『パソコンにUSB接続して動画やTVなどの音を出したい。』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

WOOD CONE EX-N70

ウッドコーン採用コンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-N70の価格比較
  • WOOD CONE EX-N70のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-N70のレビュー
  • WOOD CONE EX-N70のクチコミ
  • WOOD CONE EX-N70の画像・動画
  • WOOD CONE EX-N70のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-N70のオークション

WOOD CONE EX-N70JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • WOOD CONE EX-N70の価格比較
  • WOOD CONE EX-N70のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-N70のレビュー
  • WOOD CONE EX-N70のクチコミ
  • WOOD CONE EX-N70の画像・動画
  • WOOD CONE EX-N70のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-N70のオークション

『パソコンにUSB接続して動画やTVなどの音を出したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-N70」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-N70を新規書き込みWOOD CONE EX-N70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-N70

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

オーディオ初心者です。

こちらの製品を家電店で聞いてみて、音が良かったのでこれをUSB接続などして
パソコンに繋げて音を出すことは可能ですか?

こちらのアンプの背面は複雑で正直なにをつなげたらいいかわかりません。

USBなど付いているので、PCからUSB接続でハイレゾなど音を出すことはできますか?

書込番号:17780517

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/07/28 23:44(1年以上前)

仕様表に
>※接続するUSB機器は、USBマスストレージクラスに対応したものに限ります。
http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/ex-n70/spec.html

マニュアル14、18ページにも書いていますが、iPod、iPhpneをUSBケーブルで接続する、USBメモリーやUSBマスストレージクラスのデジタルオーディオプレイヤーなどを接続して再生するもので、PCのハイレゾを再生する機能はありません。
また、48ページに
>本機のUSB端子は、パソコンとは接続出来ません。
との注意事項があります。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2534-001AW.pdf

書込番号:17780620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/07/29 00:09(1年以上前)

PC内の音楽ファイルを再生するには、USB接続では無理ですが、取説を見たところではLANケーブルで繋ぐことで出来るようです。
ネットのためルーターを導入されているなら、そこに繋いでやり、PCのファイル共有を設定すれば、ハイレゾ音源なども再生可能です。

キハ65さんの貼られた取説PDFの23ページ以降に書かれているので、ご覧になると良いです。

書込番号:17780711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/29 00:11(1年以上前)

こんばんは^^

単純にPCとUSBで接続して音を出すものではないですね^^
いわゆるUDA-1やA-H01のようなUSBDAC付プリメインアンプではないです^^;

ただ、ネットワークプレーヤーとして、PC(サーバ)の音楽再生は可能です。
いわゆるDLNAですね♪
LANケーブルを通して再生する感じです(>_<)

http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/ex-n70/

PCM音源は192khz/24bitまで、DSD音源は2.8MHzまでのハイレゾ音源の再生が可能です。

書込番号:17780716

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2014/07/29 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。

たとえばPS4などの、光デジタルは接続して音出力は可能でしょうか?

説明書をみたところ可能みたいですが・・・。

書込番号:17780772

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2014/07/29 00:29(1年以上前)

追記です。

LANでパソコンで繋げば、パソコンの全ての音を出力可能でしょうか?

書込番号:17780782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/29 00:42(1年以上前)

>たとえばPS4などの、光デジタルは接続して音出力は可能でしょうか?

光デジタル入力があるので可能です(>_<)

>LANでパソコンで繋げば、パソコンの全ての音を出力可能でしょうか?

上記リンクの公式サイトにあるように

「Windows Media Player 12」などDLNAサーバー機能を持つパソコンやNAS(ネットワークHDD)に保存した数多くの音楽コンテンツ

ですので、サーバーで指定した音楽ファイルの再生になります。

効果音その他は連携できません。

書込番号:17780801

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2014/07/29 21:18(1年以上前)

午後の世界さんありがとうございます。

やはりこの種類はパソコン専用につないで、すべての音をだすのは難しいですね。

ちゃんとパソコン専用のスピーカーを探してみます。

ありがとうございました^^

書込番号:17783184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-N70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-N70
JVC

WOOD CONE EX-N70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

WOOD CONE EX-N70をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング