『値段がもう少し・・・』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

手振れ補正対応のニコン用望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥134,042

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥134,042¥134,042 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:82x167.5mm 重量:980g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥134,042 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月30日

  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

『値段がもう少し・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]を新規書き込みAT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 値段がもう少し・・・

2014/08/02 12:20(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

クチコミ投稿数:5件

現物をなかなか見る機会がなく、先日ようやくトキナーの出張所に出向き試写できました♪
質感が予想よりもよく、デザインも気に入りました。また、扱いもよかったため欲しいなと考えてはいます・・・が、純正との比較を考慮するともう少し値段が下がらないと思い購入に踏み出せません。
最安価額が10万前後にならないかと日々悩んでおります。

書込番号:17794256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/02 13:05(1年以上前)

シグマが初めて出した、AF70-200f2.8 OS HSM(手振れ補正内蔵のf2.8ズーム)は、やはり純正との価格差がなく
あまり売れず、あとから4万円ほど下げる価格改訂が入りましたね。

先行しているスペックならともかく、純正のほうが(ニコン・キヤノン用ともに)先に出ている上、サイズも
純正より大きく重く、AF速度も定評がない、手振れ補正も同社初めてというレベルで、見るべき部分がなにも
ないんですよ。

価格差でも出さない限りは、全く売れないと思いますよ。

書込番号:17794404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/08/02 13:40(1年以上前)

AGAIN さん
まだカメラ歴が浅いので、シグマのレンズの経緯は知りませんでした。その情報を知ると、やはりまだまだ買い時じゃないですね。とても参考になりました。

書込番号:17794492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/02 13:49(1年以上前)

70-200は10万切らないとお得感がなーい!
予算があれば純正を買うし、値段で比較したらシグマ派がおおそう。
このレンズとタムロン、10万越えたらダメだよね?
個人的な感想です。

書込番号:17794511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/02 15:00(1年以上前)

こんにちは。

うだるような暑さが続きますね。
ところで、自分は、このレンズが出たということは、
RICOH(PENTAX)の次期DFA 70-200mm は、これベースのF4ってことかなぁ、と
残念な気持ちです。いまの価格帯のままで、F2.8を実現した欲しかったです。

書込番号:17794706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/02 16:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000431530_K0000653449

もう少し金額差がないと純正に行ってしまいますね。

書込番号:17794882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/02 16:23(1年以上前)

純正もなんだかなあ。
あたしゃキャノンに行っちゃうな。

書込番号:17794930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/02 18:26(1年以上前)

皆さんの書き込みを見てると、やはりまだ高いという見解で一致しているので、早く安くなってもらえると本当に助かりますね。

書込番号:17795278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


penta7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 10:55(1年以上前)

純正f4買いました。ナノクリの描写、手ぶれ補正のすばらしさ、軽量、今のこの価格差なら間違いなく純正をオススメします。この性能なら決して高くない純正です。

書込番号:17816786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/17 20:41(1年以上前)

まだレビューも付かないし、買う人要るのかな、海外では通用しているのかも?
70-200はライバルも多く、少し仕様を外すか、後は値段勝負と思います。
トキナー自身は信頼も憧れも有りますが、8万切らないと候補に挙がりません。

希望的には150-300を8万以下で出して欲しいです。
隙間商品で売らないと真っ向勝負は辛い気がします。

書込番号:17845053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/20 14:52(1年以上前)

今日新たな作例が公開されてましたね。ただ、今の値段ではさすがに厳しいですよね。価格コムの順位も一時期ほどではないですが、かなり下位にいるので、少しでも多く売れるように、早めの価格改定を密かに期待しています。

書込番号:17852899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/31 01:17(1年以上前)

昨日キャンペーンが発表されましたね。三点のうち一点選べるまでは予想つきますが、まさか三脚座までつけるなんて・・・よほど買い手がなかったんですかね?いずれにせよ、三脚座つくのは大きいです。

書込番号:17885816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/02 08:14(1年以上前)

しかし、「びた一文負けません」というこの強気は何なんでしょうね?

書込番号:17892792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/09/03 00:33(1年以上前)

確かにまける気は無さそうですよね。キャンペーン期間中に、キャンペーン終了後の値下げを少しずつ検討してるんですかね?

書込番号:17895503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ良いですよ! 9 2017/12/02 9:14:46
ぶっつけ本番で使って来ました 9 2017/10/14 10:48:02
今更ですが買っちゃいました 11 2017/10/02 22:51:14
アマゾンで約71000円 22 2017/08/24 22:13:38
しかし出たときから売れるわけないと思ってたけども… 4 2017/02/25 13:30:02
生産終了 5 2017/01/27 8:10:28
amazon 72,868円 19 2017/01/14 4:26:52
AF追従性について 10 2016/03/22 14:06:17
70-200F2.8の可能性 4 2015/08/23 22:06:07
てかEFマウントは? 4 2015/07/19 10:53:03

「TOKINA > AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]
TOKINA

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]

最安価格(税込):¥134,042発売日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 70-200mm F4 PRO FX VCM-S [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング