ディスカバリースポーツの新車
新車価格: 709〜1029 万円 2014年10月8日発売
中古車価格: 139〜1024 万円 (104物件) ディスカバリースポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ディスカバリースポーツ 2014年モデル | 8件 | |
| ディスカバリースポーツ(モデル指定なし) | 42件 |
自動車 > ランドローバー > ディスカバリースポーツ
北軽井沢の試乗会に一応応募しました。
ただ、アンケート項目で、あまり買う気満々的な回答はしなかったので
当たらないと思いますが・・・。
センターデフ(機械式)4WDと、ない新VER.ハルデックスと
迷っています。
デフありは、ランドクルーザー(プラド)、クアトロ、トゥァレグ、くらいのようです。
ほかの多くの車は電子制御式です。
先日放映の「CG」では、イヴォーグが出ていましたが、
対角の2輪だけの接地から、バックで抜け出せるかについては
クリアしていました。
4WDの性能面について、情報をいただけるとありがたいです。
当方初心者です。
以前、4代目レガシィ(アウトバック)前輪:後輪=45:55
に乗っていました。
もちろんFR,FFともに乗っていたので、感覚はわかります。
現在は、通常FF,状況で50:50まで(固定モード有り) の車です。
基本的にはFRよりの4WDがほしいのですが、
どうせ初めての外国車を購入するなら
イギリス(発祥)
という気持ちがあり、
それ(たとえば、マカン)を諦めるきっかけがほしいのです。
書込番号:18698399
1点
補足です。
マカンを出して話が二つに分かれてしまいました。
マカンは 電子制御式 そして 他者とは違う通常ほぼFR
ですね。これがさらに悩ましい点です。
書込番号:18698467
2点
あるいて☆をみようさん
こんばんは。
どこを走るつもりでしょうか?
普通に使うのであればどの4WDもさほど差はないのでは。
本格的にオフロードを走るなら、ランクルとかジープラングラーでは?
私はスキー主体ですが、検討した結果ジープチェロキーのトレイルホークにしました。
書込番号:18698649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バモカイさん
お返事ありがとうございます。
今後は年に1〜2回は富士山中の荒れた道などを走りたいと思っています。
頻度は少ないですが、オフロードにも弱くないものがほしいです。
今度買い替えるにあたって「通常走行時はFF」を自分の中でどう納得させられるかをずっと考えています。
チェロキー トレイルホークですか。
3.2V6は直4ターボよりいいですね。
「ROCK」モードはトレイルホークのみなんですね。
「CG」に載っていたのはリミテッドでしたが、モーグルテストは「AUTO」モードで楽々クリアできていました。
悪路走破において実力のあるメーカーですものね。
書込番号:18699711
0点
あるいて☆をみようさん
そのような使い方ならディスカバリースポーツが良いのではないでしょうか。
FFベースでもFRベース電子制御4WDなら差がないのでは。
あとマカンは最低地上高が低くないですか?
5月2日から6日まで昭島市でも試乗会が有るみたいですね。
書込番号:18701764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昭島のモリパークの試乗会に行ってきました!
4WD性能についてはさすがのランドローバークオリティーなので素人が心配する必要はまったくないと思います。
FRベースか、FFベースかについても結局4WDなので
素人が心配する必要はまったくないと思います。
このディスカバリースポーツからランドローバーは世界的に普及していくでしょう。それほどできがいいですね。イヴォーク以前が過去のクルマにみえます。
書込番号:18757650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディスカバリースポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/01 16:04:06 | |
| 1 | 2019/06/14 10:34:20 | |
| 7 | 2018/02/03 21:10:44 | |
| 8 | 2018/01/19 12:51:21 | |
| 2 | 2015/11/17 14:58:35 | |
| 4 | 2017/04/15 2:00:16 | |
| 1 | 2015/06/20 0:17:10 | |
| 6 | 2015/05/09 13:19:29 | |
| 2 | 2015/03/10 22:39:49 |
ディスカバリースポーツの中古車 (104物件)
-
- 支払総額
- 464.9万円
- 車両価格
- 440.5万円
- 諸費用
- 24.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 438.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 337.7万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 27.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ディスカバリースポーツ ダイナミック SE D200 5+2シート ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 7人乗り 全席シートヒーター
- 支払総額
- 808.1万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 30.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 12km
-
- 支払総額
- 288.5万円
- 車両価格
- 268.9万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜1162万円
-
98〜3230万円
-
44〜841万円
-
128〜2939万円
-
129〜938万円
-
51〜518万円
-
45〜487万円
-
149〜1381万円
-
349〜1288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















