『サンプルが少ないので』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:+3,782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (15製品)


価格帯:¥46,200¥59,620 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:+3,782円↑) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『サンプルが少ないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

サンプルが少ないので

2014/06/22 17:51(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

クチコミ投稿数:152件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

格子にブーゲンビリア

色の補色

裏通りのお店

淡路町の甘味処

マップより今日昼前に届きましたので、雨上がりの谷根千と淡路町界隈をチョコット
撮る感覚は14oとほぼ同感覚、2歩前に。
コントラストは14oより良いと思います。
フードを付けると標準のキャップとアダプターは無くしそう。
カメラAポジション、レンズAから絞りリング動かしても問題はありませんでした。
いいレンズと感じました。

書込番号:17654881

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/22 18:17(1年以上前)

カリカリしないしっかり感、しっとりもしていますけど。良いですね。
お値段は妥当な線でしょうが、足くらいしか出せましぇん。

書込番号:17654980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 19:50(1年以上前)

ちょうど良い画角だと思いますが、値段がもう少し・・・

書込番号:17655354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/06/22 20:20(1年以上前)

14mmf2.5よりはよくないと。。。

書込番号:17655496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/23 15:13(1年以上前)

折角のF1.7なので花などに近づいて開放で撮ったら背景がボケてこのレンズの味が出て良いかと。パナの4本目のライカブランドレンズですが、15万円のアレは買う気すら起きないですがこれなら買えそうと思える所も評価出来ますね^o^/。
ライカブランドの45mmF2.8マクロももうちょっと下がると良いのにな〜*_*;。

書込番号:17658034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/23 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あじさいの山

あじさい色々。
このレンズ、まだ手に入れて数日ですが、これからが楽しみです。

書込番号:17658772

ナイスクチコミ!8


oxlifeさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件 oxlife photography 

2014/06/28 08:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京都千代田区

伊豆半島沖

静岡県三島市

静岡県三島市

ウル太郎さん、こんにちは。このレンズの発売を知り、4月中旬に予約するとともに GM1 本体を中古で入手。発売日の5月15日を待ちました。まだ使い始めてひと月ちょっとなのですが、使いやすいせいか、もうずっと使い続けているような錯覚に陥っています。

確かに、良いレンズなのに作例の数は少ないですね。賑やかしに貼ってみます。いずれも RAW 撮影、Adobe Lightroom 5.4 で現像、JPEG 変換。

書込番号:17674109

ナイスクチコミ!9


泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 10:05(1年以上前)

機種不明

恥ずかしながら、私も1枚アップさせていただきます。

書込番号:17674435

ナイスクチコミ!6


sibasoraさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 12:05(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明

サンプル1

サンプルA

サンプルB

初心者のためお恥ずかしいですが、サンプルになればなと思いまして・・・・。
場所は伊勢神宮です。

書込番号:17674778

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 12:48(1年以上前)

皆さんの画像を拝見しておりますと、この季節特有のしっとり感が伝わってきますね。
改めて、いいレンズだなと思いました。

書込番号:17674920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/07/06 08:19(1年以上前)

>フードを付けると標準のキャップとアダプターは無くしそう。

フ−ドつけっぱなしで幾星霜・・・そう云えばこの先っぽどこ行ったっけ になりそうで
もちろんフ−ドが必要な時は装着するしかありませんが
気にならないGH-3はつけっぱなし
携行性重視のGM1では先っぽを戻して リングの存在を日常に

力こぶ入れて撮った写真も満足度は高いのですが
日常でメモ的に撮った写真に驚かされることもしばしば

このレンズとGM1 ともに黒の組合せで首から提げて愉しんでいます

書込番号:17703084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング