『画面が映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1I-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1I-Aの価格比較
  • AM1I-Aのスペック・仕様
  • AM1I-Aのレビュー
  • AM1I-Aのクチコミ
  • AM1I-Aの画像・動画
  • AM1I-Aのピックアップリスト
  • AM1I-Aのオークション

AM1I-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 9日

  • AM1I-Aの価格比較
  • AM1I-Aのスペック・仕様
  • AM1I-Aのレビュー
  • AM1I-Aのクチコミ
  • AM1I-Aの画像・動画
  • AM1I-Aのピックアップリスト
  • AM1I-Aのオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1I-A」のクチコミ掲示板に
AM1I-Aを新規書き込みAM1I-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません

2015/07/12 11:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > AM1I-A

クチコミ投稿数:151件

このマザボ買って最小構成にて起動確認致しましたが、画面が映りません。
メモリの故障も考えましたが、もう一台のパソコンでは認識致しました。
他に考えられるのは、マザーボートの故障かなと思っております。何か試した方が良いことなどお教え下さい。
CMOS クリアは試しています。

書込番号:18958857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/12 11:54(1年以上前)

Bios画面にも行けないのでしょうか。
・CPU電源挿し忘れ
・モニターの入力切替ミス
・CPUのピン折れ
などを確認してください

書込番号:18958881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 12:18(1年以上前)

差し込んでました。出力端子も全て行いましたが、全て映らず。
CPU は別のパソコンにて起動確認できていますので、CPU では無いかと思います。
お早い回答ありがとうございます。

書込番号:18958944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件 AM1I-Aの満足度5

2015/07/12 12:22(1年以上前)

電源は何を使っているのですか?
電源によっては上手く動かないこともあります。

書込番号:18958951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 12:53(1年以上前)

ケースに付いていましたので、良くわかりません(笑
電源を変えてみましたが、症状変わりませんでした。やっぱりダメですかね?

書込番号:18959040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/12 13:21(1年以上前)

CPUが異常無しでしたらマザーボードのピン穴で接触不良、何か異物が詰まってる?
エアーダスターなどで“らしき物”を吹き飛ばしてみる。
メモリーで他の手持ちがあればそれを挿してみる。
それでもダメなら不良品かな。

書込番号:18959123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 13:24(1年以上前)

買ったばかりで、異物の混入は無いと思いたいですが、ダスターで掃除してみます。
メモリも三枚で試してみましたが、やはり変わらず。異物の混入を願いたいです。

書込番号:18959134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/12 13:54(1年以上前)

新品とのことなのでCPUとメモリーを装着した状態で販売店に持ち込んで検証してもらう。
不良品だと断定できたら販売店で不良交換してもらいましょう。

こんな時を想定して私は通販とか、“安い!”を売りにしてる店では買わずに少々お高くてもそれは保険だと考え、大手の信頼できる販売店で買ってます。
そんなことが2件(マザーボードで)ありまして、在庫があったのでその場で交換でした。
良い対応だったのでお店の名前を明かしますと『ヨドバシ梅田店』パソコンパーツ売り場です。

書込番号:18959199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件 AM1I-Aの満足度5

2015/07/12 14:28(1年以上前)

メモリーなしで動かしてみましたか?
ビープスピーカーがあればエラービープが出る筈ですが、それすら出なくてCPUが正常だというのなら、マザーボードの不具合である可能性は非常に高いでしょう。
相変わらず電源が原因である可能性は残りますが...

買う店は考えた方がいいというのは間違いありません。
不良時に通販でも店舗でも検証で異常がなければ検査料を取ったり、通販で返送料が必要だったりと、余計な出費が必要になることがあります。
それらも含めて金額が高いか安いか判断した方が総合的に安く作れることもあります。
検査・返送料が無料の店でCPU・マザーボード・メモリー辺りを纏めて買っておくと、全部送って検証して貰えます。

書込番号:18959292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 15:07(1年以上前)

メモリ無しの状態で、ビープ音がなりました。 
これから、CPU とメモリの状態で、パソコン工房にて確認してもらって来ます。皆様の意見ありがとうございました。
後程結果を書かせて頂きます。

書込番号:18959383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 16:43(1年以上前)

自作はまり中さん初めまして。

パソコン工房さんなら私も利用したことがあります、好印象でしたね。

書込番号:18959611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 16:56(1年以上前)

先ほど見てもらい、症状が確認できましたので、交換して頂いて来ました。
出力端子付近が、ショートしているかもしれないと言う事でした。マザボの端子付近がショートするなどあまり聞いたことが無く、普通はならないそうなので、もともと初期不良だったようです。
今まで、ASUSのマザボにお世話になってきましたので、これからも使い続けますが、メーカーの方で確認してから出荷して貰いたいですね。

マザボ変えたら、きちんと動作しましたので解決致しました。皆様の意見大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18959658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/12 17:20(1年以上前)

解決ですか、よかった。

パソコン工房がお近いのですね、通販でなく店頭購入だとこんな時に助かる。

書込番号:18959739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/07/12 17:22(1年以上前)

早い返信ありがとうございました。
やはり、ネット等ではなく、店舗で購入した方が、安心出来ますね。

書込番号:18959744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AM1I-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
atikmdag.sysでブルースクリーンが出る 14 2017/02/23 11:29:48
画面が映りません 13 2015/07/12 17:22:01
フロント3.0USBの接続 9 2014/10/08 21:02:07

「ASUS > AM1I-A」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1I-A
ASUS

AM1I-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 9日

AM1I-Aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング