『STIホイールブラック 赤ライン入れるべきか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『STIホイールブラック 赤ライン入れるべきか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

PC処理前

STIカラー ライン PCで引きました

WRX S4でドライビングを楽しんでいます。去年の9月末から乗り出して、早7000Km乗りました。
標準のホイールでもカッコ良いのですが、レヴォーグと同じだし、スノータイヤ用にホイール買わなければ成らないので、STIホイールを(STIで統一予定でした・・・マフラー柿本に成ってしまいましたが・・・)チョイス、ボディはアイスシルバー・メタリックですので、シルバーとブラックでかなり悩みの末、ブラックにしたのは良いのですが、いざ実写を見るとカッコ良いのですが、写真写りがもう一つ、タイヤと一体化してしまいなんだか・・・
そこで、STIカラーでホイールの縁にラインを入れたらと思いPCで写真を加工してみました。皆様のご意見を聞きたく投稿しました。
批判もどしどし もし施工するとしたら、素人なので、塗装屋依頼・DIYでできるので有れば必要なもの、カラーラインとか(WRX STI乗りさんが多くされている製品で良いのか)伝授願えれば、幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18709612

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2015/04/23 06:48(1年以上前)

taka-miyuさん

社外品ですが、私のS4にも黒の19インチホイールを履かせています。

全体が黒で赤のリムのホイールは素敵だとは思いますが、私の場合は現段階ではリムを赤に塗装する計画はありません。

この辺りは完全に好みの問題ですから、taka-miyuさんの好みで決めれば良いでしょう。

因みに私なら元に戻せるようにカッティングシートを頑張って貼り付けて赤にすると思います。

http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88

書込番号:18709731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

2015/04/23 07:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、おはよう御座います。
19インチでシルバーのワンポイントが有る、すてきなホイールですね。
19インチ オフセット・タイヤサイズどの位ですか、プラス、ハンドリングどうですか、お聞かせ願います。
私は、標準のタイヤを利用しましたので18インチのままです(>_<) また、本当は、ポテンザが雨にとても強いので、次回の交換は19インチも考えようかな・・・と

書込番号:18709779

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/23 14:35(1年以上前)

>STIカラー ライン PCで引きました

カッコ良いと思います!是非とも入れるべきかと ^ ^

ブラックホイール&セダンてカッコ良いですよね大好きです。

私の2台の愛車BMW M3にクラウンHVアスリート、2台共ブラックホイールです。(クラウンはブラックスタイル純正ホイール)

M3の社外ホイールは2本目で、過去にラインをシールで入れてました (現在は無し)

※好みの問題ですが‥、ドアバイザーが無いほうが私は好きです。

書込番号:18710752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

2015/04/23 19:00(1年以上前)

JFEさん、こんばんは、
ブラックホイールで決めらていたのですか。私は、今回初めてだったので・・・実物の見と写真見とのギャップに・・・
そこでワンポイントと考えて・・・ヤッテみます。
スーパーアルテッツァさんのアドバイスあった様にカラーラインで行えば、元に戻せるし、費用も安く済むし
お二人とも、ありがとうございます。できたら写真UPしますね。

書込番号:18711351

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

2015/04/23 19:04(1年以上前)

皆さん、レヴォーグ・WRX STI WRX S4 ライフを楽しんでください。
質問に答えていただきありがとうございます。

書込番号:18711367

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/23 19:28(1年以上前)

リムステッカー(テープ) ご参考に↓

http://www.rakuten.co.jp/auc-kazariya999/

書込番号:18711447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2015/04/23 19:36(1年以上前)

ADVAN Sport V105S&HOMURA 2X9

taka-miyuさん

ホイールはRAYSのHOMURA 2X9でサイズは19インチ×8J インセット45です。

http://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X9

又、タイヤは225/40R19 93Y のADVAN Sport V105Sで、ウエットグリップ性能aと最高水準のウエット製能のタイヤです。

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_v105.html

タイヤサイズは本当は245/35R19を装着したかったけど、アイサイトがある事を考慮して出来るだけ純正サイズに外径や幅が近いサイズを選択しました。

このサイズのタイヤ&ホイールでフェンダーから13mm位引っ込んでいますので8.5Jインセット45のホイールでも大丈夫でしょう。

ハンドリングについてはADVAN Sport V105Sがグリップが高い為か軽快感は悪化しました。

又、「シットリ」というか「ネットリ」という感じのハンドリングになります。

タイヤ&ホイールの重量は200g程度純正よりも軽くなっているのに、この辺りは少し残念な点です。

静粛性は純正のSP SPORT MAXX 050と同等か僅かに悪化しています。

乗り心地はインチアップしていますが、純正のSP SPORT MAXX 050と大差ありません。

結論ですがADVAN Sport V105Sのドライ&ウエット性能には満足しており、快適性能にも大きな不満はありませんが、ハンドリングはもう一息といった感じでしょうか。

書込番号:18711473

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

2015/04/23 22:17(1年以上前)

JFEさん,
リムステッカー(テープ)色々な色があるのですね、ありがとう御座います。

スーパーアルテッツァさん
桜の下でのWRX 写真良いですね、うらやましいです。

ホイール・タイヤ情報ありがとう御座います。
RAYSのHOMURA こないだABで、BRZが装着しててSTIホイールより良いなと思ってしまいました。
タイヤは225/40R19 やはりアイサイトネックですよね(>_<)

書込番号:18712225

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件

2015/04/29 00:22(1年以上前)

 STIホイール REDライン 入れました(^_^) チョット派手かな? 飽きれば、元に戻せるのでテープは良いですね!!
写真UPしますね!!

書込番号:18728464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/10 21:03(1年以上前)

カッコイイですね! ホイールナットもジュラルミン製赤にするとやり過ぎですかね〜

書込番号:18764135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:92〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング