『待ちに待ってたキット』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『待ちに待ってたキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

待ちに待ってたキット

2014/09/16 22:23(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 shin9nさん
クチコミ投稿数:2件

M4/3の新レンズ40-150mmF2.8だけなら、パスしたかも知れませんが、1.4倍のテレコンが付くと言うことで
購入に踏み切りました。鉄道撮影だけならテレコン無しでもいいのですが、やはり野鳥も撮影したいとなると
テレコンが必要です。後発してくる300mmF4なら焦点距離も長いので野鳥撮影向きなのですが、値段が高そうだし
重量もあるでしょう。手持ち撮影がメインですので、今回のキットは僕の目的にぴったりです。
早速、ヨドバシカメラに予約を入れました。72mmのフイルターなどはポイントで後から購入する予定です。
フォーサーズのSHGレンズよりも画質がいいと言うことで、それが事実なら凄いと思います。
以前、150mmF2のレンズを持っていたので、その画質の良さを知っているからです。

書込番号:17945324

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/16 23:00(1年以上前)

いろんな作例をはやく見てみたいです!

書込番号:17945544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/16 23:12(1年以上前)

サンプル画像を見る限り40-150は凄そうですね。

そして、さりげな〜く 7-14F2.8 300F4の重量が出てますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140916_666788.html

7-14 約600g 、300F4 約1.5kg
(記事の中央よりも上の他社との比較の所です。)

F4とは言えやっぱりこれくらいの重量にはなりますかね〜
写りは期待出来そうですが、値段もかなり高額になりそうですね〜

私は自転車旅行に300F4を持って行く淡い夢を抱いていたのですが、諦めました。(笑

書込番号:17945614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2014/09/17 00:37(1年以上前)

shin9nさん、こんばんは。

今オリオンで予約を入れました。

割引価格(5%off) 170,726
使用ポイント     25,609
クーポン(7%off) 10,159
お支払い合計金額  134,958

3年保証で、送料無料、また134,958に対してまたポイント(6,748)がつくので、つい次回使いたくなるんですよね。。。

書込番号:17945978

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/09/17 01:13(1年以上前)

shin9nさん 皆さん こんばんは

私も昨日の昼間に予約を入れました♪

新しいレンズに期待をしています!

野鳥撮りの目的ですが焦点距離も手持ちで
丁度良い?限界の大きさなので決めました〜

ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDみたいに暗くなると
AFが激遅にならない事を祈っています(^^ゞ

書込番号:17946044

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin9nさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 14:49(1年以上前)

松永弾正さん
こればっかりは実物を手にいれ、実写してみないと信用はしていません。
自転車旅人さん
自転車にのせての300mmF4となると三脚もおそらく使用すると大変ですかね・
ペコちゃん命さん
ご予約おめでとうございます。同類項です・・実に早い。
ポイントが多くあり羨ましいです。
dossさん
野鳥撮りの目的ですね・・手持ちで綺麗に撮れる距離を選びながらだと
機動力がいいし、楽しみです。鉄道、飛行機、動物園等の動物などの撮影にもぴったり。
50-200mmのフォーサーズもいいレンズですが重いのとアダプターをかますのが嫌いでした。
お互いに頑張りましょう。

書込番号:17947726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/17 21:31(1年以上前)

サンヨン、1.5kgって一眼レフ用並み、、、

書込番号:17949180

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2014/09/21 18:37(1年以上前)

価格は一眼レフ用のレンズより何割か安いですよね
同じ重さならボディが小さいミラーレスの方が総重量は軽くなります

書込番号:17964434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング