『ノーマルが一番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノーマルが一番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信26

お気に入りに追加

標準

ノーマルが一番

2016/08/07 19:12(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

納車直後の感動を思い出しました。
ライトチューンを含めてノーマルが一番だと思いました。
絶対に壊れない!そこそこ満足!外観も威圧感剥き出し!
あっ、決して我がS4がエンジンブローしたわけじゃ無いですよ!ただ、S4に何を求めているのかを考えるようになりました。
走る楽しさは問題ありません。
走る、止まる、曲がる、全て合格点です。
会津若松からお台場までストレス無く走ってくれたS4には頭が下がります。
この車を選んで本当に良かった思っています。
チューンをしたとしても自分が扱えるほどの技術があるかと言えば疑問です。
つまり‥‥‥‥この車は完成されていながら未完成なミステリアスな車なのです。
オーナーの味付けで豹変する楽しい車なのです。
炎天下で猛暑が続く毎日でも乗りたくなる不思議な魅力!
改めて買って良かったと本気で思っています!
皆様はどうですか?

書込番号:20098262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:55件

2016/08/07 21:55(1年以上前)

私もS4の魅力にハマり、土日だけ乗り、
2ヶ月で3500キロオーバーです。
夏休みは、伊勢までドライブして来ます!
半年くらいはノーマルで乗り、プラスαでエアクリ、プラグ、タワーバーは交換や取り付けをしたいと思ってます!また、オイルにもこだわりたいですね。
お台場行かれたのですね〜(^^)/会津からの
燃費はどうでしたか?

これからもS4で楽しみましょう〜(^^)

書込番号:20098644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/08/07 22:31(1年以上前)

私も買って良かったとは思いますが、弄りが止まりません。
だいたい、試乗時以外、完全ノーマル状態って経験ないんですよね。
以下、これまでの主な弄り経歴です。

納車時     ノーマル。ただしタイヤはスタッドレス。
納車当日   サイバーナビ、サブウーファ他電装品取り付け。
1か月後    STIマフラー取付。
4か月後    社外ホイール+ノーマルタイヤに交換。
5か月後    スピーカー交換+パワーアンプ追加
6か月後    STIパフォーマンスパッケージ取り付け。
1年後     フォグLED化、ステアリング交換、リアタワーバー取り付け。
1年半後    パワーEUCVOP+エアクリ。
今月      リアメンバーサポート+スペーサー取り付け。
今後     タイヤ交換、ブレーキ周り強化、ラテリン、車高調。。。

ん〜。。。弄り甲斐のある車なんですかね。。。

書込番号:20098750

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2016/08/07 23:37(1年以上前)

メーカーは当然の話だけど、ノーマル状態で開発や耐久試験やセッティングをしているからね。
どノーマルが最もバランスが取れてるはず。

カスタムすることで簡単にノーマルよりスポーティにはできるけど、その場合、バランスは崩れて乗り心地はもちろん各部の耐久性も落ちると思った方がいい。

カスタムするのも格好いいけど、すべてにおいてバランスの取れた状態のノーマルで乗るのも美学の1つかと思います。

書込番号:20098964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:32件

2016/08/08 19:19(1年以上前)

>けんぼう1117さん
お久しぶりです!
写真‥‥‥メッチャ綺麗ですね!
白のS4に南国をイメージさせる風景が凄くマッチしてますよ!
我がS4は約5ヶ月で走行距離12500キロ突破しました!
お台場まで高速道路でリッター15キロくらいでした。
かなり回しましたので期待していた燃費は得られませんでした。
毎日の通勤ではリッター17キロなので一般道を一定の速度で走る方が燃費が良いみたいですね。
柿本マフラーリアピースを装着してから少し燃費が良くなった気がします。
低音が凄く好きで信号待ちが楽しくなります。
今後はフロントにタワーバーを入れるつもりですが、スピーカーにしようか迷っています。
それにしても全く飽きのこない車です。
洗車したら写真を載せますね!
お互い楽しいカーライフを!!

書込番号:20100540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/08/08 19:28(1年以上前)

>柴犬の武蔵さん
はじめましてです!
いつも柴犬の武蔵さんの投稿やコメントを拝見して参考にさせてもらっています。
柴犬の武蔵さんはS4に関しては私よりも熟知していることでしょう。
改造点は凄く興味がありまして、吸入を剥き出し型にしているところに質問があります。
燃調は問題無いと思いますが、走行フィーリングなどに変化はありましたでしょうか?
トルクやパワーなどは変化はありましたでしょうか?
もちろん、燃費も気になります。
柴犬の武蔵さんは今後もパーツが増えていくのでしょうね。
過去に投稿した白のS4の写真はカメラアングルが最高ですよ!
今後も柴犬の武蔵さんのS4が楽しみです!

書込番号:20100553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/08/08 19:37(1年以上前)

>待ジャパンさん
はじめましてです!
侍ジャパンさんのノーマルが一番って意見は納得です。
メーカーが太鼓判を押して世に投入させた車ですからね。
ノーマルが一番快適に走れて、絶対に壊れない!
車を大切にするならノーマルの良さを引き出して常に新車状態を保つことですね!
中途半端にパーツを付けるならノーマルが一番!
私のようにリアピースのみのパーツ変更は中途半端なのかもしれません。
人それぞれだと思いますがノーマルを何年も維持し続ける魅力は何年か過ぎてから効果が発揮しそうです。
なんとなく侍ジャパンさんのS4に対する愛着心が伝わってきました。
それにしてもS4は楽しい車だと思います。
毎日でも走りたくなる不思議な魅力の車です。
これからもアドバイスなどよろしくお願いします!

書込番号:20100567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/08/08 21:10(1年以上前)

WRX S4はメーカー謹製のチューニングカーですから、ノーマルがベストなのはある意味当然ですね。
最近のクルマ。特にスポーツモデルはイジる気を無くす程良く出来ています。

ノーマルの良さは一言で言うなら懐の深さ。

乗り手の技量を許容し、仮にミスをしても過渡特性が緩やかでとても乗り易い。
腰高な車高を許容出来れば、得るモノは数多くあると考えます。

そうは言っても、ノーマルでかなりハードなクルマですけどね・・・。

書込番号:20100788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 22:43(1年以上前)

>会津のスバリストさん
 動力性能、走行性能、安全性能、そして燃費まで、ノーマルで空恐ろしい車ですよね。特に値段も考慮すると(笑)。恐ろしく隙がないです。ただ、「楽をさせてくれない」感がありますよね、悪い意味ではなく。マイペェジさんのおっしゃる「メーカー謹製のチューニングカー」「ノーマルでかなりハード」そういう素性の車ですよね。想像以上に硬派で、買って乗って実感しました。
 快適性(楽チン)を気にし過ぎると、あちこち”デチューン”になるでしょうし、そもそも他の車買え、という話になるでしょうから、やっぱりノーマルのバランスが一番、ですよね。

書込番号:20101044

ナイスクチコミ!5


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/09 00:52(1年以上前)

>会津のスバリストさん
夜遅く申し訳有りません、

私のスレをお読みになられたら、分かるように色々パワーパーツを取り付けております(^^)

私のクルマライフでこの様に、主にSTIパーツを多く付けたのはWRX S4が初めてです。

前車21年乗りつずけたレガシィは、純正のマフラーが錆びて交換必要になりフジツボのマフラーにしただけです。

私の愛車
@STIストラットバー・ファスナー 取付理由、21年前のクルマ、その当時は車体剛性良いとされたが、

ハンドルに対して一呼吸遅れると感じてまして、WRX S4は前モデルより剛性がアップしていると聞いていますが、

危険回避の為には、ハンドル操作に対してより以上に欲しいと・・・スラローム体験で実感しました。

Aスタビライザー クスコに交換理由、高速のジャンクションの時、前後車輪の安定間が無いと・・・

ミニジムカーナの体験で変更して良かったと。

BSTIブレーキパット・ローター交換した理由は、アイサイトに影響しない範囲内でいかに短い距離で止まれるようにと

フルブレーキ体験で、その効果がわかりました。

CSTIラテリアルリング・コイルスプリング交換した理由は、先ず各車輪の動きがスムーズにして標準のゴツゴツした硬さや、

乗り心地改善を、私は車高調ダンパーにはしたく無い(ダンパー劣化が、純正より短い等)が少しでも重心を落としロールを抑えたいので。

・・・ミニジムカーナで再確認出来ました。

D基本 交換パーツは、部品代高いが STIパーツ、交換してもメーカー保証が有ります^_^

色々述べましたが私のクルマ考えは、ノーマルはあくまで想定されるお客の平均に合わせて居ますので、

満足の方、不満の方が発生しますね。

結論として、触らない方・触る方が出てくるのも必然ですよね。

色々述べましたが、楽しいカーライフを楽しんでくださいね…^_^

書込番号:20101373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/08/09 19:00(1年以上前)

>マイペェジさん
たしかにノーマルでもハードな味付けは納得です。
じゃじゃ馬のような初期段階からの挙動は向かうところ敵なし!
でも、ルックスと音でリアピースのみ変更しちゃいました。
WRXを名乗っているわけですから低音は必要だと思い、迷って迷って柿本マフラーリアピースを装着しました。
とても満足しています。

書込番号:20102633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/08/09 19:28(1年以上前)

>非スバリストさん
私がS4を選んだ理由は‥‥‥‥初めてのスバル車なので最高ランクの安心を得たかったからなのです!
って言えれば紳士的な回答なのでしょうが、実際は速い車に乗りたいのと四駆じゃなきゃ冬の豪雪地帯を走れないからと自分に言い聞かせています。
豪雪地帯を考えればSUVですよねぇ。
妻の反対を押し切ってでもS4のルックスに惹かれてしまったからなんです。
購入して約5ヶ月経過しますが全く飽きのこない素晴らしい車です。
休日は洗車してからのドライブが楽しくて楽しくて‥‥。
暑い日が続いてますが洗車は苦になりません。
ずっとずっと大切に乗り続けたいと思います。

書込番号:20102701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/08/09 19:39(1年以上前)

>taka-miyuさん
す‥す‥凄いです!凄すぎですよ!
そこまで変更しているなんて羨ましいと言うか、かなりS4の問題点を把握しているのですね。
私はS4に対しては走りの問題点よりも軋み音の問題点を解決しなければと思っています。
それにしてもSTIパーツを多数装着しているとなると金額も驚きです。
ブレーキパットは低温から効くのですか?
私は通勤がメインなので朝一番から交差点や峠でブレーキにお世話になっています。
ジムカーナとかは未体験ですが低速で峠のカーブを曲がるときにストッピングパワーは重要です。
ノーマルのパットでも満足していますが、それ以上のストッピングパワーが得られるのなら考えなければと思っています。
この車はノーマルを愛し乗り続ける楽しさと、パーツ変更でフレッシュな感動を得る楽しさと‥‥‥‥誰の色にも染まる素敵な車ですよね。
私のような中途半端なパーツ変更にでも対応してくれるS4は‥‥‥‥‥‥これから長い付き合いになる最高のパートナーです。

書込番号:20102718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/09 21:54(1年以上前)

>会津のスバリストさん
こんばんは、
そうなんですよ、STIパーツリストWRX S4(レヴォーグが販売好調のおかげで・・・)が一つ一つ増えるたびにパーツ沼にはめられています。

私のは、A型それも発表して現物見ないで契約しました(2014年9月納車)間もなく2年になります。

SUBARU感謝ディーを利用して少しでも安く購入しています。だけど総トータル怖くて計算していません・・・

会津のスバリストさん、最初にオススメするパーツはブレーキパットです。

これを変えるだけで標準より制動距離が違います。

私は、エンドレスのM72(ワイディング・スポーツ走行向き)ローター適正温度 50度から700度なので、標準パットより低温で効きます。

欠点は、ローターとパットが擦れる鳴きが大きいのとホイールか標準パットより汚れます。STI WRX S4ようブレーキパットを今度交換時、

試してみようかと思っています。


良きWRX S4ライフを送っていきましょう。

書込番号:20103036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/08/09 22:55(1年以上前)

エアクリ

自作グリル

会津のスバリストさん こんばんは(^^)/

こちらこそ初めまして。よろしくお願いします。

エアクリは毒キノコタイプではなく、ブリッツの純正交換タイプです。

ドライヴィジョン推奨品でパワーECUインストール時に交換しました。

回すと、純正よりも吸気音が聞こえるようになった気がします。

ECUは現車合わせです。私の車は自作グリルに変えていることもあり

初期学習で難儀しましたが、@モードでも、低速でブーストの立ち上がりが早く、

レスポンスも良くなり、それまでのもっさりが嘘のようです。低速からトルクや

パワーも出ているようで、かなり運転が楽になったと思います。

こちらの掲示板で以前も書いていましたが、今までSIドライブのモードは、

Sモードを常用していました。今は@モード固定でストレスフリーです。

また、煤で真っ黒だったマフラーやリアバンパーの汚れが激減。

洗車のたびに気になっていた黒い汚れもほとんど気になりません。

燃費ですが、最初は楽しくて、どうしても踏み込んでしまうためかなり悪化しました。

パワーの出方やアクセルワークに慣れた今は、通勤でノーマルよりも約1割伸びました。

デメリットは保証がなくなることと、オイル交換の頻度が増えること、

アクセルを踏み込むと、これまでよりも燃費は極悪になります。

あと、一般道では、いろんな意味で怖くてS#モードが使えません(笑)

書込番号:20103206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/20 23:37(1年以上前)

販売店さんの店頭にて

>会津のスバリストさん

そのほかの皆さまこんばんは。
ログインパスを忘れたので新規登録し直しました。
さて、私らぶふぉ〜も、ついに納車されました。待ちが長かった分だけ嬉しいです。ただし、乗り出してすぐに雨が降ってきました。それだけが残念!
雨中では乗りたくないですが、それでも嬉しくて70キロほど走行してきました。
画像をアップしましたのでご覧ください。

グレードGT オプションは本革シート、ASP、パナソニックRS02Dナビ、ETC、バックモニタ、サイドバイザー、トレーマット、フレキシブルタワーバー、フレキシブルドロースティフナー、リモコンキー、赤色外装品若干、あと何かあったかな?

とにかく嬉しいのひと言に尽きますね。皆さまの楽しい気持ちがよく分かりました。
S4は、ホントにいいクルマですね。
以上、らぶふぉ〜がお伝えしました。

書込番号:20130632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/21 09:23(1年以上前)

皆さまおはようございます。
昨晩の書き込みで「リモコンキー」と書きましたが、いまのクルマでリモコンキーは当然の装備ですね。
私は「リモートスターター」のつもりで書きました。
あと、ステアリングリモコンも付けてました。

いや〜、S4って、ホントにいいクルマですね。
では、出かけてきます。
皆さまも、よきS4ライフを!

書込番号:20131345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/08/21 12:59(1年以上前)

>らぶふぉ〜さん
納車したのですね!おめでとうございます!
ドアミラーカバーが凄くお洒落ですよ!!
黒のボディーに赤系の配色は見事にマッチしてますよ!!
納車して直ぐの雨は好都合かもしれませんね。
私は雨の日に納車しました。
S4の未知数な旋回性能は雨の日に威力を発揮しますからね。
最初の段階で雨の走行をして低速でのブレーキングやコーナー進入などを確認して体で体感するのは、納車直後の方が素直に確認出来ますしね!
今日はスバルお客様感謝デーなので夕方にオイルとエレメント交換してきます。
お互い素敵なS4ライフを楽しみましょうね!

書込番号:20131835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/21 21:24(1年以上前)

>会津のスバリストさん

そのほかの皆さまこんばんは。

S4にハマって2日目です。
カーブでSUVなら躊躇するようなスピードでも、まったく揺れることなく進入できます。
といっても、まだ慣らし中なのでそんなにスピード出してないですけどね。
あと、納車当日の昨日の雨も、考え方を変えればガラスコーティングの効果を見られてよかったと思うようになりました。
次にS4に乗るのは27日かな。

でも、使えないステアリングリモコンのスイッチがあるのは納得いかないな。同じパナナビで、同じ名前でも、純正品と「同等品」との差なのかな。

とにかく、皆さまもご安全に、S4ライフを送りましょう。

書込番号:20133124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/24 20:31(1年以上前)

>会津のスバリストさん

そのほかの皆さまこんばんは。

月、火の2日S4に乗らなかったところ、ローターが錆で橙色になっていました。台風の影響のせいか、2日間とも雨だったからかな。

そこで、今日はS4で通勤しました。片道20キロ。そのうち自動車専用道路が8キロ。市街地が5キロ。その他一般国道や県道が7キロです。やっぱ気持ちいいですね。

ちなみに、パナナビのRS02Dでは、ステアリングリモコンの機能のうち、ミュートとSRCのボタンは使えません。
スバルの地元販社に確認しました。純正ナビでも使えないとのことです。この2つのボタンは、最上級ビルトインナビ以外では機能しないとのことです。

なので、純正ナビ(それ以外でも)を検討されている方は、ステアリングリモコンのボタンのうち、ダミーがあることを承知したうえで購入しましょう。

以上、らぶふぉ〜がお伝えしました。
なお、私の走行距離は、まだ185キロです……。

書込番号:20140493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/09/15 23:29(1年以上前)

>会津のスバリストさん

そのほかの皆さまこんばんは。

ログインIDがダブってしまったのですが、「らぶふぉー」と「らぶふぉ〜」は同一人物です。念のためお知らせします。

さて、新スレを立てるほどのこともないのですが、皆さまのご意見を伺いたく質問させてください。

私のS4も、ついに走行1000キロを超えて、現在1200キロほどとなりました。
…が、しかし、初回点検がまだ先なので、オイル交換はしていません。
そこで、皆さまはどうしているのかなと思って聞いてみたくなったわけです。
慣らしが終わったら、すぐにオイル交換をしているのか、あるいは初回点検まで慣らしを続けているのか、または1000キロ走行したら、もう気にしないでエンジン回して、それから初回点検でオイル交換しているのか。

皆さまがどうされたのかお知らせくださればありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20204404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/09/16 00:22(1年以上前)

らぶふぉーさん

私の場合、1か月点検時は1000km未満でしたが、オイルは交換しました。

以降、6か月点検時、12か月点検時、18か月点検時に交換しました。

18か月点検までは、大体5000km程度で交換していたのですが、

春から夏にかけて走行距離が多くなってしまい、先月の感謝デーで

24か月点検を待たずにオイル交換をしました。オイル付点検パックにした

意味がなくなってしまいますが、今後は5000kmを目途に交換する予定です。

あと、馴らしは気にしていませんでしたが、一応、MyDの担当君の言うことを聞き(笑)

1000kmまでは3000rpmリミット、S#もできるだけ我慢。1000km以降は制限なしです。

ま、通勤では、2000rpmも回せば事足りるので、3000rpmリミットは容易かったです。

書込番号:20204570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/16 07:57(1年以上前)

1,000km交換は単なる儀式です。

寸分の狂い無く慣らしを終えたい神経質な方は、精神衛生上やっておいた方がいいですが。

私は儀式的にやりますが、慣らしらしい慣らしをしたのは、フルバランス取りのB18Cへ載せ替えた時だけです。

書込番号:20204995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/09/16 21:06(1年以上前)

>柴犬の武蔵さん
>どりんどりんさん

早速のご回答、ありがとうございました。
実際、2000回転まで回せば、実用上は何も問題ないですし、長い下り坂でエンブレのためにシフトダウンしても一瞬だけ3000回転まで上がる程度ですので、このまま初回点検まで慣らしを続けていこうと思います。

オイル交換したあとは、思いっきり流してみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

>会津のスバリストさん
お元気ですか?

書込番号:20206987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/09/16 21:54(1年以上前)

>らぶふぉーさん
元気にしてますよぉ〜!
我がS4は毎日が絶好調です。
燃費は15キロ以下になることは全くありません。
片道通勤距離が55キロなので平坦な一般道は得意分野です。
でも、時々ですが回したい時もあります。
今日の夕方の出来事ですが帰宅途中のコンビニでコーヒーを買って本線に合流した途端にスープラが後ろにビタ付け!
信号待ちでは空吹かしを何発も放ってきてたので青になった瞬間に本気モードで突き放してやりました。
あっ、もちろんIモードです。スープラ相手にSモード使う必要は全く無し。
爽快な気分で帰宅できましたよ。

書込番号:20207156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/09/16 22:21(1年以上前)

>会津のスバリストさん
こんばんは。お元気そうで、何よりです。

意味なくくっつくやつって、頭に来ますよね。「俺が何かしたか?」って言いたくなります。
まあ、バカは放っておきましょう。事故してもつまらないですからね。S4のカタログデータを読んでから来いって、思っていればいいのです。

STIマフラーが欲しいらぶふぉーでした。


書込番号:20207260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/09 07:48(1年以上前)

リム幅8.5のSTiホイールは、より立体的で力強いデザイン

STiエアロだけで、見た目重心下がるので、車高落とす必要もなし

ノーマル派です。
ただし、stiエアロは装着推奨します。
私はstiエアロとstiアルミだけですが、走安やデザイン性での満足度高いです。

ホイールはインセット変えるとスクラブ半径が狂いますし、重量も軽ければいいわけではなく、剛性も重要です。

補強パーツもタワーバーのみだとアンダー強くなりますから、剛性と粘性をバランスよく考えてセッティングせねばならず、手を入れ始めるとエンドレスです。

書込番号:20278916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング