『故障続出』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『故障続出』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

標準

故障続出

2017/09/10 07:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

2年半乗っていて
距離は67000キロ
ここ1ヶ月で
サーキュレーターのモーター故障
6万キロ超えていたので保証外
部品代約3万、工賃は込みにしてくれました
が、
サーキュレーターの部品待ちをしていたら
今度はエアコンコンプレッサーが故障
新品だと込み10万近くなると言われリビルト品を勧められました、でも込み4?5万
某オークションで1万ちょっとのを見つけたので持ち込みで込み1万ちょっと

ここにきて5、6万の修理代

冷却水は何故か空になる事が1年に1回ペース

オイル交換は月3000キロ走るので月1で交換

メンテも1?2ヶ月に1回はディラーに入庫

車検時に乗り換えようか悩んでます。

書込番号:21184068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/10 07:24(1年以上前)

>車検時に乗り換えようか悩んでます

走行距離を考えても初車検での乗換えがお勧めです
2回目の車検の5年目だと15万km近く走る事を考えると、下取りでの価格が安過ぎになりそうです

新型N-BOXかFMC後のスペーシア(来年1月頃らしい)が良いと思います。

書込番号:21184094

ナイスクチコミ!14


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/10 07:49(1年以上前)

かなりの走行距離ですので、どんなトラブルも起こり得るでしょう。
工業製品はメンテナンスしながら使いましょう。
車限らず、モノを作るためにメーカーの工場にある製造装置も常にメンテナンスしながら動かしているようです。メンテナンスする専門の部署もあります。
メンテナンスが嫌なら買い換えでしょう。

書込番号:21184128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2017/09/10 08:10(1年以上前)

売り飛ばそう

書込番号:21184165

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/10 09:07(1年以上前)

一般的な人なら7年目レベルの走行距離ですから

色んな所が壊れ始めてくるのものです。

冷却水なんて定期的に確認してれば空になることはないんですがね。

書込番号:21184259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/09/10 11:04(1年以上前)

延長保証入ってないのですか?

書込番号:21184530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/09/10 21:13(1年以上前)

冷却水が空って、年一で法定点検受けていたんですよね?ラジエターホースに亀裂入ってたりしてオーバーヒートしたら煙出てくるだろうし。。皆さん言うように修理して乗り続けるか、金額によっては乗り換えでいいんでないですか。

書込番号:21185854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜169万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング