『納車報告とお礼を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『納車報告とお礼を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信25

お気に入りに追加

標準

納車報告とお礼を

2015/06/14 23:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

フロントグリルガーニッシュを赤色にしました。

13S Mid Century 2WD スノーフレイクホワイトパールマイカが納車されました。
女房の車も13年が経過し、新車の情報を収集している時に、このサイトを見つけました。
まだ、買換えるつもりは無かったのですが、デミオの評価と特別仕様車の販売を機に
購入となりました。
 その際、オプションとして「バックモニター」、「リアスポイラー」の装備、
フロアマットは社外品の購入、サイドバイザーの非装着など、皆様のご意見を参考に
させていただきました。

 ・ワンポイントとして「フロントグリルガーニッシュ」を車体同色(白色)をソウルレッドにしてみました。
  (見栄ではありません。あくまでもファッションとしてですが)
  これって、ただはめ込んであるのは無く、組立品のため交換に手間が掛かるとディーラーで聞きました。
  そのため、納車時には間に合わず、後日交換となってしまいました。

 書込みをされた皆様、ありがとうございました。良い車を購入する事ができました。

書込番号:18872382

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/06/15 11:39(1年以上前)

納車おめでとうございます。
「フロントグリルガーニッシュ」ソウルレッド、センスいいですね。同色の「リアアンダーガーニッシュ」も検討に値するかも。
 ディーゼルも良いですが、素直で上質な乗り味のガソリンは万人向けで、奥様用として良い選択だったと思います。
 

書込番号:18873535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/06/15 12:04(1年以上前)

>ワンポイントとして「フロントグリルガーニッシュ」を車体同色(白色)をソウルレッドにしてみました。

大正解!だと思います。

グリルの 「 赤いライン 」 は、
デザイン面で CX-3 よりも優れている部分だと思っています。
(私の感性だけど・・・)

まぁ CX-3 は SUV だから、
ライン無し全面が横格子が、それはそれで似合っているんですけどね。

書込番号:18873608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2015/06/15 14:20(1年以上前)

納車おめでとうございます。
めっちゃかっこいいですね。

書込番号:18873901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/15 17:22(1年以上前)

納車おめでとうございます。

アイファースさんが書かれてますが、「リアアンダーガーニッシュ」の赤、お勧めです。
後ろ姿も可愛く、嫁もお気に入りです。

書込番号:18874226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/15 18:59(1年以上前)

リアアンダーガーニッシュは、
私も着けました!
シャークフィンもオススメですね。
夏のボーナスでLEDフォグ、
ホイールデカールも
装着したいと思ってます。

書込番号:18874487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/15 19:03(1年以上前)

着けました→付けましたデスネ(^^;
フットイルミネーションも迷ってます。

書込番号:18874497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 20:08(1年以上前)

>アイファースさん、カイザードさん&エイトマン2013さん
 「リアアンダーガーニッシュ」をどうしようかと迷いましたが
 「フロントグリルガーニッシュ、ドアミラーガーニッシュ、リアスポイラー」を
 ソウルレッドにしました。前、後、横から見ても、白いボディーにソウルレッドが
 映えると思いまして (^^ゞ
  そして、車内のシートも赤色ですから、私なりのコーディネイトでした。
 「リアアンダーガーニッシュ」は【相模のパパさん】を参考に1,000円の赤モールにしました。

>ポンポン船さん、りょう193さん
 お褒めいただき、ありがとうございます。
 >デミオのグリルの 「 赤いライン 」 は・・・・
 私も同感です。デミオらしいと思ってます。

 *写真がUPできなくてごめんなさい

書込番号:18874690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/15 20:34(1年以上前)

納車おめでとうございます(*^^*)
デミオライフ羨ましいっす(笑)

ソウルレッドの差し色カッコイイですよねぇ!
自分は21日、日曜日納車です(o^^o)

書込番号:18874777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 21:00(1年以上前)

納車おめでとうございます!
スノーフレークは、「スズランスイセン」の花。直訳で雪片(ひとひらの雪!)。
スズランスイセンのように白く涼やかな、ひらひら舞う雪のような、そして白い真珠のような白いcolor(^_^)、、、スノーフレークホワイトパールマイカ‼️

書込番号:18874871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/06/15 22:57(1年以上前)

納車おめでとうございます。
スノーフレイクホワイトパールマイカですか、きれいな色の車体ですよね。

我が家は今週末19日納車予定です。ワクワク!!

書込番号:18875406

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/16 21:07(1年以上前)

夜なのでシートの赤色がうまく映りませんでした。(ちょっと近づき過ぎたかも)

>Dee&#10071さん、空気椅子さん
  納車もうすぐですね。首が伸びて「キリン」さんになっていませんか?
  デミオ運転するとメッチャ楽しいですよ。

>MATSUDA1717さん
  スノーフレークもソウルレッドに負けていませんから・・・

*ドアミラーガーニッシュ、リアスポイラーがソウルレッドだとこんな感じです。
 写真ヘタクソでした。

書込番号:18878093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/16 23:43(1年以上前)

納車おめでとうございます!

ホワイトボディにレッドのアクセントがオシャレですね。

私のところは20日土曜日の納車です。
リヤスポイラーとシャークフィンアンテナをつけたのですが、ボディと同じホワイトにしたのでアクセントと言えば、シートの赤かなってとこです。

お互い、デミオを楽しみましょうね〜!

書込番号:18878739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/17 08:31(1年以上前)

Gg0218さま
納車おめでとうございます。
白いボディに、アクセントの赤が素敵です。

こちらは、これからご納車の方が多いようで
なんだか私も嬉しくなりました。

私も赤モールを買ったのですが、こちらのクチコミで、リアアンダーガーニッシュ装着の姿を見て、気持ちが変わってしまいました。

こんなに車を買ってから、あれこれ買い替えたのは初めてで、もはや、この夏のボーナスは、すっかりなくなりました。

中でも一番のお気に入りは、LEDフォグランプです。

書込番号:18879440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/17 08:32(1年以上前)

写真もお付けいたしますー。

書込番号:18879445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/17 08:42(1年以上前)

なんだか上手く送れなかったです。送るほどのものでは、なかったかも失礼しました。

書込番号:18879471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 20:46(1年以上前)

施工前、ちょっと物足りなさが・・・・

赤いモールとリフレクターと付けたら

>Chihuahua2525さん
 いよいよ納車ですね。おめでとうございます。
 シャークフィンアンテナはどうしようかと迷いましたが、ドアミラーガーニッシュに
 なってしまいました。外した白い物は補修用に保管するつもりです。
 デミオは売れているから、自分の車を探すのにも便利かも・・・ (^^ゞ
 (主に我家の奥様が運転する車ですから)
 赤いモールは1,000円で簡単に自分で出来ました。メリハリが付いて自分では満足してます。
 

書込番号:18881353

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 20:57(1年以上前)

>桐壺さん

 カキコありがとうございます。
 ソウルレッドのリアスポイラー装着したらリアアンダーガーニッシュの
 色を「赤か黒」か迷ってしまいまして・・・結局、赤いモールになってしまいました。 

 LEDフォグランプ これ良いですよねぇ〜 予算的に苦しくて普通のフォグランプにしました。
 女房専用車ですから分からないと思いまして(自分のだったら・・・ アハッ(^^ゞ)

 お互いデミオで末永く頑張りましょう。
  

 

書込番号:18881412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/18 08:59(1年以上前)

パンフレットにあるイルミ点灯時で、
良い雰囲気ですね!
私も通常のフォグがイマイチだと思うので、
来月予定している6ヶ月点検時に
LEDフォグも装着してきます!

書込番号:18882899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/18 22:05(1年以上前)

Gg0218さん
リアは自分も同じモールとリフレクターやってます。モールは8ミリなので太めですが、モールは何ミリですか?

書込番号:18885020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/20 21:18(1年以上前)

>ポカポカ3さん

 お返事が遅れてごめんなさい。

 モールは6mmを使用しました。あの凹みにうまくフィットしています。


 

書込番号:18891514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/20 21:47(1年以上前)

スレ主様

私も純正OPのリアガーニッシュは費用対効果で迷い結局つけませんでした。
その代わりにリアスポイラーとリア3面にスモークフィルムを施工した結果かなり高級感が増しました。
赤いモールだけでこんなにイメージ変わるとは・・・かなりかっこいいですね。嫁の車なので色々弄れませんが。
それにしてもデミオはフロントの迫力と比べるとリアが寂しいですね。

書込番号:18891635

ナイスクチコミ!3


1080foilさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 10:58(1年以上前)

私も、リアバンパーに リフレクターレンズカバーと赤いモールを付けました。
モールは 幅3.5oを使いました。

書込番号:18896683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Gg0218さん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/22 21:41(1年以上前)

>ゴルフパパさん
  >デミオはフロントの迫力と比べるとリアが寂しいですね。
  確かに「あっさり」と言うか、何も手を付けていないと言うか・・・
  私のデミオと言っても「女房専用車」ですが、モールは1,000円くらいで簡単に着脱できますよ。

>1080foilさん
  お仲間ですね。(^.^)
  安くて、早くて、簡単なドレスアップでした。

書込番号:18898352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 09:53(1年以上前)

私も3.5mmのモールをつけました。
やや見えにくいですが。
本当は、赤のガーニッシュをつけたかったのですが、予算の関係で...

書込番号:18916192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/07/05 08:22(1年以上前)

新しいカタログでは、
ブレーキキャリパーペイントなどが追加されてます。
赤のキャリパーも素敵かもしれませんね!

書込番号:18937384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング