『WRX S4とは!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『WRX S4とは!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

WRX S4とは!!

2016/04/28 08:14(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:55件

この車が日本でメーカーの目標生産数を
クリアしている事は凄いと思います。
また、C型の、改良についても兄弟車が売れている
から出来る事だな〜と感じますが、もっと改良を
やって欲しかった感は否めませんでした。
これからも、継続的に改良されてもらいたいと
思います。

書込番号:19826118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34件

2016/04/28 08:20(1年以上前)

>けんぼう1117さん

スバルの車の多くはD型でビックマイナーチェンジを行いますので、恐らく来年エクステリアやインテリアに一目でわかる改良を施してくれると思います。

WRX S4 本当に楽しくて今後もますます期待できる車なので、来年を楽しみに待ちましょう〜

書込番号:19826134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/28 12:12(1年以上前)

WRX S4。 基本的には良い車だと思います。(じゃなきゃ買ってません)

が、購入して長く乗っていると分かる、「なんだかな〜。」が多いです。

私的には、ちまちまと機能小出しの年改などせず、いっそのことフルモデルチェンジし

もっと、2013年WRXコンセプトに近いデザインで量産化して欲しいです。

所詮、スバルなんて全生産台数にしても、大したことないし、

ニッチなWRXブランドを維持したいなら、デザインは重要だと思います。

インテリアのデザインにしても、部品や質感とかにもっと拘って欲しいし、

それで車両価格が500万越えでも、S4を買うような人なら出すでしょうに。


新型インプレッサもコンセプトモデルは凄くカッコイイのに、

量産型はなんだかなー・・・ 残念賞みたいです。。。

書込番号:19826586

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 19:26(1年以上前)

>柴犬の武蔵さん

私も、B4で「なんだかな〜。」といつも思いつつ、うっかりS4を注文してしまいました。
300万円台から、というのがいい所じゃないですか。「お得感」には勝てません(本当は高くつくけど)。
もし500万円だったら「あばた」は「えくぼ」に見えず、「あばた」のままです。

書込番号:19827594

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件

2016/05/03 09:39(1年以上前)

S4は、今のスバルで最良な車だと思っています!
とてもオールマイティーな車で、家族や1人でも
楽しめる(^^)
もっとこの掲示板で盛り上がって欲しいです(^^)/

書込番号:19840997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 20:32(1年以上前)

>けんぼう1117さん
今月14日で納車二ヶ月が経過します。
走行距離5000キロオーバー!
ハイパフォーマンスタイヤ装着で通勤燃費がモニターで16キロです。
片道55キロの通勤距離なので燃費がすごく良いです。
高速道路では90キロ速度で3時間程走行しました。その時の燃費はモニターで19キロ。
燃費を良くするには余計なものを積まない。
クルーズコントロールを積極的に使う。
指定タイヤ空気圧より一割多く入れる。
下り坂ではクルコンを解除して加減速を自分でやる。
それ以外にも燃費を良くする方法はあると思いますが、燃費を気にする車じゃないので‥‥‥。
ノーマルマフラーの静かな音が気に入ってます。
でも、時速30キロくらいの低速で低音が奏でるサウンドはノーマルマフラーでも嬉しくなります。

書込番号:19866651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2016/05/17 08:22(1年以上前)

>会津のスバリストさん
納車2ヶ月、おめでとうございます〜
月、2500キロペース!凄いですね(^^)
燃費もいいみたい名ので、満タンで行ける範囲が
前車より、広がります!
また、6月4日に納車されますので、
今はイメージして楽しんでますよ〜
私は、箱根、長野、関西方面に行こうかな!?
また、福島にも友人が住んでいるから行くと
思います(^^)

書込番号:19882033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング