『なんだこれは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信40

お気に入りに追加

標準

なんだこれは

2014/01/29 05:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

えらく贅肉が付きました。一眼レフと変わりありません。Xpro1が発売されたときにライカM5のようだと思い購入し、今現在も所有しています。その後のボディが発売されましたが、路線は合っているような気がしましたが、これはどうなんでしょうか。Xpro2は発売されるのでしょうか。23ミリF2.8、3.5のようなレンズを期待していますが、レンズロードマップをみると、一眼レフで使うようなレンズばかりです。

書込番号:17126083

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 05:37(1年以上前)

レンジファインダースタイルはXE2の後継機しか出ないと思うな、
これの売れ行き次第ではそれも出ないかも。
自分もレンジファインダーの方が’好きなんだけどまあ時代の流れだろう。

書込番号:17126098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/29 06:57(1年以上前)

一眼レフスタイルが好きな人向けの機種でしょうね。案外売れるのではないでしょうか。

書込番号:17126159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/01/29 07:03(1年以上前)

メーカーはスレ主向けだけにカメラを売ってるのではありません。
この世にはたくさんカメラがありますから、スレ主に合うカメラを選んでくださいな。

書込番号:17126166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/01/29 07:05(1年以上前)

とりあえず米アマゾンのミラーレス部門トップ1-2で、デジカメ全体でもボディが2位、レンズキット11位です。
http://www.fujirumors.com/one-x-to-rule-them-all-x-t1-over-the-top-at-the-amazonus-overall-ranking/
欧米では一眼レフ型が人気ということもあって、そうした需要向けに作られてるんでしょう。

PRO2もフラッグシップとして十分熟成させてから出すようなことはインタビューで述べられてますので、
そちらはそちらで心配いらないと思いますよ。

書込番号:17126169

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/29 07:19(1年以上前)

おはようございます。

>PRO2もフラッグシップとして十分熟成させてから出すようなことはインタビューで述べられてますので、

たしかにそんな記事ありましたよね(*^^)v

スレ主さんが、レンジファインダースタイルが好きなら「X-pro2」がでるまで気長に待ってみるのも良いのでは。
レンズに関しては、魅力的な単焦点レンズも結構ありますよね???  ご不満かしらん???

書込番号:17126191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/29 07:29(1年以上前)

デグーラバーさん

> とりあえず米アマゾンのミラーレス部門トップ1-2で、

欧米で人気なのですね。一眼レフルックの下位モデルも期待出来そうだけど、EVFは別物だろうな‥。

でも、α3000は何処へ行った?
てか、どんなにニッチなマーケットだよ?欧米のミラーレスカメラ

書込番号:17126207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 07:44(1年以上前)

青竹さん、おはようございます。

私はX-E2で55-200mmを使ってますが、AFが貧弱すぎるし
ホールディングが悪くて困ってます。

また明るい戸外ではEVFが全く見えず、使い物になりません。
見やすいEVFを搭載するためにはあの張り出しも必要。

じゃあ、一眼レフを使えばいいじゃないか・・・

でも、どうしてもフジの色・画質で撮りたいと思う人もいるんですよ。
PENTAX以外はAPS-Cに特化したコンパクトで写りのいいレンズがないんです。
ましてや単焦点なんて皆無です。

ですから私はT1のスタイルはそういった「必然」から生まれたものだと思います。

書込番号:17126228

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/01/29 08:50(1年以上前)

>>PENTAX以外はAPS-Cに特化したコンパクトで写りのいいレンズがないんです。
>>ましてや単焦点なんて皆無です。

レンズ満足度第1位はソニーのAPS-C専用単焦点レンズのDT35mmですよん!
http://kakaku.com/camera/camera-lens/ranking_1050/rating/?lid=shop_pricemenu_rankingrating_button_1050
http://review.kakaku.com/review/K0000140665/

書込番号:17126385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 09:05(1年以上前)

モンスターケーブルさん

おはようございます、これは失礼しました。
作品を拝見しましたが、たしかにいいですね。
お見それしやした。

ところで・・・
私もZENSOR1をデスクトップ用に使ってます
小さくて安くて音がいいですね。

書込番号:17126440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/29 09:09(1年以上前)

EマウントのE50とかE35とか60F2.8とかDAlimitedよりよいと思うけど。

amazonUSランキング、ものすごい売れ行き、と思ったら
These lists, updated hourly, contain bestselling items.

それにしてもミラーレス売れてないんですね。
100位以内は、23位にNEX3n、71位にNX1100、80位にE-M1だけ。
PENもLumixGも入っていないぐらいだけどフジはどうでしょう?

カタチで敬遠されるからイチガンレフ型になったのだと思うけど
Xpro、X-Eがフジらしい意匠のような。グリップとフラッシュとをつけた写真をみるととくに。
http://www.fujirumors.com/the-weather-sealed-trinity-mock-ups-xf-16-55-50-140-18-135-mounted-on-the-new-x-t1/

書込番号:17126449

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/01/29 09:19(1年以上前)

信竹さん

はじめまして。
気持ちわかりますよ。
私もよく似たこと考えています。

しかし、これは手の大きい海外ユーザー、大きいものは良い物と
考える海外ユーザーにも受け入れてもらうため、というのもあると思います。
またここまで機能を詰め込んだ80周年モデルなので自然とレフ機スタイルに
なったんじゃないかと思います。

Pro2は確実に出ると思うので待ちましょう!
X-T1より上のモデルと位置づけされていますし、期待できるでしょう。
値段はさらに高くなりますが。。。

現在No.1はX-T1というのは間違いありません。

書込番号:17126464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2014/01/29 09:27(1年以上前)

信竹さんに同感です。

X−T1だけを考えると、フルサイズのミラーレスがが出てしまった今となっては、それほどの魅力は感じません。

このカメラの売りの一つは、レスポンスが飛躍的に向上してEVFだそうですから、それをハイブリッド化して、X−PRO2に組み込んで頂きたいと願っています。

書込番号:17126486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/01/29 09:48(1年以上前)

一眼レフのようなタイプにしたのは、ニーズの多さから来ているものと思われます。
>また、X-T1は一眼レフ風スタイルにより特に海外での販売が見込めるとした。
ともあります。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140128_632797.html

私は既に昨日触ってきましたが、X-E2同様にユーザーの意見をふんだんに取り入れたカメラになっているとの話を聞きました。
私も今までに色々な要望を挙げていて、それらは全て叶えてくれています。
詳しく書けませんが、今後も既存の他機種ユーザーを見捨てるような事はないようです。(今までもそうでしたね)
こういった姿勢のメーカーはなかなか無いのではと思います。

話が少しそれましたが、色々な形で展開していくのは賛成です。
しかし私もX-Pro1ユーザーなので、X-Pro2の登場にも期待しています。

書込番号:17126534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/29 11:20(1年以上前)

昨年来、ミラーレスの市場縮小が現実化したことから、欧米市場の販売拡大が急務となっており、欧米市場でウケが良いといわれる一眼ミラーレスデザインを採用したものと思います。

操作系をレトロにし、オーバースペックともいえる防塵防滴性能を付けたことから、このモデルにおいてもニッチ市場狙いなのは明白で、フジの強みはニッチ狙いに徹することができることでしょう。

書込番号:17126761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 12:00(1年以上前)

ぽちぽちぽさん
フルサイズミラーレスカメラ、ソニーα7は、比較対象にしないでください。
当機種が売れなくなってしまいます。

書込番号:17126871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/01/29 12:16(1年以上前)

>フルサイズミラーレスカメラ、ソニーα7は、比較対象にしないでください。 当機種が売れなくなってしまいます。

逆だと断言します!比較すると売れなくなるのはソニーα7。ソニー信者の妄言が痛すぎる(笑)

書込番号:17126916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/29 12:48(1年以上前)

そこまでいっていい〜んかいさん

> 逆だと断言します!比較すると売れなくなるのはソニーα7。

まともな人なら最初から比較対象にしません。

> ソニー信者の妄言が痛すぎる(笑)

どっちもどっちです!


書込番号:17127032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/29 12:58(1年以上前)

X-T1とXpro1は、別方向の用途に向いた双頭態勢であることが、28日の富士フイルムの新製品発表会のコメントから窺えます。デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140128_632797.htmlの営業統括部飯田年久氏の発言が参考になると思います。XT-1はズーム・超望遠向き、X-pro1は単焦点レンズ向きということで、実際X-T1には防塵防滴ズームが今後3本用意されるようです。

X-pro1は、アイコンタクトで被写体と撮影者がコミュニケーションをとりながら撮れるカメラという指摘は、撮影時顔の半分が露出するこのカメラの性格をよく評価していると思いました。また、ルポルタージュの現場で使うには、ロゴや疑似ペンタプリズムの目立つX-T1より、X-E1の方が適しているというような、小原玲氏の指摘もあります(28日の氏のブログのコメント欄)。

このようなことから、ご心配されている後継機X-pro2の出現は確実にあると私は考えておりまして、X-T1はたとえば寒冷地での手袋をした使用や、超望遠撮影など、動体向きの使用に向いた場合に使い分けるというもので、両頭フラッグシップという方向性なのだと思います。

私は今後のロードマップで、広角の明るい単焦点レンズがラインナップされていることに注目しています。これは16oF1.4とかのスペックと考えますが、X-pro1で光学式の視野枠が出るはずですので、使いやすいはずだと期待しています。

書込番号:17127081

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/29 13:46(1年以上前)

フジもペンタもソニーも所詮第三勢力よの!

書込番号:17127236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/01/29 14:02(1年以上前)

全然性質の違うカメラじゃないですか;^_^A 比較のしようがありません

書込番号:17127288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/29 14:54(1年以上前)

第三勢力だから個性があって楽しめますね。
レンズ第三勢力(シグマタムロン)が出してくれないのは困るけど。

比べない方がいいのかもしれませんが、
(風景、ポートレートの)写真を撮る道具として比較してしまいます。

ボディは色よりもMFレンズを使いたいので画角でα7、でもレンズが高いしまだない。FEレンズは今年と来年であと10本出るらしいけど。α7買ったらSonnar55F1.8が欲しくなるけど、すごくよさそうなXF56F1.2も同じような値段(になりそう)。XF14だけで風景は間にあいそうだけどFEレンズではいつでるかもわからないし高そう。でもα7はオールド広角レンズが広角レンズとして使える云々。

書込番号:17127410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/01/29 15:54(1年以上前)

スレ主さんは23mm単焦点レンズをでかいと否定されてることから、Xシリーズではなくボディもレンズも小型化してるマイクロフォーサーズにいかれたほうが幸せになると思いますよ、

書込番号:17127580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/01/29 16:10(1年以上前)

まさかわさん
X-T1は、ファインダーを活かした望遠撮影目的のカメラなんですね。
Xシリーズを初購入しようかと検討しております。
望遠撮影を目的としなければオーバースペックかもしれませんね。
E2にしようか迷います。

スレ主様
E2の方が少しだけ小ぶりな形状ですので、この機種よりも携帯性が良いかもしれませんね。
レンズは、画質を追求すればどうしても大型化してしまいます。悩みどころですね。

書込番号:17127628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/29 16:15(1年以上前)

レンジファインダータイプ、ガンレフタイプの両方で今後もボディは出るでしょう。どちらか一方に傾倒する意味は全くないし。
レンズはニーズ次第だからなんとも。

書込番号:17127642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 16:27(1年以上前)

T1のEVF構成部品を見ると、かなり大きな光学系が組み込んであり、
やはりこの形は機能を実現するために必然的にこうなったと
言えるでしょう。

また、EVFのリフレッシュレートを上げるための新たな仕組みも
考案したそうで、このファインダーは期待できますね。

ただ、AF速度についての具体的な言及がないので、やはり実機待ちですね。
まあ今すぐ必要なものでもないので、じっくり待ちます。
何ならT2まで待ってもいいです。(笑)

ところで最近GH-1を触ってて思ったのですが、X-E2には何故顔認識してそれに
追随する機能が無いのかなあ?

書込番号:17127680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/29 16:45(1年以上前)

ソニーはニコキャノ以外のその他から、頭一つ抜けて来たと感じます。

書込番号:17127735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 17:18(1年以上前)

秋の使者さん
ソニーは、頭一つ抜けた感じがありますね。
次点にオリンパスってところでしょうか。

書込番号:17127839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 17:26(1年以上前)

アスペルみやのきんぐ さん

ソニーの板へ行って遊んでくださいね。

書込番号:17127863

ナイスクチコミ!14


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/29 17:27(1年以上前)

 贅肉ではなく筋肉だとは思いますが、私もPRO2なるものの方が興味あります。
 信竹さんも特に気にしないで自分の欲しいカメラを待てば良いだけだと思います。

書込番号:17127869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/29 19:49(1年以上前)

確かに、レンジファインダーの方が「外観」は良いけどね、でも、大きな
レンズを付けると「違和感」を感じるけどね、どうなんだろ?

まっいずれにしても、長所・短所、同じように、有りの儘話していきたいね



□sand-castleさん

>私はX-E2で55-200mmを使ってますが、AFが貧弱すぎるし

あら、やっぱり、そうなんです?

「暗い」シーンや合焦の「速さ」が駄目ですか、両方共、要するに
コンデジ並みですか?



>また明るい戸外ではEVFが全く見えず、使い物になりません。

えっ、これ本当ですか!もしそうであれば、話になりませんね


>PENTAX以外はAPS-Cに特化したコンパクトで写りのいいレンズがないんです

そうなんですよねぇ〜ソニーは色が「人工的」で風景には間に合いませんから
使う気になれない、ペンタックスも今一だし困ったものです・・・

書込番号:17128346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/29 23:24(1年以上前)

別機種

AFポイントはタイヤと赤い支柱の接点あたりです。

皆さんよろしく さん

こんばんは

>>私はX-E2で55-200mmを使ってますが、AFが貧弱すぎるし

>あら、やっぱり、そうなんです?

>「暗い」シーンや合焦の「速さ」が駄目ですか、両方共、要するに
>コンデジ並みですか?

下手したらコンデジ以下かも、添付した写真ですが
最初AFエリアを最大にしたら全くピントが合わず
小さいのから2番めにしたらやっと合いましたが
他社のミラーレスのようにぐぐっという感じでは
ないです。

ちなみに、D7000+タムロン70-300mmでも撮りましたが
こちらは一発で決まりました。

少なくとも望遠レンズではお話にならない酷さです。
先日GH-3を触って早いのでビックリしました。


>>また明るい戸外ではEVFが全く見えず、使い物になりません。

>えっ、これ本当ですか!もしそうであれば、話になりませんね

これは確かです、冬場の晴天でこうですから、夏になったら
どうなることやら?

フジのサイトに有る作例でも動きものはないですよね。
アザラシ先生にかぎらずプロはMF派が多いでしょうから
あまり問題にならないみたいですが、少なくとも「AFカメラ」
なのですから、もうちょっと何とかして欲しいです。

書込番号:17129517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/29 23:34(1年以上前)

sand-castleさん


今晩は、どうもです!

詳細な御説明、大変良く解りました、お写真を拝見すると、そんなに迷うような
ものではないと思うのですが、これで迷うようでは押して知るべし・・・(^_^;)

どうやらAFは、かなり?苦手みたいですね、これでは、さぞかしイライラする事
でしょう

EVFの件も、何とか改善して貰いたいですね、ホントに!
お尋ねした良かったです、有り難うございました(^^)v

書込番号:17129576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/01/30 09:49(1年以上前)

sand-castleさん、ダリZENSOR1使いですか!

今もハインツ・ホリガー他のクープランの王宮のコンセール集を聴いてますが
良い音なんですよね。ホントZENZOR1とバロック音楽は良く似合います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0011EUO0K
http://kakaku.com/item/K0000264759/

>>少なくとも「AFカメラ」なのですから、もうちょっと何とかして欲しいです。

私も昨日M1とA1を初めて触ったのですが、昔のミノルタのAF初号機を
触った時の感覚が蘇りました。でも、MFピーキングはやり易かったです。

書込番号:17130621

ナイスクチコミ!0


kou9nさん
クチコミ投稿数:99件

2014/01/30 11:18(1年以上前)

>アスペルみやのキング

アスペルみやのきんぐさんクチコミ投稿数:50件
α7以上にコスパ高いですね。
α7は、駄目ですね。
2014/01/13 10:00 [17066710] スマートフォンサイトからの書き込みナイスクチコミ!1点


書込番号:17130905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/30 12:12(1年以上前)

20-40F2.0さん

> レンジファインダータイプ、ガンレフタイプの両方で今後もボディは出るでしょう。どちらか一方に傾倒する意味は全くないし。

ファインダーレスタイプも忘れないであげてください。

書込番号:17131072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/30 18:18(1年以上前)

秋の使者さん

> ソニーはニコキャノ以外のその他から、頭一つ抜けて来たと感じます。

コンデジビジネスの規模を維持できている(事業体力を残せている)ということならその通り。
他の意味で、ソニーが頭一つというのは聞いたことがありませんが。

書込番号:17132109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/31 22:12(1年以上前)

明るい時にEVFが使えないとのことですが
明るいからEVFが有効と思っていました。
私は通常EVF撮影ばかりですがそのように
思ったことは無かったので意外な報告でした。

今度明るいところで試してみます。

書込番号:17136750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/01/31 23:41(1年以上前)

私も明るい時にEVFが見えなかったという経験はありません。
昨夏、酷暑すぎてほとんど人のいない公園でヒマワリを撮りました。
その際はX-E1とX-M1でしたが、EVF、背面液晶どちらでもちゃんと見えてましたよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000530689/ReviewCD=626381/#tab

もっとも、AFしか使っていないので、MF時のことを仰ってるならすいません。


sand-castleさん
モンスターケーブルさん

私もデスクトップミュージックに、ZENSOR1を使っています。
A-5VLとの組み合わせで幸せです。

書込番号:17137145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/01 08:08(1年以上前)

まるぼうずさん

おはようございます、私は晴天下ではEVF見にくいですねえ、
やはり個人差があるのでしょうか?

>私もデスクトップミュージックに、ZENSOR1を使っています。
>A-5VLとの組み合わせで幸せです

おおー、兄弟(笑)
私はA-7VLで鳴らしてます、以前はJBL4319を鳴らしてましたが
住環境が変わりダウンサイジングです。ZENSOR1はアンプをおごると
化けると某有名ブログで言ってた通りですね。

私も早く全ての撮影がXシリーズでできる日が来るのを楽しみにしてます。
D800は解像度や階調表現は素晴らしいけど、RAW現像が前提で
使いにくいです。

書込番号:17137931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 FUJIFILM X-T1 ボディのオーナーFUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/01 12:51(1年以上前)

http://fujifilm-x.com/development_story/ja/developer/concept/

即出ならすみません。
X-Pro1などとのコンセプトについて語られていました。

私が感じていた通りで、Xユーザーの方やX-T1を触られた方なら、納得のいく内容だと思います。

書込番号:17138760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング