モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| WRX S4 2021年モデル | 797件 | |
| WRX S4 2014年モデル | 2109件 | |
| WRX S4(モデル指定なし) | 1744件 |
2015年式VAG(初スバル!)とのお別れがいよいよ今週末に迫ってきたのでいろいろ支度を済ませたところです
8年8万キロ、週末中心ですがよく走ってくれました
主な消耗品はバッテリー交換1回、タイヤ交換1回(レビュー上げてます)、エアフィルター交換2回、エアコンフィルター交換2回、ブレーキパッド交換なし
故障はエアコンコンプレッサーぐらい(無償交換)
最後の念入り洗車は済ませていたのに、先週末の最後のドライブで雨に降られて少し汚れてしまったがまあよしとしましょう
写真もこれまでに沢山撮っていますので、いまさら撮ることもありません
CDから録音したメモリーミュージックは次のオーナーさんへのささやかなプレゼントとしてほんの一部残しておいた以外はほとんど消し終えましたが、アルバムあたりで30秒程度かかるので、結構な手間でした
あとはナビの自宅登録を消去して終わりかなと
そうそう、最後のドライブがもうすぐ終わりに近づいたころ、偶然にも前方に現行型S4を発見、500メートルほどランデブーしたのはいい思い出になりました。自分がオーダーしたカラーとは違いましたが、歓迎してくれているようでなんかドラマチックでしたね
今週は最高のクリスマスプレゼント(自分への)が待っていますので、いつも通りには仕事に身が入らないのは内緒です
書込番号:25551196
13点
>しいたけがきらいですさん
最高のクリスマスプレゼントとは・・・
シビックタイプR?
たぶん外れでしょうね・・・
書込番号:25551247
0点
S4ですか、いいですねぇ、僕にとっては叶うことのない、憧れだね。
書込番号:25551251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は7年11万キロでWRX S4を手放しましたが、最後のドライブ時には「これで本当に後悔しないか?」と何度も自問自答しながら、運転士していましたね。
後悔しない方法はただ一つ、今より良いクルマを選ぶこと。
運転が楽しめない年齢になるまでは、買い換えるたびに、車が高級化していくのは仕方ないかと。
書込番号:25551280
4点
>しいたけがきらいですさん
他社てすが自分も今週末入替の為、暖かかった土日感謝の念を込めて内外装徹底的に洗車しました。
コロナで高速使わなかった為、4年弱で1.6万キロしか乗ってませんが。
あとはナビの自宅登録点や音楽データを忘れずに消去したいと思います。
では新車での良いお年をお迎えください。
書込番号:25551286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まきたろうさん
ホンダはまだディーラーの敷居をまたいだことがない、縁遠いメーカーなんです
今はスバルがお気に入りとなっておりまして、S4を乗り継ぎます
シビックはいつかご縁あればってとこですが、人気がありすぎるのが難点です
書込番号:25551370
8点
>ナイトエンジェルさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
一時期、休みも取れないほど仕事が忙しすぎて、クルマへの情熱を失いかけていた時に出会ったのがS4でした
それまで1年で1万キロなんて走ったことなかったのですが、いくら走っても飽きることはなかったですね
書込番号:25551381
5点
>Neurosurgeonさん
> 後悔しない方法はただ一つ、今より良いクルマを選ぶこと。
> 運転が楽しめない年齢になるまでは、買い換えるたびに、車が高級化していくのは仕方ないかと。
今回はS4からS4への乗り換えでして、後悔はないと思います
大昔にはMR2からMR2への乗り換えもやっておりまして、気に入ったクルマはとことん乗っていきます
フルモデルチェンジのたびに、排気量が増えて価格もUPしてきましたが、趣味で乗るクルマにかける金額としては個人的に限界に近づいてきました・・・
書込番号:25551438
6点
>あかビー・ケロさん
同じタイミングでのクルマの入れ替え、奇遇ですね
ディーラーも年内納車で最後の週末でしょうから同じような人は多いのかもしれません
クリスマス、年越しを新しいクルマとともに迎える喜びをお互いかみしめましょう!
書込番号:25551457
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX S4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/09/17 19:17:41 | |
| 7 | 2024/06/29 19:58:44 | |
| 9 | 2025/06/06 13:28:36 | |
| 8 | 2024/04/10 23:19:34 | |
| 6 | 2024/02/29 17:29:17 | |
| 8 | 2023/12/18 21:32:27 | |
| 6 | 2023/10/12 18:48:17 | |
| 14 | 2024/10/20 18:12:39 | |
| 5 | 2022/11/12 8:42:38 | |
| 6 | 2022/11/04 7:40:31 |
WRXS4の中古車 (全2モデル/497物件)
-
- 支払総額
- 223.3万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 25.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 103.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 22.8万km
-
WRX S4 STIスポーツR EX サンルーフ純正ナビフルセグTVバックカメラETCドラレコ
- 支払総額
- 397.0万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 437.3万円
- 車両価格
- 419.5万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜688万円
-
33〜619万円
-
27〜512万円
-
33〜507万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜474万円
-
29〜228万円
-
30〜290万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















