『新車デミオ。ドレスアップについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『新車デミオ。ドレスアップについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信40

お気に入りに追加

標準

新車デミオ。ドレスアップについて!

2014/11/17 12:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:86件

新型デミオ。ノーマルの状態でも大変気にいっていますが
過去の車は全て、アルミホイー交換、サスペンション交換してきました。
今回はホイールはノーマルサイズの15インチに交換は決めています。
今まではレガシィB4,R32GTーRなど乗り継ぎましたが
GTーRは憧れて13年乗りましたがさすがに故障が多くなり、修理代が高いと嫁にキレられ泣く泣く売却。
その後、乗りたい車がありませんでした。
しかし新型デミオに一目惚れ、契約、納車しました。
コンパクトカーは初めてです。
ただサスペンション交換はすごく迷っています
ま~それが楽しみですがね~
皆さんはドレアップ検討してますか~?

書込番号:18176845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 12:48(1年以上前)

こんにちは、こんなスレ待ってました笑


XDツーリングM/Tをソウルレッド納車待ちです、
ドレスアップは
マツダスピード
フロントスポイラー
サイドスポイラー
リアウイング
シャークフィン
ドアミラー
ブリリアンブラックに統一

オートエグゼ
ダウンサス
タワーバー4点

あと細々とオプションつけました。

ドレスアップ楽しですよね〜♪

書込番号:18176933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 12:56(1年以上前)

ともひろちんさん
こんにちは。私は現在、XDT納車9日目ですが検討しているのはマツコネの音質、インチアップです。
エアロはDOPをつけております。
マツコネオーディオの音質をアップする費用など方法を検討しています。
こういうのをイメージするのは楽しいですね!

書込番号:18176959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/17 12:57(1年以上前)

(;´д`)僕はジミ〜にシャークフィンだけですが、先日、店で納車前のドレスアップされた白のデミオディーゼルを見ましたが、とてもお洒落で格好良かったです。

中を覗くと、やはりミッション車でした。

車好きな人には、ドレスアップしたミッション車は最高でしょうね。

僕が20才若ければ、きっとドレスアップしたでしょう。

デミオは、ドレスアップが似合う車だと思います。

書込番号:18176963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2014/11/17 12:58(1年以上前)

空は晴さん

私もソウルレッドです。最高です
まだ、間に合うのならリアアンダーガーニッシュは
必要です。私は後悔しています

書込番号:18176965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 13:04(1年以上前)

ともひろちんさん、、

やっぱりアンダーガーニッシュいりますか?笑
ブリリアンブラックやったら即付けやった笑
1日悩んでみます(・o・)ゞ了解!

書込番号:18176978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/11/17 13:07(1年以上前)

デミオノーマルでも最です。(分かてるわ~)
ただ自分好みにするのがドレアップと思います。
自分成りのデミオを作って下さい~

書込番号:18176989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/11/17 13:11(1年以上前)

空は晴れさん

納車して分かったけど、
ソウレッドに必要です。(笑)

書込番号:18176999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 13:28(1年以上前)

ともひろちんさん…
付けました笑

ウーファー付けれるから、知りたいです(ノ∀`笑))

書込番号:18177045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 13:57(1年以上前)

新デミはリアがダブルチューブなので安価で社外品でそうですね
スプリングはRS☆Rが乗り心地も悪くならず好きですが
MSエアロつけてるとフロント擦りそうで怖い…

書込番号:18177102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2014/11/17 14:15(1年以上前)

ま~色々調べていますが、
新型ではディーゼルメインの予感がしますね~
エアロ等の共通部分は良いのですが。
サスペンションはもう少ししてからですね。
ホイール交換した方は居てますかね~
一応ノーマサイズで決めいますが
インチアップされた方、居てますかね~
もし居たら乗り心地はどうなんでしょう。

書込番号:18177140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/17 16:11(1年以上前)

先日、ディーラーに白デミオのフルオプションデモカーが試乗車として用意しておりました
画像で見るよりも数十倍カッコ良かったです
(≧∇≦)さすが20マン超えのセット
しかもXDのMT車でした(テストドライブステッカーなし)
時間があれば試乗したかったーっ!

書込番号:18177360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/17 17:37(1年以上前)

かずやん51さん、僕が見たのも同じ様な仕様ではないかと思います。

店の人に聞いたら、40代の方が注文した様でした。

僕は暫く眺めて忌ました。(;´д`)

書込番号:18177576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/17 17:45(1年以上前)

>中を覗くと、やはりミッション車でした。
ATもMTもミッション車です。

書込番号:18177599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2014/11/17 20:32(1年以上前)

妻子持ちのかたは、エアロ系opは絶対先につけておく事をお薦めします。マツダスピードのエアロは恐らく大半の相方はコスパだの言い出して理解してくれません。

内の鬼嫁は、はぁ?みたいな感じでシャットアウトでした。しかしリップスポイラーのデザインは秀逸です。重みが増すよね。

書込番号:18178120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 21:11(1年以上前)

こーへー君さん…


はぁ〜?
ため息つかれてオッケーもらいました笑
オートエグゼの羽は付けるよ〜って言ったら、はぁ?って言われ撃沈 笑
お互い頑張りましょう〜〜

書込番号:18178299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/11/17 21:36(1年以上前)

空は晴れさん
励ましあざーす!

デミオはセカンドカー?なんですかね?理解ある奥様ですのォォ。

D によっては内緒で見積り改竄?修正?も可能のようです。失敬!

書込番号:18178418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 22:02(1年以上前)

こーへー君さん…

アテンザのキーケース
デミオのスマートキーにも使えるよ〜笑

書込番号:18178523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2014/11/17 22:24(1年以上前)

こんばんは。
ドレスアップ大いに結構です。
ただし、旦那には「ドレスアップしたければ、その分稼いで来い」と言っています/(o^。^o)/。

書込番号:18178604

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件

2014/11/18 13:46(1年以上前)

りょうさん…

その正論に耐えられないから、男は隠蔽に走るのですよ。買っちゃ駄目よりキツイ一言よ。

私は現在へそくり中です!ネットはいいね。ばれないから。エアロいつか買うぞ〜

書込番号:18180346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/11/19 01:06(1年以上前)

こんばんは!XD-T納車待ちしてます。
パールホワイト
マツスピ フロント、サイドアンダースカート
リアルーフスポイラー ボディ色
ウインカーバルブ
フォグランプ スーパーブルービーム
社外パーツ
エクゼ フロントグリル ブリリアントブラック
サムライプロデュース メッキハンドルカバー
足回りは検討中。
我慢できずに付けちゃいました。

書込番号:18182372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 07:02(1年以上前)

相模のバパさん…


エグゼ顔納車されたらアップお願いします笑
イカツイ笑

書込番号:18182627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/19 07:55(1年以上前)

空は晴れさん

了解しました!
12月1日に納車予定なのですがグリルの納期がまだ未定で納車に間に合うか少々心配です。
ちなみにスポーツバイザーもまだみたいです。

書込番号:18182704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/19 08:01(1年以上前)

ドレスアップとはちょい違いますが、質問させてください。

フロアマットを社外製にするつもりなのですが、運転席のマットを固定するためのフックは標準でついてますか?
別車種では純正マット買わなきゃ付いてないとどこかできいたので。

XDのブラックに、RSの赤ダイヤモンド柄マットにしようかと思ってます。

書込番号:18182717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 08:09(1年以上前)

相模のバパさん…

了承ありがとーございます(ノ∀`笑))
めちゃ楽しみです。


フロアマット
毎回買うショップがありまして…
そのショップに確認したら、キチンとホールドされるって聞きました。
品質には狂いはないので、いいですよ〜
YMT

書込番号:18182738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/11/19 08:59(1年以上前)

いゃ~納車前の皆さん。
楽しみですね~
納車されてから改めて見てみると
あれもこれも付けておけば良かったと思う物多い~
皆さん。どんどんドレスアップして、
自分だけのカスタマイズ、頑張りましょう。

書込番号:18182835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 09:00(1年以上前)

Ayahara さん、おはようございます。
私は社外のマット買いましたよ。
赤のチェック柄で、フロントのみですが
純正の固定穴も付いてます。
フロントからリヤ、荷室まで同じ柄で
1台分セットで販売してます。
ホットフィールドという会社です。
URL貼り付けられたら良かったんですが
申し訳ありません、方法がわかりませんでした。

書込番号:18182836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/19 12:15(1年以上前)

空は晴れさん
たこ焼きはっちゃんさん

フロアマットのコメントありがとうございます。
ホットフィールドも検討してるとこです。

純正マットを購入しなくても、マットを固定するフックがあるかどうかご存じ無いでしょうか。

書込番号:18183270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/19 13:32(1年以上前)

Ayaharaさん

フック自体は、車に付いていますので取り付け穴は、マットに穴が開いています。

僕は、車体の色に合わせた社外品のフロアマットにしました。

書込番号:18183510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/19 13:37(1年以上前)

http://www.hot-field.jp/shopping/?ca2=1411546898-288525

参考にされてくださいね。

書込番号:18183522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/19 13:48(1年以上前)

龍桜さん

車体にフックがあるとの情報、ありがとうございます。そこを確認したかったので助かりました。

デザイン豊富な社外製のマットを選びたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:18183553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/19 17:01(1年以上前)

 ドレス・ダウンかもしれませんがフロントフェンダーポールをつけてます。
我が家の前の道は狭いので嫁には必需品です。
 カッコいいボディ(個人の好み)がちょっとスポイルされてしまいましたが、この頃つけてる車が少ないので
ショッピングモールの広大な駐車で遭難したときなんか役に立ちますョ。

欲を言えば高さがもう少し低くければ良いのですが。

書込番号:18183967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/20 23:23(1年以上前)

XD-Tソウルレッドの納車待ちです。12月初旬になりました。
ドレスアップを考えるのは楽しくも悩ましいですね。特に全くのニューモデルで実車が乏しい、ましてドレスアップした実車など皆無という状態ですし。

私は外はリアアンダーガーニッシュとシャークフィンにとどめました。
羽根は好きではないのでリアルーフスポイラーは最初から考えていなかったのですが、
フロントとサイドのアンダースカートは最後まで悩みに悩んで、選択しませんでした。

デザイン担当者の「オプション不要というレベルを目指した」という志を買いました。
ただ少し腰高なので、少しデザインの重心が落ちるかな?ということでリアアンダーGだけはつけようかなと。
シャークフィンは見得だけですね。

冬はスタッドレス必須な地域に住んでいますので、純正ホイールにはかせて、春になったらインチアップを目論んでいます。17インチ7.0J、インセット38が入るか、これまた悩ましいところです。

サウンドは、マツコネの音質は期待しにくいので、スピーカーラインでプロセッサにはいて、そこからアンプに繋げようという計画です。サブウーファーが荷室の工具スペースを応用して入るかがポイントかなと。

あれこれ考えている段階も楽しいですね!

書込番号:18189158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/21 08:51(1年以上前)

みんからで、ツイーターの写真アップされてましたが、、カバーと一体化!笑
殺すしかない笑

フルレンジ置く場所がない〜〜
ウーファーをリアドア
フルレンジをフロントドア
ツイーターはAピラーしかないですかね〜
こんな妄想しとます。ハイ

書込番号:18189878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2014/11/21 09:53(1年以上前)

エアロですが、フロントは迫力十分ですが
特にリアは、スマート過ぎる感じで
リアンダースポイラー欲しい~
エアロですが、今の時点ではオートエクゼ、
ナイトスポーツの開発中のエアロが候補ですねぇ
オートエクゼのセンターマフラー&リアスポ格いい
ですねぇ~
まぁ~次の各エリアのオートメッセ辺りに
何台かデミオが出品される思いますので、
お金を貯めて、現車を見て選びます。
しかしノーマルで乗るつもりが、
納車してじっくり見てみると、欲しい物多い~

まぁ~それが楽しいですね。

書込番号:18190013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 10:00(1年以上前)

納車されました
白にリアスポでノーマルアンテナです
MSリアスポもなかなかスポーティですよ

書込番号:18193528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


だい龍さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/22 10:26(1年以上前)

ドレスアップとは違うのですが、Lパケに合わせてキーケースを新調したいと思っています。納車された方々に伺いたいのですが、アドバンストキーの寸法ってどんなもんでしょうか?もし良かったら教えてください!

書込番号:18193606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/22 11:22(1年以上前)

だい龍さん

キーケースだったらAm○○onで色々ありましたよ。
Djデミオで検索すれば出てきます。

書込番号:18193763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だい龍さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 11:33(1年以上前)

相模のパパさん

レスありがとうございます!
できれば財布と同じブランドにしたいと
思っていまして、キーの寸法次第でサイズを
決めようと思っていまして…キーレスタイプってちょっと太ましいので悩んでおります。

引き続きオーナー様の情報提供をお願いしたいと思っております、よろしくお願いします。

書込番号:18197244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yulia919さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 21:32(1年以上前)

cuscoがデミオXD 6MTでデモカーを作るみたいですね。
どれだけのアフターパーツが投入されるか楽しみです。
マツダ車では定番?のKNIGHT SPORTSやodulaも車準備済みみたいですし、選択肢が増えるのは嬉しいですが、とても悩ましいw

書込番号:18220837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/11/29 21:48(1年以上前)

いいね~選択幅が広がれば、
自分に合った商品が選べると言うことです(笑)
我慢して選ぶより、よっぽどいいんじゃないですか
私は思う、趣味の世界に妥協は禁物です。
欲しい商品を買う、
それが一番~(笑)

書込番号:18220914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング