が一失敗しても374円です。笑

書込番号:23823565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/12/02 19:25(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
失敗すると詰まって
終わりの可能性が?

自分も安いの狙う派ですが
直接エンジンに関わるものとか
ブレーキやタイヤに安いの付けるのは
躊躇しますね。

書込番号:23825347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度4

2020/12/02 19:49(1年以上前)

>ktasksさん

オイルフィルターは基本的に詰まったらバイパスされるようになっているので問題ないと思います。が
やはり車用なのでバイク用との違いはわからないので気になる方は止めておいて下さい。

私はバイクやカスタムが好きですが
バイクにお金をかけるのが好きではなく
nc750sに入れているオイルは4L2000円程度ですし
通勤仕様のセカンドのマジェスティSなんて
履いているタイヤはDUROって4流メーカーですし
オイルは車用(乾式クラッチの為)で
ブレーキパッドやマフラーも台湾系ですし
メンテナンスやカスタムは、ほぼDIYです。

そんな私的にですが
車用のオイルフィルターでも今の所問題ないので投稿致しました。
参考にならず大変失礼致しました。
削除依頼も出しておきます。

書込番号:23825385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/12/02 20:00(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
すみません
大丈夫という情報なら
有効ですし
消す必要はないと思いますよ。

書込番号:23825409

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/02 20:15(1年以上前)

格安シフトポジションインジケーター

参考になるとかならないは、見てる人が決める事です。
いとつの情報として投稿したのですからなにも削除依頼をする必要はありません。

自分もコストパフォーマンスを重視するのでそんな情報はありがたいです。

この前、YZF-R6にシフトポジションインジケーター付けたんですが、価格は2000円。
有名どころだと「PROTEC 」14000円から「AIpro」8000円くらいします。
ただ取説がないと同じなので検索スキルは必要になります。

書込番号:23825439

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2020/12/02 21:15(1年以上前)

 新車から数回は鉄粉などの問題もあると思いますので純正品が無難かもしれませんね。

 落ち着いてくればゴミもさほど出ないでしょうし。

 車種は違いますが、スカイウェイブでオイルフィルターは最初純正品を使用していましたが、現在はモノタロウ
の互換品(もちろんバイク用ですが)使用しています。

 純正品ですとOリング大小とフィルターで920円くらいしますが、モノタロウの製品はOリング大小付きで
400円弱で安いのでオイル交換時毎回フィルターも交換しています。

 送料がかかるので何か買い物モノタロウでしたときについでに購入するようにしています。

 土日はモノタロウ製品は10%オフにもなりますのでそのタイミングで購入していますが。

 こういう情報は有益だと思いますよ。

 もちろん自己責任での話ですけど。

 車種違いですみません。

 

書込番号:23825576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/02 21:56(1年以上前)

自動車用とバイク用とはどこが違うんだろう?
意外と同じだったりして?

自動車の方が油圧ポンプが大きく流速が早い?

書込番号:23825677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2020/12/03 18:25(1年以上前)

 こんなサイトが。

 https://moto-ace-team.com/oil-filter-disassembly-verification/

 

書込番号:23827185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC750S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NC750S
ホンダ

NC750S

新車価格帯:

NC750Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング