『WRXコンセプト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『WRXコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

WRXコンセプト

2014/08/25 21:10(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

7月8日注文
10月前半納車予定です。
GT−S グレーです。
今日、弘前でGTグレードを試乗しました。
心配だった室内の静粛性も高く一安心。

オプションはトレーマットのみで見積もりしましたが、
カロナビやETC、リヤカメラ、フロントカメラ、保証プランなどをこれから追加する予定です。
青森県内では注文第一号だったようですが、10月まで我慢です。
納車一ヶ月で冬タイヤ&雪道は悲しいです。

書込番号:17869438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/25 22:40(1年以上前)

Dachikenさん

1番乗りおめでとうございます。
自分も少し興味があり、近々ディーラーに行く予定です。弘前とは、青森県の弘前でしょうか?自分も青森県住みです。
ステアリングのフィーリングやレスポンス、直進・コーナリングはどのように感じられましたか?

グレーの車を見かけたら、声かけるかもしれません(笑)

書込番号:17869804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/08/26 12:47(1年以上前)

同じ地域で嬉しいなあ。
レヴォーグ2.0GT-Sの試乗と同じような感じです。
足が良く動き、直進時はソフトです。

コーナーは初期がソフトで
追い込むと踏ん張るようになる。

今回はS4GTでした。
前と同じ印象です。

ビル脚は長距離運転での疲労抑制や、経時的変化が少ないことを期待します。

WRXコンセプトの市販を待ってました。
名前がラリー車のイメージで 気になりますけど。
悪い意味で

書込番号:17871183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 19:11(1年以上前)

ステアリングのフィーリングやレスポンス、直進・コーナリングはどのように感じられましたか

済みません。きちんと感想述べさせていただきます。
 今回、市街地・郊外の狭めの主要道を走った。
 以前、レヴォーグ2.0GT−Sに試乗有り。
 前車はダイハツビーゴ、ユーロサス仕様
 (バネが硬く、ショックはしっかりしていたが抜けていた。)
 

○ ステアリングのフィーリングやレスポンス
  
 ハンドルは握りが太く良い感じ
 レスポンスはクイック(ステアリングギヤ比がワリと低いからか。)
 あまり追い込んでないので解りませんが自然な感じでした。

○ 直進性について
  
 直進性は良いです。
 アイサイトの介入もあります。
 ただBD5のレガシィはもっと矢のように直進したような記憶です。
 (自転車の前輪のキャスター角が前は大きかったが、今は少し落ちる、という感じ)
 また脚が上下に良く動くのですが、これが直進性が落ちると感じた原因かもしれません。

○ その他
 
 先入観でWRXは「うるさい」と思ってました。
 遮音材を減らし軽量化をしていると思いましたが、
 レヴォーグ2.0GT−S同様、静かでした。
 
弘前城東でS4 GT、青森原別はSTIです。
ぜひご試乗をなさってください。 


 

書込番号:17874983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/27 23:04(1年以上前)

Dachikenさんへ

車自体、コーナリング重視に仕上げてる印象ですね。
弘前ディーラーでの、WRXのオーダー状況はどうですか?営業の方は予想より多い?少ない?等言ってましたか?

レビューありがとうございましたm(__)m

書込番号:17875868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:86〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング