『製品仕様の変更お知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GO-DAP BXD [シルバー]の価格比較
  • GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [シルバー]のレビュー
  • GO-DAP BXD [シルバー]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [シルバー]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [シルバー]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [シルバー]のオークション

GO-DAP BXD [シルバー]ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • GO-DAP BXD [シルバー]の価格比較
  • GO-DAP BXD [シルバー]のスペック・仕様
  • GO-DAP BXD [シルバー]のレビュー
  • GO-DAP BXD [シルバー]のクチコミ
  • GO-DAP BXD [シルバー]の画像・動画
  • GO-DAP BXD [シルバー]のピックアップリスト
  • GO-DAP BXD [シルバー]のオークション


「GO-DAP BXD [シルバー]」のクチコミ掲示板に
GO-DAP BXD [シルバー]を新規書き込みGO-DAP BXD [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

製品仕様の変更お知らせ

2015/06/16 01:10(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

SOP_MUSES8920が2個になってます。

どうも。
いずれ知られることと思われますがお伝えしておきます。
GO-DAP BXDが仕様変更のため以下の物が変更削除されました。

まず、同梱物であったインピーダンスマッチング抵抗基板が無くなり
オプション販売になりました。
次に交換可能なオペアンプがMUSES8920からNJM4580DDに変りました。
そして、私事として一番しょんぼりしてしまった変更点が
なんとバランス使用時に売りになっていたMUSES8920x4個使いが
2個になり削減されました。

これからの販売はこの仕様になるそうです。
購入時は(現時点では前セットが混在するため)注意が必要かと思います。
一応メーカーさんに確認とっておりますのでこれからは上記仕様で販売していくそうです。
現在ダウンロード出来るマニュアルにはさりげなく予告無く変更有りの注釈つきで
交換可能なオペアンプがMUSES8920からNJM4580DDに変っていたりします。
でもバランスのMUSES8920が削減は納得いかなかった。
音は良いですが当初の情報を頼りに期待して購入したのでとてもモヤモヤする感じです。

私としての誤算?は2点のみ。
インピーダンスマッチング抵抗基板が無かったこと。
まさか、バランスのMUSES8920が削減されていたとは思わなかったこと。
DIPのOPAは元から変えるつもりだったので問題無いし(MUSES8920持っているし)
すでにLME49990付けて使っているから良いけど上記件はとても残念。

これから買う人の参考になりましたらと思います。
オマケで裏基盤の画像をアップしておきます。
ここが2個なら新たに変更されたものです。

書込番号:18875831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/24 21:36(1年以上前)

>はちぽんさん

ついさっき他のBXDのスレで書き込んだ後に、ここの書き込みに気付きました。
今更も今更(6月の書き込みへのレス)なんですが、2014秋のヘッドフォン祭で買った私のBXDもその仕様(NJM4580DD,muses8920が2個)になっていました。opaはわたしも買ってすぐにmuses02に交換したので気付いたんですが、まさかバランス回路も含めてごにょごにょと変えられているとは・・・。相変わらずというか、Venture Craftは予告なき仕様変更が多いですね。殊更ガッガリもしないですが、なんというか信用し難い、油断ならないと思いました、ハイ。

書込番号:19080345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2015/08/24 23:14(1年以上前)

裏面四個使用モデル

画像のBXDは,小生使用のモノ。
ナンバーシールから,2014年08月製造辺りですかね。

書込番号:19080727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 06:42(1年以上前)

>アスラルドさん

まあ、なんというか買ったタイミングが悪かったとしかいえないのが悔しい。
メーカーさん曰くチップが減っても性能的に変らなかった
(音質や記載の最大出力はオペアンプ2個でも満たしている事と
バッテリーライフを改善させる等の理由の為変更いたしました。)
と返事をいただいた。
まあ、バッテリーライフなんてたいした差が無いし取った言い分として言った感ありありです。
同じ値段で売られているのできちんと告知が欲しかったですね。
あと、ここのメーカー保障って何で短いのかね。
まあ、チップ無いことについて何とか出来ないかも聞いたので
まあいいかなと。

>どらチャンでさん

ナンバーシールから製造日予測出来るのなら
どらチャンでさんの物から下四桁目が三百番台に変っている位ですね。
ということはのちの100個までに変ったということかな。

とにかくご意見及び情報ありがとうございました。

書込番号:19083983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > GO-DAP BXD [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GO-DAP BXD [シルバー]
ベンチャークラフト

GO-DAP BXD [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

GO-DAP BXD [シルバー]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング