『なかなかにチャンピオンの座は奪えませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDHII-120G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-120G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-120G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-120G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-120G-J25Cのオークション

SDSSDHII-120G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月26日

  • SDSSDHII-120G-J25Cの価格比較
  • SDSSDHII-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SDSSDHII-120G-J25Cのレビュー
  • SDSSDHII-120G-J25Cのクチコミ
  • SDSSDHII-120G-J25Cの画像・動画
  • SDSSDHII-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SDSSDHII-120G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C

『なかなかにチャンピオンの座は奪えませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDHII-120G-J25C」のクチコミ掲示板に
SDSSDHII-120G-J25Cを新規書き込みSDSSDHII-120G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C

これインストールも速く 起動終了も問題なく速く
体感速度も東芝剣山くんとなんら変わりませんが
しかし
現在OSインストールして東芝剣山くんとほぼ同じ容量で
ベンチ数値は落ちていますね〜(笑)

これを見るとやりますね東芝剣山くん 
今だ優等生です 感心!
なかなかチャンピオンの座は奪えませんか〜惜しい。

書込番号:18135400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/06 01:18(1年以上前)

所詮はTLCってことなのかな?

http://www.sandisk-jp.com/ssd/ultra/

Extreme Proを黙って買った方がいいのか迷うけど、人柱SANDISKで様子見してから同じNANDで東芝も出すような悪寒w



個人的にHG6&HG5dの無機質で飾りっ気無い殻の方が好きなんだよね('A`)トコトンサメテルヨナオレ

書込番号:18135636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/06 08:30(1年以上前)

おは〜!

どうなんだろうか。
まだ これからだが使い込んでみましょうd(-_^)

書込番号:18136099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/06 09:34(1年以上前)

今朝一の様子

数値は落ちているが
これで見ると充分な実用速度でありましょう。
あとは耐久性でしょうか。

書込番号:18136245

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/06 10:29(1年以上前)

850PRO_256GB

840PRO_256GB

PX-256M5P

オリエントブルーさん
こんにちわ

本日の850PROです。

SSD構成
●起動ディスク
1. 850PRO_256GB
2. 840PRO_128GB
3. 840EVO_120GB

●データーディスク
1. PX-256M5P
2. 840PRO_256GB
3. 840PRO_256GB

書込番号:18136357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/06 11:32(1年以上前)

おは〜 (^-^)ノ

あなたも変わらずベストな様子で 宜しゅうございます(*゚v゚*)
やっぱ次は850かしらね。情報感謝!

書込番号:18136472

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/06 13:48(1年以上前)

オリエントブルーさん

正直、840PROも850PROもほとんど変わりません。
ベンチの安定性も同じです。
CDMベンチのバラツキが無いです。
ただ新鮮みが違います。(^^;

書込番号:18136779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/06 21:16(1年以上前)

オリさんのATTOベンチ結果はインテル環境独特の数値ですね。


Windows Defenderでフルスキャン行い比較してみるのも面白いよ。

書込番号:18137996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/06 22:49(1年以上前)

後日やってみましょう∠(^_^)

書込番号:18138432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/06 23:05(1年以上前)

Windows Defender計測はSSD各々を引っ張り出し、クローン作成行いフルスキャン検疫完了時間を比較するだけの簡単な作業。


これベンチだけの偽りスペックに騙されない遊び方なんだなぁ('A`)コレデイキギレシチャウSSDハオブツカクテイサ

書込番号:18138534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/06 23:18(1年以上前)

現在
これにWindows10をインストール中です〜
今触れまへ〜ん。

書込番号:18138616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/08 11:10(1年以上前)

Windows8.1.1での様子
この辺がこれの実力ではないでしょうかね。
実用性には十分な性能でしょう。

書込番号:18143486

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/08 12:36(1年以上前)

UltraU

BIOS DSA有効

DSA有効

IRST13.5.0.1056

4K-Read 25.63MB/s はもう少しあがりませんか?

電源オプションは高パフォーマンスにしてますか?
DSA(ダイナミック・ストレージ・アクセラレータ)は使っていますか?

DSAはBIOSでも有効にする必要があります。

Intel's RST/RST(e) AHCI/RAID Drivers IRST 13.5.0.1056
http://www.win-raid.com/t2f23-Intel-R-RST-RSTe-Drivers-newest-v-v-WHQL.html

書込番号:18143699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 SDSSDHII-120G-J25Cの満足度5

2014/11/08 15:36(1年以上前)

お〜す!

>DSAはBIOSでも有効にする必要があります。
私めのマザーにはそのような項目は無いです。

EISTにCIEカットでこの程度でしたw
IRSTは13.5.0.1056にしてます。

M2も840PROもトラブルなし
ま〜こんな状態でOKではないでしょうか。
ありがとう(^-^)ノ

書込番号:18144222

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/11/09 11:38(1年以上前)

DSA有効

DSA無効

DSAの効果

オリエントブルーさん
こんにちわ

>EISTにCIEカットでこの程度でしたw

前よりアップしましたね!(^^/

私の設定はEIST=有効、C1E=有効、TURBO=無効、DSA=有効です。
DSAの効果は少しです。SS参照

【構成】
CPU:4770K
M/B:ASUS Z87-PRO-V
OS:Windows8.1(64bit)

書込番号:18147582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペックについて。 8 2014/11/15 18:56:07
昔と変わらず 45 2014/11/16 22:25:18
なかなかにチャンピオンの座は奪えませんか 14 2014/11/09 11:38:01
レビュ拝見しましたよ〜流浪のテスターさん! 15 2014/11/05 10:10:11
J25CとJ25の違い 3 2016/04/19 20:09:54
DiskMark 2 2014/10/10 18:17:03
7.980円! 22 2014/11/03 1:22:09

「Sandisk > SDSSDHII-120G-J25C」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

SDSSDHII-120G-J25C
Sandisk

SDSSDHII-120G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月26日

SDSSDHII-120G-J25Cをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング