『接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2016/05/04 02:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

クチコミ投稿数:2件 HTP-SB560の満足度4

テレビはREGZA(40S10)でHDMIケーブルに接続しても、テレビ側で「信号がありません」と画面にでるだけで、音声が出力されません。
入力切り替えでHDMI1と2を交換しても同じ。設定で「HDMI連動機器」に設定を変えても同じ。
「HDMI機器切替」の「スピーカー切替」で「外部」にすると「AVシステムとの通信に失敗した」とでます。

HDMI1と2と他の機器との接続は問題ありませんので、テレビの端子が故障しているとは考えずらいです。

このテレビは2端子ともARC機能付きなので、ケーブルをつなげばOKと思っていたのですが、全くのお手上げ状態です。ちなみに、ケーブルは、HORIC ハイスピードHDMIケーブル ゴールド4K/60p 3DHEC ARCリンク機能 HDMI15-891GD」です。
なんとなくケーブルに問題がありそうですが、何が悪いのは見当がつきません。よろしくお願いします。

書込番号:19843756

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/04 06:02(1年以上前)

40S10はARCに対応するのはHDMI 1だけのようですよ、SB560のHDMI出力からテレビのHDMI 1へ接続します。

SB560のHDMI入力に他の機器(レコーダー等)接続しているのでしょうか、何も接続していないなら映像は出ないです。
テレビの音声を再生するなら、先ずは手動でSB560の入力をテレビに変更してみてください。
ただ通常テレビと連動すれば自動で変更してくれるのですが、通信に失敗のメッセージが出るならリンクの設定ミスか不具合が起こっているのかもしれません。

SB560の初期化を試してはどうでしょう。

書込番号:19843878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/04 10:34(1年以上前)

SB560のHDMI入力にテレビからのHDMIを繋いでるってオチじゃぁ!?

書込番号:19844443

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/04 12:21(1年以上前)

こんにちは

>ケーブルは、HORIC ハイスピードHDMIケーブル ゴールド4K/60p 3DHEC ARCリンク機能 HDMI15-891GD」です。

この安いメーカーは当たり外れがあるので、
接続の確認を含め、別のケーブルでも試してみたらどうでしょう。

書込番号:19844738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HTP-SB560の満足度4

2016/05/05 00:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。テレビの電源をきって、ケーブルを接続しなおし、テレビを初期化して1からやり直したら、なんとか解決しました。感想は「いや〜いい音だ」w。どうやら、テレビが前の接続機器の設定を記憶していたのが原因のようです。

書込番号:19846767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング